2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観潮楼企画「それは野分けのように」1話完結


 電灯が規則正しく並んでいる夕暮れの道を充(ミツル)と先輩は少し距離を開けて歩いていた。

「好きだよ」
 一メートル後ろから声がする。

(分かってる!)

 充は少し目を左右に動かして周りに人がいないか確認する。

「なぁ、寒くないか? こっちに来いよ」
 秋口だというのにグッと冷えた今日は風が吹くたびに手が冷たく冷えていく。

(行きたいよ!)
 
 充は冷たく硬くなった手をポケットに突っ込んでしかめ面で前を歩く。

「顔、見せてくれないか」
 相変わらず優しい声が少し後ろからする。胸がキュッと締まる。

(俺だってお前の顔が見たいんだよ!)

 やっと両想いになって先輩と付き合いだしたというのに充は素直になれないでいた。
 今だってこうして二人で会社帰りに待ち合わせをして、わざと人通りの少ない道を選んで帰っている。
 怒ったような不機嫌そうな顔をして、顔が赤いのを秋の冷たい風のせいにする。

――学生の時から好きで仕方がなかった先輩。いつも優しく、悪ぶっていても人一倍気遣ってくれる先輩。大好きだ。

――頭一つ高い背も、優しくて艶っぽい眼差しも、好きだと言ってくれるその唇も全部。

「なぁ……充。本当に俺の事好きか?」

 充はザッと早歩きの足を止めた。
 どうやったらこの溢れる想いを伝えられるのだろう。不器用で異常な程恥ずかしがり屋なこの性格を恨んでも今は焦るばかりだ。
 とにかく誤解をされないようにクルリと後ろを振り返ると、思った以上に先輩の整った顔が近くにあった。

 途端に充の中で、それは野分けのように気持ちが弾けた。

 充はハッと息を飲むと、繋ぎ留めるように先輩のコートを掴んだ。そして気持ちを伝えるように、先輩のその無防備な唇を塞いだ。



nowaki.jpg
★版権は希咲堂の希咲慧さまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。



(好きだ……好き、です……先輩)

 次に目をゆっくり開けると、驚いたように瞳を見開いた先輩がいた。
 そして先輩はゆっくりと微笑んで「ありがとう」の優しいキスを返してくれた。

 火照った顔には少し冷えた唇が何だか気持ち良かった。

END

 

201007292125424cd.jpg
希咲慧さま、素敵なイラストお貸し下さいましてありがとうございました!!!
題名もそのまま使わせて頂きました!
絵のシチュエーション場面という新しい書き方でのチャレンジが出来たように思います!
しかも久々のほのぼのRなし!!新鮮でした!ありがとうございました!

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
↓↓投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 
携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。

  
★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:02 | SS | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アネモネ 4話 | top | 小悪魔な弟 49話

コメント

秘コメ匿名さま Re: 絵がシビレルね~(>_<)
こちらにもありがとうございます(>ω<)!!
素敵な絵ですよねー!!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

先輩のキャラも好みと仰って頂けて嬉しいですー!!(〃∇〃)
あわわ、次にも行って頂けるので!!
追いかけて参りますッ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/10 18:50 | URL [編集] | page top↑
かやさま
お忙しい中ありがとうございます(>_<)

> きゃ~♪
> 不器用な天邪鬼がデレると、破壊砲並みの威力ですね!
> 可愛いー!初々しいー!

こんな素敵なイラストにSS付けさせて頂いちゃいました(〃∇〃)
不器用な天邪鬼がデレっとする時…それは凄い破壊力になりますね!!
初々しいですか!!うわー!嬉しいです!
新鮮なコメントだー(笑)


> Rがないなんて新鮮だ!!
> と思ってニヤニヤしてたら、ご本人も思ってましたか(笑)
> お返しのキスは優しかったんだあ~(≧∇≦)
> ごちそーさまでしたあ♪

ですよね!?ですよねー!?
私も新鮮でした(笑)
キスのお返しはとても優しかったようです(〃∇〃)
オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/10 18:30 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/10 12:45 | URL [編集] | page top↑
きゃ~♪
不器用な天邪鬼がデレると、破壊砲並みの威力ですね!
可愛いー!初々しいー!
Rがないなんて新鮮だ!!
と思ってニヤニヤしてたら、ご本人も思ってましたか(笑)
お返しのキスは優しかったんだあ~(≧∇≦)
ごちそーさまでしたあ♪
かやさん | 2010/11/10 11:32 | URL [編集] | page top↑
慧さま
> 「かーわいいっっ!!」と、思わず口から声まで出てしまいました!!

(〃д〃)キャ~♪
ありがとうございますっっ!!


> 充くん心の中では、
> こんなに「先輩好き!先輩好き!」詰まっているのに
> 恥ずかしくて先輩の顔をみられないとは
> なんて可愛いツン子!!!なんて不器用な子!!!キュ━(*´U`*)━ン。+.。

ツン子で不器用な子です!
顔を真っ赤にしながら冷たい風のせいにして( -з) フン
という感じにスタコラサッサと前を歩く。
でも心では好き好きモード(〃∇〃)


> 先輩、ツン子から行動で気持ちを伝えてもらえて
> ちゅーしてもらえて良かったねvうふふふvvv
> 初えっちな日がきたら(俺だってしたいよ!)って心の中で叫んでいるんでしょうか・・v
> そして、自ら行動で伝えるために脱ぎだし・・ひゃ~v

先輩、そんなツン子に衝撃のチューをしてもらって
本当に嬉しかったと思います!!
確かに初エチの日は色々と心の叫びが沢山出てきそうです(〃∇〃)
はい!!そして自ら脱ぎ出しそうな予感( ̄ー ̄)ニヤ...


> 素敵なSSつけて下さって本当にありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
> 萌話ご馳走様でした~!!!

こちらこそ、素敵なイラストがお借りできて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/09 09:48 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おはようございます。
> 淡い~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

おはようございます^^
淡いですか!ありがとうございます(*´∇`*)


> 無防備な唇~いいっ!無防備から淫らへ!
> 素直になれないぶん、行動でしめす、この後も~ (〃▽〃)ポッ
> 絵も素敵です♪お題?に合わせてお話書けるのってすごいです!憧れます(*^_^*)

素敵な美麗絵に合わせてのお話しはいつも緊張します(>ω<)!
素直になれずに行動で!
でもそんな行動が情熱に変わる感じがいいですよね(〃∇〃)
こちらにもコメントどうもありがとうございましたv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/09 09:41 | URL [編集] | page top↑
「かーわいいっっ!!」と、思わず口から声まで出てしまいました!!
充くん心の中では、
こんなに「先輩好き!先輩好き!」詰まっているのに
恥ずかしくて先輩の顔をみられないとは
なんて可愛いツン子!!!なんて不器用な子!!!キュ━(*´U`*)━ン。+.。
先輩、ツン子から行動で気持ちを伝えてもらえて
ちゅーしてもらえて良かったねvうふふふvvv
初えっちな日がきたら(俺だってしたいよ!)って心の中で叫んでいるんでしょうか・・v
そして、自ら行動で伝えるために脱ぎだし・・ひゃ~v

素敵なSSつけて下さって本当にありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
萌話ご馳走様でした~!!!
さん | 2010/11/09 08:50 | URL [編集] | page top↑
おはようございます。
淡い~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
無防備な唇~いいっ!無防備から淫らへ!
素直になれないぶん、行動でしめす、この後も~ (〃▽〃)ポッ
絵も素敵です♪お題?に合わせてお話書けるのってすごいです!憧れます(*^_^*)
やぴさん | 2010/11/09 08:20 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: 出張して参りましたあ~!
> 早速出張して参りました~(笑)照れ屋の充くんの素直になれない行動とそれを不安気に見守ってる先輩。意を決してのキス一つでも心の中は野分のような・・・この二人はこれからどうするの~桔梗さま~(//∀//)ドキドキ(≧▼≦)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちこさまぁあ!!いらっしゃいませー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
最早他人の気がしません!(笑)
いつも楽しいコメントを拝見して実はちこさまに興味深々だったり(〃∇〃)
充のこの先は……うふっ
強気受けでしょうか!!(〃∇〃)
読んで下さってありがとうございます!!

またお気軽にコメント下さいませ♪
お待ちしております(≧∀≦)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/09 07:40 | URL [編集] | page top↑
出張して参りましたあ~!
早速出張して参りました~(笑)照れ屋の充くんの素直になれない行動とそれを不安気に見守ってる先輩。意を決してのキス一つでも心の中は野分のような・・・この二人はこれからどうするの~桔梗さま~(//∀//)ドキドキ(≧▼≦)
ちこさん | 2010/11/09 06:53 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> あぁん♪可愛い~~(*/∇\*)キャ
> 何だかほっこりしちゃった☆

こちらにもありがとねー!!
ほっこりして頂けて良かったぁ(*´∇`*)
こういう和やかなの結構私にしては挑戦でした!


> 恥ずかしがり屋でちょっぴり意地っ張りな充くんの精一杯の気持ちが伝わってきたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
> 先輩も言葉で言って貰えるのももちろん嬉しいだろうけど、代わりにこうやって態度で示して貰えて嬉しかっただろうな♪
>
> 可愛らしいお話ご馳走様でした(*´∇`*)

充の気持ちが伝わって良かったv
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
言葉で言って貰えるのももちろん嬉しいけど行動で示してくれると
より強く伝わるものもあるよね!
きゃー!可愛らしいお話しだって!!何か新しい反応に歓喜!(笑)
きっと彗さんの素敵イラストのお陰だー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/09 02:16 | URL [編集] | page top↑
あぁん♪可愛い~~(*/∇\*)キャ
何だかほっこりしちゃった☆

恥ずかしがり屋でちょっぴり意地っ張りな充くんの精一杯の気持ちが伝わってきたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
先輩も言葉で言って貰えるのももちろん嬉しいだろうけど、代わりにこうやって態度で示して貰えて嬉しかっただろうな♪

可愛らしいお話ご馳走様でした(*´∇`*)
さん | 2010/11/09 01:10 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/396-2b5e7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)