2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 51最終話

 久耶の努力の甲斐もあり、無事に誤魔化せた潤たちは両親の喜ぶ土産話と沢山のお土産に盛り上がった。
 それからは案の定、なかなか二人きりになる機会もなく、たまにバイト代が入ると二人でホテルに行くくらいだった。
 だが久耶はどうもホテルの雰囲気に馴染めないようで極力行くのを避けた。
 それでも気持ちが通じた今は、潤は安心感を持って久耶と二人になれる機会を根気よく待つ事も出来るようになった。
 ある意味スリルのある日々だった。仲の良い兄弟だと見せながら、人目を盗んでは触れ合う快感を潤は楽しんでいた。
 そして何より、兄弟という強みで一緒に生活出来る事、他の何にも替えがたい絆に恋人というものがプラスされて潤はこれ以上ない幸せを感じていた。

 

 その日、潤は何となく学校帰りに中学へ寄った。
 東城に久耶と上手く行った報告をしたいと思い立ったのだ。玩具も返さなくてはいけないので、その日程の都合も知りたかったのだ。
 久々に窓の外から一階の保健室を覗きこむと、いつもいる筈の東城の姿は見えなかった。

(帰っちゃったのかなぁ)

 そう思いながら背伸びをして覗きこんでいると、後ろから声がした。

「潤くん?」

 振り向くと、そこには自分に少し似た透がいた。

「え? 何で透さんがこんな所に…」
「あぁ、兄貴に用事があってさ。もういない?」

「兄貴……? 誰が?」

「東城先生だよ。東城雅人は俺の兄貴だよ。俺は東城透だし」
 飄々(ひょうひょう)と答える透に、潤は壁に仰け反った。

「えー! 東城先生が? 透さんの!?」

 潤は驚いたが、何となく今までの成り行きや久耶の言動が変化していった過程を思い起こして少し納得出来た。

 潤は透がいつもと少し違う雰囲気になったのを感じた。自然と帰り道を一緒に歩いている時に、久耶と上手くいった旨を話すとふと自分の事のように嬉しそうな笑顔が返って来た。
「そう……良かった。俺ももう少し頑張ってみようかな」
 そう行った透の気持ちが、事情は知らない筈なのに潤の心にスッと流れ込んできた気がした。
 それはとても痛くて悲しくて愛が沢山溢れているように感じた。

「……頑張ってね」

 潤がそっとそう言うと「うん」、ともう一人の自分の兄のような顔をした。そして透はチュッと潤の頬にキスをして駅に向かって行った。
 潤はそのキスが何だか嬉しいような恥ずかしいよな気持ちになり、頬に残る感触を撫でた。

 

 家に帰り玄関の扉を開けると、珍しく早く帰宅していた久耶が階段を掃除していた。

「ただいま!……兄ちゃん、ワックス掛け?」

「……そうだ」

 久耶はあれから母に感心され、週に一度はワックスを掛ける事になってしまった。
「あはは!」
 あの時の愉快なやりとりをそっと二階の廊下で盗み見ていた潤は声を出して笑った。
 そして乱雑に靴を脱いで玄関から上がった。

「笑いごとじゃない」

 全く、というような呆れた顔で久耶はたすきを外して散らばった潤の靴をきちんと揃えて直してやる。
 下を向いた顔の久耶が上半身を上げようとする時、チュッと素早く潤が久耶の唇を奪った。
「こらッ……母さん、リビングにいるんだぞッ」
「じゃあ……部屋に行こ?」
 その天使の顔で悪魔のような甘く危険な言葉の誘いに、久耶は難しい顔をしながら乗ってしまう。
 
 これからもこの見えない張り巡らされた小悪魔の可愛い罠に引っ掛かっていくのが久耶には分かっていた。
 だがそんなちょっと悪ぶるようでひた向きな潤をとても可愛いと思った。
 潤は階段を飛ぶように軽やかにトントンと柔らかい髪を跳ねさせて登る。

 昔の潤は知らない事ばかりで色んな質問をしてきたものだ。
 今は随分と大人になったものだな、としみじみ思う久耶は小悪魔の巣に手を引かれていった。


END


<<前へ


小悪魔な弟、最後までお読みくださいまして本当にありがとうございました!
本編はこれでお終いですが、番外編として家族で田舎へ行く編、という感じで幾つかその後の二人を少しずつ書きたいと思っております。
エロメインです(笑)
小悪魔は初期作品ですが書いていてとても楽しかったです。読んで下さる方にも(-m-)ぷぷっとして頂けたら本望でございます!
今は東城兄弟の番外編「アネモネ」に絞って書きます!
そして重要なお知らせ記事をUP致しますのでそちらもご覧下さいませ。

どうもありがとうございました!!

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[兄の部屋]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引っ越しとランキングのお知らせ | top | アネモネ 5話

コメント

秘コメKさま
いえいえ!こちらこそ最近お邪魔出来なくて申し訳ないです!!
。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
でも久し振りに会えて嬉しかったでつ~(〃∇〃)
お気遣いもありがとうございます!!
いやーん、大量歓迎でつよーっヽ(*≧ω≦)ノ

小悪魔、読んで下さってありがとうございます!!
面白かったですか!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


> 何がって、挙げたらキリがない!
> 真面目すぎて変なことをしでかす兄ちゃんもよかったし、もちろんじゅんじゅんの小悪魔なところもよかったし、最後の方浮かれ過ぎて行動がちょっと不審になってるじゅんじゅんもよかったー!ヾ(´∀`*)ノアヒャヒャヒャ
> 最終回前話の、階段のシーンは面白いのにエロかった…(* ´Д`*)=3 アハァァン

引用すみません;
嬉し過ぎる言葉の数々ー!!!
ありがとうです!!!
あはは(≧∀≦)階段は面白エロかったですか?( ̄ー ̄)ニヤ...


両親にバレないといいですね(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
好きを全面に出す弟で居て欲しいですね♪

はい!とうとう帰国が迫りましたー!
直毛が天ヽ(゚∀゚)ノパッですよー!!

あー!チョッパー見てくれたんですねー!!恥ずかしい(*ノノ)キャ
雅人も(*ノωノ)ポッ
ありがとうございます!!
いやいや。文は拙文だし、絵なんてアナログで落書きだし、
字は癖があるし…(-”-;A ...アセア

最終回も楽しみにしてくれてありがとうです!
あ、バナー了解です!!ありがとうございますー!!
私も皆さまのバナー貼りたいぃぃぃ!!(>_<)
いつか!!←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 19:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/18 11:34 | URL [編集] | page top↑
夏智さま
> v-218
> 凄く、エロエロで面白かったです(^^)

初めまして!いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

おお!エロエロで面白かったですか!!
嬉しいです!
しかも∑d(ゝω・´*)グッ☆!頂けた~♪
ありがとうございます!!

またお気軽にコメント下さいませ!
お待ちしております♪

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/11/18 06:36 | URL [編集] | page top↑
v-218
凄く、エロエロで面白かったです(^^)
夏智さん | 2010/11/18 00:35 | URL [編集] | page top↑
慧さま Re: 完結、お疲れ様です!
> 遅コメ、失礼します~~;;

お忙しい中わざわざありがとうございますー(>ω<)!!
嬉しいです(ノД`)・゜・


> ワックスに爆笑ですーー!!あああ、これから、いつでも疑われないようにワックスかけないといけないんですねww兄ちゃんお疲れ様ですww

ワックスに爆笑ありがとうございます(〃∇〃)
あはは!そうなんですよね!
きっとそのうち週に1,2回は家中のワックス掛けをする事に
なるんじゃないでしょうか~(笑)


> ちょっと鈍感で侍な兄ちゃんが、小悪魔潤くんと落ちてくれるのか初めのころはドキドキしてましたが無事に潤くんの秘所にゴールインできて良かったですvvv(*ノ▽ノ)イヤン

("▽"*)アヒョヒョ
本当ですね!侍を落とすのに色々と作戦をしたり大変でしたが、
今では階段エチまでする仲に!( ・艸・)クスッ♪
ゴールイン出来て良かったですv

最後までお読み下さいまして本当にありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 17:26 | URL [編集] | page top↑
完結、お疲れ様です!
遅コメ、失礼します~~;;
ワックスに爆笑ですーー!!あああ、これから、いつでも疑われないようにワックスかけないといけないんですねww兄ちゃんお疲れ様ですww
ちょっと鈍感で侍な兄ちゃんが、小悪魔潤くんと落ちてくれるのか初めのころはドキドキしてましたが無事に潤くんの秘所にゴールインできて良かったですvvv(*ノ▽ノ)イヤン
さん | 2010/11/13 09:48 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: コメの順番がぁーー!!
> 桔梗様、順番が 逆になって 申し訳ないです(_ _)
> 完結 お疲れ様でした。

けいったんさま!!
もうご無理なさらずにお布団の中へ!!中へ~~!!(笑)
ヽ(´・ω・(・xq` )ゝ
順番などお気になさらないで下さいまし!

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました(ノД`)・゜・


> 侍兄さまは 潤と あ~んな事、こ~んな事を しても
> いつまでも 侍で いて欲しいです。
> 番外編も 楽しみにしてますからねー♪

そうですね!侍は死ぬまで侍でいて欲しいですね!!
番外編も楽しみにして下さってありがとうございます!!


> お引越しとランキングも 読みました。ランキングの件は すでに ”お気に入り”になっているので OK!
> お引越しは 大変でしょうが 日本に帰国されるので 嬉しいなぁ~。
> あッ でも 私みたいに 風邪などで 体調を 崩されないようにして下さいね。では 二度目のbyebye☆

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
既にお気に入りにありがとうございます!!
帰国したら同じ地を踏めますね!!不思議な感じがしますがとても嬉しいです!
祖国万歳ヽ(゚∀゚)ノパッ

お風邪を召されているというのに、わざわざありがとうございました(>ω<)!!
ゆっくり休んでお身体ご自愛下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 01:28 | URL [編集] | page top↑
モモさま Re: お久しぶりです! その①
> こんにちは☆

こんにちは!お久し振りですヾ(*´∀`*)ノ゛
お忙しい中ありがとうございます!


> ついに小悪魔最終回を迎えてしまったのですね…。
> ちょっと寂しいですが、完結おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

とうとう最終回迎えてしましました(ノ△・。)
ありがとうございます!!


> エチ祭の締めくくりは、繋がったままの階段ダッシュ競技だったのですね♪
> そしてその後習慣となるワックスがけ((´∀`))ヶラヶラ
>
> じゅんじゅんは透チャンとも仲良くなれたみたいで、良かったです☆

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだったのですよ(笑)階段ダッシュで潤もアンアン♪
そしてワックスがけ(笑)
ついに習慣にまで発展しました!!
潤も透と少し距離が近づけたみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ


> 小悪魔は、にんまりしたり切なくなったりハラハラしたりムラムラ(笑)したりと、毎日感情を揺さぶられながら読んでました。
> そしてヒサジュンをはじめ、登場人物みんな大好きでした!
>
> 楽しいお話をありがとうございました☆

なかなか長いお話しになりましたが最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!
潤の成長を皆さまに見守って頂けて光栄です!
「ヒサジュン」の素敵なネーミングも付けて下さって嬉しかったです!
登場人物たちを愛でて下さってありがとうございました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/13 01:23 | URL [編集] | page top↑
コメの順番がぁーー!!
桔梗様、順番が 逆になって 申し訳ないです(_ _)
完結 お疲れ様でした。

侍兄さまは 潤と あ~んな事、こ~んな事を しても
いつまでも 侍で いて欲しいです。
番外編も 楽しみにしてますからねー♪

お引越しとランキングも 読みました。ランキングの件は すでに ”お気に入り”になっているので OK!
お引越しは 大変でしょうが 日本に帰国されるので 嬉しいなぁ~。
あッ でも 私みたいに 風邪などで 体調を 崩されないようにして下さいね。では 二度目のbyebye☆
けいったんさん | 2010/11/12 13:17 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです! その①
こんにちは☆

ついに小悪魔最終回を迎えてしまったのですね…。
ちょっと寂しいですが、完結おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

エチ祭の締めくくりは、繋がったままの階段ダッシュ競技だったのですね♪
そしてその後習慣となるワックスがけ((´∀`))ヶラヶラ

じゅんじゅんは透チャンとも仲良くなれたみたいで、良かったです☆

小悪魔は、にんまりしたり切なくなったりハラハラしたりムラムラ(笑)したりと、毎日感情を揺さぶられながら読んでました。
そしてヒサジュンをはじめ、登場人物みんな大好きでした!

楽しいお話をありがとうございました☆
モモさん | 2010/11/12 12:48 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> まさかの、ほのぼのラストとは・・・。
> 最後にアネモネとも絡んで、透も幸せになるといいよね・・・としみじみしました。
> どんなカタチだって、愛は愛だもの。
> みな、幸せになる権利があるんだよ~(ノ_・。)

えへっ(〃∇〃)
ほのぼのラストでした~♪兄ちゃんが巣に引き込まれる場面で終了(笑)
皆幸せになる権利がある。本当ですね。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
透も幸せになるといいです。


> 兄ちゃん、ワックスかけてたwww
> そのうち、家中のワックスかけする破目になるんじゃないのか(ノ∀\〃)イヤン、ピカピカ☆

兄ちゃん、ワックス掛けの達人になるんじゃあ…(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家中にかけそうですよね(笑)
ツルツルピカピカ(笑)
そしてその上を潤が滑る!
「お兄ちゃーん、見てー!スケートー!きゃあ!」ドテッ
「潤!」
「捕まえたっ」
イチャイチャ…ドピュ。WAX!!みたいな…。ヾ(ーー )ォィ


> 最後の2行で、堪え切れず爆笑!
> >昔の潤は知らない事ばかりで色んな質問を
> 兄ちゃん!それは違うから!
> 知らない事ばかりだったのは、むしろ兄ちゃんだから!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

爆笑ありがとうございます(笑)
そうなんですよ!兄ちゃん、それは違うからー!!(笑)
ツッコミありがとうです(笑)


> 小悪魔の巣に引かれていく兄・・・
> ドナドナ~♪
> 頑張れ、兄ちゃん。潤くんが一途で可愛いのは確かだ!

ドナドナ~♪ってピッタリですね(笑)
潤、一途で可愛い所もありますね!でもドナドナされる兄ちゃん(笑)


> 完結おめでとうございます。
> 番外編も楽しみにしてます。
> アネモネも♪
> お疲れ様でした!

最後まで読んで下さってありがとうございました!
他も楽しみにして下さって嬉しいです♪
ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 18:09 | URL [編集] | page top↑
美羽さま Re: 面白かったです!
> ずっと拝見させていただいてましたが、
> コメするのは初!
> 面白くて、毎日の更新が楽しみでした☆

はじめまして!いらっしゃいませ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
面白かったですか!!うわー!嬉しいです!
いつも拝見して頂いていたのですね(ノД`)・゜・
コメントもありがとうございます!!
毎日更新楽しみにして頂けていたなんて…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ああ…本当、ありがとうございます!!!


> やっと最終回で嬉しいやら寂しいやら・・・
> でも、番外編も楽しみにしてますpq
> アネモネも楽しみの一つですw

最終回でした…。私も一安心のような寂しいようなです^^;
番外編も楽しみにして下さって嬉しいですっ
ああ!アネモネも!!ありがとうございます!!
頑張りますー!!_〆(`д・´*)カキカキ


> あと、お兄ちゃん・・・
> ワックスがけ可愛そうですねwww
> 私は結構ツボですけど←

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美羽さまのツボ、突けましたでしょうかー!
嬉しいです♪
兄ちゃん、その調子で家中のワックス掛け、ガンバ♪←


> 完結おめでとうございます!
> お疲れ様でした☆

ありがとうございます!!スピンオフやアネモネの方も引き続き頑張ります♪
またお気軽にコメント下さいね♪
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 18:00 | URL [編集] | page top↑
秘コメ匿名さま Re: おめでとう潤くん(;_;)
ありがとうございます!
はい、本編は終了致します(ノ△・。)
でもスピンオフを考えてます♪
アネモネ待って下さって嬉しいです(>ω<)!!

帰国までもうあと少しです~(汗)
住む場所は以前お伝えした所になりました!
ですので会えますねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
力量アップだなんて!!本当ですかー!!!
凄い嬉しいです(ノД`)・゜・匿名さまに仰って頂けるなんて…。
アネモネ引き込み方半端ないって…(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
嬉し過ぎると倒れるようです(笑)
匿名さまには程遠いですが、目指して頑張っております!!

私もあんな風に、お話しやキャラに引きずり込むようなものが
書けたらいいなって思います。
ストーリーにオリジナリティがあって衝撃的で感動して…。
才能溢れるのを感じます。
爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい…。且⊂(゚∀゚*)ウマー

(p゚∀゚q)おぉ♪元旦用に!!(〃ω〃) キャァ♪楽しみ!!!
三人称で!?うひょー!益々楽しみです!!待ってます!
一人称は比較的書きやすいですよね!感情移入もしやすいし(*´∇`*)
私も三人称に悪戦苦闘です(笑)

はい!引っ越し頑張ります~!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 17:53 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 最終回ですね~おめでとうございます!一昨日からお邪魔させていただき、ず~っと楽しませて下さった桔梗さまに感謝の(^ε^)-☆Chu!!意外にもお子ちゃまな私のエロ魂に火を点けた桔梗さまのエロいけど笑える、エロいけど泣けるいやぁ~ん好きにして~と言いたくなる作品に出会えて嬉しくって(≧▼≦)他人とは思えないと言って下さった桔梗さまに心酔しております・・・好きにして(//∀//)キャッ(//∀//)また、遊びに参りますので迷子になってたらアナウンスお願いします!!帰り道は、っと↓でしたね~(_´Д`)ノ~~お邪魔いたしましたっ~

ありがとうございます(ノД`)・゜・
一昨日からユートピアに迷ったり走り抜けたりしていたちこたまv
可愛らしくて追いかけまわしておりました(笑)
,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ マテマテ~ッε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

エロだけど笑えて泣ける、素晴らしい褒め言葉嬉しいです(涙)
意外にもおこちゃまなのですか!!(笑)(きゅん)←
でもエロ魂に火が点いて良かったです!(良かった??w)
え!!好きにしていいんですか!?( >ω<)9 ヨッシャ!!!←
縄だ!蝋燭だ!(違

あ、迷子になったらまたアナウンスしますね~(笑)
あはは(≧∀≦)
帰り道は↓こちら(笑)道中お気をつけて~!(ちこたま可愛い(笑))

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 17:38 | URL [編集] | page top↑
junさま
> お早うございます。
> 久しぶりで透くん出てきましたね。

お早うございます^^
はい!久々透登場です♪背後から(笑)


> 潤、透くんが先生の弟と知ってびっくりしてる。

今更知ってビックリ仰天ですー!
いつか4人で仲良く出来たらいいなって思います。


> でもそれはそれ、
> お兄ちゃんと結ばれてること告白。
> 透も頑張る決意しました。

潤と久耶の姿に励まされて透も勇気が沸いたようです!

> それにしても潤と侍、これからも仲良くやっていってね。
> 最終回、お疲れ様でした。
> アネモネ楽しんでます。

応援ありがとうございました!
そして最後まで読んで下さってありがとうございました!
アネモネの方も引き続き宜しくお願いいたします(*´∇`*)
潤と侍のスピンオフも考えておりますのでまた短編か読み切りで出て来ると思いますv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
まさかの、ほのぼのラストとは・・・。
最後にアネモネとも絡んで、透も幸せになるといいよね・・・としみじみしました。
どんなカタチだって、愛は愛だもの。
みな、幸せになる権利があるんだよ~(ノ_・。)

兄ちゃん、ワックスかけてたwww
そのうち、家中のワックスかけする破目になるんじゃないのか(ノ∀\〃)イヤン、ピカピカ☆

最後の2行で、堪え切れず爆笑!
>昔の潤は知らない事ばかりで色んな質問を
兄ちゃん!それは違うから!
知らない事ばかりだったのは、むしろ兄ちゃんだから!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小悪魔の巣に引かれていく兄・・・
ドナドナ~♪
頑張れ、兄ちゃん。潤くんが一途で可愛いのは確かだ!

完結おめでとうございます。
番外編も楽しみにしてます。
アネモネも♪
お疲れ様でした!
かやさん | 2010/11/11 11:18 | URL [編集] | page top↑
面白かったです!
ずっと拝見させていただいてましたが、
コメするのは初!
面白くて、毎日の更新が楽しみでした☆

やっと最終回で嬉しいやら寂しいやら・・・
でも、番外編も楽しみにしてますpq
アネモネも楽しみの一つですw

あと、お兄ちゃん・・・
ワックスがけ可愛そうですねwww
私は結構ツボですけど←



完結おめでとうございます!
お疲れ様でした☆
美羽さん | 2010/11/11 09:03 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/11 08:00 | URL [編集] | page top↑
最終回ですね~おめでとうございます!一昨日からお邪魔させていただき、ず~っと楽しませて下さった桔梗さまに感謝の(^ε^)-☆Chu!!意外にもお子ちゃまな私のエロ魂に火を点けた桔梗さまのエロいけど笑える、エロいけど泣けるいやぁ~ん好きにして~と言いたくなる作品に出会えて嬉しくって(≧▼≦)他人とは思えないと言って下さった桔梗さまに心酔しております・・・好きにして(//∀//)キャッ(//∀//)また、遊びに参りますので迷子になってたらアナウンスお願いします!!帰り道は、っと↓でしたね~(_´Д`)ノ~~お邪魔いたしましたっ~
ちこさん | 2010/11/11 06:43 | URL [編集] | page top↑
お早うございます。
久しぶりで透くん出てきましたね。
潤、透くんが先生の弟と知ってびっくりしてる。
でもそれはそれ、
お兄ちゃんと結ばれてること告白。
透も頑張る決意しました。
それにしても潤と侍、これからも仲良くやっていってね。
最終回、お疲れ様でした。
アネモネ楽しんでます。
junさん | 2010/11/11 06:30 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> オオーw(*゚o゚*)w 潤くんと透たんが!
> アネモネの方も読んでると、透たんの切ない胸の内も分かるね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
> ほっぺにチュされた潤くんの反応が可愛いv

ありがとう(ノД`)・゜・
アネモネも読むと確かに透の心情が伝わるね。
あは☆
もう一人新しいお兄たんが出来たね(〃∇〃)
チュされた潤、ちょっと可愛らしくなったv


> 兄の週一の手伝いにワックスがけが加わったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> >「笑いごとじゃない」
> Σ(□`;)アゥ・・・(*_ _)人ゴメンチャイ

あはは(≧∀≦)
澪ちんも潤にシンクロして兄ちゃんに一喝喰らってる(笑)


> でもでも!次のチャンスが訪れた時にリビングとかキッチンで同じ状況に陥っちゃったりしたら、「ワックスをかけているR(リターンズ。爆)」とかなったりして、兄の仕事が増えていったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ ヾ(-ω-;)ォィォィ(←反省してないw)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どんどん家事が増える~~!って、
潤はどれだけ色んな所にかけまくってるんだって話だよ(笑)
リターンズ!!最高!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「笑いごとじゃない」(by兄)
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!


> 兄はもうすっかり小悪魔の虜だね(=v=)ムフフ♪
> 完結おめでとう!&お疲れ様でした☆
> 初期作品とは思えないほどエロくて面白くて、毎晩とっても楽しませて頂きました♪
> 桔梗ちん万歳☆ヽ(=´▽`=)ノ ←
> 番外編も今から楽しみ(*´◇`)

虜だね~♪小悪魔の巣に引き込まれてあんな事やこんな事を( ̄ー ̄)ニヤ...
最後まで読んでくれてありがとうね!!
あうぅ(ノ△・。)荒削りな作品だけど少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいデス!
澪ちん万歳☆ヽ(*≧ω≦)ノ ←ここでも合言葉(笑)
番外編も楽しみにしてくれてありがとね!!
頑張るっすv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 02:38 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> ワックス!あははっ(≧∀≦*)って笑ったら、同じ笑いだった~!そして、兄ちゃんにたしなめられた(´∀`*)ワーイ!

こんばんは^^
潤とシンクロしたのですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


> ラストのゆっくりとした終わり方いいですねぇ。癒されます。

わー!ありがとうございます!嬉しいです!
完璧に終わりというよりも、番外でその後の二人を書きたいので
こういう終わり方にしました♪


> 小悪魔は初期の作品!?あぁー、すごいです。完成度半端ないです!

はい(*ノノ)キャ
でも荒削りでエロばっかだったのを加筆修正しましたので少しは作品風に
できたかなと…。でもまだまだ修行中ですので色々粗があったと思います(>_<)


> 51話あっと言う間でした~。楽しかったです♪エロ満載のお笑い兄弟!番外編が楽しみです~エロメイン万歳ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
> お疲れ様でした~。

最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!!
わーい!エロメイン万歳ヽ(*≧ω≦)ノ←合言葉?w
ありがとうございましたー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/11 02:11 | URL [編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w 潤くんと透たんが!
アネモネの方も読んでると、透たんの切ない胸の内も分かるね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ほっぺにチュされた潤くんの反応が可愛いv

兄の週一の手伝いにワックスがけが加わったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>「笑いごとじゃない」
Σ(□`;)アゥ・・・(*_ _)人ゴメンチャイ

でもでも!次のチャンスが訪れた時にリビングとかキッチンで同じ状況に陥っちゃったりしたら、「ワックスをかけているR(リターンズ。爆)」とかなったりして、兄の仕事が増えていったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ ヾ(-ω-;)ォィォィ(←反省してないw)

兄はもうすっかり小悪魔の虜だね(=v=)ムフフ♪
完結おめでとう!&お疲れ様でした☆
初期作品とは思えないほどエロくて面白くて、毎晩とっても楽しませて頂きました♪
桔梗ちん万歳☆ヽ(=´▽`=)ノ ←
番外編も今から楽しみ(*´◇`)
さん | 2010/11/11 00:50 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
ワックス!あははっ(≧∀≦*)って笑ったら、同じ笑いだった~!そして、兄ちゃんにたしなめられた(´∀`*)ワーイ!
ラストのゆっくりとした終わり方いいですねぇ。癒されます。
小悪魔は初期の作品!?あぁー、すごいです。完成度半端ないです!
51話あっと言う間でした~。楽しかったです♪エロ満載のお笑い兄弟!番外編が楽しみです~エロメイン万歳ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お疲れ様でした~。
やぴさん | 2010/11/11 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/403-f8d126d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)