2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況報告☆

皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)m と、最近いつもこのくだりの始まりですね^^;
すみません、いつも空き家で…。

さて、私事で申し訳ないのですが3月に結婚いたしました。
去年末に転職し、来週あたり引っ越し、という事でバタバタとしております。

そんな状況の中、なにが問題かというとですね……
この、溜めに溜め込んだBL本。
どうしようか…という大問題。

というのも旦那は知らないのです。私のこの趣味…というか、本性。 生体。
絶対理解されないと分かっているので隠すつもりなのですが……。
それにしても量が半端ない!(笑)
捨てるか?! 持って行くか?! とりあえず数を絞ろう!
と、悶え苦しんでおります。

どうしたって第一軍の本は捨てられない。絶対にだ。。!
これは私の一部だ!
多分、引っ越し先のどこかに二重扉みたいの作って保管します(笑)


という事で……今は季節の変わり目でもあります。
どうか皆さまお身体ご自愛くださいませ(*´∀`*)

(GW中に短編出来たら、、上げます)

それではまた☆




00:15 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルフィーユ 1 | top | ご無沙汰しております

コメント

秘コメKさま
Kさま本当ご無沙汰しております!
お元気でしたでしょうか?!
久し振りにお話できて嬉しいです。

お祝いのお言葉ありがとうございます!

はい、長い付き合いの間色々あったのですが、ご縁がありまして一緒になる事ができました^^
これからは腐事情を隠しつつ歩んで参りたいと思います(笑)

Kさまもお身体に気を付けてお過ごしください☆
また遊びに行かせて頂きます。

コメントどうもありがとうございました(*´∀`*)
桔梗.Dさん | 2016/05/04 23:09 | URL [編集] | page top↑
Re: おひさしぶりです
海野さま

> こんばんは、お久しぶりです

こんばんは海野さま!
本当お久し振りです!お元気でしたでしょうか?

> お元気そうでなによりです、うちは結婚して21年目に突入ですが、未だ本性を悟られず…と云うか放置されてます(苦笑)

ご結婚長くされてて色々教えて頂きたいです(>_<)
それでも本性を隠し切れているとはすごいです!
それとももしやちょっとは感づかれていても暖かく見守って下さっているとか…?(笑)

> せっかくのGWなのでSSの1本も書こうかなあ、と思っていたのですけど、お休みも残り2日となりまして、微妙な情勢です。

金曜日はお仕事なんでしょうか?
お休みの日ってあっという間に終わってしまいますよね…。
残りの時間、有意義に楽しみたいですね^^
また遊びに行かせて頂きますね☆

コメントありがとうございました(*´∇`*)
桔梗.Dさん | 2016/05/04 23:00 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/05/04 11:32 | URL [編集] | page top↑
おひさしぶりです
こんばんは、お久しぶりです
お元気そうでなによりです、うちは結婚して21年目に突入ですが、未だ本性を悟られず…と云うか放置されてます(苦笑)

せっかくのGWなのでSSの1本も書こうかなあ、と思っていたのですけど、お休みも残り2日となりまして、微妙な情勢です。

さとうかずみ改め海野史生さん | 2016/05/04 01:44 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> 桔梗さま、こんばんは。
> お久しぶりです~!

やぴさまお久し振りです!!
お元気でしたでしょうか?!

> ご結婚おめでとうございます♪

ありがとうございます(*´∇`*)

> なおかつ転職!大変ですよね。あたしも転職したいと思いつつも、一年また一年と過ぎてます(笑)
> わかりますっ!BL本。などなど、かなり偏った趣味のものたち。うちにはそんなにないですけど、桔梗さまのお宅にはどっさり、のイメージ( *´艸`)

転職は体力と気力を使いますね…(ゲッソリ
うちにはどっさりです、本当、どっさり!(笑)

> もしもまた次に結婚するとしたら、立ち入り禁止の書斎が欲しいです。PCは絶対に見られちゃダメなもの1位です。
> ではでは、(*´ε`*)チュッチュ やぴでした。

で・す・よ・ね~!!
もういっそ貸し倉庫を…とか思い始めました(笑)
なんとか、バレるその日まで隠し通そうとおもいます^^(笑)

ではではまた☆
コメントありがとうございました(*´∇`*)
桔梗.Dさん | 2016/05/04 01:21 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま
お久し振りです!
お元気でしたでしょうか?!
ありがとうございます!

新居は都内です^^
シャーミー2号でも飼いたいんですけどね~(笑)
確かにグローバル移動、これからもちょこっとありそうです!

小説、純文学も別で挑戦しようとしているのですが、今回は久々のBL!ってことでウキウキな感じです^^

コメントありがとうございました(*´∇`*)
桔梗.Dさん | 2016/05/04 01:15 | URL [編集] | page top↑
桔梗さま、こんばんは。
お久しぶりです~!
ご結婚おめでとうございます♪
なおかつ転職!大変ですよね。あたしも転職したいと思いつつも、一年また一年と過ぎてます(笑)
わかりますっ!BL本。などなど、かなり偏った趣味のものたち。うちにはそんなにないですけど、桔梗さまのお宅にはどっさり、のイメージ( *´艸`)
もしもまた次に結婚するとしたら、立ち入り禁止の書斎が欲しいです。PCは絶対に見られちゃダメなもの1位です。
ではでは、(*´ε`*)チュッチュ やぴでした。

やぴさん | 2016/05/04 00:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/05/04 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/679-8e3fc90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)