2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

攻め受け度。桔梗の場合。

ちょっと余談で天使の箱庭kikyouさま宅にありました心理テストをやってみました!


>受け攻めタイプ占い>結果
あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  100%

享楽欲  52%

テクニック  77%

ヘタレ度  32%


あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。

完全なるS体質のあなた。
エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強いようです。
おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて、服従させることにこそ、激しい悦びを感じるのでしょう。
一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね。
一刻も早く、従順な肉奴隷を手に入れることが、あなたの欲望を満たす手段となりそうです。

あなたにぴったりのタイプ:受け型リバ系
 

何かエライ結果が出ましたww噴き出してしまいましたw
最悪ぢゃないかww 大丈夫か、私?
いや、実際普段からそんな支配なんてしませんよ!?・・いえ、本当ですヽ(゚∀゚)ノパッ←

心理テストは、テストによって色々な結果が出ますからね。でも今回が一番笑いましたw
さぁ、お遊びはここまでにして集中して万華鏡を書きあげなければ!!と奮闘中です。

それではまた(・ω・)ノ







05:22 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆宝箱の中身☆ | top | BL観潮楼夏「ジュイエ」第6話

コメント

秘コメAさま Re: メルありがとう!!
Aさまも記事に!!楽しみにしてますー!
今夜も楽しみにしてますね!!←これだけ見ると何か怪しいw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/31 17:02 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> おー!ホントだ☆もう記事上がってるwww

上げたww笑った~ww
ここまでアブナイ判定結果はなかなか無いかも?!w
鬼畜はあっても犯罪の文字は見た事がないよww


> 内容に爆笑しちゃったよ(笑)
> あ、桔梗ちんとは心だけじゃなくカラダの相性も良さそうね(*´ェ`*)ポッ ←受け型リバ系
> でも私が相性いいのは言葉攻め…ということで、ソフトにお願いいたしまちゅ(爆)

確かに澪ちんは受け型リバだったね・・よしよし。
いた~くしてあげるからね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ←ソフトにって言ってるのに聞いちゃいねーw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/31 17:00 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: キャー桔梗様ってサイテーw
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

> >おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて
>
> 違いますよねぇ?腹の上じゃなくて腹の中ですよね?

もちろんですっ♪←おい;
というか、夕華さん?何を仰っているの?私、よく分からない(*ノノ)キャ


> ちなみに私、リアルで
>
> >一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね
>
> これ↑を言われたことがあります。
> 「夕華って男に生まれてたら絶対にレ●プ犯だよね」
> え?なんで?こんなに心優しいのに?(笑)

リアルアブナイ人発見!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はリアルは普通です♪その辺にいるモモンガみたいな人です。
(モモンガはその辺に滅多にいません;)


> さァ、バカやってないで、家事やらないと!

あ、そうだ。私もお掃除と洗濯しなきゃー!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/31 16:55 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま
> >一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすい
>
> 小説だけ読んでると凄い合ってると思うんだけど?
> いや~笑ったよ。

え!!合ってるって兄さまそんなヽ(゚Д゚;)ノ!!
笑えますよね!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私アブナイ人でしたーwww


> に・肉奴隷ですかっ!
> いい響きですねぇ・・・・
> 今の所、くっくちゃんと、Lさんです・・・その候補

肉奴隷・・最高の餌ですね・・(んな事言ってるから犯罪者とか言われる;
くっくたんとLさま・・シンクロ率の高いお二人ですよねw
そんな豪華な肉奴隷・・堪りまてんね!!(-д☆)キラッ


> わ・私も欲しかったりして・・・肉奴隷・・

ではご一緒に狩りに行きませんか兄さま。
はい、首輪ですサッ/(・д・/)三(/-д-)/□ ドウゾ
ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/31 16:47 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま Re: やってみたい
先ほどメルで送りましたー!
結果、楽しみにしてます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/07/31 16:37 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/31 16:20 | URL [編集] | page top↑
おー!ホントだ☆もう記事上がってるwww

内容に爆笑しちゃったよ(笑)
あ、桔梗ちんとは心だけじゃなくカラダの相性も良さそうね(*´ェ`*)ポッ ←受け型リバ系
でも私が相性いいのは言葉攻め…ということで、ソフトにお願いいたしまちゅ(爆)
さん | 2010/07/31 13:41 | URL [編集] | page top↑
キャー桔梗様ってサイテーw
>おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて

違いますよねぇ?腹の上じゃなくて腹の中ですよね?

ちなみに私、リアルで

>一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね

これ↑を言われたことがあります。
「夕華って男に生まれてたら絶対にレ●プ犯だよね」
え?なんで?こんなに心優しいのに?(笑)

さァ、バカやってないで、家事やらないと!
夕華さん | 2010/07/31 11:16 | URL [編集] | page top↑
>一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすい

小説だけ読んでると凄い合ってると思うんだけど?
いや~笑ったよ。

に・肉奴隷ですかっ!
いい響きですねぇ・・・・
今の所、くっくちゃんと、Lさんです・・・その候補

わ・私も欲しかったりして・・・肉奴隷・・



kikyouさん | 2010/07/31 11:00 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/31 08:11 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/229-9d4b27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)