2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今こ~んな感じです

皆さまこんにちは^^
弱り目にタタリメのアタシに皆さまからの暖かい支援のお言葉を頂いて気合を入れなおしております!
今日はピクルスを一瓶食べほしたので、結構元気になりました☆
あ、別にピクルス、好きなわけではありません。
酢の物の代わりです。疲れとれるかな~って。
あと、酸っぱいのは苦手なので、わざと苦手なものを食べて気合。
自分に叱咤激励。ピクルスでってのが何だかアホみたいですが。

私は今、下に写ってる彼みたいになってますが(笑)大丈夫です。週末でなんとかします!

下の彼は路面電車を待っている時にキップを買うご主人を待っている時の様子です。
「あ~・・かったり・・」って言葉が聞こえてきそうです(笑)

この表情といい、座り方といい、犬なのに猫背気味のところといい・・オッサンですね!(笑)


CIMG1061.jpg

犬ってもっと主人をワクワクして待ったり、他をキョロキョロ、クンクンして待ちません??
全く持って興味なし、ですよね(笑)

でも・・ちょっと・・この犬と気が合いそう(笑)
犬って呼び方は合わない気もしますね。仮に斉藤さんとでも呼びましょう。その方が何だかしっくりきます。

斉藤さんと一杯やりたいですな^^

CIMG1061.jpg

私「斉藤さん、この店犬OKって書いてあります、ここでいいですか?」
犬「おう。いいねぇ」

私は席につき、斉藤さんはテーブルの下へついた。そしてオーダーをする。

私「あ、すみませんビール一つ下さい。あと、こっちの人には水を。はい。お皿にお願いします。」
犬「わりぃな。コップじゃうまく舐めれなくてな。」

私「そうでしょう。斉藤さん、犬ですし。大変ですねぇ。」
犬「まぁな。しかしダルイなぁ、ここ最近」

私「ですねぇ。そんな顔してますもん。ご主人さまと上手くいってないんですか?」
犬「ん?いやぁ・・上手くいってるが、俺ぁ主人なんざどうでもいいのよ。」

ウェイターが品を持ってくる。

私「あ、来た来た。あ、斉藤さん、尻尾気をつけて下さい。踏まれそうです」
犬「おっと危ねぇ。んじゃま、一つ乾杯といくか。」

そして僕は黄金色の液体の入るグラスを床までおろし、斉藤さんは前足で水の入った
お皿をガッと前へ突き出した。
そして、“チンッ”というお洒落な音とは程遠い“コンッ”という音を立てて乾杯をした。
でもその音が妙に心地よかったり・・した。

END

って何のショートコントですか、コレ?妄想世界に陥りましたね・・(汗)
会話はショートコントの流れで来て最後、小説風にオチ。しかもBL風味に僕とか一人称変わってますし!
ああ。この暴走っぷり・・大分回復の兆しが見えてきました^^;

訳の分からないものをお見せしてすみませんでした(>△<)!
でもクスリとして頂けたら幸いです^^



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
05:03 | 写真/独り言 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第5話 | top | すみません

コメント

Re: かっこええ
ゆうかさま

> ヨーロッパ圏にお住まいですか、日本から1度しか出たことがない私にはかっこよく聞こえますが

今はヨーロッパに初めて住んでますが、その前は先進国だったり、今はもう入国出来ない内戦状態の国だったりという所に住んで命の危険など(笑)体験致しておりました^^;
あの時ほど日本政府の対応に不満と怒りを持った事はありませんでしたね~。
また機会があればその辺も独り言記事でUPしてみたいです^^


> 実際は大変なことも多いのでしょうね。

そうですね~。日本の常識が通じないと実感しますね^^;
あとはやっぱり人種差別はどこにでもありますね~。歴史とかも絡んで来ますし;;
でもそこを乗り越えて相手に自分を認めて貰えた時に物凄い嬉しいし、初めて厚い壁が無くなるのが嬉しいです^^
もちろん諸外国のいい所もありますが、私には逆に日本が素晴らしい国だと誇れるように
なったのが一番の収穫です☆


> 私は韓国にしか行ったことないので、時差すら経験したことないのです。

韓国!!私韓国大好きなんですよ!いいな~、絶対に行きたい国です!
韓国人の高校の時からの親友もいます♪そのうち韓国語もマスターするつもりです☆
(興奮し過ぎ^^;)
時差は不思議ですね!いい事もあれば焦れったいとこもある・・。
でも地球の丸さを体感しますね^^もしゆうかさまが時差を体験される際には時差ボケにお気をつけて☆あれはキツイみたいです。私は結構平気ですが。体内時計が狂ってるので(笑)


> そんなグローバルな桔梗様と、私がこうやってやりとり出来てるなんてネットって便利ですね~

本当です!ネットに感謝です!文明の力に感謝☆
頭のいい人たち、ガンバレ~(≧∀≦)ノ(←人任せ;)


> ここで、お知り合いになれたのも何かの縁と思って、このどうしょもない私をよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそです!凄い縁だと思います!
袖摺りあうも多少の縁、なので我々は既にディープな関係という事ですね!!(*ノノ)キャ
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します^^♪

長文失礼しました~><

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/14 04:36 | URL [編集] | page top↑
かっこええ
ヨーロッパ圏にお住まいですか、日本から1度しか出たことがない私にはかっこよく聞こえますが
実際は大変なことも多いのでしょうね。
私は韓国にしか行ったことないので、時差すら経験したことないのです。
そんなグローバルな桔梗様と、私がこうやってやりとり出来てるなんてネットって便利ですね~

ここで、お知り合いになれたのも何かの縁と思って、このどうしょもない私をよろしくお願いします<(_ _)>
ゆうかさん | 2010/06/14 00:52 | URL [編集] | page top↑
Re: 斉藤さ~ん
ゆうかさま

> 桔梗様って現在も海外のご在住なのですか?

はい、今はヨーロッパ圏に住んでおります^^

> 昔の記事で山猫のシャーミーのお話を読ませていただいていましたが、現在もなのですね・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 アフリカ時代の!読んで下さってありがとうございます!!
嬉しいです><!
私の人生は半分以上が色々な国で過ごしてきております^^;
途上国も先進国も皆貴重な体験だと思っております。故郷が幾つもあるような気分です^^

> 斉藤さんにも山猫さんにも笑わせていただきました。

嬉しいです~(ノД`)・゜・
シャーミーですね!うちの山猫!多分、りりさま宅の実写版ドーンです(笑)
でもシャーミー、本物のドSですからね~(苦笑)


> 斉藤さんの足の崩し方が好き♪
> 去年死んだうちの犬もこういうやる気のない座り方でした。

ゆうかさん宅のワンちゃん、去年お亡くなりになられたんですか。
それは寂しいですねT.T
でも斉藤さんと同じような座り方をしてたんですかッΣ?!
うあ~見て見たいですね~斉藤さんとゆうかさん宅のワンちゃんの飲み屋での会話!(笑)


> 「斉藤さ~ん、しっぽ気をつけて!!」何か場面が浮かんでほのぼのです。

ありがとうございます^^
ほのぼのして頂けて嬉しいです!
変なショートコントでしたが・・そんな風に言って頂けて良かったですT▽T


> 頑張り過ぎない程度に元気になって、私と変な話をして下さいね~♪

了解です♪(変な話・・(笑))
本日は海老と目が合ったので、海老を大量に入手!!
海老の料理10品を目標に作りまくり、喰っちゃる!!
お気に入りレシピは海老のすり身を四つ切にしたパンの上に乗せて揚げるやつです♪
頭は味噌汁に☆ふははー!腕が鳴るぜーぃ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 23:01 | URL [編集] | page top↑
斉藤さ~ん
桔梗様って現在も海外のご在住なのですか?
昔の記事で山猫のシャーミーのお話を読ませていただいていましたが、現在もなのですね・・・

斉藤さんにも山猫さんにも笑わせていただきました。
斉藤さんの足の崩し方が好き♪
去年死んだうちの犬もこういうやる気のない座り方でした。
「斉藤さ~ん、しっぽ気をつけて!!」何か場面が浮かんでほのぼのです。

頑張り過ぎない程度に元気になって、私と変な話をして下さいね~♪
ゆうかさん | 2010/06/13 19:16 | URL [編集] | page top↑
Re: おお、新しい!!!
るかさま

> 写真、さすがに外国~~!っていう感じで、
> これだけで絵ハガキにでもなりそうですね。

絵葉書に!?あわわ・・嬉しいです!ありがとうございます!
きっと斉藤さんも喜びます☆


> 加えて、斉藤さんのだらけ具合がもっすごイイ・・・。

あはは!私もこんなにだらしのない犬は初めて見ました(笑)
顔が最早、犬に見えないです。オッサンにしか見えません(笑)


> さらに桔梗さんの妄想、イヌ×僕。新しい!萌え~~!

Σ(- -ノ)ノ ナント!? この会話で萌えられるお方がいらっしゃるとは・・
さすがるかさま。ただものではないですね!
木戸派というだけあります!(それは関係ないですね^^;)


> ケモノながら、ベッドでは紳士的だったりして。
> (斉藤さん攻め確定)
> いいなあ~、恋におちる過程が読みたいなあ~~。

わ~ッ!!ケモノの擬人化で恋愛に発展!高等技術ですね^^;
実は気の強そうなやんちゃな感じのウケの(犬)写真もあるのです(笑)
斉藤さん、攻め決定ですか!あはは!
しかもベッドで紳士!(涙笑)
るかさまの妄想には脱帽でございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 17:32 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

澪ちんたま^^・・・(ツッコミ待ち(・∀・))


> いいねいいねwwwだんだん桔梗ちんが戻ってきた♪
> リコメの顔文字によく表れてるよ(笑)

うはは!そうそう。顔文字に表れる(笑)
何か、少しでも皆さまに楽しんでもらえたって感じて嬉しくて顔文字復活☆
さすが澪ちんよく見てらっしゃる^^
リアルではまだまだゴタついてるけどブログ界では復活したいと思うよ!


> ピクルス一瓶って凄いな。健康的だ!
> 私なんかBL本読みまくって、寝まくって…を何日かやって復活だよ(^^;
> でも食べ物ってパワー出るもんね☆

BL本いいなぁ(羨)こっちに売ってないからとりあえずゲイ雑誌見てるよ(-д-)
確かに食べ物はパワー出るね♪今日も何か一瓶か一パック制覇してみようと思うよ^^


> さ、斉藤さーーん!素敵すぎる(笑)
> (;゚ロ゚)ハッ  お股が緩んで…(じゃなかった。爆)大事なトコが見えそうですわ(コソッと

あはは!お股おっぴろげ過ぎですね、斉藤さんwww

> 「おぉ~、すまんすまん。最近じゃこっちの方が楽でな。」
> 「そ、そうでしたか。でも、僕…目のやり場に困ります。」
> 「ま、固いこと言わず、おまえもやってみたらどうだ?気持ちいいぞ?」
> 「い、いえいえいえ、僕は…////////」

(≧∀≦)あはは!澪ちんが斉藤さんと会話してる!!(爆笑)

> 桔梗ちん、大丈夫だよ~、ちゃーんと待ってるから♪
> ゆっくり戻っておいで(/^-^)/ (^^*)))

ありがとう(ノД`)・゜・
私の・・・幸せものメーーッ
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 17:20 | URL [編集] | page top↑
おお、新しい!!!
写真、さすがに外国~~!っていう感じで、
これだけで絵ハガキにでもなりそうですね。
加えて、斉藤さんのだらけ具合がもっすごイイ・・・。
さらに桔梗さんの妄想、イヌ×僕。新しい!萌え~~!
ケモノながら、ベッドでは紳士的だったりして。
(斉藤さん攻め確定)
いいなあ~、恋におちる過程が読みたいなあ~~。
るかさん | 2010/06/13 17:06 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
みたまさま

> あははは、この犬(斉藤さん)いいですね~!
> やる気が全く感じられなくて(爆)

ふはは!やる気皆無ですよね!(笑)
そしてちゃんと犬、の後にカッコで斉藤さん、と入れてくださるところに笑いが(笑)


> 桔梗さんのショートコントもオモシロかった♪

本当ですか?!嬉しいです(ノД`)・゜・
妙な写真、結構持ってるのでまた不思議なショートコント会話が出来たらUPします^^


> ピクルスはガーキン?

ガーキン・・(・ω・)?
銘柄の事ですか?私が食べほしたのは、STAUD'Sという銘柄のピクルスです^^


> 子供の頃は嫌いだったんですが、お酒を飲むようになったら、案外イケル!!と思いました~。

ほう!お酒と合うのですか!何のお酒が合うんですかね?

> 苦しい時に敢えて困難に立ち向かう桔梗さん、偉い!!

いえ!そんな大層なものではありません!
Mの方が傍に居なくてビシビシ出来ないので自分、ターゲットです(笑)


> でも、なんで一瓶一気食いww(笑)

いいツッコミありがとうございますO(≧▽≦)O
ん~・・マーケットで、ふとピクルスと目が合った・・という感じですかね。
んで、
私「ん?なに、お前そんなに可愛いかったっけ?」
ピ「・・やん・・」
って会話が脳内で繰り広げられて、文字通り喰いました(笑)
あとは酢の物代わりで^^;


> そんな桔梗さんが好きですv-238

なんと!!勿体無いお言葉!嬉しいです!!すすす、好きだなんてぇーっ
ぅわたしもみたまたまが好きだーっ 壁|ω-o)゚+. ポッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 16:59 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
いいねいいねwwwだんだん桔梗ちんが戻ってきた♪
リコメの顔文字によく表れてるよ(笑)
ピクルス一瓶って凄いな。健康的だ!
私なんかBL本読みまくって、寝まくって…を何日かやって復活だよ(^^;
でも食べ物ってパワー出るもんね☆

さ、斉藤さーーん!素敵すぎる(笑)
(;゚ロ゚)ハッ  お股が緩んで…(じゃなかった。爆)大事なトコが見えそうですわ(コソッと

「おぉ~、すまんすまん。最近じゃこっちの方が楽でな。」
「そ、そうでしたか。でも、僕…目のやり場に困ります。」
「ま、固いこと言わず、おまえもやってみたらどうだ?気持ちいいぞ?」
「い、いえいえいえ、僕は…////////」

桔梗ちん、大丈夫だよ~、ちゃーんと待ってるから♪
ゆっくり戻っておいで(/^-^)/ (^^*)))
さん | 2010/06/13 16:53 | URL [編集] | page top↑
Re: 復活の兆し!!!
アオヒツジさま

> 斎藤さんたまらないですね(笑)
> なんてやる気のない顔!!
> 爆笑しちゃいましたよ!!
> 尾っぽも気をつけて!(^^)!

爆笑して頂けて嬉しいです~><!!
やっぱ元気のない時には笑える記事を書くのがいいですね^^自分も楽しくなります♪
このやる気の欠片もない顔、異様に魅力的ですよね(笑)
尻尾、気をつけるように伝えておきますね(≧∀≦)ノ
踏まれても普通に犬らしく「キャンッ」て言わなそう・・
「いって!いって~な~もう・・ふ~イテテ・・まったく、勘弁してくれよぉ・・」とか言うのでしょう!(笑)


> ピクルス一瓶!!私も良く食べます!!
> (私の場合好物だからですが‥‥、オリーブ一瓶もよくやります‥‥)
> すこし元気が戻ったみたいで良かったです!

Σえッ!!アオヒツジさまもピクルス一瓶やるんですか!?同士だ!((≧∀≦))+*
好物なんですね!じゃあ帰国の際に美味しいピクルスをお土産に持参しようかな♪
オリーブも一瓶ですか!?オリーブは私もないと生きていけないくらい好きですが一瓶はイった事ないです(笑)さすがッ☆
昔中東に住んでいた時オリーブの原産国で辺り一面オリーブの木で嬉しくて木の周りを小躍りしてました。
きっとアオヒツジさまも嬉しくなると思う光景です!
そのうちリアルイってQで中東編を書きます♪


> みんな桔梗さまが大好きです!!
> 頑張らない程度に頑張って下さい!
> 更新、いつでも楽しみに待ってます♪

どばーっ (┬┬_┬┬)

嬉しいと・・言葉になりませんね(;ωノ|柱|。。。
ありがとうございます!
私も皆さまが大好きで、もちろんアオヒツジさまも大好きです!(←散々愛してるなどと言ってきましたが・・(-д-;)
よし!じゃあ今日はまた何か違うものを一箱か一瓶制覇して復活致します!
(何がいいかな~・・イカ墨スパとか食べた後5人の人に笑顔を向けるって課題とか・・?)
最早自分へのバツゲーム^^;でも悪戯好きなんで結構やります(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 16:00 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
あははは、この犬(斉藤さん)いいですね~!
やる気が全く感じられなくて(爆)
桔梗さんのショートコントもオモシロかった♪

ピクルスはガーキン?
子供の頃は嫌いだったんですが、お酒を飲むようになったら、案外イケル!!と思いました~。

苦しい時に敢えて困難に立ち向かう桔梗さん、偉い!!
でも、なんで一瓶一気食いww(笑)
そんな桔梗さんが好きですv-238
みたまさん | 2010/06/13 15:59 | URL [編集] | page top↑
Re: おお、見事な復活!
アドさま

> 前、リコメにピクルス食べたから大丈夫ってあってヨダレが出ました。 私はピクルス大好物なんです(笑)

おおっ。ピクルスが大好物と!身体にいいから良い事ですね☆
私も食べ過ぎたら逆に愛着というか、今までにない
ピクルスへの感情が沸いてきました(。-_-。)ポッ


> 桔梗さんは、そんなでも無いけど苦手克服のタメ?
> まぁ、いじらしい!

なにか、気合を入れる時に自分で頬を叩くというのと似ています(笑)
昔はそれがピアスを開ける事に繋がったりもしてたんですが、穴、結構開いてるので
それは遠い昔中止にしました^^
で、ピクルス・・(-д-`;)


> いじらしいといえば斎藤さん!!
> 犬ならではのいじらしさが全くないですね(爆)

皆無ですね!!(爆笑)
もう、主人にもその辺を歩く犬にも全く興味なし!遠いお空を眺めております^^


> だらりーん。

あはは!良い響きですね!(笑)

> ジーンズの人が、ご主人なのかな?

いえ!主人はもっと奥の方でキップを買ってらっしゃいました。
人ごみがイヤだったのか、離れてあそこで座ってました。
疲れたサラリーマンが「よっこらせ・・」とベンチにでも座るかのように・・(笑)


> 彼の足の短かさも、やる気が無い感じでいいですね(ナニが?)

ふははっ!確かに!!良い味出してますよね~^^

> ショートコント…面白くって腹筋ブルブルです。

嬉しいです!!
面白かったです、斉藤さんとの飲みは^^アドさまも是非ご一緒に♪
腹筋効果ありでしたか!?ダイエットブログに転換ですかね?
何しろ腹筋をブルブルさせて頂いて光栄ですO(≧▽≦)O

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 15:19 | URL [編集] | page top↑
Re: こんばんは!
眼鏡さま

> こんばんは!初めてコメントさせて頂きます☆

こんにちは!いらっしゃいませ!
初コメント嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪


> ショートコントに思わず笑いが込み上げました(笑)

あ、ありがとうございます><!
こんな速記ショートコントに笑いを込み上げて下さって嬉しいです!


> そしてこの写真!!ヤバイですね、爆笑です!!

あはは!爆笑して頂けて嬉しいですー!!
私も斉藤さん、お見かけした時「クックックック」と笑いで肩を揺らしながら
この写真を撮ってしまいました(笑)


> 私もこのだらしない斉藤さん(犬)と飲みたいです(笑)

だらしない斉藤さん!!(爆笑)確かにそうですね~!
一緒に飲みたいと!?では伝えておきます♪きっとマッタリと飲めると思いますよ!(笑)
(テーブルの下であの座り方しますから!)


> またブログ楽しみにしてます♪頑張って下さい!

お優しいお言葉(ノД`)・゜・
ありがとうございます!頑張ります!
またどんどん絡んでやって下さい♪コメントお待ちしております^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/13 14:53 | URL [編集] | page top↑
復活の兆し!!!
斎藤さんたまらないですね(笑)
なんてやる気のない顔!!
爆笑しちゃいましたよ!!
尾っぽも気をつけて!(^^)!

ピクルス一瓶!!私も良く食べます!!
(私の場合好物だからですが‥‥、オリーブ一瓶もよくやります‥‥)
すこし元気が戻ったみたいで良かったです!

みんな桔梗さまが大好きです!!
頑張らない程度に頑張って下さい!
更新、いつでも楽しみに待ってます♪
アオヒツジさん | 2010/06/13 10:52 | URL [編集] | page top↑
おお、見事な復活!
前、リコメにピクルス食べたから大丈夫ってあってヨダレが出ました。 私はピクルス大好物なんです(笑)
桔梗さんは、そんなでも無いけど苦手克服のタメ?
まぁ、いじらしい!
いじらしいといえば斎藤さん!!
犬ならではのいじらしさが全くないですね(爆)
だらりーん。
ジーンズの人が、ご主人なのかな?
彼の足の短かさも、やる気が無い感じでいいですね(ナニが?)
ショートコント…面白くって腹筋ブルブルです。
アドさん | 2010/06/13 05:55 | URL [編集] | page top↑
こんばんは!
こんばんは!初めてコメントさせて頂きます☆

ショートコントに思わず笑いが込み上げました(笑)
そしてこの写真!!ヤバイですね、爆笑です!!

私もこのだらしない斉藤さん(犬)と飲みたいです(笑)

またブログ楽しみにしてます♪頑張って下さい!
眼鏡さん | 2010/06/13 05:19 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/165-8f5b20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)