2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予告★予告☆

久々でございます。

本当、ご無沙汰してすみません。記事書くのも久々過ぎてブログの使い勝手を忘れるという始末…。(酷

ちゃんとした長編並みのものを出すのは約一年ぶり?!ヽ(゚Д゚;)ノ!! くらいです。


漸く流れが見えだしたのでタイトル告知の記事を書こうかと思います!

タイトル「悪魔と野犬ノ仔」

怪しい雰囲気ムンムンですね(笑)

5月の初旬にはUP始めたいと思っています。

また少しでも楽しんで頂けたらいいなと思っております。


まだまだ寒かったり暑かったりと寒暖の差が激しいですが皆さまお身体ご自愛下さい。

ではそれまでもう少し「待て」で、宜しくお願いします。。

m(_ _)m






02:22 | お知らせなど | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪魔と野犬ノ仔 | top | 本をご注文頂きましたAさま

コメント

みなとさまRe: お久しぶりです(*´▽`*)
> 5月が一気に楽しみになってきました!!(*´∀`)

みなとさまお久し振りですー!
お元気でしたか?
5月楽しみにして頂けて嬉しいです!
しかし緊張してきました!(笑)
何せ久々過ぎて…(笑)


> そして私現在高校を卒業し、専門学校と職場を掛け持ちしつつ、看護師を目指して目下勉強中です★
> なので時々ブルーになってとても寂しい思いに駆られることが多かったのですが、さすが桔梗さま!!(`・ω・´)
> ナイスタイミングです(笑)

なな、なんとッッ!!!
みなとさまってばそんなうら若きお方でしたかっっ!
そんなお若くてこんな怪しい館にいらして大丈夫でしたか?!(笑)

しかしご卒業おめでとうございます(*´∀`*)
看護師を目指して頑張っているようで本当に偉いと思います!
掛け持ちまでして大変だと思いますが全てご自身の財産になると思います。
私は頑張っている人がとても好きですし尊敬します。
微力ながら少しでも楽しんで頂けるように、一時のエロ…いや癒し?
が提供出来ればと思います!

時々ブルーになって寂しくなる時、ありますよね。
私もあります。
アップダウンが激しくそういう時はあまり人に見せたくないので一人でもがいてます。
そういう時に本や何かに触れる事が多いんですが、そういう時が意外と
知識や自分の知らない世界を知る事の出来る時間だったりします。
寂しい時間というのも捨てたもんじゃないかなって自分を励ましてます…
が、人肌恋しいのはどうしようもない!(笑)っていう時もありますが!!
そんな時はイケメンとイケメンの恋でキュンキュンタイム!(笑)

このような異次元で良ければいつでもいらして下さいね!


> 悪魔、は割と普通に受け入れられますが野犬の子…!!?(((o(^∇^)o)))
> とても楽しみです(*´▽`*)
>
> 夜間のうえ長文失礼しました。

みなとさま、悪魔は割と普通に受け入れられるんですね!!(笑)
さすがです(笑)
じゃあきっと野犬の子も大丈夫です♪
あと少し、お待ち頂けたら幸いです^^

コメントの時間は何時でも大丈夫なのでお気になさらず☆
いつでもお待ちしております!

勉学、頑張ってくださいね^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2013/04/29 01:58 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです(*´▽`*)
5月が一気に楽しみになってきました!!(*´∀`)
そして私現在高校を卒業し、専門学校と職場を掛け持ちしつつ、看護師を目指して目下勉強中です★
なので時々ブルーになってとても寂しい思いに駆られることが多かったのですが、さすが桔梗さま!!(`・ω・´)
ナイスタイミングです(笑)

悪魔、は割と普通に受け入れられますが野犬の子…!!?(((o(^∇^)o)))
とても楽しみです(*´▽`*)

夜間のうえ長文失礼しました。
みなとさん | 2013/04/28 23:56 | URL [編集] | page top↑
にこらさま
> 新作まってましたー♡
>
> めっちゃ楽しみにしてますね(^ω^)
>
> 更新まってます!

にこらさまお久し振りですー!

待って下さってありがとうございます!!(涙

やっと予告出来るまでになりました。。(ぜぇぜぇ

あと少しお待ち下さいませ!

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗.Dさん | 2013/04/25 00:45 | URL [編集] | page top↑
Re: ちこさんへ、私信です(o*。_。)oペコリ
> ちこちゃん、急に 姿が見えなくなって 心配したんだからね!
>
> 会えて 嬉しいよ~♪
> ♡~(ノ`・ω・´)ノヽ(^▽^ヽ)~♡...byebye☆
>
> P.S.桔梗さま、コメ欄を使って ごめんね。
> ペコ┏○" スィマセン、ペコペコ

大丈夫ですよ~!って返信?乱入?(笑)してすみません(笑)
桔梗.Dさん | 2013/04/25 00:43 | URL [編集] | page top↑

新作まってましたー♡

めっちゃ楽しみにしてますね(^ω^)

更新まってます!

にこらさん | 2013/04/25 00:31 | URL [編集] | page top↑
ちこさんへ、私信です(o*。_。)oペコリ
ちこちゃん、急に 姿が見えなくなって 心配したんだからね!

会えて 嬉しいよ~♪
♡~(ノ`・ω・´)ノヽ(^▽^ヽ)~♡...byebye☆

P.S.桔梗さま、コメ欄を使って ごめんね。
ペコ┏○" スィマセン、ペコペコ
けいったんさん | 2013/04/23 14:33 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: お久しぶりです♪
> 桔梗さま~お元気でしたか?

ちこさん!!
お久しぶりです!(涙
元気でございます!ちこさんはお元気でしたでしょうか。


> けいったんさまもお元気そうでなによりです(^-^)v

はい、本当に。(笑)

> 悪魔な新連載を楽しみしにております♪
>
> 隠居中のちこでした

ありがとうございます!
春先に毒々しいものをお届したいと思います(笑)

なんとご隠居さまの身でらしたんですか!(笑)
私と一緒ですね^^
ではお身体に気を付けてお過ごし下さいね♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2013/04/21 20:20 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> 桔梗さま、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

お久し振りですー!

> 新作品のタイトルが、『悪魔と野良ノ仔』とは!
> もう タイトルで 堂々と『悪魔』って入ってるので 怪しかろうが 怖かろうが ドーンと来いです♪
>
> 5月が 待ち遠しいなぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

楽しみにして下さって嬉しいです♪
あはは(笑)
確かに既にどうどうとタイトルに恐ろしいものが入ってますが
大丈夫です!
このDの館に足を運んで下さっているので耐性は出来ている筈です!(笑)

> 春らしいと思ったら 初夏のような暑さ、
> そして 冬に逆戻りと この不埒で気紛れな天候に 体が付いて行きません!
>
> ダンナは風邪を引き 私にも移って…
> 熱も対して高くなく 食欲も全く落ちてないのに ウンウンとうなされダウンしているダンナの姿を見てると 厭きれるやら可笑しいやら~
> ほんと 大袈裟なんだよね、男の人って。。。

えー!旦那さまもけいったんさまも風邪大丈夫でしょうか。
ゆっくりお休みくださいね!
本当、今日なんて冬ですよ。。
まあ暑がりの私には良いのですが(笑)
確かに男性は風邪引くともう危篤ですか?って表情しますよね(笑)


> 桔梗さまも お体に気を付けてお過ごし下さいね♪
> いつも以上に我儘なダンナに 疲労度80%のけいったんでした。
> O=(_ _;; バタリ、疲れる...byebye☆

はい、ありがとうございます。
けいったんさま夫妻もお身体ご自愛下さいね^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2013/04/21 20:15 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです♪
桔梗さま~お元気でしたか?

けいったんさまもお元気そうでなによりです(^-^)v

悪魔な新連載を楽しみしにております♪

隠居中のちこでした
ちこさん | 2013/04/21 19:46 | URL [編集] | page top↑
桔梗さま、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

新作品のタイトルが、『悪魔と野良ノ仔』とは!
もう タイトルで 堂々と『悪魔』って入ってるので 怪しかろうが 怖かろうが ドーンと来いです♪

5月が 待ち遠しいなぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

春らしいと思ったら 初夏のような暑さ、
そして 冬に逆戻りと この不埒で気紛れな天候に 体が付いて行きません!

ダンナは風邪を引き 私にも移って…
熱も対して高くなく 食欲も全く落ちてないのに ウンウンとうなされダウンしているダンナの姿を見てると 厭きれるやら可笑しいやら~
ほんと 大袈裟なんだよね、男の人って。。。

桔梗さまも お体に気を付けてお過ごし下さいね♪
いつも以上に我儘なダンナに 疲労度80%のけいったんでした。
O=(_ _;; バタリ、疲れる...byebye☆
けいったんさん | 2013/04/21 17:58 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/621-a15425e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)