2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私もアダルト指定にされていた!

アリアケアドさんのお宅で「アダルト認識されている」という記事をみて大笑いの
コメを残し、自分の記事ジャンルをふとみると、ちゃっかり「アダルト」ジャンルに固定されて
おりました桔梗でございますm(_)m

きっとチ☆ボウだのア☆ルだの書きまくったからですね^^;

過去記事タイトルの所に唇マーク付いてるし!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~どうもコメント入れる時、「不適切なURLが含まれています」とか表示されて、
何、私のブログって不適切なのか?!と、不振に思っていたところ・・・

少し前にFC2さんへ問い合わせを致しました。
どうなるのでしょう。
新しく記事を書く、という欄のテーマを選ぶところに怪しいテーマがいっぱい(笑)

今回はアドさんが先陣切って乗り越えておられたので、心強い先輩が居て良かったです!
アドさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(_)m(笑)

他のブロガーさまも、もしかしたら引っ掛かっているんじゃないかな~と心当たりのある方が
ちらほらと脳裏に浮かびますが(笑)大丈夫でしょうか??(笑)

FC2さんのアダルト強化対策という事で、怪しい単語が引っ掛かって自動的にジャンル変更
されてしまうようですね。
直るといいのですが・・・

では、懲りずに放送禁止用語で頑張ります(笑)ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




23:38 | 写真/独り言 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第3話 | top | 「媚薬の雨水」第2話

コメント

Re: NoTitle
usamomoさま

usamomoさま~!!(嬉喜)


> そうみたいですよね~♪遊びに行くのに訪問履歴を置いてたのに、「さあ~♪」って思ったら桔梗たまの名前がなくなってて・・そういえばWLちゃんのブログも消えてたし・・
> アダルトって自分で申請するんだと思ってたんですが、違うんですね~!
> 頑張って足掻いて下さいね~♪

ううっ・・そうだったんです。涙
勝手にロボットに引っ掛かり(いや、私が禁止用語バンバン使っていたのが悪いのですが;)
そんな事態になりました。
でも直して頂けたのですが、また使ったらアダルトになってしまうのでしょうか。
使いたい症候群が出てきて困ってるのです 笑
WLさまも指定されたのですか!うふふ。あれだけ激しいですものね♪
今はPCが壊れてネカフェに通っております 笑
最近凹んで記事が2,3日UP出来なかったりもしましたが、この通り元気になりました!
また頑張ります^^!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 00:38 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
そうみたいですよね~♪遊びに行くのに訪問履歴を置いてたのに、「さあ~♪」って思ったら桔梗たまの名前がなくなってて・・そういえばWLちゃんのブログも消えてたし・・
アダルトって自分で申請するんだと思ってたんですが、違うんですね~!
頑張って足掻いて下さいね~♪
usamomoさん | 2010/06/18 18:24 | URL [編集] | page top↑
No Title
秘コメさま

心配して下さってありがとうございます!
無事直りました!
でもまた禁止ワード書いたらジャンル変更されてしまうんですかね?!
一応記事に書いてあるモロそのままのワードを遠まわしに幾つかしてみたんですが・・
やっぱモロがいいなあ~・・なんて^^;

え!!
足あともアダルトになるんですか!!
きっと私のもなっている気が・・
わざわざありがとうございました!応援もありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 15:59 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/11 07:15 | URL [編集] | page top↑
Re: サポートに直してもらいました。
ゆうかさま

> アド様のところの記事を読んで、速攻で直してもらいましたが・・・まだ書き続けるから、今度また自動検索されたら引っかかるんだろうな~

お~良かったですね!
私、もう一度問い合わせしてみました・・^^;
これからも自動的に引っ掛かるって事はあるんですかね。
困る~><


> 文章もソフトめに書いてるつもりだったんだけど(雨風呂で懲りた)やっぱり引っかかったかぁって感じです(涙)

そちらでも引っ掛かってたんですか?(笑)

> 乳首写真?男の人のなら平気でしょ?だって海パン掃いてりゃ普通に丸出しだし?(笑)

確かに男の人なら・・でもあれはエロかった~//▽//るん♪

> どこのブログでも引っかかりまくってる私っていったい・・・

ふふふ~
認定書に加えてお墨付きですか!?(笑)
いえいえ。笑い事ではありませんね(ーー;)


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 15:48 | URL [編集] | page top↑
サポートに直してもらいました。
アド様のところの記事を読んで、速攻で直してもらいましたが・・・まだ書き続けるから、今度また自動検索されたら引っかかるんだろうな~

文章もソフトめに書いてるつもりだったんだけど(雨風呂で懲りた)やっぱり引っかかったかぁって感じです(涙)

乳首写真?男の人のなら平気でしょ?だって海パン掃いてりゃ普通に丸出しだし?(笑)

どこのブログでも引っかかりまくってる私っていったい・・・

ゆうかさん | 2010/06/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
Re: おお、同士
アドさま

その説は本当にお世話になりありがとうございましたm(_)m
今FCさんからのお返事待ちです。
興奮してチ☆コだのア☆ルだの連発して書いてたら認定されたようです^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


> あ、更に、ゆうかさんも?
> いくらなんでも、このソフトなエロスにアダルト認定は無いでしょ?

私もゆうかさんの描写で引っ掛かるようなのってあったかな~と思って・・
Σ(゚д゚;)ハッ・・今気付いたんですが、もしかしたらあの乳首写真のせいでは?!


> でも、メールで事情説明すると早ければ数時間で対処してくれるので、大丈夫だと思います。

数時間!!もう半日以上経っているのですが(-ω-)ウーン

> あ、携帯の乙パイゆさゆさの、おねえさん見ました~~?
> 澪さんったら~(笑)
> 電車の中では見られなくなりますよね~(と、言いながらこっそり見る・笑)

いいな~><
携帯ではないので見られない~ッ
って電車でこっそり見るアドさん、素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 10:15 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
柚子季さま

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
柚子季さま!!い・・いぃいいらっしゃいませっっ
こんな妖しい密林の奥地へ来て頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・


> うわ~~ww
> また被害者がwww

はい・・アドさんのお宅で「そういう事もあるんですね~気をつけます~」
などとコメントして帰ってみれば「アタシもかーーい(叫)」状態でした(。-_-。)ポッ


> 拙宅は今のところ大丈夫なようですが(苦笑)

柚子季さまの書かれる素敵な小説には引っ掛からないですよ!
うちは放送禁止用語のオンパレードでして・・(-"-;A ...アセアセ


> 強化して頂くのはイイ事ですが、誤認識は困りますよね(´∀`;)
> 早く戻ると良いですね~。

(。´Д⊂) ウワァァァン!わざわざ心配して下さってどうもありがとうございます!!
しかもお忙しい中コメまでして下さって感動です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
問い合わせしてから随分と時間も経ちましたがまだ返事が来ない様子・・
早く直って欲しいです!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 08:58 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> あ、ホントだ(^_^;)
> 確か昼前だったかな?に携帯から覗かせてもらった時は普通だったと思うよ。
> だからその後で認定…じゃなかった(爆)指定されたっぽいね。

貰っても嬉しくない認定www
びっくりだったよー!
新記事欄見たら、アダルトジャンルに固定オメデトー♪状態でしたーー;
自分にツッコミ入れてしまったよw


> 今もう一回見てみたら、アドさんが書いてた女の子のアレが勢いよく動いてたwww
> 早く元に戻るといいね(v_v)

くっそー!私は携帯から見ないから分からないんだよなーッ(見たいのか^^;)見たい♪
でも女の子のオパーイが動いてるのを見るなら、男がおケツをプリンプリン振ってる
画像の方が見た・・あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)

心配してくれてありがとうでした><☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 08:38 | URL [編集] | page top↑
Re: 私もですぅ・・・
ゆうかさま

> スパム扱いされてたり?URLがつけられなかったり?
> コメントできないって最悪・・・

ええーっ!ゆうかさんも?!
でもゆうかさん宅でそんな禁止用語バンバン出ていたかな?!
恐るべし自動検索・・--;

コメントする時は自分のURL消したら出来るようになりました!
スパムは・・なりますね~^^;
うちは放送禁止用語書いても大丈夫なようにしちゃいました。
あんまりスパム扱いが激しかったので(笑)
お互いそれでもエロ描写ガンバリましょうね><

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 08:27 | URL [編集] | page top↑
おお、同士
あ、更に、ゆうかさんも?
いくらなんでも、このソフトなエロスにアダルト認定は無いでしょ?
でも、メールで事情説明すると早ければ数時間で対処してくれるので、大丈夫だと思います。
あ、携帯の乙パイゆさゆさの、おねえさん見ました~~?
澪さんったら~(笑)
電車の中では見られなくなりますよね~(と、言いながらこっそり見る・笑)
アドさん | 2010/06/10 05:28 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
うわ~~ww
また被害者がwww
拙宅は今のところ大丈夫なようですが(苦笑)
強化して頂くのはイイ事ですが、誤認識は困りますよね(´∀`;)
早く戻ると良いですね~。
柚子季杏さん | 2010/06/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
あ、ホントだ(^_^;)
確か昼前だったかな?に携帯から覗かせてもらった時は普通だったと思うよ。
だからその後で認定…じゃなかった(爆)指定されたっぽいね。
今もう一回見てみたら、アドさんが書いてた女の子のアレが勢いよく動いてたwww
早く元に戻るといいね(v_v)
さん | 2010/06/10 00:33 | URL [編集] | page top↑
私もですぅ・・・
スパム扱いされてたり?URLがつけられなかったり?
コメントできないって最悪・・・
ゆうかさん | 2010/06/10 00:13 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/162-e225b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)