2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

J庭初参加してきました☆

こんばんは!

今日のギリギリまで色々と作業をしていました(;・∀・)

初参加でしたがとっても楽しかったです!!

そして色々と勉強になりました!

皆さん超本格的で私のスペースが何だかしょぼく見えてしまいました(笑)

次こそは!!(>ω<)

お会いした事のあるブロガ―さま、拙宅の読者さま、初見の方々、皆さま本当にありがとうございました!!

一人の参加でしたのであまり席を離れられずなかなかゆっくり見回れなかったのが悔しいですがでも、スペースが狭いので逆に一人で良かったかもです(;・∀・)
私の大きなお尻では両隣のサークルさんにまでご迷惑が(笑)

一応携帯からですが写真も撮ってみました!


IMG_7176_20111009224838.jpg

うーん。
やはり何種類か山積みになっていないと寂しいですね(笑)

でもまぁ、最初でしかも修羅場があったのでこれはこれで良かったです!
そしてこんなパンフも急遽作ってみました↓


繝?繧、繧ク繧ァ繧ケ繝・convert_20111009225501

そして占いの本のような表紙になってしまったというものがこちら…
って事後報告すみません(-ω-;)
でもこれの良い所は、この表紙ならきっと電車の中でも読める!?という所でしょうか(笑)


表紙↓                            裏↓
陦ィ邏・001隕区悽_convert_20111009230139 陬剰。ィ邏呵ヲ区悽_convert_20111009230214

こちらの中身は今までの陸軍シリーズを入れ込んだものに、書き下ろしとして高野と湊の絡みが入っております。
ドS同士のエロが書きたかったのです(笑)
お値段500円とさせて頂きました!
通販の方も頑張って開設しようと思っています☆

新連載もやりたいし、もう色々てんこ盛りです(笑)

でも先ずはひと段落という事で応援して下さった方々、いつも遊びにいらして下さる皆さま、本当にありがとうございました☆
以上報告でした(*´∇`*)





★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | お知らせなど | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆通販☆ | top | 表紙がダメならポスカで!新デザイン☆

コメント

拍手秘コメSさま
こんばんは!
ありがとうございます☆
あーん、ハンカチを噛まれているとはっ!
そのハンカチになりてぇ~(笑) ←

何とSさまもイベントに参加されてきたと!!
うおーっ行きたかった……orz

そんな事仰って下さって本当に嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!!
そ、そうですよねっ(;・∀・)
今週こそ先ずは通販を開通させ執筆を進めるぞと意気込んでいます!

先々週くらいからこれまた色々あって悩み続けてそれまで全く信用もしてなかった占いにまで手を出す始末でした^^;
友人が人生に迷っていた時に出会った占いが恐ろしく当たるのと、道しるべとアドバイスをしてくれる感じだったのが良かったので私も人生初でしたが、やって良かったです。
心理的にも軽くなった気がします。
なので少し心に余裕が出来たので今週末頑張ろうかと思います☆

少しでも楽しみにして下さって本当に嬉しかったです!!
これを糧にまた頑張りたいと思います!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/10/27 20:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんは~☆
いや~庭は良い刺激になって寧ろ心逸っています(笑)

Gたまのご質問なのですが、お庭は女性限定という事はありませんv
男性もチラホラ見かけましたよ♪
うちのチラシも男性の方もお手に取って頂けましたv
沢山の同じ趣味を持った方たちは大半が女性で、
それぞれのスペースと呼ばれる自分の場所を格好良く、
目立つようにポップを掲げたり本を山積みにしたりと賑わっていました。
プロの方もいらっしゃっているので、そういう場所には長蛇の列が出来ていました。

体育館よりも広い会場は一列ずつ並んだ机がびっしりと並び、
その狭い通路を原宿の竹下通りのように多くの人々が行き交う様子は商店街を連想しました。

私が感じたのは、こういう趣味を全開に出せる、
そして交流の出来る場所って独特の雰囲気で刺激的だという事です。
手慣れた方たちのやり方を見て勉強になりますし、
自分も他の作品を一度に沢山見られてつい買物欲が出ます(笑)
あらゆるジャンルが揃っているのでチェックしながら好きなだけ見定められるという。
しかも恥ずかしがる場所ではないという事で皆さん大量に購入されて箱詰めして宅急便で送る方も多いです!
会場に配送業者さんもいるので☆
何か、癖になりそうな雰囲気でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

何となく伝わったでしょうか??
なかなか説明が難しいですが(´Д`A;)
また色々とご報告しますね☆

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/10/13 23:52 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
あ!そういう事でしたか!
(;・∀・)
失礼しました~(笑)

返信不要との事でしたので簡単に失礼しますv

コメントどうもありがとうございましたe-419
桔梗.Dさん | 2011/10/11 00:55 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/10/10 23:16 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメAさま
その説は色々と教えて頂いたりとお世話になりありがとうございました!!
無事にイベントを終えられたのもAさまのお力添えがあったからだと思っております!
しかもわざわざ購入して頂き本当にありがとうございます(>ω<)!!
何だか逆に申し訳ないような(;´Д`A ```

そうなんですよ~表紙、こうなりました(笑)
き、綺麗ですかね(-"-;A ...アセアセ
お洒落に持って歩けそうですか!?嬉しいです!
あはは(≧∀≦)
お洒落に持って歩いてて中身がずっとアンアン言ってるというヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はっ!∑(°ロ°*)全部そういう作りにしたら皆さまお外でも気軽に読める…!?(笑)

私は次回に向けて色々とまた研究しようと思います☆
またご連絡致します♪
どうもありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/10/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
ありがとうございますっ(ノД`)・゜・
なんと!!Gたまそちらの県にお住まいなんですね!
お会いする機会が難しいですねぇ(´Д`)
でもネットなら一瞬v
距離なんてあって無い様なものです!
色々と応援して下さって本当にありがとうございました!
無事に終えれた事、楽しかった事、そしてとても良い刺激になれた事は、今後の私の活動意欲と幅を大きく成長させてくれるものになると感じました。

(〃д〃)キャ~♪
お祝いのチュウを頂いてしまったっっ!!
今夜は帰さないよ♪ ( ̄ー ̄(-.-*)o ←あ…

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/10/10 18:47 | URL [編集] | page top↑
しろがねさま
>  J庭へのご参加、お疲れ様でした

ありがとうございます!!
とても楽しかったです!!


>  私も行きたかったですよぅ~!!
> 。゜゜(。´□`。)゜゜。{ビエー!!

エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
私もお会いしたかったです(>ω<)!
いつかお会い出来る事を楽しみにしてます!!


>  通販の方、お決まりになられたら、是非、申し込みしたいです。
>  続報、お待ちしております

(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
今日から早速開設に取りかかりたいと思います!
何やら難しいようですが…(-"-;A ...アセアセ
でもひと段落したのでまた新しく色々始めたいと思います☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/10/10 18:40 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> お疲れ~!
> 無事再会出来て良かったよ~(〃ω〃) キャァ♪
> ・・・一瞬またすれ違いかけたけどw

お疲れーっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
久し振りに逢えて嬉しかったよー!(〃∇〃)
って∑('◇'*)エェッ!?すれ違いかけた!?
ごめん、分からなかった(-ω-;)
私のバカ者めっっ.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!


> とっても見やすくて目も引く、桔梗ちんらしいスペースだったぁ♪
> 会場から発送した荷物が届いたら教官読むぞー!
> 楽しみ(*´◇`)

本当!?そう言って貰えて良かった(´Д`)
今日早速次回の作戦を立てるべく備品を買いに行ったよ(笑)
次は完璧にすんだ!納得出来るものを!!
澪ちんの帰りがけ「桔梗ちんッ!!またな~っ!」と
私を呼びつつデッカイ箱を抱えて去って行くのがとても良かったよ(笑)
∑d(ゝω・´*)グッ☆!(笑)
沢山の素敵な戦利品に混じっているであろう私なんぞの本、
どうか少しでもニヤリとして貰えますように(。-д-)ウー
ありがとうねv


> 寝不足の日が続いていただろうから、ゆっくり休んでね☆

ありがとうね・゚・(ノ∀`)・゚・
何か興奮冷め止まなくて備品調達に行ったけど(笑)
うん、ゆっくり出来たと思うv
澪ちんもお疲れさまでした☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/10/10 18:37 | URL [編集] | page top↑
 J庭へのご参加、お疲れ様でした

 私も行きたかったですよぅ~!!
。゜゜(。´□`。)゜゜。{ビエー!!

 通販の方、お決まりになられたら、是非、申し込みしたいです。
 続報、お待ちしております
しろがねさん | 2011/10/10 04:01 | URL [編集] | page top↑
お疲れ~!
無事再会出来て良かったよ~(〃ω〃) キャァ♪
・・・一瞬またすれ違いかけたけどw

とっても見やすくて目も引く、桔梗ちんらしいスペースだったぁ♪
会場から発送した荷物が届いたら教官読むぞー!
楽しみ(*´◇`)

寝不足の日が続いていただろうから、ゆっくり休んでね☆
さん | 2011/10/10 01:40 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> J庭初参加、お疲れ様でした!占いの本でも何でもいいから(笑)湊キョーカンと高野の濃い絡みが読みたいです!

ありがとうございます☆
あはは(≧∀≦)
占いでもいいですか!?
読みたいと言って頂けて嬉しいです!
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+


> J庭楽しそうですね~いいなあ♪羨ましいです!

初参加でしたが楽しかったです!
他の方の小道具とか見て「いいな…あれ…」と思ったり(笑)
ちこさんともいつか何かの機会でお会い出来るといいですね☆


> 本の隠し場所作ってお待ちしてます!

あ、ありがとうございます(笑)
本の厚みがそんなにないので結構色んな所に隠せますよ!(笑)


> 体調はいかがですか!?無理しないで下さいね~無理するのは印刷屋だけでいいです(笑)

大丈夫です!ありがとうございます(*´∇`*)
あはは(≧∀≦)確かにです!!
ちこさん、印刷屋さんに厳しいですね~バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 最近、萌え不足なり・・・ふふふっ
> では、また!新作待ってます~♪

なんと!!大変だっ!
早く新作を書かねば~(´Д`A;)
次は既存キャラで行きたいと思ってます!
T×Kで……(´-ノo-`)ボソッ...


> あっ、左側の10年後のハクさま、好きっ!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
見て下さったんですね!?
ありがとうございます!!
うふふ。ハクさま、イイ男になるだろうな~って
思ってたら描きたくなりまして(〃∇〃)えへっ
好きって言って頂けて嬉しいです!!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/10/10 00:56 | URL [編集] | page top↑
J庭初参加、お疲れ様でした!占いの本でも何でもいいから(笑)湊キョーカンと高野の濃い絡みが読みたいです!

J庭楽しそうですね~いいなあ♪羨ましいです!

本の隠し場所作ってお待ちしてます!

体調はいかがですか!?無理しないで下さいね~無理するのは印刷屋だけでいいです(笑)

最近、萌え不足なり・・・ふふふっ
では、また!新作待ってます~♪

あっ、左側の10年後のハクさま、好きっ!



ちこさん | 2011/10/10 00:29 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/549-db0e00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)