2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜の風景 朝の風景

夜の風景 朝の風景


今回は別にあまり動物とは関係はないんですが・・。
アタシのいたアフリカの日常の事です。

アタシの住んでいたマンションは目の前が海でした。
横を見ると、後方から湖が広がって海と繋がるようにして浜辺が仕切りとなっていました。
その先ではわずかに海と湖が重なる部分もあってなかなか珍しい場所で、
湖の周りには幾つか森が広がっていて、その中には決して入れませんでした。
危険過ぎてw

日が沈み、夜が訪れると床についたアタシの耳には毎夜波の音が聞こえていました 

ロマンチックに聞こえますね

でも結構神経質だったアタシはそれに慣れるのに大変でした。
しかも波に慣れるだけなら苦労は致しません。

土人の方々の通信手段にエライ苦労したのです。
なんと、彼らは隣の森の住人と夜交信するのです。電話ではございません。
太鼓のようなリズムが森から響いてくるのです。
こっちの森から響くとしばらくして、あっちの森からも聞こえてくる・・。
これがうるさいんですよ

昼間交信してくれって感じですが彼ら、あまりの暑さに昼はぐったりしてるようなんですw
夜行性?確かにライオンとかも昼は日陰でぐったりしていて夜動きますしね

んでもって朝です
ベランダから一望できる海に沈むでっかい夕日はこの上なく絶景でしたが朝日に光る海も美しい・・筈でした。
眼下には浜辺がずっと広がっており、それに沿うようにしてマンションの敷地を隔てる壁がありました。
その浜辺に毎朝のように現地の方というか土人の方?がいらしてですね。

・・・その・・用を足すんですよ。
え・・小の方とかそんな生ぬるいものではございません。の方です。
(これって20禁にするべき?バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

因みに彼らは別に露出狂とかではありませんw
普通の行為なんですよね。
これってある意味5歳でSM体験ですかね!? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ベランダの淵の上を悠々と歩く、でかい山猫シャーミーとそれを眺めてました。
「シャーミー、あの人またすんごいよ。見てよ」
 グルグルと喉を鳴らし、シャーミーの眼光が光って長い尻尾をゆらゆら揺れました。
シャーミーがその無防備に用を足す人を凄い目で見ているのに気が付いたアタシは、「ああ、あの人シャーミーに今狙われているんだなぁ」と、しみじみ感じたのを覚えております。
 
 Sっ気のあるアタシもシャーミーのドSっぷりにはすっかりM体質になります。
 あの食い殺すような目・・今思い出しても凄いです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・Σヽ(゚∀゚;)イヤ、本当に喰う気満々だったから!
<山猫のおはなし参照>

 そんなこんなで、


つづく 



<<猿のおはなし   アリとヤギのはなし>>


グルルル・・

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
 
03:08 | リアルイッテQ | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-37 | top | 恋のぼり3話

コメント

Re: NoTitle
澪ちんさま(ちんさまって・・!w)

> まずは桔梗ちんの昔話(笑)からwww
> なんちゅう愉快…いや、危険で貴重な体験をしてるんですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

うおッ!こんなものまで読んで下さっているんすかッ!?
ありがたや~~T.T お笑い担当のカテゴリなのに~w
そうだ、それもまだたしかストックが一つ残ってたからUPせねば。キラーン☆


> こんな素晴らしい幼少時代を過ごしたから今の桔梗ちんがいるのね(o^-^o) ウフッ
> 何度も色んなモノに喰われかけて狙われて( ̄ー ̄; ヒヤリ よくぞご無事でした☆

ふはは!まぁ、血だらけの幼少時代ってやつですかねw(特に首元とか♪え;)
激しいプレイだったわぁ(*´Д`)ハァハァ(プレイじゃ済まねぇw)


> 少女と同じくらい(いや、それ以上!?)の大きさの山猫との2ショットを想像して、何かカッコ良かった!!

私小さかったので並んで座るとシャーミーの方が体格良かったです^^w

> 浜辺での朝の習慣(笑)
> あっちこっちで行われてるの?それとも決まった場所があるのか!?

恐らくあっちこっちで行われてたんだと思う!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもベランダからは点々と距離を開けて一列って感じで(少人数制だった)
ぷりぷりしてました~www


> ガン見する5歳の桔梗ちん…既にツワモノ( ̄ー ̄)ニヤリッ

幼稚園行けなかったので、暇だったんですね・・^^;
だからって人のピーーーッシーンを見るなって話ですがっw


> さーて、次はどれ読もっかな♪

Σ他にも読んでくれるのかい、ハニー!?
あとはRものしかないぜ、ベイベー。
二次創作も18禁だぜ、ベイベー。
青姦と3pと酒プレーだぜ、ベイベー。
(二次創作やりたい放題^^;)

読んでくれてありがと~~(ノД`)・゜・
私も早くリンクの説明文を作らねば!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
まずは桔梗ちんの昔話(笑)からwww
なんちゅう愉快…いや、危険で貴重な体験をしてるんですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんな素晴らしい幼少時代を過ごしたから今の桔梗ちんがいるのね(o^-^o) ウフッ
何度も色んなモノに喰われかけて狙われて( ̄ー ̄; ヒヤリ よくぞご無事でした☆

少女と同じくらい(いや、それ以上!?)の大きさの山猫との2ショットを想像して、何かカッコ良かった!!
浜辺での朝の習慣(笑)
あっちこっちで行われてるの?それとも決まった場所があるのか!?
ガン見する5歳の桔梗ちん…既にツワモノ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さーて、次はどれ読もっかな♪
さん | 2010/06/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
Re: シャーミーさま!
アオヒツジさま

きゃ~こんなところまでコメント下さってめちゃんこ嬉しいです~ッv-238

> シャーミーさま(笑)
> 名前からして好きです!狙った目!!見てみたいです♪
名前気に入って下さってありがとうございますw本当にシャーッって凄かったです。
瞳孔が開いて、あれは本物の本能だけのドSの目です。(本能で生きている動物だから当たり前なのですが!あはは!)

> それにしても、文化の違いってすごいですねー!
> 浜辺で‥‥浜辺で‥‥
> 朝の習慣‥‥
本当ですよね!!(笑)それも一人っきりでではなくて何人か並んでしてたりするんですよね。
朝の海辺で渚を見つつって結構快感なのかも?もしや贅沢!?

> 5歳でそれを見てしまったって‥‥
はいw最初は目が釘付けでした!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも黒人の方でしたので、その、他は黒くてらっしゃるのに後孔部分が肌色で
ほんのりピンクv-238な所に妙な生々しさがありまして・・

> きっと柔軟性のある子供の時にみたから受け入れられたんですかね‥‥
そうかもしれませんw今では大いに受け入れる事が出来るのもそのお陰?!

> 私も見たーい(笑)
> 桔梗さまとシャーミーさまと!
是非見ましょう!!!(変態加盟ばんざーいw)
シャーミー、アオヒツジさまに「さま」が付けられているw
凄いSっぷりだw
グルルル・・v-353」(訳:「ふふん♪」)

コメントありがとうございましたv-238
桔梗さん | 2010/05/06 19:38 | URL [編集] | page top↑
シャーミーさま!
シャーミーさま(笑)
名前からして好きです!狙った目!!見てみたいです♪

それにしても、文化の違いってすごいですねー!
浜辺で‥‥浜辺で‥‥
朝の習慣‥‥
5歳でそれを見てしまったって‥‥
きっと柔軟性のある子供の時にみたから受け入れられたんですかね‥‥
私も見たーい(笑)
桔梗さまとシャーミーさまと!
アオヒツジさん | 2010/05/06 13:19 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/75-3f22ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真夜中のユートピア 夜の風景 朝の風景
2013/10/19 (Sat) 18:42 | グッチ バッグ