2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つぶやきボヤキ

皆さまこんにちは。
本名が冴えない昭和の香り漂う桔梗ですm(_ _)m

いや~、呟いてないで仕事せいっちゅー話なんですが何せ、エアコンの無い部屋での仕事はやる気を削がれます。(;´Д`A ```

只今執筆の指が止まって打開策を練っております・・。
アイディアは浮かぶのに文章に繋げるのがこんなにも困難だなんて・・。

本当、毎日その日の分を書かれているブロガー様たちはスゴイなぁと感心致します。
私は書き貯め派なのでストックがないと、どうも落ち着きがなくなります。
自分を置いてスーパーへ入っていく主人の帰りを不安気に待つ犬の如くソワソワします。

ちょっと気分転換のツブヤキ、すみません・・ m(_ _;)m

あ、そう言えば2,3日前に友人からちょっと面白いメールが届きました。

「○○さん、お久し振りです。中略。
僕、最近何だか物足りないんです。本当はチャットでがいいんですが、メールでもいいです。
僕をなぶってくれませんか・・」

注:若干アレンジしてます。

この子は私より大分年下の子です。見た目はSっぽいんですがドM君です。

しかしメールでなぶる・・遠隔操作で弄れと??
無茶ぶりかい!!Σヽ(゚∀゚;)
と、一人でツッコミました。
指令を送って次の指令はまた次の日、とかでもいいのだろうか・・。
そういう事すら考えられない状態なのだろうか。

どうしよう・・と言う事で、取り敢えず「イク寸前までなら弄ってもいいけど、絶対にイクな」
と、お伝えしてあります・・。

え~・・彼の今後はまた何か変化があったらお伝えします(笑)
そして、何か指令の案があれば言って下さい(笑)
出来る範囲で案を採用させて頂きます♪←完全に遊んでるww

以上息抜きのツブヤキでした~




18:33 | 写真/独り言 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから45話 | top | それから44話

コメント

Rinkさま Re: 秘密指令!
> わはは!
> その子、こんばんのチャットに連れてきたら、小説ブロガーのお姉さまがたに心地よくなぶられるのでは?
> りずむさんナイスなことを!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当ですね!!あーそれやってみたいです!!
しかしながら私が小説書いている事は内緒なので難しいです~っ
あー勿体無い!!(>_<)
確かにりずむさん、ナイスリクです!!
先ずは前立腺の開発させないとですな!!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/14 15:03 | URL [編集] | page top↑
秘密指令!
わはは!
その子、こんばんのチャットに連れてきたら、小説ブロガーのお姉さまがたに心地よくなぶられるのでは?
りずむさんナイスなことを!
Rinkさん | 2010/08/14 11:57 | URL [編集] | page top↑
りずむさま Re: はははははは!!>∀<
神官様~っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

> じゃあ私からは、
> 「前立腺は掠る程度しか弄るな」
> とお伝えください。

ァィ(。・Д・)ゞ
了解致しましたー!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キツイですねー!?前も寸止め、中も寸止め!!
面白い~♪←人ごと;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/14 02:12 | URL [編集] | page top↑
はははははは!!>∀<
じゃあ私からは、
「前立腺は掠る程度しか弄るな」
とお伝えください。
りずむさん | 2010/08/14 00:01 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
わーいっ爆笑ゲット♪
そうなの、実は前色々したら喜んで・・(^▽^;)

罵詈雑言を浴びせる!?φ(゚Д゚ )フムフム…
OK!!言ってみま~す♪

メルありがとーーッ見たよー!!(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
忙しい中ありがとう!!!
また返信するねん♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/08/13 20:13 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/248-4c725bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)