2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝☆ネット開通 だのに風邪

皆さまこんにちは!お久しぶりです!

いない間にも沢山のコメントや拍手をどうもありがとうございました!!
コメントのお返事も書き終わっております!
お時間ある時に覗いてみて下さいませ♪

やっと…やっとネットが繋がりましたー!やったー!
両手で打てるこの喜び!!大画面の迫力!!(ノートPCですがi phone比)

色々と疲労していたせいか、今朝から喉が痛くて声が出ません。
風邪です。
日本のウイルスよ。手加減してくれ。
イメージとしては喉路地にウイルス忍者がマキビシをめっちゃ撒いている感じです。
ぐえっ
朝からまだパン一枚しか食べてないというこの時を狙って勢力拡大しつつあるのが分かります。

それはそうと、何から話せばよいのやら。
話したい事が溜っていて(笑)

あ、では一つ、私にとっての朗報。
3つ下の従妹が結婚したんです。ですので、この間お祝いをしに新居へ遊びに行きました!
旦那さんが帰宅する前までお茶しておしゃべりです。
昔色々事情があって従妹家族とうちの家族で一緒に住んでました。
10畳に3人家族。狭いったらなかったです。部屋の中全部ベッドと布団です。
そんな従妹とは姉妹のように仲がいいわけですが、久しぶりに会って色々と大盛り上がり。

色々と趣味が合うのでテンションの上がった私はつい「ジャンルBLが好き!」と宣言。
するとどうでしょう。
従妹は握手を求めてきたではありませんか!!
そして二人は絶叫。ハグ。ジャンプ。(猫にげる)←猫を飼っている

早速乙女ロードへ行く誓いとアニソンをカラオケで歌おうと猫の前で宣誓。
BL小説書いている事も言いましたが、さすがに恥ずかしくてユートピアへの招待券は渡せませんでした(笑)

そして実は話の流れで帰国前に男友達にもカミングアウト。
受け入れて貰えました~♪
でもこれまたユートピアへの招待券はあげられず(笑
その代わり、普通の恋愛短編ものを要求されました。
もう男女の感覚が分からない私に何を書けと…。

そう言えば機内でポメラ(電子メモ機)を使って少し書いたんですが、いくら覗き見防止シートを貼っているからと言ってもやはり不安ですね。
珍しいみたいで皆さんチラチラ覗きますし。
文章は「ああんっ」ですし。
怖い怖い。
なので、文字を小さく薄く設定。これが自分でも見えないという苦行。

気分が乗って指が高速で動く度に回ってくる飲み物や食べ物。
そしてすぐに就寝モードで機内は暗くなる。
自分の席だけに明かりを灯すんですが、これが異常に明るく周りに迷惑。
そして画面は見ずらい。
ですが、あの薄暗い機内で男性同士の席を見つつ妄想が爆発。
朝方のカップめんが配られるまで少し書けました(笑)

少しずつですが書いていこうと思います。
帰国してからも沢山のお帰りコメントやアネモネの拍手が100を超えていて余りの衝撃にヘルニアになるかと思いました!!
本当にありがとうございます!!嬉し過ぎます!!

ではまた頑張りますので不定期ですがまた遊びにいらして下さいませ!!

日記雑記、独り言などはたまに書くと思います!

ではご飯作りに行って来ます♪






19:29 | 写真/独り言 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陸軍特別士官学校シリーズ SM検査(朝霧) | top | ただいまです!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/11 05:41 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 桔梗ちゃま~風邪は甘く見るとやっかいよ~
わーい♪Yuさま宅のHくんとドライブ~(違
Kくんに怒られちゃう(-”-;A ...アセアセ
アッシーって古いんですか!?普通に使ってしまいそうです…。
運転荒いときっと私酔います(笑)

Yuさまも体調が悪いようで(>ω<)
大丈夫ですか??
え?
アナル神の呪い??
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腸の具合って、大丈夫ですか?!しかもR書いたら余計に悪くなったって、
そういう事、本当にあるもんなのですねぇウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
私も気を付けます(笑)


> 本気で調子が悪いのに、トイレでもがきながら
> 「うぅ~私がもし受けだったら、今日は出来ない・・・」とか考えてるあたりがバカですww
>
> 受けの方々には腸炎に気をつけていただきましょう!

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大ウケしたので引用です(笑)
でも確かにウケたんのお腹の調子って大切ですよねぇ!!
入れる場所が場所なだけに、女よりも物凄く大変。
でも女でもアナルプレイの好きな方も同じかぁ…。
アナル、大変ですね(>_<)
気持ちイイだけリスクってやつでしょうか(笑)(違
私も咳しまくってたら腹筋が筋肉痛になって、ちょっと嬉しいデス(〃∇〃)
腹筋鍛えなきゃv

ではお身体ご自愛下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/04 17:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/04 02:12 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメSさま
あぅぅっ(ノД`)・゜・
つられ泣きしましたー!
ただいまです!!

はい!今日はちょっと昨日無理したら風邪が悪化したのでもう寝ようかと思います(汗)
お気遣いどうもありがとうございます!!
嬉しいだなんて、こちらのセリフです!!
本当、帰国できてSさまにも距離が近くなって嬉しいです*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
大好きだなんてー!!ぅわたしもですよ!!
Sさま大好きだぁーっ(o>Д<)o
ああ。別の意味で熱が上がって来ました(笑)

ではまた遊びにいらして下さいませね!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/12/03 19:29 | URL [編集] | page top↑
yukiさま
> おかえりなさぁ~ぃ(。・Д・。)ノ
> 待ってましたよ♥♥♥♥

わ~い! タダイマー(*ノ´∀`)ノ
待ってて下さってありがとうございます(ノД`)・゜・


> もう、桔梗さんがいない間
> 私の机の上に赤と紫のアネモネ
> 飾りまくってましたよ(つд⊂)キャー ハズカシィ///

きゃーっ!!
本当ですかっっ!?
めっちゃ嬉しいです!!!
私も欲しいです!アネモネ!!
花屋も見に行ったりしてるんですが、今はシクラメンの時期みたいですね^^;


> でも、喉にくる風邪の様なので早く治して
> 物語りを書いてください(*´∀`*)
> 私、そろそろ禁断症状が・・

はい!頑張って書きますね!!
え!!禁断症状ですか!?ひえ~~っ
嬉しい叫びです!あわわヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
頑張らねば~(笑)


> 桔梗さんが元気になるように
> お祈りしておきますね(*´^`)

もうそのお心遣いだけで元気になりましたよー!
そしてベンザブ☆ックを飲んで寝る。
完璧です!∑d(ゝω・´*)グッ☆!
明日また少し書けるといいです~!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 23:47 | URL [編集] | page top↑
おかえりなさぁ~ぃ(。・Д・。)ノ
待ってましたよ♥♥♥♥

もう、桔梗さんがいない間
私の机の上に赤と紫のアネモネ
飾りまくってましたよ(つд⊂)キャー ハズカシィ///

でも、喉にくる風邪の様なので早く治して
物語りを書いてください(*´∀`*)
私、そろそろ禁断症状が・・

桔梗さんが元気になるように
お祈りしておきますね(*´^`)


yukiさん | 2010/12/01 19:16 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: お帰り~
タダイマー(*ノ´∀`)ノ

> >そして二人は絶叫。ハグ。ジャンプ。(猫にげる)
>
> いきなりのこれ↑にこの時間にもかかわらず
> 思わず声出して笑っちゃいましたよ~

ありがとうございます(笑)
でも本当にそうでした!うぎゃー!と叫んで飛びあがってリビングで
ルンタッタダンスですよ!!(笑)
逃げたネコはドアから[壁]д・)チラッ ←こんな感じでした(笑)


> 私は無理だな~ いとこにも男友達にもww
> 心強い同士が出来てよかったですね。
> 招待券も渡せばよかったのに~ もしかしたら萌えも一緒かもよ?

私も考えられませんでしたが、あの時は勢いで(笑)
はい!同志が出来て本当良かったです!!o(TヘTo) クゥ
招待券…いつか…あぁぁあぁダメだぁ~恥ずかしい~~っ(悶絶


> 更新がないのもチャットで会えないのも寂しかったけど
> まずは体調 治して、徐々に頑張って下さいね~

うぅっ(ノ△・。)
そう思って頂けて嬉しいです!
私もかなり寂しかったです!!
新宿とか歩くと
「ああ!近いのに!もしかしたらいるかも!?でも顔が分からない!」
などと思いながら歩きました(笑)
体調も今日で整えます♪お気遣いありがとうございます^^


> 私はどうだろ~年末を小説書きながら過ごしたことがないので
> どうなるか分からないのですが、書き溜め出来てないから更新滞るかもな~

年末を小説書きながら…は難しそうですね(>_<)
夕華さんが更新を滞る!?やっぱり年末年始は忙しいですものね(>_<)
また読みに伺います!
私は日本で仕事してた時は出ずっぱりでした^^;
いつ家に帰ってるの?って聞かれてました、職場で(笑)
ああ。仕事探さなきゃ(笑)


> ともかく体調第一ですからね、環境に慣れるまでゆっくりじっくり
> 焦らしプレイで頑張って下さい。
> ではおやすみで~す。

そうですね!
自分に焦らしプレイで頑張ります!
って、人には焦らしが好きなのに自分には無理です~~っ
.+゚ぅずぅず.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅずぅず.+゚←
おやすみなさーい^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 11:28 | URL [編集] | page top↑
Rinkさま Re: お帰りなさい祝帰国
ただいまです!
ありがとうございます!


> いとこにカミングアウトまではできても招待券は渡せず(笑)
> 渡しちゃえ!思い切って。

勇気が出ないですー(///ω///)
「お姉ちゃんがこんな!こんなー!」ってなりそうで…
いや、ならないと思いますが、どんだけ変態エロ姉さんかって
思われるのが恥ずかしいです(*ノωノ)ポッ


> 私も喉に白いのがポチットできてて痛い
> 疲れてるとなるの・・・
> でも頑張ります。

え!喉に!?大丈夫ですか!?
それは普通なのですか??
あまり怪しかったら病院へ行って下さいね(>_<)
あまりご無理なさらないように頑張って下さいね!!
また読みに伺います!


> 観潮楼にもまた参加してください
> 「冬の宝物」です。

素敵なお題ですね~(〃∇〃)
参加できたらいいです(>ω<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 11:16 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

> 桔梗ちん!風邪ひいてしまったの!?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
> うぅ…喉にマキビシは辛いよね、うん(v_v)
> 私も喉があまり強くないからよく痛めるんだけど、辛いものとか酸っぱいものとか異常にシミルし(-_-;)
> 冷たくて甘めのモノがホッとするw

寝不足が続くとすぐヤられるの(*ノωノ)ポッ(カタカナやめい
喉、痛くて食べ物の美味しさが半減だよー(ノ△・。)
あ、アイスとかいいらしいね!
よし。アイスを買おう。( ̄ー ̄)ニヤ...←そういう理由で食べられるのが嬉しい
澪ちんは喉が弱いんだね!?気を付けないとね!冬は乾燥してるし。


> せっかく同じ国内にいるというのに、すぐに飛んで行けないこの距離が憎らしい(ノДT)アゥゥ
> ゆっくり療養して早く良くなってね(>_<)

国内でも距離は遠かった^^;
でも同じ太陽の光を浴びている!!\(*T▽T*)/←
うん!今日一日休んでまた飛びまわるさ♪
昨日の夜少し熱が出たけど前より全然楽だよ!


> 従妹ちゃんと共通点!凄い☆これから沢山楽しめそうだね♪
> 乙女ロードにアニソン…いいねぇ(=v=)ムフフ♪
> 実はもう既にユートピアへは入国済みだったりして!?w

本当~(´∀`*)ウフフ
従妹、池袋から快速とか乗れば10分程度で着く距離に住んでるし☆
羨ましいわ~(笑)
って、既に入国済み疑惑!?(〃д〃)キャ~
確かにランキングにある人たち(村とは言ってなかった)の相互リンク
の数が半端ないとは言っていた…。ドキッとしたがね(笑)


> ちょこちょこ書いているお話も楽しみに待ってるよ~♪
> あ、最後になったけどネット開通おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとうね!!
私もまた読みに伺うね~(>ω<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 11:06 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: 開通おめでとうございます!
> ネットも無事に開通~!おめでとーございまーす♪
> あああ、桔梗さまが近く感じるぅ。
> 何だか、匂いまでするような・・・(気のせい!)

ありがとうございます!!
(*ノノ)キャ
匂いまでするようだなんて~(〃∇〃)
私もかやさんの気配が…あちらこちらから…Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
あちらこちらって(笑)



> 従妹さんご結婚おめでとーございます。
> そして、まさかの腐仲間!ますます目出度い!
> でも招待状はまだー(笑)

従妹にまでありがとうございます!
はい!まさかの腐仲間が親戚に(笑)
いつか招待状が渡せるといいんですが…^^;


> 飛行機の中でも執筆!なんて勤勉な~。
> 妄想しながら~(☆☆)キラリン!

余りに暇でどうせあの席の居心地の悪さで寝られないと
思って早速機内にポメラを持ち込みしました!!


> お風邪、早く良くなりますように!
> ノロも流行っているようですし~。
> ジンジャーたっぷり摂って下さいね。
> 蜂蜜と黒砂糖も効きますよ~。

o(*・ω・)ノ ァィ
昨日買って来たVICK☆ののど飴ペロペロしてますが、
頑張ってまた買い物に出ようと思います。
黒砂糖ですか!分かりました。
ありがとうございます♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 10:56 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> 追)風邪やはり引かれたんですね。
> マキビシ分かります~!あたしもいつもそんな感じになります。
> ばたばた忙しいとは思いますが、お大事に。
> 早く良くなれ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

あ!風邪の事にまでありがとうございます(>ω<)
マキビシ分かりますか!!
痛いですよねー(>ω<)
ヽ(。・ω・。)ノぁぃ♪今日一日で治す勢いです!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 10:48 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おかえりなさーい(。´з(ε`。)ちゅ♪

タダイマー(*ノ´∀`)ノ
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ


> 祝開通☆ あぁ、もう、開通って字もエロさを感じる今日この頃。

あはは(≧∀≦)
やぴさまもちょっとした単語に反応(笑)
私もリアルで大変です。反応しどうしで笑いを堪えるのに大変です(笑)


> 話題盛りだくさんで、どこに触れようか悩みつつ、一番喰いついたのは猫っ!にゃー!猫好きです(≧∀≦*)

ネコたんはとっても大きくて可愛いんです!!
ものすごいネコと遊びました~(´∀`*)ウフフ


> 従妹ちゃん結婚おめでとう♪そしてお仲間なのか~羨ましい(´д`o)イイナ~
> あたしは妹以外カミングアウトできてません…話書いてるなんて以ての外…
> ぼちぼち更新でも楽しみに待ってます♪
> ごはんはどこまで作りに?

従妹にまでありがとうございます!
仲間だと知って本当にびっくりでした!
更新、出来るように頑張ります_〆(`д・´*)カキカキ
ご飯は下の階まで作りに行きました(笑)
二階で書いているものですから☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 10:46 | URL [編集] | page top↑
秘コメCさま Re: ネット開通おめでとうございます\(^O^)/
ヽ(*≧ω≦)ノ
ありがとうございます!!
繋がる、という言葉に反応、さすがです(笑)
崩壊しつつあるんですね?(笑)
ではご一緒に終末プレイしますか!?(何ソレ
風邪はまだ忍者ウイルスと闘っています。昨日は9時に寝ました。
というより意識を失ったに近いです(笑)


>ハイハイ、お布団敷きましたよ~あったかくして~はいお薬~('∀'●)あ~んしてっ(^O^)お大事に~更新を楽しみにしています!

(*´Д`)ハァハァ
あ~~~んv-238
(;゚∀゚)=3ハァハァ ←だんだん違う息遣いにw
更新楽しみにして下さってありがとうございますv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 10:29 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: お帰り~~♪
わ~!アドさん!お帰りなさい*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
そしてただいまです♪


> 入れ替わりに入国帰国していた私たち!!

確かにですね(笑)
どうでしたか!?アドさんも無事帰国出来て良かったです^^
私は空港内で荷物のカートを押しながら(;´Д`A ```←こんな感じで
凄いスピードでウロウロしてました~(笑)


> 25日の桔梗さんの記事のタイトルが私が29日に大急ぎで出した記事と同じタイトル「ただいまです」(笑)
> シンクロ感じました。
> そして…風邪引いてます。
> そこまで一緒~~。

あはは(≧∀≦)
シンクロですねー!!って、風邪まで!!
大丈夫ですか!?向こうも寒かったんじゃないですか?
私はただの寝不足ですが^^;


> 私は機内ではあきらめて、映画を見まくりました~~。日本ではアニメもテレビ画面で見られますね。
> あ、ワンピの映画も、やってるのかも。
> 「それでも街は回っている」も面白いですよ~~。
> もう一度「お帰りなさーい」

機内の映画はネコと犬が喋って裏社会を築いているやつを見ました(笑)
あとは何度トワイライトを見ても途中からしか見られず、
結局訳が分からないままです(笑)
あとはひたすらシューティングゲーム。
手元の操作機械が押しずらいんですよね(>ω<)

帰国して来たら大画面でテロップのないアニメが見られる!
と思っていたのにアニメのやる時間に家に居なく、
テレビも殆ど見られない状態という…orz
テレビも古くて(まだアナログ)録画も出来ないという…orz

「それでも~」は1話だけ以前見ました~!
え!ワンピの映画!?(鼻息荒)
そして「ただいまです!」&「お帰りなさい!」^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/01 10:23 | URL [編集] | page top↑
お帰り~
>そして二人は絶叫。ハグ。ジャンプ。(猫にげる)

いきなりのこれ↑にこの時間にもかかわらず
思わず声出して笑っちゃいましたよ~
私は無理だな~ いとこにも男友達にもww
心強い同士が出来てよかったですね。
招待券も渡せばよかったのに~ もしかしたら萌えも一緒かもよ?

更新がないのもチャットで会えないのも寂しかったけど
まずは体調 治して、徐々に頑張って下さいね~

私はどうだろ~年末を小説書きながら過ごしたことがないので
どうなるか分からないのですが、書き溜め出来てないから更新滞るかもな~

ともかく体調第一ですからね、環境に慣れるまでゆっくりじっくり
焦らしプレイで頑張って下さい。
ではおやすみで~す。

夕華さん | 2010/12/01 02:35 | URL [編集] | page top↑
お帰りなさい祝帰国
いとこにカミングアウトまではできても招待券は渡せず(笑)
渡しちゃえ!思い切って。
私も喉に白いのがポチットできてて痛い
疲れてるとなるの・・・
でも頑張ります。
観潮楼にもまた参加してください
「冬の宝物」です。
Rinkさん | 2010/12/01 01:52 | URL [編集] | page top↑
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
桔梗ちん!風邪ひいてしまったの!?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
うぅ…喉にマキビシは辛いよね、うん(v_v)
私も喉があまり強くないからよく痛めるんだけど、辛いものとか酸っぱいものとか異常にシミルし(-_-;)
冷たくて甘めのモノがホッとするw

せっかく同じ国内にいるというのに、すぐに飛んで行けないこの距離が憎らしい(ノДT)アゥゥ
ゆっくり療養して早く良くなってね(>_<)

従妹ちゃんと共通点!凄い☆これから沢山楽しめそうだね♪
乙女ロードにアニソン…いいねぇ(=v=)ムフフ♪
実はもう既にユートピアへは入国済みだったりして!?w

ちょこちょこ書いているお話も楽しみに待ってるよ~♪
あ、最後になったけどネット開通おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
さん | 2010/12/01 01:38 | URL [編集] | page top↑
開通おめでとうございます!
ネットも無事に開通~!おめでとーございまーす♪
あああ、桔梗さまが近く感じるぅ。
何だか、匂いまでするような・・・(気のせい!)

従妹さんご結婚おめでとーございます。
そして、まさかの腐仲間!ますます目出度い!
でも招待状はまだー(笑)

飛行機の中でも執筆!なんて勤勉な~。
妄想しながら~(☆☆)キラリン!

お風邪、早く良くなりますように!
ノロも流行っているようですし~。
ジンジャーたっぷり摂って下さいね。
蜂蜜と黒砂糖も効きますよ~。
かやさん | 2010/11/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
追)風邪やはり引かれたんですね。
マキビシ分かります~!あたしもいつもそんな感じになります。
ばたばた忙しいとは思いますが、お大事に。
早く良くなれ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
やぴさん | 2010/11/30 20:47 | URL [編集] | page top↑
おかえりなさーい(。´з(ε`。)ちゅ♪
祝開通☆ あぁ、もう、開通って字もエロさを感じる今日この頃。
話題盛りだくさんで、どこに触れようか悩みつつ、一番喰いついたのは猫っ!にゃー!猫好きです(≧∀≦*)
従妹ちゃん結婚おめでとう♪そしてお仲間なのか~羨ましい(´д`o)イイナ~
あたしは妹以外カミングアウトできてません…話書いてるなんて以ての外…
ぼちぼち更新でも楽しみに待ってます♪
ごはんはどこまで作りに?
やぴさん | 2010/11/30 20:42 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/30 20:37 | URL [編集] | page top↑
お帰り~~♪
入れ替わりに入国帰国していた私たち!!
25日の桔梗さんの記事のタイトルが私が29日に大急ぎで出した記事と同じタイトル「ただいまです」(笑)
シンクロ感じました。
そして…風邪引いてます。
そこまで一緒~~。
私は機内ではあきらめて、映画を見まくりました~~。日本ではアニメもテレビ画面で見られますね。
あ、ワンピの映画も、やってるのかも。
「それでも街は回っている」も面白いですよ~~。
もう一度「お帰りなさーい」
アドさん | 2010/11/30 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/416-df9d0034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)