2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 2話


 部屋で静かに勉強をしている兄の後ろ姿をそっとドアの隙間から覗き、潤は音を立てないように忍び足で近づいた。
 そして歓喜を絶頂まで高めて一気に飛びかかった。
「お兄ぃちゃんっ」
 そのガッシリした筋肉質の背中に飛び付くと胸がドクンと跳ねる。
「っ…あぁ……びっくりした……。」
「へへっ」

(て、全然びっくりしているように見えないんだけど……)

 中学3年の久耶は受験勉強で夕ご飯を終えるといつも早々に部屋に入って勉強を始める。
 潤は時折こうして勉強をしている兄の部屋にそっと入ってきては後ろから背中に抱きつく。
 これが出来るのも自分が小学生のうちだ。潤の中ではこれも計算済みだった。
 そんな下心が可愛い弟にあるなど微塵も考えない久耶は潤には昔から甘く、自分に無邪気に甘える可愛い弟、ぐらいにしか思っていない。
 潤にとってはそこが付け込むポイントだった。
 流石に中学生になって「お兄ちゃんっ」と抱きつく訳にはいかない。悲しい現実だった。
 
(ああ……これもあと少しで出来なくなるのか……)

 心で涙する潤は頬を久耶の首元に擦り付ける。
「苦しい、潤……勉強が……ぐっ……できない」

(はぁ……お兄ちゃんの匂い……)

 久耶の放つ若い男の香りは潤をクラクラさせた。それだけで潤の半ズボンの下に隠れている幼い性器が大きく膨張する。
 ふと疑問が沸き上がり、わざとらしくないように柔らかな唇を久耶の浅黒い首筋に付けて話しかけた。
「ねぇ、お兄ちゃん。」
「ん……?」
「お兄ちゃんは好きな人とかいないの?」
「別にいないよ。何で?」
 以外にも間髪入れずに答える久耶に少し驚いたが、潤は嘘などつかない兄の答えに素直に喜びが沸いた。

「だって普通いるんじゃないの?」
「俺は別にいないし、興味もない」

――興味が……ない?

「え……じゃあ……」
 『じゃあ何を想像して一人でしてるの?』と、思わず聞いてしまうところを寸止めした。
「……何?」
「ううん!何でもない!邪魔してごめんねっ。おやすみ!」
 潤は無意識に久耶の引きしまった頬にチュッとキスをして小走りに隣の部屋へと戻った。
「おお……おやすみ」
 少し低く、落ち着いた久耶の声を背にしながら、部屋に入った潤はふつふつと疑問と好奇心が沸いてきた。
 一体、あの真面目を絵に描いたような兄は一人でする、何て事を本当に行うのだろうか。
 その想像をすると鼻血が出そうになるが、本当に行っているかどうかは判断出来なかった。
 中3にもなったら流石に自慰くらいはしているだろうとは思った。健康面を考えても、それが普通だ。そう考えるとやはりしているという事になる。

(見たい……)

 潤の好奇心が行動力に拍車をかけた。

(よし。先ずは今晩からだ。)

 23時半。漸く勉強が終わったのか、久耶の部屋の電気が暗くなった。久耶は毎日を全力で生きているようでその疲れは半端ではないのか、寝たらなかなか起きない。
 数年前まで畳だった兄弟の部屋は、久耶が中学に上がると畳を外して洋風にフローリングに絨毯を引いた。そして隣続きで広かった一つの部屋は真ん中で襖で分断され、別々の部屋を宛がわれてしまったのだ。
 改築で少し手直しもしたので、部屋には廊下に出るドアがそれぞれある。
 だが兄の部屋とは襖一枚の隔たりしかない。音も無く覗き込む事など容易だった。

(ちぇっ。今日はしないのかぁ)

 期待は空しく暗くなった部屋の様子を見て肩を落とす。だが今日はダメでも明日がある、と期待を胸に潤も眠りについた。

 だが、次の日もその次の日もと続けているうちに何の収穫も得られぬまま1週間が過ぎてしまった。
 久耶は一向に自慰をする素振りすら見せない。

(もしかしてお兄ちゃん、本当にしてないの?!)

 潤は別の意味で心配になってきた。
 ここは一つ、小学生の無知で無邪気な部分を利用して聞いて見ようと決意し、ドキドキする心臓を隠しながらわざとらしく神妙な面持ちで兄の部屋に入って行った。

「お、お兄ちゃんっ」
「ん?」
 襖を開けるとベッドの下で懸命に腕立て伏せをする久耶の姿があった。潤はついその腕の筋肉を見てうっとりしてしまう。
 ハッと視線を久耶の顔に戻してだらしなくなった自分の顔を再度引き締めた。
「あ、あのね。今日学校の友達とお話しててよく分からない事があったんだ。だからお兄ちゃんに聞いてみようと思って」
「何だ?」
 額にうっすらと汗をかきながらベッドに上がった兄横に座るように潤はベッドに腰をかける。
 これから発する自分の言葉にドキドキして緊張する。これを言ったら一体兄はどんな反応をするだろうか。やはり無表情で淡々と理論的に説明して終わりだろうか。
 ゾクゾクしながら意を決して言う。

「ォ、オナニーって何!?」

 その瞬間、久耶の目が大きく見開いたのが見えた。



<<前へ     次へ>>


しらじらし~(笑)

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 3話 | top | 小悪魔な弟 1話

コメント

秘コメMさま
> あははははは!
> 最後の桔梗さんの「しらじらし~~」に爆笑(笑)

呟きに爆笑して下さってありがとうございます(笑)

え!!息子さん、潤と同い年!!?うきゃー☆
そして……マジですかーーーッ
それはきっと開花しますよ!!そろそろ(笑)
正直に応える辺り、まだ最高峯まではいってないんでしょうか…。
気になります!!!!!


> しらじらし~~~(爆)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リアルで言いましたねー!!(笑)
また観察の続き、聞かせて下さいね~(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 05:38 | URL [編集] | page top↑
くっくさま
> 怒涛の秘コメ失礼しました(´▽`*)えへ♪
> ついにオープンです。

あーん、こちらにまで本当に一つ一つ丁寧にコメントありがとうございました!!
本当に深く読んでくれて、嬉しいです!
感じる事、思う事を書いてくれると言う事は今後の書き方にも影響してくる
貴重な財産だと思ってます。
多忙の中、休憩の一時を削ってわざわざ拙宅の文を読んでくれて本当にありがとうでしたm(_ _)m
凄く時間掛ったと思います…。とっても嬉しかったです!!


> あっ弟と数字の間に空白が! 私のため? ありがとうー!(違

見難いかなぁ?と思って空間開けてみましたー!
くっくたんの為。それもある!!(〃∇〃)
実はよく見ると小悪魔な弟“と妹”って見えない?(笑)


> 小6の小悪魔くんに、ドキドキです。私の弟はその頃バリバリ反抗期でケンカ以外口きかなかったからなー。

おおっ!弟くんの反抗期は口をきかなかったんだ!?
くっくたんも反抗期はあったの??
実は男の子は小学校から既に色々と身体について勘づいている時期ですしねー!(笑)


> 1話の1人エチするとこは激萌えでした。ショタは前は嫌いだったのに、なんかいつのまにか好きになってた…。

実はアレ…取材した中での引用でした☆
どんな一人エチしたの?っていう取材で色々とネタを貰い、ベッドに擦りつけたり
タオルに擦りつけたり色んなものがあって楽しかったです(笑)
ショタ嫌いだったんだ!?私も別段何とも思わなかったのに、リアルショタに迫られて開花した
っていう変態がキッカケで…(汗)
いや、別にいやらしい事はしてません!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


> 潤くん、お兄ちゃんの一人エチ見たいのね…おかずにするために…Σ\(゚ロ゚ )オイ!

そうです!!オカズの為に見たいのです!!ヾ(ーー )ォィ

> ませた子ですね!

マセガキですね~(笑)
今の小学生はなめたらいけませんね!!


> そして、積極的!いいですね、どんどんイきなさい!(笑)
> がんばってー! 上手く聞き出すのよ!
> 動揺するお兄ちゃんにも萌えですー♪

小学生の地位を利用しての攻め(笑)
くっくたんのGOサインも出た事だし、イかせます!!
動揺アニキに萌えてくれた!?(´∀`*)ウフフ


> …楽しいですね、このお話!ヾ(´∀`*)ノアヒャヒャヒャ

わーい!良かったー!ちょっと明るいお話しを入れてみました!

> 目次を見たら、小6時代編って!そのあとは中学かな、高校かな、それとも大人になっちゃうー?きゃー!
> 「小学生」を利用して直球でイった(小悪魔!策士!)質問に、お兄ちゃんはなんて答えるのか!?
> 続き楽しみにしてますー!

おおっ☆細かいところまで見てくれて感動ですっo(TヘTo) クゥ
そうなのです!今は小6時代編、これから中学編、高校編とイきます!
心理も変わってきます。またシリアスになりそうなフラグが(汗)
でも基本POPな感じでいきたいなと。
続き楽しみにしてくれてありがとうです☆
そして、沢山のコメント、宝物にします!!ありがとうございました!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 05:33 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: ゴックン!
タイトルで一体何を飲まれたのかと思いましたー(笑)
(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;’


> 潤くんにメタメタゴックンです。
> なんですか~? このアクマな小学生は~~?

あぁ…暗黒の腹、潤にメタメタゴックンして頂けて嬉しいです!
末恐ろしい小学生の本性はまだまだこれから発揮されていきます!!
今は兄ちゃんの前で猫被ってます(笑)


> さぁ~、お兄ちゃんを、いいようにもてあそんでちょうだい~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪

(`・ω・´)ノ ァィ ←潤

> あ、今日のコメ欄には拒否されなかったわ~~。

おお!良かったです!登録した言葉が引っ掛かったのかもしれません(>_<)
もう一度解除してみます!すみません!(>_<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 02:05 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 小学生を 侮るな!
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

> 「なぁ 聞いた!最近の小学生って...ヒソヒソヒソ...」
> 「えぇー 、 それって マジかよ!?」
> ・・・はい、マジです...

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
まじっすか…ヽ(゚Д゚;)ノ!!


> 那智黒(関西人なら よく知っている飴)、いえ 腹黒な潤に お兄ちゃんも タジタジだぁーー
> 小悪魔質問に お兄ちゃんは どんな答えを!?

> ※那智黒・・・古くから 関西で 名の知れた 黒糖(多分)で 出来た黒くて丸い飴。

へぇー!!那智黒なんて飴が関西ではあるのですか!!....((φ(д・。)ホォホォ…
竹内力☆さんのCMの「黒飴なめなめ、黒飴なめなめ~♪」
っていうあれみたいなやつですかね?
そんな暗黒の玉のような色の腹の潤に兄ちゃんもびっくり(笑)
答えは次へで♪


> (*><*)...ファイナル・アンサーを...byebye☆

ファイナルアンサーは、○○○デ○○イル☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 02:00 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> お兄ちゃん、好きな人いなくて興味もないとな?
> それは、やっぱり、「××可愛くね?」なんて話題になっても、「別に(うちの潤の方が可愛い)」ってな事になるからでは?(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
かやさんー!鋭い!^^;
それもありますし、今は本当に興味のない時期のようです(笑)
僧侶にでもなるんでしょかね、兄(笑)


> しかし、筋トレで欲求発散する久耶くんは、ばりばり体育会系ですねー。発散しすぎて筋肉つきまくってるとか(ノ∀\〃)キャ

それって裏を返せばめっちゃ欲求不満状態!?(笑)
堪りまくるから腕立て腹筋で煩悩を払いのける!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


> 後ろから抱きつき、頬にキス!攻めますねえ。

(*--)--*)ギュッ そして(-ω-*)ε` )チュッ
そしてアッ!(*=▽=)o♂⌒゚・*。 ヾ(ーー )ォィ


> 鉄壁のポーカーフェイスか?と思いきや、流石に禁句発言には動揺した!
> どう答えるんだろう~( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
> ぜひ、実地で指導してやって欲しいところだけど・・・ムリだろな~。

あはは!禁句発言に目を見開いた兄!(笑)
実地指導!?おおー!それはして欲しいですが!!(・∀・)ニヤニヤ


> 潤くんの名前は、声優さんなんですか。
> 別にお兄ちゃんにじゅんじゅんしてるからではない...〆(゚▽゚*)

(*´∀`*)ゞいや~えへへ。
小野Dも好きなんですが…(〃∇〃)
神谷さんも…って沢山います(汗)
あはは!兄ちゃんにじゅんじゅんしている、のもありです!!
あ、メモまで取って下さってありがとうございます(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/24 01:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/23 16:12 | URL [編集] | page top↑
怒涛の秘コメ失礼しました(´▽`*)えへ♪
ついにオープンです。
あっ弟と数字の間に空白が! 私のため? ありがとうー!(違

小6の小悪魔くんに、ドキドキです。私の弟はその頃バリバリ反抗期でケンカ以外口きかなかったからなー。

1話の1人エチするとこは激萌えでした。ショタは前は嫌いだったのに、なんかいつのまにか好きになってた…。
潤くん、お兄ちゃんの一人エチ見たいのね…おかずにするために…Σ\(゚ロ゚ )オイ!
ませた子ですね!
そして、積極的!いいですね、どんどんイきなさい!(笑)
がんばってー! 上手く聞き出すのよ!
動揺するお兄ちゃんにも萌えですー♪

…楽しいですね、このお話!ヾ(´∀`*)ノアヒャヒャヒャ
目次を見たら、小6時代編って!そのあとは中学かな、高校かな、それとも大人になっちゃうー?きゃー!
「小学生」を利用して直球でイった(小悪魔!策士!)質問に、お兄ちゃんはなんて答えるのか!?
続き楽しみにしてますー!
くっくさん | 2010/09/23 15:40 | URL [編集] | page top↑
ゴックン!
潤くんにメタメタゴックンです。
なんですか~? このアクマな小学生は~~?

さぁ~、お兄ちゃんを、いいようにもてあそんでちょうだい~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪

あ、今日のコメ欄には拒否されなかったわ~~。
アドさん | 2010/09/23 09:56 | URL [編集] | page top↑
小学生を 侮るな!
「なぁ 聞いた!最近の小学生って...ヒソヒソヒソ...」
「えぇー 、 それって マジかよ!?」
・・・はい、マジです...

那智黒(関西人なら よく知っている飴)、いえ 腹黒な潤に お兄ちゃんも タジタジだぁーー
小悪魔質問に お兄ちゃんは どんな答えを!?

※那智黒・・・古くから 関西で 名の知れた 黒糖(多分)で 出来た黒くて丸い飴。

(*><*)...ファイナル・アンサーを...byebye☆

けいったんさん | 2010/09/23 09:39 | URL [編集] | page top↑
お兄ちゃん、好きな人いなくて興味もないとな?
それは、やっぱり、「××可愛くね?」なんて話題になっても、「別に(うちの潤の方が可愛い)」ってな事になるからでは?(笑)
しかし、筋トレで欲求発散する久耶くんは、ばりばり体育会系ですねー。発散しすぎて筋肉つきまくってるとか(ノ∀\〃)キャ

後ろから抱きつき、頬にキス!攻めますねえ。
鉄壁のポーカーフェイスか?と思いきや、流石に禁句発言には動揺した!
どう答えるんだろう~( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
ぜひ、実地で指導してやって欲しいところだけど・・・ムリだろな~。

潤くんの名前は、声優さんなんですか。
別にお兄ちゃんにじゅんじゅんしてるからではない...〆(゚▽゚*)
かやさん | 2010/09/23 09:08 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> (〃д〃)きゃ~♪
> 計算だわっ!計算小僧がいるわっ!(爆)

(。・д・)ノ゙ハイハイ!
計算してます!きっとこの弟色々ゲーム強いよ!(笑)


> ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さすがの兄も反応した☆
> どう答えるんだろう~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

兄…Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!って感じだね(笑)
可愛い弟の口から出た卑猥な言葉にビックリ兄貴!
どうかわすか!それとも逃がさないのか、弟!(笑)


> 潤くんの名前の由来ってそっちだったんだ(笑)
> んもぅ~、私ったら(゚∇^*) テヘ♪ ←

んふっv
分かってくれたようで(〃∇〃)


> それはそうと…兄は運動(筋トレ)程度で発散出来ているのか!?

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
運動で結構発散出来る人もいるみたいだしね!?
兄ちゃん、筋トレしてるか勉強するかだ(^▽^;)


> 潤くんの小悪魔作戦wにまんまと嵌められちゃうのかしら( ´艸`)ムププ

小悪魔はどう攻めるか!
ニーチャンッ(。・Д・)ノ……>( ̄ー ̄)ニヤ...
イケ!潤!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/23 06:42 | URL [編集] | page top↑
(〃д〃)きゃ~♪
計算だわっ!計算小僧がいるわっ!(爆)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さすがの兄も反応した☆
どう答えるんだろう~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

潤くんの名前の由来ってそっちだったんだ(笑)
んもぅ~、私ったら(゚∇^*) テヘ♪ ←

それはそうと…兄は運動(筋トレ)程度で発散出来ているのか!?
潤くんの小悪魔作戦wにまんまと嵌められちゃうのかしら( ´艸`)ムププ
さん | 2010/09/23 01:20 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/309-95a63c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)