2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中のユートピア


*ようこそいらしゃいませ。こちらは完全18禁BL小説のブログです。
BLという言葉に馴染みの無い方や、男性同士の恋愛に嫌悪感や偏見を持たれる方、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


当サイトは基本的に18禁です。
又一部暴力的な描写を含む場合があります。苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませ。

 ★更新情報★

ミルフィーユ 2016年5月7日〜
1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 /

近況報告☆ 2016年5月4日 


初めての方へ<短編試し読み(読み切り)
短編試し読み切りです。単品でも読めますが、話はエロ★から右へ何となく繋がってます。

陸軍特別士官学校シリーズ
エロ★/ちょい過激 SM検査(朝霧)/エロ★★/まぁ過激 SM検査(湊) /
エロ★★★/過激
やっぱり教官がいい!(朝霧) / エロ★★★★/とても過激 クロス・セックス
朝霧と湊のその後の成り行きは書籍にて通販致しております☆
*左カラム中央にあります。

ほのぼの
ネクタイの距離1///4最終話 *続編あり。中編項目にあるタイトルをクリックすると詳細項目が出てきます。


― 長編 ―

万華鏡-江戸に咲く-<全92話完結>
[切ない系/時代モノ/トリップ/自慰/SM]
目の前に立つ美しい男から受け取ったもの、それは時代を超える能力。
果たして自分の逢うべき人は誰なのか。夜と呼ばれる若い風来坊、そして抱月という町医者との出会い。必然の歯車は動き出し、美月の平凡な日常が一変して江戸と現代を行き来する生活が始まる。


一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」<全18話完結>
ブログ開設一周年記念という事で万華鏡のその後です。


すれ違った後に 【第一部】 <全10話完結(続きあり)> 
[切ない]  
中学の時から親友だった。だから大学までずっと一緒に居た。だが秘めた思いがすれ違う果てには・・。

それから
すれ違った後に【第二部】<全73話完結>
[切ない系/鬼畜/SM/排泄]   
「すれ違った後に」の連載。弘夢と淳平のその後の動向です。第一部と大分毛色が変わります。閲覧にはご注意下さい。

それから―クリスマスの誓い―
クリスマスSS。その後の弘夢と淳平のクリスマスシーンです。
前編 / 後編

貴方の狂気が、欲しい<全64話完結>
木戸×時枝 「それから」のスピンオフ。

木戸の憂鬱
「それから」のスピンオフ。


小悪魔な弟
<全51話完結>
[自慰/兄弟/ショタ/玩具]
真面目で鈍感でスポーツ一色の兄を落とすべく天使の顔をした腹黒の小悪魔な弟の戦いが成長と共に動く!
小6編、中学編、高校編と成長していきます。


小悪魔な弟 番外編~東城兄弟~
アネモネ<全13話完結>
[切ない/兄弟/シリアス]
「小悪魔な弟」のスピンオフ作品です。小悪魔な弟に出て来る東城兄弟の切ない物語。

「小悪魔なお兄ちゃん」
あの真面目な侍お兄ちゃんが酔っぱらった!?酔ったお兄ちゃんに攻められる潤!「小悪魔な弟」のスピンオフ。
1話
/ 2話 / 3最終話  


悪魔と野良犬ノ仔<全52話>
野犬に育てられた子の愛し方とは。




― 中編 ―

恋のぼり <全7話完結> 
家事手伝い×家の息子たち [シリアス&ほのぼの。]
時は大正頃。身寄りの無い少年は寺で住んでいた。ある日裕福な家族が家事手伝いを探しにやって来る。そこで出会うその家族の兄弟と少年の行方。  
媚薬の雨水 恋のぼり続編<全15話完結>
龍ノ助×雨音×俊平[兄弟/時代/3P]
「恋のぼり」の続きです。兄弟たちのそれぞれの秘めた欲望が動き出す。

相部屋のメリットデメリット<全20話完結>
[強気受け/リバ/大学生/ルームシェア] 
3万HitキリリクのSSです。リクエスト案“ルームシェア”というシチュエーションで書かせて頂きました!相部屋になった相手は自分を狙うゲイ!しかも美海が寝ててもお構いなしにお相手を連れ込む…。ノンケの美海はどうするか!SSですが20話という長さになったので中編にも載せました!

ネクタイの距離 <続編込みで36話完結>
[ほのぼの/高校生×高校教師]
高校生の学が好きになってしまったのは何と教師。相手は大人。じれったい純愛は成就するのか。
ほのぼの4話完結プラス、シリアスな続編32話完結!
 

妄想列車<全27話完結>
[電車/ライバル/リーマン]
満員電車の中で押し潰されそうになっていた森(シン)。密接した相手に不可抗力で唇が触れてしまった相手と始まる恋は思わぬ方向へと進む。



― 短編 ―

ジュイエ<全7話完結>  
[切ない/夏の恋]
長い髪で顔を隠し汚く大きな眼鏡をつけ、ダサい服装の静は今時風の自分勝手で浮気症のイケメン祐一とある島へ旅行へ行く。そこで始まる胸を焦がすような恋とは・・。

<全7話完結>
[兄弟/近親相姦/自慰] chobonさんイラスト
田舎が舞台の3兄弟の話。兄弟の中で揺れ動くその禁忌の想いが縺れ合う。

奴隷の休息
<全2話完結>
[侮辱/学園/排泄]  しごさんイラスト
高校に入ってすぐに、同じクラスメートの三宅と目が合った瞬間から従属関係になったサトル。侮辱が至福の高校生の休息の一コマ。
前篇★ / 後篇★

終末のド―ロ<全2話完結>
[破滅/狂気/純愛/パニック] pioさんイラスト
いつの間にこんなに侵蝕が進んでいたのだろうか。ビニールテープで隔離された世界には破滅しかなかった。そんな中で幼馴染の高校生、智己と泉は生き抜いていく事ができるのか。
前篇★ / 後篇★

それは野分けのように<1話完結>
[ほのぼの] 希咲慧さんイラスト
学生の頃から片思いだった先輩と社会人になってやっと付き合えるようになったというのに素直になれない充(ミツル)。そんな二人の日常の一コマです。
1話完結

ユメ芝居<全6話完結>
[リバ/ほのぼの老ロマンス]
いつも行く駄菓子屋で見かけるその人に恋して月日は経った。求める言葉と気持ちはユメのようなお芝居なのか。
 /  / ★3 / ★4 /  / 6最終話


― SS ―
SSの詳細目次ページはこちらから


  
宝箱←宝箱の中身はクリック♪  


― 二次創作 ―
銀魂、ラブレスの二次。いずれも短編です。
詳細目次ページはこちらから

 
リアルイッテQ<一話ずつ読みきり>
このカテゴリではリアル体験を不定期ですがUPして行こうかと思っています。
家庭の事情で幼い頃に発展途上国に住んでいた自分の動物たちとの絡みを綴っております。

山猫のはなし / 猿のおはなし / 夜の風景 朝の風景 / アリとヤギのはなし/
ネズミvs父のおはなし/カメレオンのおはなし


Pixiv




★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。


web拍手 by FC2
お礼画像あり☆
03:05 | -目次- | comments (23) | trackbacks (1) | edit | page top↑
| top | ミルフィーユ 5

コメント

秘コメさま
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
秘コメさまっっ!!!ご無沙汰してます!!
おおぉぉおおお誕生日のお祝いの言葉をわざわざ+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとうございます!!
そして何とプレゼント……(絶句
(  Д ) ゚ ゚
嬉し過ぎるプレゼント本当にありがとうございました!!
お忙しい中覚えてて下さった上に素敵過ぎるものまで(涙
では早速お披露目させて頂きます!!

あと今回は残念ながらイベント不参加ですが
今年またお会いできたらいいですね~(*´∇`*)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv

本当にありがとうございました!!

コメント&宝物をどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2012/03/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/03/09 23:08 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
お返事についてのお気遣いありがとうございます(*´∇`*)
でもコメント下さったら書きたくなります~(笑)

よっぽど時間がなくて以前のようにPCすら開けない状態だと
やはり複数のコメントへのおまとめお返事や連続コメントへのおまとめ、
遅れてのお返事になってしまいますが(´Д`A;)
でもそうなるのが申し訳ないので結構お返事書けないなと思った時には
コメント欄閉じさせて頂いてます(汗)
でもコメントはやっぱり頂けると嬉しいです。
創作の糧になります。

なかなか両立は難しいですね;
外国何だか自分の時間がとてもありました。
仕事が終わるのが早かったというのもありましたが。

ツイッター、私も最初楽しさが全く分からなく
やる気がしなかったんですが特に大勢の方とやるとチャットみたいで楽しいです♪
皆さんのやってる事とか考えとかリアルタイムで分かりますし☆
気が向いたらやってみるのも一興かもです(笑)

真夜中のパーティー!
確かコラボ作品でその題名のものを前に書きました~(笑)
寄宿舎もの!楽しそうですね!
機会があったら探してみます☆

(本当は掲示板を設置すればお気軽に書き込み出来るんですが消してしまったんですよね;お気を使わせてしまって申し訳ありません;)
もし何かまた他のお話などしたい場合には左側にある「メールフォーム」からメッセージを送って頂けると幸いです♪

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/06/29 23:31 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
短髪美人!!萌え…(//∀//)
長髪の方は残念でしたね~^^;
でもニューハーフとかではなく素の男性たちの方が私は好きです!
本当、その日何があったんでしょうね( ´艸`)ムププ
想いが通じたのかもしれないし、熱い一時を過ごしてきたのかもしれない。
いいなー(´Д`)(リアルw)

それにしてもママン、いい味だしていますね!!(笑)
さすがです(笑)

あ、Gたまはツイッターはなされていないのです?
ツイッターでフォローして下さって、ツイッター名教えて下されば
フォロー返し致しますのでメール出来ますよ~(*´∇`*)
もし機会があれば是非v
私のはTOPページ、プロフ下にアイコンがあるのでそこからイケます♪

そうですねー!いつかお茶とか出来たらいいですね!
パジャマパーティ!!何て素敵で妖しげな(//∀//) ←えw
イベントとか参加した時とかももしかしたら直接会う事もありそうですよね♪

ではではヾ(*´∀`*)ノ゛☆

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/06/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
何と!!そんな事があったので!?
というか、母君も一緒に目撃したという事ですか!?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかし妄想とリアルは大分違いますものね(^_^;)
獣みたいで怖かったですか??
獣…私、結構好物かもです(//∀//)
しかし真昼間から改札でって凄いですね!!
しかもそんな濃厚なものを(//∀//)
その、別れて電車に乗った彼が乱れた服もそのままに
余韻に浸りながらってところとか、物凄い萌えたんですけど!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ ←

ああ…激しく萌えさせて頂いてありがとうです!!(笑)
私はGたまの書かれた文章で想像してるのでかなり素敵なシーン
となっていますがGたまは(;´Д`A ```って感じですよね^^;

そんな中私の名前を唱えて下さっていたなんて嬉しいです~(//∀//)
んもうっ。Gたまったら可愛いんだから~(//∀//)ヾ(ーー )ォィ

素敵報告ありがとうございました!
またお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ゛(えw

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/06/27 23:33 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメさま
はっ!∑(°ロ°*)
早速絵を見て頂いてビックリ嬉しいです!!
綺麗と言って頂けて嬉しいですー(ノД`)・゜・
ありがとうございますッ(恥///)

色のセンスありますか!?
そそそ、そんな滅相もない∑('◇'*)ッ!
秘コメさまの素敵なイラストの数々には足元にも及びません(´Д`)
前にも他ブロガ―さまと秘コメさまの絵がとっても綺麗で上手だよねと話してました~(*´∇`*)

近頃は攻めキャラの絵ばかり描いているのでウケが描けなくなりそうです(笑)
今回顔だけウケたん描いたんですが物凄い時間がかかっちゃいました;
また攻めキャラ描く予定です(笑)

拍手コメどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/02/24 23:57 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメさま
カッコいいーっ、の叫びどうもありがとうございましたー!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
嬉しいですっっ
また増やせるように頑張ります!!(´∀`*)ウフフ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/01/22 15:33 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメMさま
あはは(≧∀≦)
乳首、鎖骨、瞳、口元…など色々と反応をありがとうですー!!
あ、全てですか!?*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
しかも紹介文も面白いって言って頂けてメチャメチャ嬉しいです!!
ノッてますかね?ー ̄) ニヤッ
この勢いに乗っていたいものです!!
おっと…落ちそうに(;´Д`A ```

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/01/22 15:30 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> チェーンメールの返信してる!
> あっ、これは違いますよ(;´Д`A ```

こんばんは~(*´∇`*)
あはは!!バレました?
ワンピのチェーンメールだとつい…(笑)


> すっかり正月は過ぎ去り…活動時期に入りましたね。って三連休がやって来るけど(笑)←笑いごとではない…

正月って…こんなに過ぎ去るの、早いものですかね。
活動時期が迫って、それでも雑務の多さにヒーヒーしてるんですが^^;
でもまた三連休♪
ガンバレ、就活(汗)


> ほのぼの難しいですか~?んー、確かにあたしもほのぼのって…
> あたしは、学園モノに何度か挑戦してるんですが、いっそ書けません。学校の記憶がすっぽりないし(;-з-) ~♪ あっ、こういうのブログのメールすればいいんですよね…まっ、次から^_^;
> それでは執筆等頑張って下さ~い!!


ほのぼの。今までで一番難しく感じます!!
全く進みません!!
だってどうしてもエロに進んでしまうのですもの~(>ω<)!!
あー…。今決めました。
ユートピア内でのほのぼのレベルはこれです、というものを(笑)
それなら書けるかな???
漸く今時間が出来たので少し挑戦します(>ω<)!
学園もの!!いいですね~(〃∇〃)
私の学園生活…。国が三度変っているのであてになりません(笑)

あはは(≧∀≦)
メッセージの方ですね!
はい!どちらでもいいですよー♪

お互い執筆頑張りましょうね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/08 01:02 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
チェーンメールの返信してる!
あっ、これは違いますよ(;´Д`A ```
すっかり正月は過ぎ去り…活動時期に入りましたね。って三連休がやって来るけど(笑)←笑いごとではない…
ほのぼの難しいですか~?んー、確かにあたしもほのぼのって…
あたしは、学園モノに何度か挑戦してるんですが、いっそ書けません。学校の記憶がすっぽりないし(;-з-) ~♪ あっ、こういうのブログのメールすればいいんですよね…まっ、次から^_^;
それでは執筆等頑張って下さ~い!!
やぴさん | 2011/01/07 22:53 | URL [編集] | page top↑
Re: ワンピース
> ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

チェーンメールに返信って…って感じですが。

このワンピ問題とやら…もう経験済みだもんっ…(¬_,¬)フッ
もちろん、結果は麦わら海賊団だったもーん
にっしっしっし


桔梗.Dさん | 2010/12/27 21:14 | URL [編集] | page top↑
ワンピース
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
ワンピースさん | 2010/12/27 18:38 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: メッセしようとしたら・・・
あはは(≧∀≦)

あ!ありがとうございます!!
嬉しいです!!
くっそー!私もバナー奪いに行きたいです!!
待っていて下さいね!?
-=≡Σ(((っ;ωΣ[柱]ガゴッ! ←

あ、先日はどうもありがとうございました!
大丈夫です!
それより……
明日検査ですか!?え…大丈夫なんですか?
そんな中色々とお気遣いどうもありがとうございます(>ω<)!!
うぅ…嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

身を削ってまで私を…!!
ああ!真面目に心配ですよ!!本当に!!
いや、検査内容には喰いつきましたが(おい;)本当に大丈夫なのか心配です。
無理はしないで下さいね。

そして初…(〃∇〃) ←
上手い人だといいですね!!
ヌルヌルしてると意外とスルスルいきますので大丈夫だと思いますが!

でも不安ですよね。
早めの検査、寧ろ良かったと思います。
頑張って下さいね(>ω<)!!
何かあったら言って下さいね!!
何も力になれませんが、パワーを送ります!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

レス不要との事でしたが取り急ぎ…見て頂けたかなぁ…(´-ω-`)ウーン・・・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/20 23:34 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/20 15:13 | URL [編集] | page top↑
Re: ワンピース
> 誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

いや、これはただのよくある迷惑メールでいつもなら消すんですが…。
一つ、納得いかないので独り言…。
文章の最後の一言。

「おれは海賊王になる」じゃない!!

「海賊王に 俺はなる」だ!!(o>Д<)o

ゴムゴムノー!ピストルー!(o゚Д゚)=━━━━━○★)ノ゚O゚)ノ

ワンピは私のバイブルだぁーっ!!

以上、単なる独り言でした。アホでスミマセン m(_ _;)m
桔梗.Dさん | 2010/11/02 07:11 | URL [編集] | page top↑
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
ワンピースさん | 2010/11/02 05:27 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメNさま
はじめまして!いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あ!昨夜からの拍手はNさまだったのですか!!
ありがとうございます! (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

過去作品を読んで下さっただけに留まらず、
わざわざ拍手をして下さって本当に嬉しいです!
拍手ボタン、少し下にありますものね(>ω<)
お手数なのに本当にありがとうございます!!

わーん(ノД`)・゜・
先を早く読みたいと思って下さって感無量です!

これからも拙文ではありますが、読んで頂けるなんて嬉しいです(´∀`*)

またお気軽にコメント書いて下さいませ♪
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/21 17:26 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま
ああ・・ああ・・。゚(。ノωヽ。)゚。

ありがとうございます×100

詳しい御礼はメッセに送りました!!
お祝いのお言葉もありがとうございます!
頂いた宝物は記事に出させて頂きますね!!

コメント&宝物をどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/09/13 05:02 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/13 02:59 | URL [編集] | page top↑
非コメのYさま
ぎゃ~ッYさまからコメが!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
感動ですo(TヘTo) クゥ 

しかも『すれ違いの後に』を待ちきれずFC2小説までわざわざ飛んで
読んで下さったなんてv-406
ありがとうございますv-353
お仕事中に潤んで頂いておめめの潤い補給くらいになれて良かったでつw

> 2部とかぜひぜひ書いて欲しいですよ。
そうですか!!
では書こうかな♪(←早ッΣ(゚口゚;)// )
書くとしたら多分・・鬼畜な感じになりそうです。書いてて淳平が意外にSっ気強くて
自分でびっくりでしたのでww

> 連載の方はブログで読んでます!
ありがとうございます(ノД`)・゜・

> 雪之丞が!
出てきましたでしょ?!
○之丞って名前、昔は結構あったみたいで(源之丞とか)すが、でも!!
やっぱ雪之丞ですよね~v-353
Yさま宅の雪之丞も綺麗ですものね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
樋口先生に教室で色々されちゃってますがv-351

また遊びに行きます!!コメありがとうございました!!O(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/18 18:56 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/04/18 10:51 | URL [編集] | page top↑
Re: 今日は~^0^/
huruuruさん

huruuruさんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらこそ末永くヨロシクお願いしますねーッ!!

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

コメありがとうございましたv-351
桔梗さん | 2010/04/16 19:05 | URL [編集] | page top↑
今日は~^0^/
 桔梗ちゃ~んv-22
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
d(`ゝc_・´)゜コン━(*´д`)゛━チャー♪
あし跡、コメントありがとう御座いますぅ♪
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝКУО∪☆*:;;;;;:*☆
今日は、メチャー寒いですね><
末永くお友達で往きましょうね
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ 

huruuruさん | 2010/04/16 14:54 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/4-1286ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真夜中のユートピア ★目次★
2013/10/19 (Sat) 18:16 | グッチ アウトレット