2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すみません

すみません、ちょっと今ゴタついてて心身共にダウン気味ですので、
エロ記事をUPする気になれませんm(_;)m
やはりUPする際には読んで下さる方々と一緒に楽しみたいので(>_<)我侭をお赦し下さいませm(_)m
ですので、ちょっと癒しの写真で今日は失礼します。



下に見えるのは白鳥さんの写真ですが、何か背中に乗っているのが見えますでしょうか。灰色の頭が。
そうです。以前、白鳥の子供が何と背中に乗って、流れてくるのを発見して思わず可愛くて撮ってしまったものでございます!
こんな光景は初めて見ました! 
ちょっとボヤけていて見づらいかもしれませんが・・。


CIMG2922.jpg
何とかアップにして撮りました! 
CIMG2923.jpg
流れが速くて撮るのに一苦労;
CIMG2924.jpg

CIMG2925.jpg

少しでもお楽しみ頂けたら幸いです^^


過去記事やUP中のものに拍手して下さった方々、本当にありがとうございました!
もちろんいつも拍手下さる方々も初めていらっしゃる方々にも本当に大感謝です。
弱ってる分、泣きそうに嬉しく感じました(。ノωヽ。)


03:29 | 写真/独り言 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今こ~んな感じです | top | 「媚薬の雨水」第4話

コメント

Re: NoTitle
みたまさま

> きゃ~~~かわいい!!
> 癒されました~~!!

癒しを感じて頂けて嬉しいです!
終電を逃すまいとダッシュした時以来のダッシュ力で撮った甲斐がありました^^


> …って、桔梗さん、凹んでらっしゃるの?
> 疲れたときはどうぞ、ゆっくりなさってくださいね
> 私もやるべきことは山のようにあるのですが、
> 今日は全て放棄して、午後はダラーっと過ごしました(w

ありがとうございます☆
私も人生を放棄したくなる時もありますが、何とか皆様の暖かいお言葉で奮起して
回復を目指すべく本日は様々な食材を買い込みました!
今日はピクルスを一瓶食べました。これできっと明日には元気です^^
ポパイもほうれん草食べて回復しますし、あんぱん万も・・そんな感じです^^


> エロって、結構書くときに体力奪われますよね(笑)
> 猛スピードで加速してたから尚更ww

そうですね(**)
無意識に余計な力を入れて集中して書上げますので、時々息を吐くタイミングとか
逃して一人で苦しんでたりします。
興奮し過ぎですね^^;気を付けます。
スピード違反でしたね(笑)そちらも気を付けます☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 01:58 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
きゃ~~~かわいい!!
癒されました~~!!

…って、桔梗さん、凹んでらっしゃるの?
疲れたときはどうぞ、ゆっくりなさってくださいね
私もやるべきことは山のようにあるのですが、
今日は全て放棄して、午後はダラーっと過ごしました(w

エロって、結構書くときに体力奪われますよね(笑)
猛スピードで加速してたから尚更ww


みたまさん | 2010/06/12 23:57 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメMさま

傍に来て抱きしめてヨシヨシされてしまったら、私涙がチョチョ切れてしまいます(>□<)
嬉しいお言葉・・・胸に染み渡ります(涙)


> 白鳥の子の写真すっごい可愛い♪
> 頭だけピョコって飛びだしてる(〃д〃)

そうなんですよ^^頭だけピョコっと出して身体はぬくぬく^^
眠たそうな顔に見えてしまいます☆
追いかけて撮った甲斐がありました^^
記者さんたちがいかに大変か少し分かった気がします^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 22:30 | URL [編集] | page top↑
Re: かわええ~~❤
桜木由花さま

> うぅ、大丈夫ですか?
> 確かに色々ありますもんね~ウンウン

ご心配お掛けしてすみません(涙)
気に掛けて下さって嬉しいです(涙)
ありがとうございます☆


> 私も昨日、一昨日とちょっとびっくりするような友人の行動が何度かあったので(笑)あれれ~??みたいな感じになってます(苦笑)

びっくりするような行動・・なんでしょう・・
笑える感じならいいですが、シリアスに行動がおかしいと不安ですね(>_<)


> でもハクチョウはものすんごくカワイイです!!
> 私も小さい頃川辺に毎年白鳥がたくさん来ていたので、食パンをよくやりにいったのを思い出しました^^

近くの川にたくさんの白鳥が来るって素敵ですね!
私もついパンとかあげちゃいます^^
あげすぎてよく身体に鳥が乗っかり頭を蹴られたらりしてます・・。


> でもおんぶは見たことないです!
> 貴重な写真ありがとうございまーす❤

本当ですか!見たことないですか!それは良かったです^^

> 少しでも早く桔梗さんが元気になりますように☆ミ 

ありがとうございます☆只今奮い立たせ中です!
疲れてるんだと思ってさっき大量にピクルス買ってきて凄い食べてます。
酢を取って、乳酸を減らそうと・・あ、でも筋肉を使っているわけではないから意味がないのでしょうか。
ま、とにかく週末はずっとピクルス食べて過ごそうと思います。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 22:22 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
Rinkさま

> かわいい!
> 本当に珍しいね、白鳥のおんぶ写真!
> 傑作だ!

傑作なんてありがとうございます^^
やっぱり珍しいですよね??おんぶ☆
子供が一生懸命親の背中に乗るところを想像すると可愛くてニヤついて
しまいます^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 22:10 | URL [編集] | page top↑
拍手コメAさま
拍手コメAさま

Aさまも色々とご苦労なさっているのにも関わらず、
私なんぞにお優しい言葉をかけて下さり、本当に嬉しいです。
コメレス不要との事でしたが、お礼だけ言いたくて書かせて頂きました!
どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 22:07 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメSさま

ご心配お掛けしてすみません;;
少しリアルを週末で何とか落ち着かせてまた浮上して参りますので!


> 白鳥さん、可愛いですね☆顔だけ出てる所がなんともらぶりぃデス(*´∀`*)

この眠たそうな顔が可愛いですよね^^
確かに空気がたっぷりと含まれていてふわっふわで気持ち良さそう☆
そんな中に包まれて水の上を浮かんでいたら気持ちよくて眠くなりますね^^

私えろふかふかですか。ふふふ。何かいい表現頂いてしまいました^^
濡れるとスリムどころか膨張します;;


> 良い子で、待ってます!!!

Sさま・・この言葉・・何か刺激されます(笑)
良い子で待っていて下さってありがとうございます^^
今自分にムチ打って気合入れなおしておりますので!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 22:02 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/12 12:22 | URL [編集] | page top↑
かわええ~~❤
うぅ、大丈夫ですか?
確かに色々ありますもんね~ウンウン
私も昨日、一昨日とちょっとびっくりするような友人の行動が何度かあったので(笑)あれれ~??みたいな感じになってます(苦笑)
でもハクチョウはものすんごくカワイイです!!
私も小さい頃川辺に毎年白鳥がたくさん来ていたので、食パンをよくやりにいったのを思い出しました^^
でもおんぶは見たことないです!
貴重な写真ありがとうございまーす❤

少しでも早く桔梗さんが元気になりますように☆ミ 
桜木由花さん | 2010/06/12 09:36 | URL [編集] | page top↑
かわいい!
本当に珍しいね、白鳥のおんぶ写真!
傑作だ!
Rinkさん | 2010/06/12 07:05 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/12 06:22 | URL [編集] | page top↑
Re:
秘コメAさま

> 白鳥画像に赤ちゃんが乗っててかわい~~。

可愛いですよね^^
私も最初気付かなくてびっくりして急いでシャッターを押しました。
まるでアイドルを追いかける記者のように川沿いを走りつつパシャパシャと(笑)

その他のコメについて日本時間夕方近くになってしまうと思いますが
改めてご連絡させて頂きます^^

色々とありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 06:08 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
メッセージをどうぞ
sigoさん | 2010/06/12 06:06 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/12 05:17 | URL [編集] | page top↑
Re: 可愛い☆
ゆうかさま

白鳥の子、可愛いですよね^^


> 弱ってるところに、ツッコミいれちゃってすみませんでした。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いえ!私の方こそすみませんでした。
ちょっとリアルでどうにも出来ない人種問題とか、やるせない事とか色々あって配慮に欠けていた部分が最近多々あったので、一休み入れて色々精神状態を落ち着かせます。


> 生きていれば凹む日もエロ書く気が起きないこともありますわよね
> 私は精神的な物が文章に出ちゃうので、暗~い話になっちゃって
> それを書いててまた暗くなっちゃて・・・なんてダメダメな状態に陥ったりしてます。
>
> ほのぼのカプが書きたいのに、そっち方向に行かないのは何故だ~

そうですね。
文章はかなり精神に左右されますし、記事が出来ていてもUPして、せっかくコメント下さっても一緒に楽しい会話が出来ないとイヤですし><
書きたい理想と書いてしまうものって少し違ってきたりしますよね。
ゆうかさまも自分のキャラが勝手に動くって仰ってましたが、確かにそうなる時ありますね。
もっと上手く出来るように頑張ります^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 04:49 | URL [編集] | page top↑
No Title
秘コメAさま

Aさまの言葉にじわりときました(涙)
心配して下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
頑張って浮上致します!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/12 04:38 | URL [編集] | page top↑
可愛い☆
弱ってるところに、ツッコミいれちゃってすみませんでした。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

生きていれば凹む日もエロ書く気が起きないこともありますわよね
私は精神的な物が文章に出ちゃうので、暗~い話になっちゃって
それを書いててまた暗くなっちゃて・・・なんてダメダメな状態に陥ったりしてます。

ほのぼのカプが書きたいのに、そっち方向に行かないのは何故だ~

ゆうかさん | 2010/06/12 04:17 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/12 04:08 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/164-fe716c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)