2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 3話

☆12禁です

(え! 反応した!?)

 弟の口から卑猥な言葉が飛び出した事に、侍のような久耶の顔がみるみる顔が赤くなり、言葉を捜しているように目を泳がせていた。

(知ってるんだ! ちゃんと知識はあるんだお兄ちゃん!)

 潤は変にホッとした。まさか小学生に心配されているなどと久耶は思いもしないだろう。
 次は兄がそれを自分でも実行しているかどうかを確かめなければいけない。

「お、お前学校で付き合う友達はそ、そんな話をお前にしてきたのか?」

 明らかに動揺している。こんな久耶は初めて見た。
 何だかとても可愛らしくて、潤はつい意地の悪い質問を仕掛けたくなってしまう。
「うん。皆知ってて僕だけ知らなくて……のけもの扱いなんだ! ねぇ、教えてよお兄ちゃん! オナニーって何?」
 夕べもしっかり兄の寝ている隣の部屋で自分のペニスをベッドに擦り付けて「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と小声で呼んでいた潤は、キラキラと天使のような顔で兄の焦る顔を見ては喜んでいた。
 だがそんな事は全く予想だにしない久耶は、弟の無垢で純粋に潤んだ瞳で卑猥な単語を連発に狼狽していた。

 久耶はゴホンッと咳払いで邪念を払う。
 『ここは一つ男兄弟だからこそ出来る性教育をしてやらなければいけない』と、真面目な久耶はまんまと小悪魔な弟のピンク色の罠に引っ掛かった。

「オ!……ぉ、……ぉおなにぃ、と言うものはだな、潤。男にとってとても必要な行為なんだ。」
 侍の顔を取り戻した久耶は背筋を伸ばし、腕組をしつつ男の生きざまを語るような口調で話し始めた。
 潤はそれをさもつまらなそうに白けて聞くが、久耶はツラツラと真面目に学校の教科書通りの説明を一通りしてくれた。
 だが潤は、真面目に言えば済むと思っているのか、と諦めなかった。

「そうなんだぁ。まだよく分かんないけど、じゃあお兄ちゃんもしてるんだよね?」
 この質問には久耶も言葉を詰まらせた。
「え……えぇ……ま……ぁ……何だ……ろうな。……んー」
 久耶は天井に顔を向けて腕組をする。その顔は討ち入りに来られて覚悟を決めなければならない侍の表情のようだった。
 潤はそんな困る兄にゾクゾクした。
「ねぇ、お兄ちゃんも男だからするんだよね? ね?」
 潤は構わず久耶の腕を掴んでグラグラ揺すると、久耶は固まった身体のまま左右に揺れた。

(絶対に暴いてやる!!)

 潤はますます天使の顔をして久耶を追い詰める。心では尻尾の生えた小悪魔がヨダレを垂らしながら迫っていた。
「だって、必要な事なんでしょ? しないと健康にも悪いって今お兄ちゃん言ったじゃん! いつどこでやってるの? ズルイよ僕にも教えてよ!」
 ねぇねぇと腕を揺さぶると、固まった久耶の顔がだんだん赤く染まって来た。尚もしつこく潤が腕を揺さぶっていると、ついに久耶が何かを小声で言った。
「オ、俺は……フロバデシテイル……。」

 潤は間を開けて、耳に手を掛けて聞き返す。
「……え、何?」
 あまりに小さい声で、しかも早口で何を言ったか分からなかった。

「だ、だから!俺は……フロバデシテイル……んだよッ!」
 お酒でも飲んだように久耶の顔は真っ赤に染まり、ちょっと不機嫌そうな顔で潤にキッパリと実行現場を口にした。だが、これが間違いだった。
 小悪魔な潤は心の中で目がキラリと光った。今度は聞き逃さなかった。

「お兄ちゃんはお風呂場でオナニーをしているんだねー!!?」

「ばッ……馬鹿!!デカイ声で言うなッ!」
 慌てた久耶が思わず焦って潤の口に手を当て、潤の身体を引き寄せてベッドに押し倒した。
 ベッドのスプリングに跳ねる潤の小さな身体を久耶の大きな手が押さえつける。

(きゃんっ)

 こんな風にして貰えるならば、潤はさっきの台詞を拡声器で叫びたいくらいだった。
 間近で見る久耶の綺麗な切れ長の瞳にドキドキする。

 焦って潤を鎮めようとする兄の手と胸元の温もりに一人酔いしれる潤は、再び閃いた。
「お兄ちゃん……」
「な、何だよっ」
「扱くって、どうやるの? 僕、よく分かんなぁい」
 潤は自分のチャームポイントはよく分かっていた。垂れ目でクリッとした瞳で縋るように見ると、母性本能も男性本能も刺激されるようだ。
 昔から老若男女の年上に甘える際の心得は完ぺきだった。潤は、そんなメロメロになった大人に対して心で鼻で笑う。
 だが久耶に対しては全力で向かわなければ、侍の精神を揺らせない事も分かっていた。
 暫く難しい顔をしていたが、諦めたように久耶から意外な言葉が飛び出した。
「分かった。教えてやるからパンツ脱げ。」
「へ?」

(何、今なんて……)

 ついに小悪魔の偽天使ビームが侍を誘惑出来たとでも言うのだろうか。信じられない気持で驚いていると、久耶が少し苛つく口調で迫って来た。
「いいから脱げって」
 そう言って久耶が潤の短パンに手を掛けた。

(うそ! お兄ちゃんが僕のパンツを脱がしてる!?)
 
 本性には勝てない潤の下半身はそれだけで反応をしてしまった。
 中から勢いよく勃起した幼いペニスが飛び出してきた。

(あ! しまった!! 今オナニーって何?とか聞いてた奴が、実兄にパンツ脱がされただけで勃起させてどうすんだよぉ! 僕のばかばかーッ)

 それを見た久耶が驚いて口が半開きになる。

――誤魔化さなければ!!

「え、えぇええーなにこれー、わーこんなの初めてー、こわいよーお兄ちゃーん」
 思わず誤魔化した有り得ない嘘は完全な棒読み状態だったが、気が動転している久耶には十分な効果を発揮した。
「ま、まぁ訳もなく勃つ事は珍しくない。そうだ、潤。この状態が勃起だ。とても重要ポイントだ。よく覚えておけ。きっと試験にも出る。」

(……何でこういう時だけ笑いのセンスが光るんだよ、兄ちゃんー!)

 潤は吹き出しそうになる自分を持てる精神力全てを使い切って抑制する。
「よし、じゃあいくぞ。やり方を覚えて今度からは自分でやるんだぞ?」
 潤が別の戦いをしているうちに、そっと潤のペニスを久耶の指が添えられた。
(あっ……)
 思わず声が出そうになるのを必死に押さえる。
 久耶はゆっくりと指先で上下にまだ剥けていないペニスを皮の中で上下に移動させるように刺激する。
(あ……ああ……お兄ちゃんが……僕のを……ああっ)
 押し殺す声はふぅふぅと吐き出す吐息を荒くしていった。時々弟の様子を伺うように見る兄の顔は、やっぱり格好良くてどんどん興奮してくる。
「どうだ、潤。痛くはないか?」
 久耶の鋭い瞳が潤のペニスを見ているのを見ているだけで堪らなくなる。
「うん……何だか変な気分。」
「変?……気持ちいいのか?」
 いきなり気持ちいいと言うのもおかしいと思った潤は変としか言いようがなかった。

(気持ちいいに決まってんじゃん!)

 潤は動かしたくなる腰も我慢する。これは一種拷問にも近い行為のようにさえ感じられた。
 久耶は気を使っているのか、軽めに指先だけで上下に扱く感覚はただの焦らしにしか感じられない。
 常に自分で強い刺激を与えてきた潤のソレには刺激が弱すぎる程だ。
「お兄ちゃんっ……んんっ」
 堪らず久耶の指の上から自分の手を重ねてギュッと握る。
「ん? もっと強くして欲しいのか?」
「ん……してっ……」
 弟の可愛い頼みなら、と言わんばかりに頼みを素直に受け入れてくれ、手全体で包み込むようにして上下に強く扱かれた。
 こうなっては我慢していたものも我慢出来なくなる。
「んあっ……ああっ……ああん」
 その漏れる声に驚く久耶だったが、ここまで来ては仕方が無いとばかりにリズムよく射精を促す。だが、潤はまだ精通していない。
 しかしこの駆け上がってくる快感は新しいものだった。
(も……もう、ダメっ! 動いちゃうっ)

「ああんっ……お兄ちゃんっ……気持ちいいぃ」
 つい、いつものように腰を動かすと、久耶は黙ってその動きに合わせるように上下に扱いた。
「あっ……あっ! やっ……なんか……おしっこ漏れちゃうッ……いいんッ」
 尿が漏れてしまいそうな感覚なのに止まらないせり上がる快感。そしてそれを促す兄の手で、もう漏らしても構わないからその先にある世界へと身体は勝手に快楽を貪った。
 ビュルッと何かがペニスの中を駆け上がって外へ飛び出すと、その瞬間、味わった事もないような刺激と快感に襲われて目の前が白くチカチカとした。
「きゃあぁあんッ」
 初めての絶対的快感、それは物凄い衝撃だった。

「出たな。」
「ハァ……ハァ……何それ……僕漏らしたの?」
 少し黄色みかかった白濁のドロドロした液体を見て、潤はゾッとした。もしかしたら病気なのかもしれないとうるんだ瞳を久耶に向けると、久耶は優しい顔を向けてくれた。
「違うよ。お前、初めてか? 良かったな。これが精子だ。お前は今射精したんだよ」

(あ……射精……したんだぁ、僕。お兄ちゃんの手で初めて……)

 潤は何だか嬉しくて久耶に抱きついた。
「兄ちゃんっ」
「おいっ潤……お前ので手がベトベトなんだよっ」

(どうしよう、僕お兄ちゃんの事もっと好きになっちゃった……)

 初体験の衝撃と、兄の手でイかされた心理は潤の恋心に更なる業火を放ったようだった。
 どうやら張り巡らしたピンクの蜘蛛の巣に絡まったのは潤の方だったようだ。



<<前へ     次へ>>


恐怖心のドキドキと恋愛感情が勘違いを起こすって心理も働いたんでしょうか(笑)
射精の衝撃と恋愛感情が共鳴したようですー(笑)あほだー
そして兄貴はフロバデシテいたんですね(笑)

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシイデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 4話 | top | 小悪魔な弟 2話

コメント

けいったんさま Re: 初・出・ビューー★おめでとう♪
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手いです!!初・出・ビューー★(笑)


> 小学生に 心配される中学生って どうなの?

本当です(笑)
どうなんでしょう^^;
どんだけ昔の人なんでしょうか、アニキ(笑)


> 侍な兄も シテタ...のね。...フロバで...
> 今晩にも 風呂場へ 襲撃する潤の姿が 浮かぶぅ~
> お兄たん、 危機ですぞッ!!

ヽ(。・ω・。)ノぁぃ♪
侍は風呂場でサクッと跡形もなく行っていたようです(笑)
確かに弟の襲撃は免れませんね!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  ||風呂場||д`*)o|Юソォーッ.... アッ!(*=▽=)o♂⌒゚・*。


> お兄たんの手で <初・出・ビューー>な潤は 更に 恋心が パワーアップですね。

はい!ビューーな勢いと共に恋心もビューンとアップしましたー!

> 小悪魔VS侍 の 勝敗の行方は(??)...もう決まってるよね♪...byebye☆

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
勝負は分かりませんよ~

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/25 05:25 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> お兄ちゃん!!試験に出るって、一体どんなテスト!?

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当ですよ!どんなテスト!?


> フロバデシテイタお兄ちゃんナイス!どうりで!!
> お兄ちゃんが風呂へ行ったら、脱衣所で中を伺うのが日課になりそうですね~。

覗きの日課ですね( ̄ー ̄)ニヤ...
お兄ちゃんは合理的に風呂場タイプだったのですね(笑)


> そして、まさかの実地まで!!ホントにするとは思わなかった(@@)ひぃいー!
> 小悪魔の計算も天然の威力には敵わないのねー!
> これで、この先の潤くんのオナニーネタは、お兄ちゃんからのレッスンに決まりですね!!

しちゃいました実地ー!!(笑)
確かに小悪魔の計算は天然の思考回路には及ばなかった!!
お兄ちゃんのワンツーレッスンはこれから弟のシコシコタイムに
大いに役立つ事でしょう(笑)


> 恋心がハネ上がった潤くんは、これからどうするのでしょうか~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

潤くん、今はアニキのオナニーに興味深々ですがきっと身体が
成長するにつれ貪欲になって行く事でしょう!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/25 05:19 | URL [編集] | page top↑
初・出・ビューー★おめでとう♪
小学生に 心配される中学生って どうなの?

侍な兄も シテタ...のね。...フロバで...
今晩にも 風呂場へ 襲撃する潤の姿が 浮かぶぅ~
お兄たん、 危機ですぞッ!!

お兄たんの手で <初・出・ビューー>な潤は 更に 恋心が パワーアップですね。

小悪魔VS侍 の 勝敗の行方は(??)...もう決まってるよね♪...byebye☆


けいったんさん | 2010/09/24 19:36 | URL [編集] | page top↑
お兄ちゃん!!試験に出るって、一体どんなテスト!?
フロバデシテイタお兄ちゃんナイス!どうりで!!
お兄ちゃんが風呂へ行ったら、脱衣所で中を伺うのが日課になりそうですね~。

そして、まさかの実地まで!!ホントにするとは思わなかった(@@)ひぃいー!
小悪魔の計算も天然の威力には敵わないのねー!
これで、この先の潤くんのオナニーネタは、お兄ちゃんからのレッスンに決まりですね!!

恋心がハネ上がった潤くんは、これからどうするのでしょうか~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
かやさん | 2010/09/24 18:30 | URL [編集] | page top↑
澪さま
順番が逆走してごめんなさい!!

> 兄ーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> うんうん唸る侍の姿が浮かんじゃったwww

あはは!唸る侍の姿を脳裏に浮かべて貰えた!?
ありがとう(笑)
これでアニキも浮かばれるってモンでさァ。(総悟!?)


> って、しっかり兄はフロバデシテイタのね( ´艸`)ムププ
> (o'∀'))ゥンゥン 筋トレだけじゃねぇw

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フロバデシテイタようです~♪
そうそう。筋トレだけじゃあやっぱり発散できないよねっ♪


> そうだそうだー!教科書通り教えられても分かんないよね~潤くん( ̄▽ ̄) ニヤ
> 小悪魔パワー本領発揮☆
> 兄から手取り足取りレッスンキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

レッスンワン!まずはパンツを脱げ、だね( ̄ー ̄)ニヤ...
小学生の地位を利用してしらじらしく攻める弟。
覚悟を決めて上下運動を行う侍アニキ(笑)


> 初めてイッちゃったのを病気って思っちゃう潤くんが可愛い(*´ェ`*)ポッ
> そして兄を絡め取ろうとしていた罠(笑)に自ら嵌っちゃったのね!?自爆!?(違w

やっぱり最初は病気かもって思う人、多いみたいだね!
何か、可愛いよね(笑)
その後その病気かもって恐れていたものに取り憑かれるんだもんなぁ(笑)
そして自分でハマったという、弟。まだまだ修行が足りないねぇ (-ω-)/


> ホンモノの快感を知っちゃった小悪魔クンはこの後どーするんだい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 続きも楽しみにしています♪

この後は…んふっ( ̄ー ̄)ニヤ...
楽しみにしてくれてありがとう!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 05:59 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: うひゃー!
> あらま(笑)この子ったら(笑)
> 腹黒計算しているかと思ったら意外に潤…じゃなかった…純!

おはようございます!今日も早いですね!!
コメレスしていたらアドさんからコメが入り喜々として書いてますっ♪
あはは!潤は純だった(笑)
子供だから計算が甘かったんですね、きっと(笑)


> おにーたまの手で初のビューを体験して、もっと好きになっちゃった~~゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

衝撃的な体験を兄ちゃんによって引き出されて、恋愛感情値が跳ねあがったようです(笑)
あはは!アドさんのオメメがキラキラしている(笑)


> あ、桔梗さんダイジョブです、コメ欄はワードで撥ねられたんじゃなくって、どっか触ってコメが消えたのが判明!
> 今朝も、いきなり確認画面に飛んでそこで書いてます…手が…わたしの手がイケない…ぺチぺチ!

そうなんですか!でも一応禁止項目へ行って設定し直しましたので万全です!
おお!確認画面から直で!それもいいですね!
あっ…アドさんが自分をぺちっている!(*´Д`)ハァハァ (違


> そして、お兄ちゃんの手には黄色っぽいナニが~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪

最初はちょっと黄色掛っているようです!
(取材の成果ww)
こらから数を増やして白へと変化していくのでしょうね(´∀`*)ウフフ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 05:50 | URL [編集] | page top↑
みたまさま
> おお? お兄ちゃんもマンザラじゃない…?

お兄ちゃんもなかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤ...
侍は覚悟すると勢いがいいようです☆


> 小悪魔な弟くんが、可愛いです☆

ありがとうございます(〃∇〃)
o(*・ω・)ノ ァィ ←調子に乗って猫被った潤がデテキタ


> そうか…お兄ちゃんはフロバデシテイタのですね
> うん、掃除も楽だし証拠も残らないし、合理的だ!

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに!!合理的でいいですね!!
それならゴミ箱を掃除するお母さんの目も気にならない!(爆)
難を言えば、オカズは想像オンリーになる事ですかね…ヾ(ーー )ォィ
ん??このアニキ、想像って一体何を…。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 05:42 | URL [編集] | page top↑
うひゃー!
あらま(笑)この子ったら(笑)
腹黒計算しているかと思ったら意外に潤…じゃなかった…純!

おにーたまの手で初のビューを体験して、もっと好きになっちゃった~~゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

あ、桔梗さんダイジョブです、コメ欄はワードで撥ねられたんじゃなくって、どっか触ってコメが消えたのが判明!
今朝も、いきなり確認画面に飛んでそこで書いてます…手が…わたしの手がイケない…ぺチぺチ!

そして、お兄ちゃんの手には黄色っぽいナニが~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪
アドさん | 2010/09/24 05:31 | URL [編集] | page top↑
兄ーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うんうん唸る侍の姿が浮かんじゃったwww

って、しっかり兄はフロバデシテイタのね( ´艸`)ムププ
(o'∀'))ゥンゥン 筋トレだけじゃねぇw

そうだそうだー!教科書通り教えられても分かんないよね~潤くん( ̄▽ ̄) ニヤ
小悪魔パワー本領発揮☆
兄から手取り足取りレッスンキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

初めてイッちゃったのを病気って思っちゃう潤くんが可愛い(*´ェ`*)ポッ
そして兄を絡め取ろうとしていた罠(笑)に自ら嵌っちゃったのね!?自爆!?(違w

ホンモノの快感を知っちゃった小悪魔クンはこの後どーするんだい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
続きも楽しみにしています♪
さん | 2010/09/24 01:10 | URL [編集] | page top↑
おお? お兄ちゃんもマンザラじゃない…?

小悪魔な弟くんが、可愛いです☆
そうか…お兄ちゃんはフロバデシテイタのですね
うん、掃除も楽だし証拠も残らないし、合理的だ!
みたまさん | 2010/09/24 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/310-b095a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)