2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第3話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)
 
☆18禁です

「媚薬の雨水」第3話


 俊平はザァザァと降り注ぐ雨の中を走っていた。
 水滴がやたらと目に入って来て何度も瞬きするが、それすらもイラつく。
 長いまつ毛が仇となってやたら水分を溜め込んでしまっていた。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

(あともう少し……!)

 見えてきた道場の門を潜り、俊平は勢いよく引き戸を引いて中へ飛び込んだ。
 息切れしながら肩を上下させると、ボタボタと髪や着物から雑巾を絞ったように水滴が玄関に垂れた。

「どうしたんだい、俊平くん? そんなびっしょりで息を切らして…何かあったの?」
 中で丁度竹刀の片付けをしていた師範が驚いて俊平に近づいてきた。
「はぁ…はぁ…先生…ちょっとここに…居させて下さい……」
 赤く腫らした目元で龍ノ助よりも頭一つ大きい師範の顔を見て懇願した。
「あぁ。いいですよ。まぁ、取り敢えずは身体を拭かないと風邪を引きます。理由は、その後で聞きくから」
 師範は少し驚いた表情を見せたが、俊平の何やら切羽詰った顔を見て、快く中へ入れてくれた。

 師範の言葉に甘え、出された着替えに着替えた。
 ボーっと中庭を眺めていると、後ろから手拭が頭に被さり、わしゃわしゃと頭を拭かれた。
「まだ水滴が垂れてますよ、俊平くん」
「あ……すみません」
 師範は手拭を俊平の首にかけてやると、一度その場を離れ、台所から暖かいお茶を持って来てくれた。
「ほら、飲みなさい。温まるから」
「ありがとうございます」
 何口か飲んでいると、胃の中からじんわりと緑茶の温かみが全身に回ってきて、落ち着いてきた。
 ふと師範を見ると穏やかな顔でこちらを観察するように見ていた。そのしっとりとした落ち着きのある端整な顔に見つめられて、妙に恥ずかしくなってしまう。

 俊平の通うこの剣道道場は龍ノ助もかつて通っていた場所だった。
 この師範、佐之丞(さのじょう)は二十代後半で、剣道においてこの若さで道場を任される程の腕前を持っていた。
 道場と佐之丞の家は繋がっていて、離れの方には老師さまが住んでいる。
 佐之丞はその色気のある甘いマスクで男子のみならず多くの女子生徒もこの道場に通わせていた。
 
「で、一体何があったの?」
 俊平はポツリポツリと今まであった事、自分の気持ちの変動、今のやるせない気持ちを自然と佐之丞に話していった。
 佐之丞は静かに聞いていた。
 俊平が話終えると、大きく暖かい手を頭に上にポンと乗せて泣きたくなるような笑みを向けてきた。
「辛かったね。今晩はここに泊まって行くといい。龍ノ助には私から連絡を入れておくから。今、ご両親は遠出しておられてしばらく帰って来ないのだろう?」
 俊平はコクリと頷いた。

 すると、佐之丞がスッと腕を伸ばして俊平を抱き寄せた。
 そのガッシリとした胸に抱かれると、トクンと心臓が鳴る。
「酷な事を言うようだけど、きっと今夜、龍ノ助たちは結ばれるだろうから…私が君をこうしていてあげよう」
 その言葉に俊平の淡い恋心が潰されそうに苦しくなった。
 溢れ出る涙を押し付けるように、佐之丞の胸元の胴着に顔を埋めた。

* * *

「あっ…あっ…」
 雨音は龍ノ助のビロードのような舌が身体中を動く感覚に我慢の効かない声を響かせていた。
 熱い肉棒が十分に濡らしきって滑る後孔の中に押し入ってくると、その場所でしか愛しいお方を受け入れる事を恨めしくも恥ずかしくも感じた。
 既に前戯だけで感じすぎて体が弓の様に撓る。

「やらしくて…可愛いよ、雨音…」
「や…ん…」
 龍ノ助が両手でギュッと雨音の可愛らしいツンと立った乳首をギュッと摘み上げ、一気に肉棒を挿し込んだ。

「ああああーッ」

 若干感じる痛みは快楽と幸福感が飲み込んでしまっていた。

 湿った空気が二人の肌蹴た着物から出る裸体部分を艶めかせる。

 雨の音でパンパンと卑猥な音がかき消されているうちに、気が済むまで龍ノ助は雨音の後孔に熱い杭を打ち込んだ。
 



<<前へ     次へ>>



私にしては珍しくサラッとエチ書きました!
でもついに我慢が出来なくなり次回から暴走してます^^;
え~私前にも読者さまに言われたんですが、私の書く15禁は18禁だよと(笑)
今度から15禁でも18禁にしようかなぁ…

<9日追記>FC2さんに自動アダルト認知された桔梗です m(_ _;)m
これからはやっぱり取り敢えず全部18禁で統一しようかと思います(爆)


ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RinkさまのSS「三日目の雨」の二次♪ | top | 私もアダルト指定にされていた!

コメント

Re: NoTitle
みたまさま

> あらら…アドさんに続き、桔梗さんまでアダルト認定!?(いや、指定だったww)

はい、晴れて認定書を頂きまして・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ
結構皆さま認定される方続出されているみたいで・・^^;


> あ、ちょっと携帯でチェック☆
> アニメ風のおねいさんがゆっさゆさでした(ということは、まだ直ってないのかなぁ)

今もう一度問い合わせメール送らせて頂きました!
殺到中なのかしら^^;


> 俊平くん、ひとり寂しく泣いているのかなぁ…って思っていたら、あらら、素敵な師範が!!
> 俊平くんは可愛いですからね~

俊平に可愛いをありがとうございます!嬉しいです^^
一人寂しく泣くかとおもいきや、この怪しげな第三の男は俊平の
逆境を逆手に俊平を抱きしめたりしちゃってます!
しかも一々言わなくていい事まで言ったりして・・コイツは一体・・?でございます^^


> それに、俊平くんと雨音さんでは子猫ちゃんが2匹w

子猫ちゃん2匹!!なんと良い表現!可愛い!!
サカリのついた子猫ちゃんですが!!(笑)
ん?サカリがついたのは龍ノ助という山猫かもしれませんが(笑)


> 俊平くんは大人な人にうーんと可愛がられるのが合ってると思います~ww

本当ですか!!
みたまたま・・すっ、鋭いです(コソっ)


> そして、師範の予想は外れない♪

はい!さすが師範でございます。
千里眼の持ち主!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


> 雨音さん、いろっぺーです☆

うあーっ嬉しいです!ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は喘ぎが少なく、描写もサラっと書いてしまいました。
私の書くエチ描写はとにかく喘ぐ!叫ぶ!言う!が(社訓?)特徴ですので
次回以降に反映されればと^^;
でも色気が伝わったのであれば、嬉しい事この上ありません♪
個人的には山田くんみたいな子はすっごく弄りたくなってしまいます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 16:03 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
あらら…アドさんに続き、桔梗さんまでアダルト認定!?(いや、指定だったww)
あ、ちょっと携帯でチェック☆
アニメ風のおねいさんがゆっさゆさでした(ということは、まだ直ってないのかなぁ)

俊平くん、ひとり寂しく泣いているのかなぁ…って思っていたら、あらら、素敵な師範が!!
俊平くんは可愛いですからね~
それに、俊平くんと雨音さんでは子猫ちゃんが2匹w
俊平くんは大人な人にうーんと可愛がられるのが合ってると思います~ww

そして、師範の予想は外れない♪
雨音さん、いろっぺーです☆
みたまさん | 2010/06/10 15:21 | URL [編集] | page top↑
Re: 新キャラ登場!?
ゆうかさま

> >私にしては珍しくサラッとエチ書きました!
> 確かに!!でも次回は凄いんですよね(笑)
>
> 謎の新キャラ登場に、変な妄想を膨らませ、ついでに股間まで膨らませる(付いてないから!)私でした。

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんどん膨らませて下さい♪幻のモノを!
そして謎の新キャラ♪妖しげで怪しげ( ̄ー ̄)ニヤ...


> こんなこと書いてるから、アダルト指定されちゃうんでしょうね・・・ぐすん・・・

いや~でもそれだけで指定になるんでしょうかねぇ・・それって厳しいですよね?
でも!懲りずに書いちゃる~☆
その描写とか雰囲気に合うモノの名称ってありますものね?!
(で、敢えてペ☆スだのア☆ルだのを使う、という^^;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 10:06 | URL [編集] | page top↑
Re: そうか~
Rinkさま

> 次から激しくなるから、今のうちに
> 小休止なわけね!
> 明日はまた違った意味で・・・
> (うちのブログのあとがきに桔梗さんちのこと貼りましたお知らせ記事です)

ありがとうございます!!
何やら忙しくなり只今夜中の3時です^^;
わざわざあとがきに書いて下さってありがとうございます!
明日諸々調整してUPさせて頂きます~☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 09:57 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
くっくさま

もう既に色々と記事をストックされてるんでしょうか?!


> 桔梗さん的15禁=18禁(。・w・。 ) ププッ
> 実は私もちょっと思ってましたw

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
やっぱしですか~www
気を付けます~^^;


> そのせいでアダルト認知ですか?ww
> ↑その件はお疲れさまです、日付変わる前の記事見て笑っちゃいました( ´艸`)←スミマセン

え!じゃあ記事UPした直後に見たんですね!
うはは!ありがとうございますっ(≧∀≦)ノ


> それにしても、雨音たんはかわいいですねぇ。

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
またしても雨音を可愛いと言って下さる方が・・嬉しいですッo(TヘTo) クゥ


> すぐ「前へ」が見えて、あれ? と思ったら、次回…どんなふうに暴走されるのでしょう((o(○`ε´○)o))ワクワク

くっくたまも暴走を楽しみにして下さるのですかっっ
いよ~し!またちょっとアレンジしちゃおぅかな~ッヾ(- -;) ヤメトケ


> 龍之助お兄さまと結ばれちゃった、雨音たん。でも私は俊平くん派です…なんか応援したくなっちゃいます。

Σ(・ω・ノ)ノおおー! くっくたまは俊平派だったので!?
「恋のぼり」の時は結構俊平派の方も多かったです^^
俊平を応援して下さって嬉しいです♪
この子も活躍しますのでいやらしい目で・・いや、暖かい目で見守ってやって下さい^^


> でも新キャラ、佐之丞さんが、何やらアヤシイ( =_=) ジィー⇒

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
くっくたまも鋭いぞ~ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 09:40 | URL [編集] | page top↑
Re: づぉおお!
アオヒツジさま

いつもコメありがとうございます!嬉しいですっ(∇〃)
そしてその「づぉおお!」って叫びに噴きましたー!(笑)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) サイコー!


> まさかの新キャラ登場っっっ!!
> しかもイケメン!!!!

新キャラ出してしまいましたー!怪しい気な色男。
ちゃっかり俊平の逆境を利用してボデータッチ♪


> 確かに桔梗さまの作品は18禁ですよ!!
> しかも濃厚な!!

いや~アオヒツジさまの20禁であろう作品が18禁ってのには負けます!
鈴口に白旗です♪
ヽ(゚∀゚)ノタイチョー(←出た(笑))


> それにしてもー
> 雨音ちゃんは可愛いですね♪
> 本当に理想の受です!!

うれっすぃーーーッO(≧▽≦)O ワーイ♪
雨音を可愛いと言って貰えて嬉しいです☆
しかも理想のウケだなんて・・勿体無いお言葉だーー!
雨音ー!もっと動けぇ!


> いいなぁー!アニキ!!
> 雨音ちゃんを一人占め!!
> でもこの際めちゃくちゃにしてほしい!!

これは・・リクエストと捉えても?!
(☆Д☆)キラリーン♪Σヽ(゚∀゚;)そうやってすぐ暴走チャンスを作りたがるの、よしなさいッ

> いまさらですが、恋のぼりが凄く好きだったので、
> 続きが読めて本当に嬉しいです!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
恋のぼりを好きと言って頂けてアタシャ・・アタシャ・・嬉し過ぎて・・号(┳◇┳)泣
まだ初々しかった頃から見守って頂けて、この兄弟たちもフィーバーすると思います!!
いいえ!させます!エロリンピック開催じゃあ~☆


あ!そうだ!アオヒツジさまの描いて頂いた美月!
またまた凄い人気で、別コミュのメールが直接メアドに届くんですが、
件名がズラッと「美月ちゃん!」になってました(笑)
美月を気に入って下さってる方々も非常に喜んでおられました^^
ありがとうございました!!また本編記事UPする際にも使わせて頂きます♪にしっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 09:26 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> Σ( ̄口 ̄*)はうっ!新たな登場人物が☆
> 佐之丞さん、これまた穏やかなイケメンのご様子で(///∇//)テレテレ

新展開、そして第3の男出現です(・∀・)ニヤニヤ
コイツがどう動くのか!!キーマンですね♪


> 俊平くんが独り泣きしていなくて良かった(゚ーÅ) ホロリ
> この2人にも何か生まれるのか!?(ドキドキ☆

澪ち~ん鋭いってばよ!(ナルト調w)

> で、あれ?桔梗ちん、思ったよりアッサリ(笑)と思ったら、なるほど次から暴走なのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

やっぱりそう思ったかい?(笑)
私もちょっとこんな挿入シーンがあってもいいかな~と思ったけど・・我慢出来なかったw

> あぁ~ん、雨音くんの反応が可愛いよぉ川* ̄д ̄*川ポッ
> 18禁バッチコイでwww

うおぅ!雨音を可愛いと言って貰えて嬉しいっ♪
実は自分的お気に入りのシーンとセリフが次回!ぐへ
18禁バッチコイっすか!?よーーしッ
ホームラン出すぜぃ!!

コメント&バッチコイどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/10 08:45 | URL [編集] | page top↑
新キャラ登場!?
>私にしては珍しくサラッとエチ書きました!
確かに!!でも次回は凄いんですよね(笑)

謎の新キャラ登場に、変な妄想を膨らませ、ついでに股間まで膨らませる(付いてないから!)私でした。

こんなこと書いてるから、アダルト指定されちゃうんでしょうね・・・ぐすん・・・
ゆうかさん | 2010/06/10 03:55 | URL [編集] | page top↑
そうか~
次から激しくなるから、今のうちに
小休止なわけね!
明日はまた違った意味で・・・
(うちのブログのあとがきに桔梗さんちのこと貼りましたお知らせ記事です)
Rinkさん | 2010/06/10 01:55 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
桔梗さん的15禁=18禁(。・w・。 ) ププッ
実は私もちょっと思ってましたw
そのせいでアダルト認知ですか?ww
↑その件はお疲れさまです、日付変わる前の記事見て笑っちゃいました( ´艸`)←スミマセン

それにしても、雨音たんはかわいいですねぇ。
すぐ「前へ」が見えて、あれ? と思ったら、次回…どんなふうに暴走されるのでしょう((o(○`ε´○)o))ワクワク
龍之助お兄さまと結ばれちゃった、雨音たん。でも私は俊平くん派です…なんか応援したくなっちゃいます。
でも新キャラ、佐之丞さんが、何やらアヤシイ( =_=) ジィー⇒
くっくさん | 2010/06/10 01:43 | URL [編集] | page top↑
づぉおお!
まさかの新キャラ登場っっっ!!
しかもイケメン!!!!
確かに桔梗さまの作品は18禁ですよ!!
しかも濃厚な!!
それにしてもー
雨音ちゃんは可愛いですね♪
本当に理想の受です!!
いいなぁー!アニキ!!
雨音ちゃんを一人占め!!
でもこの際めちゃくちゃにしてほしい!!

いまさらですが、恋のぼりが凄く好きだったので、
続きが読めて本当に嬉しいです!!
アオヒツジさん | 2010/06/10 01:42 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!新たな登場人物が☆
佐之丞さん、これまた穏やかなイケメンのご様子で(///∇//)テレテレ
俊平くんが独り泣きしていなくて良かった(゚ーÅ) ホロリ
この2人にも何か生まれるのか!?(ドキドキ☆

で、あれ?桔梗ちん、思ったよりアッサリ(笑)と思ったら、なるほど次から暴走なのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あぁ~ん、雨音くんの反応が可愛いよぉ川* ̄д ̄*川ポッ
18禁バッチコイでwww
さん | 2010/06/10 00:44 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/159-a1c1f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)