2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから―クリスマスの誓い―SS後編

☆18禁です

「弘夢…何してるんだ」
 平静さを保っているように落ち付いて聞くが、淳平の下半身は既にカチカチになっていた。
「入れてっ……淳平のでイきたいぃ…ああッ」
 急にビクンと身体が跳ねて弘夢が小刻みに震えているのが分かった。良く見るとアナルから薄いピンクのコードが出ていた。

「弘夢。お尻にバイブを入れて待っていたのか?」
 スイッチが入ったように淳平はニヤリと硬派で整った顔が鋭く微笑んだ。
 弘夢は限界を超えて小さく「ふーっ…ふーっ」と息をしている。
 淳平はゆっくりと上半身を脱ぐと、その彫刻のように引き締まった肉体を晒した。それに反応した弘夢のペニスからは更にダラダラとカウパーが流れ出てヒクついてきた。

「でもよく我慢したな。偉いよ、弘夢。舐めてあげよう」
「いやっ…淳平、ダメっ…イっちゃうっ! 外してッ」
 抵抗しようとするが自分で嵌めた手錠と紐で動けない。
「バカだなぁ、弘夢は。自分で縛って動けないなんて。可愛い奴」
 淳平はヌルリと危惧の付けられた弘夢のペニスを口に含んだ。亀頭に付けられた弘夢のピアスがカチャカチャと淳平の歯に当たる。
 木戸に付けられた刻印ごと愛でると、嫉妬と愛で淳平の身体はいつも熱く煮え滾った。

「んあああッ……感じっ…過ぎちゃうぅぅッ」
 神経の過敏になっているそこはまるで媚薬でも塗ったかのように気持ち良さの津波が襲ってくる。 弘夢の玉袋は上下に激しく反応して動いた。
「もうっ…もう外してっ…限界ッ……じゅんぺぇぇっ」
 どこか暗く陰のある美しい弘夢が乱れ、自分を執拗に求める姿に淳平はいつも頭がクラクラする程の色香に当てられる。
 弘夢のペニスを舐めまわしていると中で小さなバイブがヴ―ン、と音を立てて暴れているのがよく聞こえた。

「こんなものを入れて。ダメだろ……お仕置きだ」
 弘夢を四つん這いにし、尻尾のようにアナルから出ているコードを引っ張り出してバイブを抜いた。
「やぅッ…んッ」
 淳平は後ろから手を回して丁寧に取り付けた器具を外しにかかった。
「あっ、あっ、出るっ、出るーッ」
 器具を外している途中からビュル、ビュル、と堪った精液が飛び出てくる。精液が尿道を通る摩擦が堪らなく気持ちいいようで思わず弘夢が淳平の唇に吸いついて来た。

「んんっふ…んんっ」
 弘夢のとろとろの可愛い舌先をペロペロと舐めまわしてやるとピュッ、ピュッ、と何滴か鈴口から白濁の雫が出てくる。
 淳平はすかさず側にあったローションを乱暴に掴むとタラタラと弘夢の臀部に垂らした。
「あんっ」
 冷たさにさえ敏感に感じてビクつかせる瞬間の弘夢が可愛くて仕方が無い。
 既に自分で解していた弘夢のアナルに淳平はそそり立つ自分の肉棒を押し込んだ。

「んああーっ……出るぅぅッ」
 淳平にペニスの圧迫で押されるように弘夢はまた少しずつ射精した。
「ああんっ、気持ちいいぃぃんっ」
「今日はクリスマスだからいいものを買って来た」
 淳平は弘夢の手錠と紐を外すと抱っこをするように抱えてリビングへ向かった。
 買って来た袋から太くて赤い蝋燭を取り出して弘夢の目の前で見せてやる。

「ほら。低温蝋燭だ。綺麗な赤だろう?」
「あ……あ……」
 想像でもしたのか、白い液体が鈴口からジワジワと沁み出てきた。
 カチリとライターで火を点けると弘夢を四つん這いにさせた。乳首から繋がる鎖がじゃらりと垂れ下がる。
「弘夢。もっと尻を突き出せ。そう。いい子だ」
 蝋燭を斜めにすると音も無くポタポタと赤い液体が弘夢の臀部に広がった。

「アッ! アアッ……うッ…ぃんっ」
「いいのか? きっとお前ならコレも好きだろうと思って買って来たんだよ」
 真っ白な陶器のような肌に鮮血を思わせる赤が広がり、ロウの垂れた肌の周りは薄くピンクに染まっていった。
「ああ……あんまりお前が綺麗だから、また挿れたくなった」
 ズブッと再び淳平の大きな肉棒を突き挿すと、弘夢はまた少し射精した。

「んああっ……おっき……中でイっちゃうよぉ」
 パンッ、パンッ、と臀部を叩くような衝撃とポタポタと落されるロウの熱で弘夢は快楽に意識を持って行かれそうだった。
「ひぃぁああっんっ…イクっ……ダメっ」
「弘夢……実はもう一つプレゼントがあるんだ」
 淳平はいつの間にか手に綺麗なサファイアの嵌めこまれたペニス用のリングピアスを持っていた。
「それ……」
「取り替えはしない。木戸に付けられたコレはそのまま、俺のも付けるんだ」
 弘夢は「えっ」と目を見開いた。だが驚いている間に素早く仰向けにされ、木戸の開けた狭い穴を押し広げるように淳平のピアスが並んで入っていく。
「ああんっ、狭いっ、穴、広がっちゃうよぅっ……ああんっ」
 ピアスが尿道へ入り、雁首部分まで通ると弘夢はゾクゾクと身体を震わせた。
 
「気持ちいいのか、弘夢。また少し射精したな……なら乳首にもピアスを増やそうか?」
 淳平がそう言うと弘夢は少し困ったような恥ずかしそうな顔をして顔を淳平の首元に埋めた。
 チャリッと木戸の付けたピアスと淳平の付けたピアスが当たって鈴のような金属音を奏でると何とも不思議な興奮が二人に湧き上がって来た。
 淳平は勢いよくペニスを弘夢に挿し込んだ。

「ひぃぅぅッ……あっ…すごっ……奥まで入って……んああッ」
 淳平は弘夢の胸で揺れる鎖を咥えて上に引き上げると乳首がピンと上に引っ張られた。
「ふああぁぁぁっ、乳首、ダメぇっ…イっちゃうっ…やぁっ」
 淳平自身も射精する寸前の興奮で攻める手が止まない。一気に弘夢の亀頭にある二つのピアスを同時に引っ張ってやる。
「ああああんッ……イクーぅぅぅううッ!!」
 コントロールの出来ない身体の反応は、弘夢の上半身を激しくビクつかせた。弘夢の太股は小刻みに痙攣し、アナルの中は痛い程締まって伸縮していた。
 淳平も同時に大量の精液を弘夢の中に放った。

「すごい…気持ち良くて…死んじゃうよぉ、じゅんぺぇ」
 甘ったれた声と口調で話す弘夢に、淳平はドキリとした。思わず可愛くてギュッと抱き締める。
「愛してる、弘夢。メリークリスマス」
「うん。俺も愛してるよ……って言葉で言うと軽く聞こえるのが、何だか嫌だな。でも素敵なクリスマスをありがとう、淳平」

「これからもずっとな」
「うん。これからもずっと……」

 ケーキを食べてお祝いをする前にグッタリとしてしまった二人だったが、シャワーを浴びてスッキリすると、その日は夜遅くまで修学旅行のようにはしゃいで過ごした。
 
END

<<前編へ

*こちらのストーリーは「それから」のSSです。(題をクリックすると一話から読めます)
*「それから」は「すれ違った後で」の続編です。
すれ違った後で1話はここから⇒「すれ違った後で」


ひぇぇっ..・ヾ(。>д<)シ
遅くなりましたー!!何か…急に最後の方で思考が止まって書けなくなってギリ;
スミマセン。
でも一応クリスマスまでに間に合った…??
え~…皆さまメリークリスマスです!!ヾ(ーー )ォィ
弘夢と淳平は仲良くしております!これからもずっと愛し合う二人でございます!
ではでは皆さま良いクリスマスを!!

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

23:35 | SS | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★謹賀新年★ | top | それから―クリスマスの誓い―SS前編

コメント

秘コメRさま Re: 今年もお世話になりました
こちらこそ今年は大変お世話になりました!!
Rさまと知り合えて世界が広がりました!
本当にお世話になりっぱなしの年でした。゚(。ノωヽ。)゚。

うふふ(〃∇〃)
Wピアス素敵ですか!うわーぃ!嬉しいです♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Rさま宅の息子さんがそんな事に!?
楽しみです!!
ああ…読みにいけてなくてスミマセン;;
来年は時間見つけて沢山訪問したいと思います!!

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
読んで下さってありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/31 02:26 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/30 19:43 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま Re: ごちそうさま~(*^^*)
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
超好みのエロエロでしたか!!
嬉しいです!!ありがとうございます!
あ、「それから」、長くなりましたので無理しないで下さいませ~(汗)
年明け楽しみにしてます♪

ボディピアスは確かに勇気要りますよね(笑)
でも絶対したい!って思ったら(若い時に)しちゃうと思います^^;
弘夢可愛かったですかー!?
嬉しいです*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

色々と大変な事、メルでのお返事ですみません(>ω<)
頑張って下さい!!
もう、ここからめっちゃパワー送ります!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/27 20:34 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/27 10:03 | URL [編集] | page top↑
Yukiさま
> こんにちは(*´3)~♥

こんにちはー!
(*´-ω(    )チュゥ♪


> 今回のSS最高でした!!
> 最初から最後までエロ中心で
> 幸せです(♥´∀`♥)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとうございます!!
良かった…そう言って頂けて(^▽^;)
本当、エロ中心でしたので大丈夫かな~と。
もう少しお話しや成り行きを書いた方がいいかなとも
思ったんですが、エロ中心になってしまい;;
でも幸せと言って頂けて私も幸せです!! しあ(*´ -`)人(´- `*)わせ


> 影で見守る木戸さんにキュンってしました(´∀`*)

ありがとうございます!
確かに陰ながら見守る木戸、何だか愛らしいというか
不器用な感じがいい味出してます(笑)
キュン、ありがとうございますヾ(´∀`〃)ノ~♪


> また、次回も楽しみにしてます♥

ありがとうございます!!
頑張ります♪♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/27 01:25 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: こ、こんばんは[壁]*゚ー゚)ノ ヘソっ
モモさまーッ!!
ヘソヘソーッ!!(o>Д<)o ←


> えらくお久しぶりになってしまいました…
> 桔梗さま、覚えてくださってますでしょうか…((;゚Д゚))
> お元気でしたかー?

お久し振りですー!!
お元気でしたでしょうか??
もちろん、覚えているに決まってるじゃないですか!!
ヘソ挨拶する仲ですものっっ!!

帰国して最初忙しくて死ぬかと思いましたが、
やっぱり体力落として風邪引いて…という感じでしたが、
もう元気一杯です(≧∀≦)ノ☆
アキバだの池袋だの探索したり就活したりしてます!(探索メインw)


> まずはこちらから読ませていただきました♪

うぁーいヽ(*≧ω≦)ノ
ありがとうございますっ☆


> は、激しかったです(ノ∀\〃)

えへへへへ
テレテレ(///∇//)ツ))□`)ペチペチ


> そして長~い我慢性活にもピアスにも愛を感じましたっ!
> ピアス‥交換するのではなく“並べてつける”ってところが、嫉妬しつつも過去も愛するジュンペーの心情が表れてますね!

(〃д〃)キャ~♪
ありがとうございます!!
そうなんですよ!!ピアスを交換せずに並べて付ける、
これに嫉妬も交えても過去ごと愛するという淳平の気持ちが入っているのです!!
わーん、分かって頂けて嬉しいです+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> これからはちょくちょく遊びに来れそうなので、またよろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
こちらこそです!!宜しくお願いします!!
あ、でも毎日の更新がやはり出来ないので申し訳ないですが、
でもちょこちょこUPはしますのでたまに覗いてやって下さいませ(>ω<)


> ちなみに…
> ワンピ読みました??

この質問にニヤけてしまったじゃないですかー!!(笑)
単行本60巻まで読みました!!
んもうっっ!!(>ω<)
涙・涙・でした!!!!早く次が見たいです!!
帰国してからワンピグッズが確実に増えて来てます(笑)
「メイド喫茶へ行ってみた」という雑記に買ったワンピグッズの写真を載せたんですが、
このままでは部屋が海賊船のようになるのではとワクワクしています(笑)

あ!!それと、前に従妹の話しをしたのを覚えていますでしょうか??
その従妹が腐女子だった事が判明したんですよ!!
もう、従妹とBL祭りです!!(笑)
従妹に試しにうちのブログへ来たか確認すると、来ていませんでした(笑)
が!!発見されました…ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
でも恥ずかしがっているのに見てはイケナイ、と閉じたそうです。
感(┳◇┳)動
って、長々とスミマセン;
色々報告でしたー♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/27 01:20 | URL [編集] | page top↑
秘コメMiさま
うきゃ~っ☆
お久し振りですーッ (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ご無沙汰してスミマセン;;;
遊びに行こうと思うのに自分のものに追われて…(-"-;A ...アセアセ

うふv
やっと書けた過去作のスピンオフ(ぜ~は~)
弘夢、相変わらずエロイ身体ですか!進化しております(〃∇〃)

木戸の爪跡はそのままにする二人です(笑)
嫉妬しつつ燃える淳平リアルですか!?
ありがとうございます(笑)
全く、木戸のピアスの隣に自分のって…どんだけ~(古)
って感じですが、今も弘夢を過去ごと愛しているって証にもなるかなと(*ノωノ)ポッ

濃厚H堪能出来たと仰って頂けて嬉しいです(>ω<)!!
ペチリが無かったのが心残りですが、それはまた今度にします(笑)

こちらこそ遅くなりましたがメリークリスマスです!!
そしてMiさまもよいお年をー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そしてそして来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/27 01:01 | URL [編集] | page top↑
こんにちは(*´3)~♥

今回のSS最高でした!!
最初から最後までエロ中心で
幸せです(♥´∀`♥)

影で見守る木戸さんにキュンってしました(´∀`*)


また、次回も楽しみにしてます♥
yukiさん | 2010/12/26 23:57 | URL [編集] | page top↑
こ、こんばんは[壁]*゚ー゚)ノ ヘソっ
えらくお久しぶりになってしまいました…
桔梗さま、覚えてくださってますでしょうか…((;゚Д゚))
お元気でしたかー?

まずはこちらから読ませていただきました♪

は、激しかったです(ノ∀\〃)
そして長~い我慢性活にもピアスにも愛を感じましたっ!
ピアス‥交換するのではなく“並べてつける”ってところが、嫉妬しつつも過去も愛するジュンペーの心情が表れてますね!

これからはちょくちょく遊びに来れそうなので、またよろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに…
ワンピ読みました??
モモさん | 2010/12/26 22:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/26 20:49 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> メリクリでしたー♪w
> 淳平くんのペチリがなかった…でもそれに勝る攻めの数々が(=v=)ムフフ♪

メリクリでしたー!!
そうなの…ペチり必須だと思っていたのに入れると長くなると思って…
というか、何か思考がおかしくなって…
きっと今ぺちったら理想的なペチりではなくなる!!と思って今回は見送り。
すんません~~っ(>ω<)


> 弘夢くんがますますエロくなっている(*´д`*)ハァハァ・・ ←
> そして弘夢くんの姿でスイッチ入っちゃう淳平くんが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

弘夢、エロ全快です(笑)
あはは(≧∀≦)
スイッチ入りまーす♪淳平もエスカレートしてってる(笑)


> 時枝さんと木戸さんもチラリと出てきて嬉しい~♪
> あの二人はまだ悶々としてるのだろうか(爆)
> 彼らのその後も読みたいよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ ←

二人は何だか相変わらずな感じでやってるみたいだけど^^;
二人の話しは少し長くなりそうなんだ(>_<)
って、まだ脳内に構想してる段階なんだけどね?(笑)
あん♪お願いされちゃった~(〃∇〃)
うおーーーッ_〆(`д・´*)カキカキ‼ ←
そして‥…(o_ _)o パタッ


> 甘ラブドエロ(笑)なクリスマスSSご馳走様でした☆

こちらこそー♪
読んでくれてありがとうです+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
澪ちんのクリスマスはどんなだったのかな??

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/26 14:07 | URL [編集] | page top↑
メリクリでしたー♪w
淳平くんのペチリがなかった…でもそれに勝る攻めの数々が(=v=)ムフフ♪

弘夢くんがますますエロくなっている(*´д`*)ハァハァ・・ ←
そして弘夢くんの姿でスイッチ入っちゃう淳平くんが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

時枝さんと木戸さんもチラリと出てきて嬉しい~♪
あの二人はまだ悶々としてるのだろうか(爆)
彼らのその後も読みたいよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ ←

甘ラブドエロ(笑)なクリスマスSSご馳走様でした☆
さん | 2010/12/26 07:58 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: ふぅ~ お腹いっぱい・・・
> 桔梗さん、今日もエロイっす!!

んがッ!!
ありがとうございます!!(〃∇〃)


> ピアス2本挿しですか?ww
> 木戸さんもお茶目だなぁ~ 変な物送ってきてww

とうとう弘夢、ピアス二本挿しです~(笑)
穴が拡張されていく~(笑)
木戸、何してるんでしょうね^^;結局時枝に怒られるんだろうなー(笑)


そうなんですよ!
ドMの弘夢は何しても感じる子なので嬉しいです!!(〃∇〃)
可愛がり甲斐があるっていいですよねーv
あ、どうぞどうぞ!どんどん蝋燭垂らしてやって下さい!
どんどんイクと思います~♪
って、あら??淳平の奴何か投げました?!
ひーッスミマセン!後で淳平にお仕置きしておきます!!( ̄ー ̄)ニヤ...


そして最後の質問ですが…。
メッセ致しました(〃∇〃)

Yさまもメリークリスマス♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/26 01:31 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> ギリ、メリークリスマス?

は、はい(;´Д`A ```
ギリで……メリークリスマスヽ(*≧ω≦)ノ !!


> 後編だけ読んでいったん帰宅して、いきなりエロ全開だー!とか思ってた(-_-;) 前編あったんだ…と気づいてよかった^_^;

ぇ;Σ(゚ロ゚;)
後半からお読みになったので!?(笑)
それは全快ですねー!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 淳平こんな感じだったけ!?ハードになった?というか弘夢相手だとこうならざるを得ないよねぇ(〃ω〃) みんな桔梗さまによって開発されていくのだ!

淳平……多分こんな感じだったかなー…なんて…。
ブランクがあると訳が分からなくなる(汗)
あ!でもエチはハードだったと思います!!
渡とか結構派手にヤられてましたから!(笑)
あ…でもそれやったら皆さまに「いつもの淳平じゃない…」って
言われたんだった…_| ̄|○ ガクッ
ん~でも今回は弘夢相手でハードに進化した淳平って事で!!ヾ(ーー )ォィ
そうだ!私によって開発されてゆくがよいーッ

やぴさまもメリークリスマス♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/26 01:25 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: んもうっ!
> 桔梗さまのクリスマスプレゼント第二弾!強烈~!一気読み~(笑)どうしたらいいんだろ~(//∀//)いいな~いいな~゜+。(*′∇`)。+゜遠くから弘夢ちゃんのこと見守ってる木戸さん、弘夢ちゃんを開発した責任を取るべく贈られる木戸さんのプレゼント、木戸さんの仕送り(笑)、木戸さんの・・・はっ!木戸さんのこと・・・好きかも(//∀//)弘夢ちゃんになりたいな~と思ったちこでした(笑)桔梗さま、メリークリスマス**o(^∇^o)(o^∇^)o**

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
もうお読み下さったのでー!?ありがとうございます!!
あはは(≧∀≦)
ちこさまが木戸に惹かれているー!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
たいへーーん!!ピアスされちゃーう!!(笑)
弘夢になりたいですか!?(*´Д`)ハァハァ ←

クリスマスは如何でしたか??
もう過ぎてしまいましたが、ちこさまもメリークリスマス♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/26 01:20 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
ギリ、メリークリスマス?
後編だけ読んでいったん帰宅して、いきなりエロ全開だー!とか思ってた(-_-;) 前編あったんだ…と気づいてよかった^_^;
淳平こんな感じだったけ!?ハードになった?というか弘夢相手だとこうならざるを得ないよねぇ(〃ω〃) みんな桔梗さまによって開発されていくのだ!
やぴさん | 2010/12/26 00:27 | URL [編集] | page top↑
んもうっ!
桔梗さまのクリスマスプレゼント第二弾!強烈~!一気読み~(笑)どうしたらいいんだろ~(//∀//)いいな~いいな~゜+。(*′∇`)。+゜遠くから弘夢ちゃんのこと見守ってる木戸さん、弘夢ちゃんを開発した責任を取るべく贈られる木戸さんのプレゼント、木戸さんの仕送り(笑)、木戸さんの・・・はっ!木戸さんのこと・・・好きかも(//∀//)弘夢ちゃんになりたいな~と思ったちこでした(笑)桔梗さま、メリークリスマス**o(^∇^o)(o^∇^)o**
ちこさん | 2010/12/26 00:16 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/431-bbddda09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)