2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第4話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第4話 

☆18禁です

「龍ノ助兄さま…どなただったのですか?」
「あぁ。道場から使いの者が来て、俊平が今夜は佐之丞さんの所に泊まるって」
「そう…なんですか」
 裸体に布団を掛けて肩部分だけを外に出す雨音の姿は妙に艶かしい。
「大丈夫か?」

 龍ノ助が隣に横になり、雨音の前髪を掻き分ける。
 雨音は聞かれているのが自分の身体の事だと感づくと、ボッと顔が赤く染まって布団で顔を半分隠した。
「はい…ですが……」
「ん? どうした?」
「少し入り口がヒリヒリします……お、お兄さまが…あまりに凄くするものですから…」
 恥じらいで桃色に肩まで染まる雨音の瞳は、先程までの情事を思い出して蕩けた目をしていた。
 視線を龍ノ助からわざと外し、障子の隙間から庭先に降り注ぐ雨の様子を伺うフリをする。

 その様子があまりに可愛らしくて、龍ノ助はついまた欲望の熱を下半身に感じてしまう。
 性欲多感な時期なので仕方の無い事だが、今夜は丁度誰もいない。
 だが、あまり雨音に負担を掛けてはいけないと自制を効かせようとするが身体は言う事を聞かない。

「雨音、ヒリヒリしているのか。可哀想に…悪かった」
 そう言って布団をバッと引き剥がした。
「きゃっ……!」
 急に裸体を曝け出させ、驚いた雨音が高い声を上げて細い腕で裸体を隠そうとする。
 そんなもので何も隠せてはいないが、それでも恥ずかしげに身を屈めて、上目遣いで見てくる。
「やっ……!」
 その様子で龍ノ助の性器は完全に勃ち上がった。
 それでも何とか入れないで済ませようと、雨音の腕を押さえつけて身体中を舐め回す。
 舌で味わう事で龍ノ助は自分を満足させようとした。

「はっ……んっ……お兄さ…まぁんっ」
 龍ノ助は夢中でねっとりと舌を這わせる。雨音の性感帯に舌が触れる度に身体を撓らせ、捩るのが堪らない。
 雨音の身体は龍ノ助の唾液にまみれてヌラリと艶めいて光っていた。

 雨音の味はこの上なく極上で官能的な味がして、龍ノ助は無意識に自分の性器を強く握っていた。
「あっ…お兄さまっ……お兄さまぁっ…ああんっ」
 龍ノ助は夢中で雨音の立ち上がった乳首に吸い付き、唇を舐め、下半身に降りて行っては雨音の小ぶりな玉を口に含んで舌で転がしつつ、自分の性器をズチュズチュと上下に扱いた。

 こうなっては我慢どころではない。
 上下に激しく動く手は止めようにも止まらず、せめて雨音に入れない為にも、と口で存分に味わおうと仰向けの雨音の両足を大きく開かせて腰をグンッと上に上げさせた。
 雨音の赤くぷっくりと朱色に腫れた後孔が目の前でヒクついている。
 龍ノ助はその場所に荒々しくしゃぶりついた。

「あああんっ……ああんっ…だ、ダメぇっ…ああっ」
 舌で入り口のヒクつきを感じ、眼下で雨音の感じる顔を同時に見る。龍ノ助の手はいっそう激しく上下に性器を扱いた。
 後孔から玉の方へと何度も舌を往復させてやると、ビクビクと雨音の太ももが反応する。
「はぁぁあんっ……お兄さまっ…僕もうっ…もうっ」
 我慢の出来なくなった雨音が、上がった腰の上から垂れる自分の性器を両手で扱く。

「あああん、お兄さまぁぁあっ……イクっ……イクぅう!」
 龍ノ助が軽く爪で玉を引っ掻きながら、後孔をジューッときつく吸い込んでやると「ひゃあんっ!」と一際高い声を出して雨音は白い液体を飛ばした。
 上の位置から射精した為、胸元や顔にも少し自分の液体が飛んで卑猥な光景が龍ノ助を更に刺激した。

「も……ダメだ……イきそ……ふっ…!」
 龍ノ助が蕩けた顔で射精間近を告げる。

 すると雨音はそっと両手を自分の頭上に上げて龍ノ助を誘うようにトロンと視線を投げた。

「兄さま……かけて」

 その瞬間龍ノ助が弾けた。

 龍ノ助は持ち上げていた雨音の足と腰から手を離し、息を荒げて雨音の胸元へ移動した。
 両手を上に上げて寝た状態の雨音の胸元を跨いで雨音の顔の前で扱いてやる。
 それを恍惚の表情で見つめる雨音の顔はこの上なく色っぽかった。

「うっ…かけるぞっ…はっ…はっ…うっくッ」

 雨音がそっと目を閉じる。

「アマ…ネっ…うッ!」

 ビュルッと出た熱く白っぽい液体は思い切り雨音の顔へ飛び散った。
 白く半透明な液体は恍惚として半開きになった雨音の唇にトロリと掛かったていた。
 その液体を、龍ノ助は指に絡ませて雨音の口内へ押し込んでやった。

 そしてその指に雨音の舌がゆっくりと絡み付いてきたのだった。

 

<<前へ     次へ>>




何か・・雨音というと顔☆ってお決まりになりつつある気が・・(-ω-;)
昔懐かしの雨音の顔☆シーンはこちら♪→
雨音の初顔☆ Σヽ(゚∀゚;)案内するなよッ
顔☆好き♪ヽ(゚∀゚)ノパッ・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すみません | top | RinkさまのSS「三日目の雨」の二次♪

コメント

Re: タイトルなし
usamomoさま

> 続きが気になるのになかなか先に進む時間な~い♪
> 雨音ちゃん達は二人きりでたっぷり楽しんでるのに~♪
> て言うかエロ~い♪
> い~い♪すいません~♪最近疲れていてコメも変になってますが、ちょっとづつ楽しませてもらいます~♪

お忙しい中わざわざ読みに来て下さって、しかもコメまで本当にありがとうございます(>_<)
嬉しいです!!(。´Д⊂) ウワァァァン!
エロいだなんて嬉しい褒め言葉です(〃∇〃) てれっ☆
私もusamomoさま宅でレビューを見て欲しい本のチェックをさせて頂いてますw
帰国した際に買う予定ですw
コッソリお世話になっておりますww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
続きが気になるのになかなか先に進む時間な~い♪
雨音ちゃん達は二人きりでたっぷり楽しんでるのに~♪
て言うかエロ~い♪
い~い♪すいません~♪最近疲れていてコメも変になってますが、ちょっとづつ楽しませてもらいます~♪
usamomoさん | 2010/06/25 21:44 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
みたまさま

> わぉ~ お布団から覗く雨音さんの肩に私も欲情しちゃいそう~~ww

欲情して頂いてありがとうございますっ^^

> うんうん、お兄様、こんなに可愛いんじゃ、たちあがりますね~v-238

我慢の効かないアニキです^^;
大人っぽい静かな物腰なのに欲に弱く、実はエロいアニキです☆


> し、しかもですよ!!
> 可愛いだけじゃなくて、エロいwww
> ホンマもんのエロ可愛さ!!
> も、いろんなことしてあげたくなりますね~!

うわ~~嬉しいです!
エロを褒めて頂くととんでもなく嬉しいです^^
私の書くウケは何でか皆誘います(苦笑)
たまには嫌がる感じも書きたいところですが・・攻め視点が入るんでしょうか。
色んな視点で書けるようにならないとな、と思います(>_<)
みたまさまの書かれる切なくて甘い、爽やかな萌えとか凄いです。
私も一度でいいから書いてみたい・・練習します。(練習・・・?)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 01:46 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
わぉ~ お布団から覗く雨音さんの肩に私も欲情しちゃいそう~~ww

うんうん、お兄様、こんなに可愛いんじゃ、たちあがりますね~v-238
し、しかもですよ!!
可愛いだけじゃなくて、エロいwww
ホンマもんのエロ可愛さ!!
も、いろんなことしてあげたくなりますね~!
みたまさん | 2010/06/12 23:49 | URL [編集] | page top↑
No Title
ゆうかさま

> 文章って難しいですね。
> 配慮が足りませんでしたね。

いえ!とんでもないです!それは私のセリフです!
こんなダウン気味になっているのはリアルのせいなのでお気になさらないで下さいね><
私はツッコまれてなんぼですので、どんどんツッコミ入れてやって下さい^^
ちょっと前からキツい状態に陥ってまして^^;
文章も乱雑になりつつあって、ちょっとそれもガックシきてしまい・・。(堕)


> 早く元気になって下さいませ、
> 桔梗様の元気なエロ、楽しみにしております~

お優しい言葉ありがとうございます^^
直ぐに浮上して参りますので^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 05:14 | URL [編集] | page top↑
Re: 潜ってました…エヘヘ
桜木由花さま

> こんばんはー!!しばしポチしては逃げて潜り込んでいた桜木とかってやつです!!覚えてますかー?(笑)
> いつもコメントもらっているというのに、なかなか残せずすみませんっ!

今忙しい時期ですものね^^
潜水中なのに浮上してきて下さって嬉しいです!
もちろん、覚えてますとも!いつも桜木カフェ(背景青色w)でお茶してますから♪


> 深夜で、しかも自分の絵を描き終えたばかりで超ハイテンションでおかしなことを書いてるかもしれませんが、どうかお許しを…

見てきましたよ^^
恐らく由花さんがコメして下さっている頃にお邪魔していた気がします。
ちょっと嬉しい^^


> やーん!!かけちゃった!!!><

ただいまぶっ掛け祭り開催中でございます(笑)
是非ご参加を♪


> おまけに入り口がヒリヒリするだなんて…ブハッ!!(血吹き出してしまった…。。。)

Σハッ・・ゆ、由花さん!吐血ですか?!
ワタクシめに是非看病させて下さいまし!


> 雨音たん可愛すぎです!!

ありがとうございます><!そう言って頂けて嬉しいです!

> 長文の乱文コメ失礼いたしました~~~ペコペコ

いえ!長文コメ、物凄く嬉しかったです!!
しかも忙しいのにコメ下さって本当に嬉しいったらありません(涙)
私も、本調子ならばもっと物凄いテンションでコメレスできるハズなので
非常に悔しいです><
でもコメ嬉しかったです!そして読んで下さってありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
 
桔梗さん | 2010/06/12 04:30 | URL [編集] | page top↑
ツッコミが過ぎたみたいで・・・
文章って難しいですね。
御気分を害されたなら、すみません。
配慮が足りませんでしたね。

自分では矢継ぎ早な怒涛のツッコミのつもりでした・・・

早く元気になって下さいませ、
桔梗様の元気なエロ、楽しみにしております~
ゆうかさん | 2010/06/12 04:21 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
Rinkさま

> 出遅れてるけど、
> ぶっ掛け祭り晩ざーーい!!(爆)

(笑)
いつでも歓迎でございますよ^^
Rinkさんに一緒にぶっ掛け祭りに参加して頂けると一層盛り上がります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 04:09 | URL [編集] | page top↑
潜ってました…エヘヘ
こんばんはー!!しばしポチしては逃げて潜り込んでいた桜木とかってやつです!!覚えてますかー?(笑)
いつもコメントもらっているというのに、なかなか残せずすみませんっ!

深夜で、しかも自分の絵を描き終えたばかりで超ハイテンションでおかしなことを書いてるかもしれませんが、どうかお許しを…

やーん!!かけちゃった!!!><
おまけに入り口がヒリヒリするだなんて…ブハッ!!(血吹き出してしまった…。。。)
雨音たん可愛すぎです!!
長文の乱文コメ失礼いたしました~~~ペコペコ



桜木由花さん | 2010/06/12 02:42 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
出遅れてるけど、
ぶっ掛け祭り晩ざーーい!!(爆)
Rinkさん | 2010/06/12 01:44 | URL [編集] | page top↑
Re: 私がかけられるんじゃないってば!!
ゆうかさま

> 私がかけられてどうするんですか!!
> そんなことされたら、金●マ蹴り上げます。
> 「ざけんな、このヤロー!」って感じです。
> >出さないように鈴口にフタします。
> フタどころじゃすみませんよ、縛ってやります。
> だって私、デフォルトでドSですから!!

さすがドドドSゆうかさまww
それは失礼いたしました^^
縛って徹底的に出させないんですねww


> そうじゃなくて、うちのキャラにも言わせてやろうかなってことですって!!
> うちのも、受けは基本Mっぽいので、もっとM度の強いキャラが出来たら言わせてやりたいな~と思ったのです。

Mキャラちゃんには色々言わせてやりたいですよね!
セリフ気に入って下さって嬉しいデス♪
ゆうかさまのキャラくんが言うのを私も見てみたいです☆
どこかのシーンで「かけて」が出てくるのを楽しみに読ませて頂きます^^
もっとM度の強いキャラくんが出てくると?!(興奮)
それも楽しみです!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 23:12 | URL [編集] | page top↑
私がかけられるんじゃないってば!!
私がかけられてどうするんですか!!
そんなことされたら、金●マ蹴り上げます。
「ざけんな、このヤロー!」って感じです。
>出さないように鈴口にフタします。
フタどころじゃすみませんよ、縛ってやります。
だって私、デフォルトでドSですから!!

そうじゃなくて、うちのキャラにも言わせてやろうかなってことですって!!
うちのも、受けは基本Mっぽいので、もっとM度の強いキャラが出来たら言わせてやりたいな~と思ったのです。
ゆうかさん | 2010/06/11 21:54 | URL [編集] | page top↑
Re: ぶっかけバンザーイ!!!
アオヒツジさま

> ブッカケ祭りの開催だぁー!!

お祭り期間です!どうぞお立ち寄りになって♪掛け放題っす♪ヾ(ーー )ォィ

> まさに顔☆の雨ですなー!

顔しゃわーでございます!雨のお題ってそっち?という^^;

> 顔☆サイコーっす!!
> 私も顔☆大好きです!!(書くのがですよ‥‥)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに私も書くのとか見る分には大好きなんですが、実際自分に、となると
キレます!!だから鈴口にフタしてやりますもん!(栓というべきか)
アオヒツジさまの兄弟の顔☆シーンもエロかったぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


> 特にドM顔にブチ撒けるのが‥‥

分かります!!!
困ったような、泣きそうな、縋るような顔にニヤニヤ笑いながらとか最高です!
龍ノ助はまだ若くてニヤついてる余裕がないんで残念ですが^^


> 雨音ちゃんみたいにちょっと幸薄美少年は私のツボドストライクなので!!私の中で顔☆王子ですm(__)m

Σぬぁーーんと!!
アオヒツジさまのツボストライクなんて光栄過ぎどぁあ!・・どぁ~・・どぁ・・(コダマ)
顔☆王子!!嬉しいです、その称号!!(笑)
一日一回、一日一掛け!!ありがとうございます♪


> 龍之助くんうらやましい‥‥そして元気☆

うらやましい(笑)
でも総ちゃんも綾ちゃんにあんな事やこんな事をされて羨ましい限りです!
あふっ・・(Σどうした?!)
ピアスの舌にキスする綾ちゃんたちのシーンを思い出して・・(そうかい=3)

確かに兄は元気ですね(笑)
うちのキャラは皆性欲が異常にあるんです、うはは!
出しても出しても出てくる出てくる(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 16:46 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメSさま

やっぱりそうですよね!?
私、アホで慌て者で思い込みの激しい野郎だから事は慎重に、と思って
恐る恐るしてました^^;
も~~~Sさまの書かれる文章に惹き込まれて!
少し暗い感じの作品も大好きです!


> この『媚薬の雨水』も!堪らないですね!好きデス~~
> 萌えがてんこ盛りデス!!ヾ(*´∀`*)ノ萌えがモリモリ!!

ありがとうございます~><!!嬉しいです!
萌え・・モッコリありましたでしょうか?!
エロは書くのはサラサラかけるのに萌えは唸りながら書きます。
そして・・いつの間にかエロに転換される・・難しいです。
なのでそう言って頂けると嬉しいです!

はっきり言う龍ノ助が格好イイと!!嬉しいです~!
そうですね。俊平はこれから一肌脱いでくれることでしょう!(色んな意味で!)


> お兄さまがあまりに凄くなさるものですから☆( ´;゚;ё;゚; )・;'.、・;'.、カッハ!
> かけて☆_ノ乙(、ン、)_チーン
> かけれるものなら、ワタクシメも!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あわわ・・!何かを噴いて下さって光栄です!!(笑)
おおっ!Sさまもかけたいと!ですよねー!かけれるものなら、是非かけてみたい><
雨音をべちゃべちゃにしてやって欲しいです♪


>>_ノ乙(、ン、)_チーン

T0T)//†アーメン~(泣) ヾ(ーー )ォィ

> なんでこんなに素敵ワードが次から次へと・・・。凄いです。゚(/д\)゚。桔梗さま、凄い!!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
凄いなんて(ノД`)・゜・嬉し過ぎるお言葉を沢山頂けて生き返りました!!
(ちょっとリアルで死んでたもので^^;)
素敵ワード・・エロワードですか!?嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。


> これが時速200キロのえろす世界なんですね・・・トオイメ

うはは!200キロはパトカーが追いつけないスピードと言われてますが
そのうちお上にお縄にかけられてしまうと思います(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 16:25 | URL [編集] | page top↑
Re: ほう。
ゆうかさま

> 雨音君=顔射なのですね?(笑)

はい!そう認識して頂いて構いません!!(笑)

> そりゃ、「かけて」なんて言われたらいくらでもかけてやりたくなりますわね、
> 私のもかけて・・・って(付いてませんってば!)

べちゃべちゃにしてやって下さい!
今自分のと龍ノ助のが掛かっておりますので♪


> いいわぁ・・・「か・け・て♪」
> 私も今度使わせていただこうかしら(笑)
>
> しばらくマイブームになりそうな台詞です

うおっマイブームに!凄いマイブームですね!!
旦那さま悩殺されるんじゃないですか?!
因みに私、かけられるとブチ切れますが!(笑)
出さないように鈴口にフタします。
かけられるシーンを見るのは好きなんですがね。
そして出来るものなら自分がかけてみたい・・って何を顔☆について語っているのやらーー;
すみませ~ん><

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 15:53 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
> 桔梗ちん、エロい・・・(≧∀≦*)bイイ!!

最高の褒め言葉デス!びゃははは (≧ω≦)b

> んもぅ~、雨音くんったら、台詞といい仕草といい受けの鑑☆最高♪
> そんなポーズとった上で「かけてv」ってヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!ケダモノ化必至です(笑)

はい!悩殺ポーズをとりやがりまして、雨音のやつ!
手を上に上げるポーズって何であんなにエロいのかって思う!
あれだけの事なのに何かツボらしい(笑)

> 龍ノ助さん、強く握って…って、瀧さんのギュッ!?かと思ったらすぐに思いっきり扱いてたwww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
龍ノ助にギュッは出来ません!!上下運動の王子さ♪


> 顔☆の似合う雨音くん(ん?www)

んふ♪もう、こやつは顔☆専キャラ決定じゃー(≧∀≦)ノ

> こんな可愛い反応されたら啼かせまくりたくなりますねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いっそ、ハチャメチャに・・ん?いや、メチャクチャにしてやる!!

> そして最後にそこへ案内する桔梗ちんが好き(笑)

(*ノ▽ノ)イヤン
顔☆の思い出アルバムwww
自分のスケブにも顔☆の犠牲になったキャラたちがおります(爆)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/11 15:44 | URL [編集] | page top↑
ぶっかけバンザーイ!!!
ブッカケ祭りの開催だぁー!!
まさに顔☆の雨ですなー!
顔☆サイコーっす!!
私も顔☆大好きです!!(書くのがですよ‥‥)
特にドM顔にブチ撒けるのが‥‥
雨音ちゃんみたいにちょっと幸薄美少年は私のツボドストライクなので!!私の中で顔☆王子ですm(__)m
龍之助くんうらやましい‥‥そして元気☆
アオヒツジさん | 2010/06/11 11:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/11 08:44 | URL [編集] | page top↑
ほう。
雨音君=顔射なのですね?(笑)
そりゃ、「かけて」なんて言われたらいくらでもかけてやりたくなりますわね、
私のもかけて・・・って(付いてませんってば!)

いいわぁ・・・「か・け・て♪」
私も今度使わせていただこうかしら(笑)

しばらくマイブームになりそうな台詞です
ゆうかさん | 2010/06/11 02:27 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
桔梗ちん、エロい・・・(≧∀≦*)bイイ!!
んもぅ~、雨音くんったら、台詞といい仕草といい受けの鑑☆最高♪
そんなポーズとった上で「かけてv」ってヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!ケダモノ化必至です(笑)

龍ノ助さん、強く握って…って、瀧さんのギュッ!?かと思ったらすぐに思いっきり扱いてたwww

顔☆の似合う雨音くん(ん?www)
こんな可愛い反応されたら啼かせまくりたくなりますねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そして最後にそこへ案内する桔梗ちんが好き(笑)
さん | 2010/06/11 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/160-e90973cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)