2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

匿名希望さまより再びパジャマ姿の小悪魔を頂きました!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

匿名希望さまからお次はあのパジャマ姿の潤のイラストを頂いてしまいましたー!!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もう、とにかくご覧下さいませ!!

じゃん!!



koakuma.jpg
★版権は匿名希望さまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

今度の潤はまたまた可愛い感じですー!!
小悪魔が肩に乗ってΨ(`∀´)Ψヶヶヶって笑っている!

忠実に再現されたパジャマに感動でした (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分の書いた文章を再現して頂けるって本当に嬉しいです!

そしてこの腕に抱いたクマちゃん(〃∇〃)
可愛いです!!!
つぶらな瞳で甘える感じに見る潤はまさにお兄ちゃんを見る時の顔!!

「おにーぃちゃんっ」

と、言っている時の顔だーっ!!

また一つ宝物が増えましたo(TヘTo) クゥ
本当にお忙しい中ありがとうございます!!

何年振りかにスキップしちゃいましたよ~♪
横っ腹痛くなってしまいましたけど~…_| ̄|○ ガクッ

とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ !!





00:05 | イラスト | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 31話 | top | お知らせ

コメント

kikyouさま Re: アヤシイ間違い
> す・すみません
>
> 怪しいではなく→妖しいです^^;
>
> 意味が大きく違う~
> 桔梗ちゃん、匿名さま、ごめんなさい!

((´∀`))ヶラヶラ
妖しいだと妖艶な感じですが、怪しいでもこの小悪魔ちゃんには
何やら可愛い印象ですね!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
イラストパワーでどちらの感じでも可愛いく思えてしまいます♪
わざわざ訂正ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/21 17:04 | URL [編集] | page top↑
匿名希望さま Re: ありがとう~(*^^*)
> お忙しい中、早々に記事にしていただいて、まことに恐縮ですっ
> 今度はちょっと幼すぎたか(-_-;)?
> 色んな魅力の潤くんを捉えるのは難しい~(@_@)
> いつも力不足で申し訳ありませんが、受け取っていただけて、幸せでございます(*^^*)

とんでもないですー!!
甘える時は幼くなる潤ですからピッタリです!
色んな潤を描いて下さって本当、光栄です(ノД`)・゜・
嬉しくてノミのように飛び跳ねてますもん!!!★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oゴケッ


> これからも頑張ってください!
> 出張かな?
> お気をつけて(*^^*)
> お帰りお待ちしています~♪

今回は引っ越し前の友人巡りのような^^;
こちらでは平日のお休みなどもあるので♪
わーん帰り、待ってて下さってありがとうございます!
はい!頑張ります!!
素敵な宝物をどうもありがとうございました!!!
匿名さまもお身体に気をつけて下さいね^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/21 17:01 | URL [編集] | page top↑
アヤシイ間違い
す・すみません

怪しいではなく→妖しいです^^;

意味が大きく違う~
桔梗ちゃん、匿名さま、ごめんなさい!
kikyouさん | 2010/10/21 15:23 | URL [編集] | page top↑
ありがとう~(*^^*)
お忙しい中、早々に記事にしていただいて、まことに恐縮ですっ
今度はちょっと幼すぎたか(-_-;)?
色んな魅力の潤くんを捉えるのは難しい~(@_@)
いつも力不足で申し訳ありませんが、受け取っていただけて、幸せでございます(*^^*)

これからも頑張ってください!
出張かな?
お気をつけて(*^^*)
お帰りお待ちしています~♪
匿名希望ですみません(^_^;)さん | 2010/10/21 09:44 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメさま
わざわざ見に来て下さってありがとうございます!!
パジャマ最高ですよねん♪(〃∇〃)
わー!めっちゃ可愛い、頂きましたー♪
自分が描いたのではないのに自分の事のように嬉しいです(*ノノ)キャ
お忙しい中ありがとうございました!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/21 03:56 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま Re: いやーん♪
あーん、兄さまーっヽ(´□`。)ノ・゚アァァアァン
(何か、潤が乗り移った?w)
お忙しい中わざわざありがとうございます!!


> 可愛い~♪

可愛いですよねー!(≧∀≦)

> ぬいぐるみのクマの目はボタンなのかな?
> 芸が細かいですねぇ。
> (芸・・今一番最初にカタカナで出た^^;)

そうなんですよー!!
私もこのボタン目のクマちゃんにノックアウトされましたv
細かい描写が素晴らしいです(〃∇〃)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
芸(ゲイ)、私も出ます、一発目にカタカナ(笑)


> 小悪魔チビ潤がまたまた可愛い事。
> 瞳の色が紫で、怪しい~

チビ小悪魔の潤たんが可愛らしいったらないです!
そうなんですよ!紫のおめめが魅力的!! (☆Д☆)キラリーン♪
当に小悪魔って感じがします☆


> とても可愛いらしい絵をお披露目下さってありがとうございます♪

こちらこそ、一緒に騒いで下さって(あ、騒いだのは私ですね;)
一緒に楽しんで下さってありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/21 03:29 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> どんなパジャマだろ~?って思ってたけど、こうやって目にすると!オオーw(*゚o゚*)w なるほど☆って感じだ♪

こちらにもありがとうー♪
うん、実際に見ると興奮度が増すね!!
こういうパジャマなのね!?なのね!?と(〃∇〃)


> 小悪魔プリント…結構小悪魔(笑)

んも~~このちょい悪の小悪魔プリントが堪らなく可愛いよねん(〃∇〃)

> でも潤くんの天使の微笑みの前ではその効力もオブラートがかかったようで、兄への直接攻撃とはなりえないwww
> 袖もちゃんと曲げられててダボパジャマ~( ´艸`)ムププ

そうそう(笑)
天使の微笑み攻撃は威力抜群!!
そうなの~!このダボダボ感もちゃんと再現して下さって
萌えポイントが最大値に上昇っす!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


> 後ろから覗いている本性がこれまた憎めない~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> 可愛いっす♪♪♪眼福でした☆

後から小さい小悪魔潤たんがΨ(`∀´)Ψヶヶヶってやってる
のが憎めなくて可愛く表現されてて愛すべきキャラになってる!
こちらこそ一緒に興奮してくれてありがとでした(〃∇〃)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/21 03:22 | URL [編集] | page top↑
いやーん♪
可愛い~♪
ぬいぐるみのクマの目はボタンなのかな?
芸が細かいですねぇ。
(芸・・今一番最初にカタカナで出た^^;)

小悪魔チビ潤がまたまた可愛い事。
瞳の色が紫で、怪しい~

とても可愛いらしい絵をお披露目下さってありがとうございます♪

kikyouさん | 2010/10/21 01:06 | URL [編集] | page top↑
どんなパジャマだろ~?って思ってたけど、こうやって目にすると!オオーw(*゚o゚*)w なるほど☆って感じだ♪

小悪魔プリント…結構小悪魔(笑)
でも潤くんの天使の微笑みの前ではその効力もオブラートがかかったようで、兄への直接攻撃とはなりえないwww
袖もちゃんと曲げられててダボパジャマ~( ´艸`)ムププ

後ろから覗いている本性がこれまた憎めない~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛いっす♪♪♪眼福でした☆
さん | 2010/10/21 00:59 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/368-cea3a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)