2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネクタイの距離 4最終話

 柳が今どういう顔をしているのかは分からなかった。だが、返事も抵抗も無いと言う事はこのままでもいいという風に受け止めた。
 学は顔を柳の髪に埋めた。シャンプーの良い香りがとても官能的に感じた。
 柳の身体は自分と変わりない男の身体だというのにも関わらず、そんなものを一切思い出させない程しなやかで抱き心地が良かった。
 今はスーツもネクタイもしていない柳はとても距離が近くに感じる。
 そっと唇を項に付けると、「あっ」と小さく反応する柳の声が聞こえた。
 今まで何度も想像してきた柳の色っぽい声よりも、遥かに想像を超えた艶のある声にゾクっとする。
 そしてその声が学校では決して聞く事の出来ない、完全なるプライベートのものだと感じると学は余計に興奮した。

(あー…もうヤバいかも…)

 この際ダメなら全ての想いをぶつけて終わりにした方が後悔はしないと覚悟を決めた。
 深く息を吸い込む。

「先生、今から俺が言う事はただ聞いておいて下さい……俺、先生が恋愛対象として好きです」

「……っ!」

 腕の中で柳が硬直するのが分かった。
 そして今度は耳元で小さく囁くように言った。

「好きです、先生」

 今、柳はどんな表情をしているのだろう。学は意外にも冷静にそんな事を考えていた。
 腕の力を緩めて柳を解放し正面に回ると、そこには顔を真っ赤に染めた幼い表情の柳がいた。

(か、……可愛いぃッ)

「き、聞いたぞ……もう部屋に戻りなさい」

 言われた言葉はガッカリするものだったが、柳の表情は明らかに違う感情を表していた。恥ずかしいような、困惑しているような、とても興味深い表情だった。
「あのさ、先生。万が一でも、俺の事恋愛対象として見てくれる事って……ない?」
 ダメ元で聞いてみる。想定外の柳の表情につい欲が出たのだ。
「だ、ダメに決まっているだろうっ」

 分かっていた答えだったが、ハッキリ聞くと想像していたよりもズンと心に重くのしかかってきた。
 だがどうも嫌悪しているように見えない柳の顔に、学はもう少し食い下がる。

「じゃあさ、一回だけキス、させて下さい。そしたら、諦めつくかもしれないんで」
「な! 何を言ってるんだ!」
「お願いします。一度だけでいいんです。先生……」
 学はそっと正面から四つん這いで近づくと、慌てるように頬を赤く染めた柳は後ろへ少し下がる。

「おいッ、ちょ、待てッ! まずいだろうっ…俺とお前は教師と生徒でっ」
「本当、すみません」
 謝りながらも学はどんどん近付き柳を追いつめる。畳みに布が擦れる音が響く。そして学は柳を壁まで追いつめた。

「ちょッ……待てって!」
 学の熱っぽい眼を間近で見た柳がハッと息を吸い、抵抗をしようと学のTシャツを掴んだ。
 少し怯えたような潤んだ柳の目は教師の目ではなかった。ふっくらと艶めく唇が何かを喋る度に誘うように動くのが堪らない。
 細い首筋と綺麗な鎖骨が色っぽくて浴衣を剥いでしまいたい。

「ごめん、先生。我慢が出来ないや」

「あっ…ちょっ…んっ」
 そして学は引き寄せられるように柳の唇を塞いだ。
 一瞬固まった柳だったが、次の瞬間抵抗しようと動いたのでその手首を掴んで動きを封じた。

(もう少しだけ……もう少しだけ……)

 想像以上の柔らかさと、動かすと自然と吸いついて来る柳の唇に脳も身体もジンと甘い痺れを感じる。

 今の二人の距離はゼロミリだった。

 ふっと唇を離すと、蕩けたような表情で見上げる柳がいた。

「どうして?」
「え?」
 柳からの突然の質問に学の方が驚く。
「どうして俺がゲイだって分かった?」
 学は一瞬ゲイというものの意味を理解するのに数秒時間を要した。

「えぇえ!? 先生、ゲイだったの?!」
 すると今度は柳の方が更に驚いて顔を一気に赤くした。
「え!…えぇ!? お前、俺がゲイだって知らずにこんな事を!?」

「し、知りませんでした……でも多分もう見た時から好みで、そんで担任になった時すげー嬉しくて、気付いたらもう、女の子口説くみたいに先生の事……」
 柳は首までほんのり桃色に染め上げた。
「そ、そうだったのか……。俺だってダメだと思ったんだ。お前、生徒だし……だから教師らしく大人に振舞って一線引いていたのに」
「え?」

(それって……)

 柳は参った、というような顔をして苦笑いを向けた。
「俺もお前がどんぴしゃで好みだったんだよ。でも最初は目の保養程度だった。まさかお前が男を好きになるなんて思わないし、生徒だし……なのにお前ときたら懐いて来るもんだから……あっ」
「嬉しいッ」

 学は思わず目の前の柳を抱き寄せた。今度はギュッと抱きしめても抵抗されなかった。
「好きです、先生。付き合って下さい」
 すると、押し付けた首元辺りからくぐもった柳の声が返って来た。

「分かった……でも他の生徒には内緒だぞ?」

END


<<前へ     

続編が気になる方は先ずは詳細項目をご覧になって下さい。内容に注意して大丈夫なようでしたら是非ご覧になって下さいませ。こちらから→続・ネクタイの距離

最後までお読み下さってありがとうございました!!
これが私の精一杯のほのぼの、でした(^▽^;)
あんまりほのぼのでもない気がするんですが、お許し下さい~っ
★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | ネクタイの距離 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何となく日記 | top | ネクタイの距離 3話

コメント

junさま
> お久しぶりです。

おお!junさま!お久し振りです♪

> 生徒からアプローチ、
> それに応える先生
> すごいですね。

生徒からの猛アプローチです(笑)
先生とは何やら上手くいったようです( ´艸`)ムププ
初ほのぼの(?)でした~(笑)


> こういうのもいいけど、
> キキョウさんのハードねものもっと読みたいです。

(*ノωノ)ポッ
ありがとうございます!
今は続きのR書いています(笑)
そして同時に陸軍シリーズのハード書いてますのでお待ち下さいませ~!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/30 01:39 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
生徒からアプローチ、
それに応える先生
すごいですね。
こういうのもいいけど、
キキョウさんのハードねものもっと読みたいです。
junさん | 2011/01/29 22:18 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメHさま
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
面白かったですか!!
ありがとうございます!!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

うふふ。あの後の想像をして下さったのですね♪
どちらが攻めか、結構皆さま予想して下さって嬉しいです!
Hさまは年下攻めと来ましたかー!
(・∀・)ニヤニヤ

続きのリクありがとうございますっっ

やっぱ書くしかないですかね!?(笑)
よし。R解禁しちゃいますか!?ヾ(ーー )ォィ
実は迷ったんです。ほのぼのと言う事ですからこのままで終わらせた方がいいのかーなんて。では妄想出来次第UPします(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/01/23 22:47 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> 両思い発覚っ!
> なんというオチ。楽しかったですけどね…。先生かわいいし^^
> っていうか、先生がゲイだと思わずに告白。実はゲイでした!なんとっ!
> あー、続き読みたいです。ねぇ、秘密だぞのあとは何が起こるんですか?(ドキドキ♡)

両思いでしたー(*ノωノ)ポッ
そんなオチでした…そこで限界でした(笑)
あ、先生可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
そして実はゲイというカミングアウト(笑)
ん??秘密だぞ、の後は……(-m-)ぷぷっ
続き読みたいと仰って頂けて心が揺れますっっ
この焦らしで皆さまの妄想を掻き立てる終わり方がいいか、
この続きを書いてしまうか…(笑)


> 楽しかったですっ!!
> 読み逃げばっかりしててスミマセン(汗

そう言って頂けて本当嬉しいです(ノД`)・゜・
あ、全然ですよ!!
読んで下さっているだけで嬉しいので(>ω<)!!
お忙しい中コメントまでありがとうございます!
気が向いた時で構いませんよヾ(*´∀`*)ノ゛
私の方こそ何だかんだと時間が取れず申し訳ありません(>△<)!

最後までお読み下さってありがとうございました!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 04:19 | URL [編集] | page top↑
yukiさま
> こんばんわ(*´∀`*)ε`)チュッ♥

こんばんはー・:*:・:(*´(^*  )チュッ:・:*:・

> 完結\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

わーい♪ありがとうございます!!

> でも、、、
>
> …寸止め状態で終わってしまった(TwTlll)
> ああああああ\(◎o◎)/あああああああ
> この先が、気になる((゚∀゚))ソワソワ
> 気になりすぎて不眠症になっちゃいそう(*´A\*)

あああぁ~~っ
yukiさまがメダパニにかかったーっ(違w
何と気になって不眠症にまで!?
それはイケナイ!!
子守歌でも歌いますのでご一緒に寝室へ行きましょう…( ̄ー ̄)ニヤ...
でも展開を気にして下さって嬉しいです(〃∇〃)


> だけど、桔梗sなら番外編で何かやらかしてくれると
> 信じてます(#^.^#)
> だって、修学旅行と言えば2泊3日のお泊り(笑)
> まだまだ夜は長いんですから(ΦωΦ)フフフ…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱり修学旅行の日数が残っている所を突かれたー(笑)
そして番外編!!(笑)
考えてみますです~(^▽^;)
確かに夜は長いですものね~♪


> そういえば先日、男性がいちゃこらしてるのを
> 街なかで見てしまい目が釘ずけになりました(ΦДΦ)ミチャッタ

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
マジですか!!
いいですねー!私も見たいです!!(>ω<)
目が釘付けのyukiさまのお顔が可愛いです(〃∇〃)
でもそんな美味しいものがあったら我らのレーダーが反応しますよねー♪


> では、今日はここらへんで(o・・o)ノシ
> 次回の物語りも楽しみにしています♥♥♥

はい♪
最後までお読み下さってありがとうございました!
また遊びにいらして下さいねー☆
次も楽しみにして下さってありがとうございます!
頑張ります♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 04:12 | URL [編集] | page top↑
秘コメさま Re: え~~~!?
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

はい、先生流、大人の対応(ゲイをひた隠し)だったようです^^;

(p゚∀゚q)おぉ♪
柳って名前にそそられるんですか!!
その音だけで反応ですか!?何がですか!?(ツッコムw)
でもそそられる名前ってありますよね!

あはは(≧∀≦)
内緒で今夜は……どこまでするんでしょう!?
ネコるって言葉可愛いですっ
さてさて…( ̄ー ̄)ニヤ...
どちらがネコか!確かに学になつかれてましたしねーv
あ、ここでの終了で秘コメさまの妄想が止まらないっていうのも
嬉しいですね!!
やっぱ番外だの続きだのを書かない方がいいってのもアリですねぇ(〃∇〃)
最後まで読んで下さってありがとうございました!

カウンター、全体的に大ダメージを残したようですねε=('A` )ハァ…
私がランキング離れる時はポチ数の反映がおかしかったです^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 03:52 | URL [編集] | page top↑
秘コメHさま
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Hさまが倒れられた!!
それ、襲え!!違った、救護!!(笑)
そんなほのぼのの威力だなんて(*ノωノ)ポッ

続きUPですか(笑)
あ、悶絶してらっしゃる(〃∇〃)
ウレシーっv


> あぁぁぁああああっ。ハナヂがっっ。
>
> □ヾ(´д`*)フキフキ・・

貸して下さいっ
私が!私が拭きます!!
ムリヤリ( *`3)ω<*)チュ!!
あ!間違えた!(確信犯)ー ̄) ニヤッ

とかやってる場合ではないですね^^;
最後までお読み下さってありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 03:27 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんにちはー^^

あ、寸止め、気に入って頂けましたか??( ̄ー ̄)ニヤ...
おお!ほのぼのと見せかけての焦らしは最大のS!!
そうかもですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
確かに皆さまの脳内も凄い妄想で嬉しい限りですっ(≧∀≦)

後ろからギュッて抱きしめるのいいですよね!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
お互いにどんな顔してるのか分からないのもそれがまたいい♪
分かりますー!!
五感も鋭くなりますしね(〃∇〃)
なるほど、背中からの方が相手の欲をダイレクトに感じやすい!?
....((φ(д・。)ホォホォ… ←(笑)
でもそうかもですね!!
ビバ☆背後!!


あ、でもGさまは背後に立たれるのが苦手なんですか(^▽^;)
確かに抱きしめられるのではなく立たれると怖いかもですね(笑)

わーい☆労いのお言葉ありがとうございます♪

(〃д〃)キャ~♪
Gたまが背後からハグっっ☆
がぉぉおおッ ←ご想像にお任せv
(逃走要請)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 03:13 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 確かに、キスしかしてないから、桔梗さまにしては、ほのぼのですよね!

ですよね、ですよね!?
良かった~そう言って頂けてε-(´∀`*)ホッ


> でもでも、ホントにこれで終わりなんですか~?
> 番外編はないんですか!
> あああ!勝手に焦らされている!!

Σ(゚□゚ 番外編ですか!!
あはは(≧∀≦)焦らされている(笑)
もしかしたらいきなりUPするかもです(笑)
エロならすぐ書けるんですが~♪(笑)


> センセ、まさかの天然だったなんて。
> 両思いとは、びっくりです。
> キスだけで蕩けちゃう柳センセが、可愛いかったです~!天然のお色気って、危ない~。

まさかの天然キャラ(笑)
でも両思いで良かったです♪
これで思いっきり…(自重)
天然のお色気!確かに危険ですね!!(*´Д`)ハァハァ ←
可愛いって言って頂けて嬉しいです☆
読んで下さってありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 03:03 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!!
> 笑ったぁーー!これは ほんとに 笑ったなぁ~
> 柳先生は クールで大人な見た目と違って ”天然系”ってか!

あはは(≧∀≦)
笑って頂けて良かったです♪
どうやら素は天然系のようです~(笑)


> 年中 発情中の学と 淑やかな見た目とギャップの可愛い性格の柳先生の 今後も 報告(番外編)して欲しいです、桔梗さま♪

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
番外編!!そう言って頂けて嬉しいです!!
ガッツリエロだけならすぐ書けそうなんですがー(笑)
でもほのぼの続きってのも乙かもですねぇ(〃∇〃)
でも自分への難しいお題の気もします(笑)
でもある時いきなりUPするかもです♪


> 桔梗さまの”ほのぼの”が どこまでのモノか しっかりと分かりましたぜッ!
> (ΦωΦ)フフフ・・byebye☆

(*ノノ)キャ
バレちゃった♪
最後まで読んで下さってありがとうございました(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 02:57 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: ほのぼの?
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ホモぼの」うまい!!
ほのぼのでしたか?良かったですー(´∀`*)ウフフ
私の中ではRが始まるとほのぼのの炎は消えます(笑)

おお!Yさまは予告を!
あ、でも毒気が抜けてしまったんですね^^;
誤魔化しに必死に笑いました(笑)
毒気が抜けた状態での追い立てはきついですよね~~(>ω<)
頑張って下さい!!
エロパワーを送ります!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 02:53 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
お返事遅くなりまして申し訳ありません(>ω<)!!
Sさま!お久し振りです!!
もちろん、覚えていますよ!!
またお会いできて嬉しいですー(´∀`*)


話しの面白さドストライクしたか!?
うわー!!嬉しいです!!
思わずのコメも感激です(ノД`)・゜・

私らしさの残るほのぼのでしたか!?
そう言って頂けてもの凄く嬉しいです!!
チューは…します!!(笑)
あ、先生実はゲイってツボでしたか??(笑)
わーい♪Sさまのツボを突けた―♪
思いが通じ合った時が可愛いと言って頂けて嬉しいです!!


最後の先生の言葉、先生らしくてキュンして頂けました!?
アイスをおごった事を内緒にな?っていう下りと最後の下りを
反復させて可愛らしさが出たらいいなーなんて思惑もありました(笑)
キュン頂けて本当嬉しいです!!
因みに私は宰さまの方言にキュンってきました(〃∇〃)
関西にお住まいなんですか??

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私のほのぼのかなり好きかもと言って頂けて嬉し過ぎです!!!
ありがとうございます!!!
頑張った甲斐がありましたーっっ(≧∀≦)


可愛いお話しだなんて(ノД`)・゜・
こちらこそ最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!

あ!!何とそんなものまで読んで下さっていたので!?
嬉しいです(ノД`)・゜・
父vsネズミの話に笑って下さってネズミも浮かばれます!!(笑)
リアルイッテQ最近書いてないですね~!
書きたくなりましたー(笑)
また変なものを書いたらチラ見して頂けると幸いです(〃∇〃)

p。s:イラスト拝見致しました!!いつもながらですが素敵ですっ(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗.Dさん | 2011/01/19 02:44 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> おぉ!寸止め!!
> 桔梗ちん、頑張った(笑) ←

o(TヘTo) クゥ ←

> いやぁ~、まさかの柳先生ゲイでしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
> やっぱり滲み出る色気はホンモノだったのね( ´艸`)ムププ
> ほんのひと時だけ教師の仮面が外れただけで、こんなにも可愛くエロくなる先生ヤバス(*´д`*)ハァハァ・・

先生、ゲイでしたー(笑)
あはは(≧∀≦)
滲み出る色気は間違いないものだったようだよ(笑)
おおっっ
仮面の離れた先生を可愛いって言って貰えて嬉しいよー(〃∇〃)


> そんなOK出されたら、もう遠慮はいらないよね( ̄▽ ̄) ニヤ
> 確かまだこれは1泊目…。
> さすがに修学旅行が1泊2日のハズはないだろうから(=v=)ムフフ♪(=v=)ムフフ♪(=v=)ムフフ♪ ←

何とー!!!
そこまで考えてなかったー!!(笑)
書いちゃう?……続き、(しかもRメイン)書いてしまう?(笑)


> 桔梗ちんのほのぼの楽しませて頂きました☆
> 新鮮だwww(爆)
> また次回作(次はナニかな~w)も楽しみに待ってまっす♪
> 完結お疲れ様~!

新鮮だったかい(笑)?
ありがとう☆私も勉強になったよ♪
いつも私のエロには我慢が出来ないってのがあるから
この寸止めテクを今後も活躍させれたらと思うよ☆
読んでくれてありがとうね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 00:10 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> え~~~~っ!!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

> ほのぼの系ここでおしまいですかっ!!ほのぼの系恐るべし・・・
> ほのぼの気分で終わらせると見せかけて、なんという!
> きゃーっ(≧▼≦)桔梗さまのほのぼの系の限界とやらは、タダ者じゃありませんでしたね~焦らし?放置?それとも生殺し?ギャハハ(≧▼≦)あ~もう、おかしくなってきたっ!

すみません~~(^▽^;)
寧ろ焦らし気分で終わらせて…って感じになっちゃいましたか^^;
あはは(≧∀≦)
生殺し!!(笑)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ちこさまがおかしくなるーっ♪
(何故かテンションが上がるw)


> ずりずりと畳の上をずり上がる浴衣姿の綺麗なお兄さんにガッツリ食い下がる可愛い高校生(//∀//)みんなにはナイショなんだぁ~ナイショならいいんだよね~゜+。(*′∇`)。+゜

内緒ならいいのですっ
内緒だからこそ!いいのです!!(*´Д`)ハァハァ


> 今ならネクタイを閉めてないから二人の距離は0ミリなのだ~しかも浴衣はすでにはだけています(笑)←はだけてたっけ?

ほほ~☆なるほど(〃∇〃)
0ミリですね!!間違いない♪
浴衣は少し乱れ気味です!(脳内設定w)


> ナイショだから学くんGOです(笑)

GOサイン出ましたー♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  ←学w


> いやん、桔梗さまったら見られていたら余計・・・(*/ω\*)恥ずかしいもん・・・でも橋の下でもいい・・・

見られるのがいいんだろう?
恥ずかしがる顔をもっとよく見せなさい…。
でないと橋の下から出てしまうよ?……。

何か、公開寸劇プレイと化してます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/19 00:02 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> えっ…えぇΣ(゚ロ゚;)
> そんなオチが来るとは全く想像しなかったやぴ…。(こんばんは)

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! 
想像していませんでしたか!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
こんばんはー(笑)


> 先生、大人じゃないじゃん!!あたしも学的な反応しちゃった。ゲイって言葉を理解するのに数秒かかった(笑)
> BL書いてるくせに、脳内にはそんな言葉が存在してないって…

あはは(≧∀≦)
やぴさまも数秒かかったんですね♪
確かにあまりそういう言葉使わないかもですね!
直接的な言葉だからでしょうかね??


> んでも、最近は男の人見ても、女目線じゃなくて、ゲイ目線?で見てしまう。そしてニヤつくの(;´Д`A

```
分かりますよーっ!!
私もですもん!!
男好きしそうな色気のある人とかハンター目線で見つけるのが好きです(笑)
(・∀・)ニヤニヤ


> んもうっ!両思いじゃん。ほのぼのだったよ~(≧∀≦*) 脳内では押し倒してひん剥いてたけど、この欲求はどこで発散!?

ほのぼのでしたか!?ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
そう言って頂けて良かったです!!
でも脳内ではR祭り開催中(笑)
その欲求は……私にぶつけて下さいっ(≧∀≦)ノヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/18 23:53 | URL [編集] | page top↑
両思い発覚っ!
なんというオチ。楽しかったですけどね…。先生かわいいし^^
っていうか、先生がゲイだと思わずに告白。実はゲイでした!なんとっ!
あー、続き読みたいです。ねぇ、秘密だぞのあとは何が起こるんですか?(ドキドキ♡)


楽しかったですっ!!
読み逃げばっかりしててスミマセン(汗
アルファさん | 2011/01/18 21:10 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ(*´∀`*)ε`)チュッ♥

完結\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

でも、、、

…寸止め状態で終わってしまった(TwTlll)
ああああああ\(◎o◎)/あああああああ
この先が、気になる((゚∀゚))ソワソワ
気になりすぎて不眠症になっちゃいそう(*´A\*)

だけど、桔梗sなら番外編で何かやらかしてくれると
信じてます(#^.^#)
だって、修学旅行と言えば2泊3日のお泊り(笑)
まだまだ夜は長いんですから(ΦωΦ)フフフ…


そういえば先日、男性がいちゃこらしてるのを
街なかで見てしまい目が釘ずけになりました(ΦДΦ)ミチャッタ



では、今日はここらへんで(o・・o)ノシ
次回の物語りも楽しみにしています♥♥♥

yukiさん | 2011/01/18 19:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/18 13:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/18 13:52 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/18 12:55 | URL [編集] | page top↑
確かに、キスしかしてないから、桔梗さまにしては、ほのぼのですよね!
でもでも、ホントにこれで終わりなんですか~?
番外編はないんですか!
あああ!勝手に焦らされている!!

センセ、まさかの天然だったなんて。
両思いとは、びっくりです。
キスだけで蕩けちゃう柳センセが、可愛いかったです~!天然のお色気って、危ない~。
かやさん | 2011/01/18 12:16 | URL [編集] | page top↑
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!!
笑ったぁーー!これは ほんとに 笑ったなぁ~
柳先生は クールで大人な見た目と違って ”天然系”ってか!

年中 発情中の学と 淑やかな見た目とギャップの可愛い性格の柳先生の 今後も 報告(番外編)して欲しいです、桔梗さま♪

桔梗さまの”ほのぼの”が どこまでのモノか しっかりと分かりましたぜッ!
(ΦωΦ)フフフ・・byebye☆
けいったんさん | 2011/01/18 10:44 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/18 03:40 | URL [編集] | page top↑
おぉ!寸止め!!
桔梗ちん、頑張った(笑) ←

いやぁ~、まさかの柳先生ゲイでしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり滲み出る色気はホンモノだったのね( ´艸`)ムププ
ほんのひと時だけ教師の仮面が外れただけで、こんなにも可愛くエロくなる先生ヤバス(*´д`*)ハァハァ・・

そんなOK出されたら、もう遠慮はいらないよね( ̄▽ ̄) ニヤ
確かまだこれは1泊目…。
さすがに修学旅行が1泊2日のハズはないだろうから(=v=)ムフフ♪(=v=)ムフフ♪(=v=)ムフフ♪ ←

桔梗ちんのほのぼの楽しませて頂きました☆
新鮮だwww(爆)
また次回作(次はナニかな~w)も楽しみに待ってまっす♪
完結お疲れ様~!
さん | 2011/01/18 01:01 | URL [編集] | page top↑
え~~~~っ!!
ほのぼの系ここでおしまいですかっ!!ほのぼの系恐るべし・・・
ほのぼの気分で終わらせると見せかけて、なんという!
きゃーっ(≧▼≦)桔梗さまのほのぼの系の限界とやらは、タダ者じゃありませんでしたね~焦らし?放置?それとも生殺し?ギャハハ(≧▼≦)あ~もう、おかしくなってきたっ!
ずりずりと畳の上をずり上がる浴衣姿の綺麗なお兄さんにガッツリ食い下がる可愛い高校生(//∀//)みんなにはナイショなんだぁ~ナイショならいいんだよね~゜+。(*′∇`)。+゜
今ならネクタイを閉めてないから二人の距離は0ミリなのだ~しかも浴衣はすでにはだけています(笑)←はだけてたっけ?
ナイショだから学くんGOです(笑)
いやん、桔梗さまったら見られていたら余計・・・(*/ω\*)恥ずかしいもん・・・でも橋の下でもいい・・・
ちこさん | 2011/01/18 00:44 | URL [編集] | page top↑
えっ…えぇΣ(゚ロ゚;)
そんなオチが来るとは全く想像しなかったやぴ…。(こんばんは)
先生、大人じゃないじゃん!!あたしも学的な反応しちゃった。ゲイって言葉を理解するのに数秒かかった(笑)
BL書いてるくせに、脳内にはそんな言葉が存在してないって…
んでも、最近は男の人見ても、女目線じゃなくて、ゲイ目線?で見てしまう。そしてニヤつくの(;´Д`A ```
んもうっ!両思いじゃん。ほのぼのだったよ~(≧∀≦*) 脳内では押し倒してひん剥いてたけど、この欲求はどこで発散!?
やぴさん | 2011/01/18 00:24 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/18 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/438-1cb73cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)