2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メイド喫茶に行ってみた

週末UPしようとして出来ず…下書保存したまま今頃UPすみません(汗)

時間があれば池袋、秋葉原へ行くのが癖になってきている気がします(汗)
遠出の帰りに寄る…寄ってしまうの…。引き寄せられてしまうのだもの。

あそこは…聖地??

欲しいもの、すごいものが沢山あってものすごいウロチョロ、キョロキョロしてます!
そして初、週末従妹とメイド喫茶へ行きました!!
帰国してから結婚した従妹と話した際に発覚した腐女子の共通点。
もう止まりません!!(笑)
騒ぎながら廻る女性向けのビルやガンダム専門店。
回転寿司屋に入っては盛り上がるBL“ネタ”。寿司“ネタ”の所だけに…(だまらっしゃい)

そしてアキバ駅近くのメイド喫茶へいく私たち。
アニメのキャラがデカデカと貼ってある窓を見つつドアを開けると中から可愛いメイドさんがお出迎え。
「いらっしゃいませ~v」

(あれ? おかえりなさい、じゃないの?)

と、思ったのも束の間。
中にいる男性たちが一気に凍りつくのが分かりました!!

私&従妹(え!? 何!? 来ては行けなかった!? 邪魔したー!?)

それでもメイドさんに連れられて中央の席へ座る。
メイドさんによると常連さんが多いので
「お帰りなさい、ご主人さま」は恥ずかしいし、もういいよ~という感じらしい。
そして5分ほど初めての私たちに詳しい説明がされました。

結構有名な店らしく映画、「電★男」の撮影にも使われたそうな。
こじんまりとした木造りのお店にはカウンターがあり、3人男性が。
そしてテーブル席には二人組と一人の男性客。そしてソファの方にも男性一組。
メイドさんが説明している間、っしぃぃぃいい~~~~~~んんん……状態。
説明が終わった後も暫く痛い程の視線を感じる私たちは内緒話でもするようにコソコソとメニューを決める。

そんな中振りかえったり下手なチラ見をされて変な汗が出そうに。チラ見という名のガン見。
女性は来ない方が話しやすいみたいですね~^^;
でも女性も結構来ている慣れた場所もあれば、お客さんによっては居心地が悪く感じられてしまう方もいらっしゃるのかな。
でも仕方が無い!私らも客だ!!
暫くちょこちょことメイドさんたちが色んなお客さんに話しかけに行っていると
緊張も解れてきたのか話し声もチラホラと。
ミニパフェとコーヒーを頼んで食べていると最初のメイドさんがお話しをしに来てくれました。

メイドさんは自分のキッチンなどのお仕事が落ち付くと、空いた時間はお客さんとお話しをする事になっているそうです!
急に前触れもなく上がるテンションの方にも難なく付いていくメイドさん、凄いと思いました!
「侵略っ、侵略っ、侵略っ、侵略っ」と連呼。
ああ、イカ娘のお話しで盛り上がっているのだなぁと気づく。
見た事はないですが、でも好きな話しってテンション上がりますものねー。
分かります。うんうん。
でもメイドさん自身もテンションは高く、寧ろ私たちが付いて行くのが若干必死に(笑)

メイドさん「お二人は何友なんですかぁ~?」

の質問に、「あ……従妹です」。

すると、店内の男性たち一気に見て来る(笑)
せめてチラ見してくれ(笑) 身体ごと捻って見て来ないで~~っ(笑)
(それでも目線はほんの一瞬しか交わさないという…)
見世物となった私らはメイドさんとBL話しに花を咲かせ、アニメ好きと言うと男性客も安心したのかテンションを自由に上げてメイドさんたちとお話ししてました(笑)
ごめんね、皆さま(笑)

メイドさん曰く、「パンピーの方かと思いましたー!」だそうで、それが皆さんに緊張を走らせたのかと思われます(笑)

暫くいると何と居心地がよいのか。意外と長々といました(笑)

その他気付いたら増えて来たものを写メで撮るとワンピグッズの多いこと(笑)

12月24日が誕生日のチョッパーという事で、今コンビニで500円でクジが引けるのです!
やってみました~。
で、当たったのがこちら!

IMG_1349.jpg

すごく上手く出来ている!!

そして従妹に貰ってしまったのがこちら♪

IMG_3624.jpg

あ~ん、可愛いぃいいっ チョッパーv
でも絨毯がこげ茶だから見づらいかも??(汗)


そして見つけてしまったこんなもの…衝動買いです(笑)

IMG_9222.jpg

顔文字「シャキーン」のコップ~(〃∇〃)
(`・ω・´)シャキーン ←(笑)

( ゚Д゚) ←これもありました!
(´・ω・`)ションボリ ←これも!

欲しい(笑)
でも以外と飲みづらいです(笑)観賞用かな~

あ、そしてこれも買いました~(〃∇〃)


IMG_9634.jpg

何気にこのルフィーのTシャツ姿にきゅんと来てしまいました(笑)
Tシャツ…好きです(〃∇〃)

って、ワンピグッズばっかですね…^^;
大丈夫。ちゃんとBL漫画も買いました(笑)(何が大丈夫なのかは不明)
黒★事の同人も!
こういう同人の英訳されたものがアメリカに沢山あるみたいです。
すごいですね~

もちろんオリジナルも英訳されているものがアメリカで手に入るという!
腐女子はUSで拡大中!!
嵌ると抜け出せないこの世界…これがパラレルワールド…(違
でもノーマルは損をしている!!笑(個人的見解)

ではまたです~♪




19:09 | 写真/独り言 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり教官がいい!(朝霧) 前篇 | top | ユメ芝居 6最終話

コメント

秘コメMさま Re: 注)テンション高めデス
あん♪(〃∇〃)
リコメにニヤリ、ありがとうございます♪

何とー!!Mたまも池袋によく散策に!?
.+゚ワクワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚ドキドキ.+゚
あはは!
マメっぽい人がいたら二度見してみて下さいねー!

そうです!その従妹です!
どっちから…うーん、はっきり宣言したのは私からです!(笑)
アニメの話しになって、盛り上がったので…
「まぁ、私はジャンルBLが好きなんだけどね!!」と(〃∇〃)
そしたら従妹、「( ゚Д゚)y \_ ポロッ」って感じで「お、お姉ちゃん…」と
握手を求めて来ました。
そして私も「え? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」となり、
二人で***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪→そしてハグ。(ネコ逃げる)←ネコを飼っている
という流れでしたv

Mたま!!(笑)
濃度200%エチって!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんですよー、まだ読まれていないんです^^;


>(´・ε・`)
  ↑
この顔可愛い(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
恥ずかしがっているからこそですかー!!?
何故にそこだけSッ気ー!?(〃д〃)キャ~♪
あ、従妹は混じり気のないドSです(笑)
女性には超優しいですが男性には容赦しません(笑)
例えそれが街でバイトしているお兄ちゃんにでもッ!!

ワンピ!泣きましたよ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
そうそう!!59、60巻で行ったり来たり(笑)
わーん!!私もMたまと語り合いたかったから超嬉しいですー!!
あ、スッキリしましたか(笑)良かったです(〃∇〃)

(p゚∀゚q)おぉ♪
TVオリジナルもまとめ借り!!
アニメも凄いいいですよね!!声優もピッタリだし、上手いし!
漫画にはないシーンも結構入っていますよねー!(興奮)

あはは(≧∀≦)
部屋がサニ―になったらお披露目しますねー♪
って、それお部屋がマズイですよ~(ブルック風)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
どこかでワンピの料理食べられるイベントが!?
えー!!どこだろう!?超行きたいです!!(o>Д<)o

いえいえ!!読む方は全然長いと感じないです(笑)
溜まっていた想い、吐き出せて良かったです(≧∀≦)
私も興奮して…(;゚∀゚)=3ハァハァ
こちらこそありがとうございました m(_ _;)m(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/27 21:08 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/27 17:10 | URL [編集] | page top↑
秘コメMiさま
ありゃ!ブロ村マイページに載らなかったです??
でも来て下さって嬉しい~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

メイド喫茶Miさまはまだ未体験で!?
それは是非とも行くべきですな~(〃∇〃)
でも高いんですよねー^^;

えー!男性がBLコーナー物色しに来るとMiさまが挙動不審になるんですか!!(笑)
確かに気分は女性がメイド喫茶に行った時と似てるかもですね(笑)
私は逆にこの男性、BLに興味があるのかなー?お友達になれないかなー?
とか思ってしまいます(爆)
親近感、勝手に溢れんばかりです!!(笑)

おおー!大みそかも営業のエロタワー!!
それは…( ´艸`)ムププ

はい!遠慮どころか凄い勢いでエスカレートしてます!!
身内だから楽ですしね~(笑)
カラオケとかもものっすごいアニソン歌いますし!!(笑)
もう、従妹の旦那放ったらかしです(笑)
また変わった事したら報告レポ上げますねー(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/12/24 01:57 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/23 17:38 | URL [編集] | page top↑
Rinkさま Re: アキバ行ったのね
はい!行きましたー!
> あ、エロタワーー地下ないからそれはひ
ょっとして、もう一個の違う店かも・・・
> 白いビルがおエロタワーwwwです。
> 白かった?

そうなんですね!?
たまたま歩いてたら従妹に「お姉ちゃん、あれはエロいものが売っているお店だよ。行ってみるかい?」って誘われて連れて行ってもらったので…(笑)
しかも日が暮れてからだったのでビルの色がいまいち分からないです(笑)


> SMは確か3、2階だったよ。
> 新年会はぜひじゃあ行きましょう

おおー!じゃあきっと別のエロタワーだったのですね!!
新年会行けたらいいですー!


> 2000円の金券が当たってるのでみんなで
> デザート付けようって言ってます。
> 楽しみだねーーー。
> 休みが取れますように!!!

金券が!?すごいですね!!
休みになるように祈りつつ…(笑)
楽しみにしています^^

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2010/12/23 00:59 | URL [編集] | page top↑
アキバ行ったのね
あ、エロタワーー地下ないからそれはひょっとして、もう一個の違う店かも・・・
白いビルがおエロタワーwwwです。
白かった?
SMは確か3、2階だったよ。
新年会はぜひじゃあ行きましょう
2000円の金券が当たってるのでみんなで
デザート付けようって言ってます。
楽しみだねーーー。
休みが取れますように!!!
Rinkさん | 2010/12/22 15:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 元気になったなら、よかった~
あぁぁぁ!!お返事スキップしてしまってすみませんー!!

> チョッパー!!好き!!
> 私もくじ引く!!

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
Yさまもチョッパー好きなんですね!!
引くべきですー!外れないですもの!! (☆Д☆)キラリーン♪


> でも当たるのはチョッパーじゃないんだろうな・・・
> 出費が多い時期なので、くじでムキになってる場合じゃありませんねww

いや!チョッパーしかないですからチョッパグッズは確実です!w
確かにムキになれば出費という名の地獄…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


> メイド喫茶!入ったですか!!勇気あるなぁww
> 私はそういう系一度も入ったことないのですよ。

私も初めてでしたよー!!
確かに勇気は出しましたが、どうしても一度は!!と^^;
でも入ってからのほうが勇気を出さなくてはなりませんでした…www


> 秋葉に行ったのに、エロタワーは行かなかったのですか?
> エログッズの勉強してきて下さいよ~
> そして、是非作品に!!

実は…入りましたw
でも時間の関係で地下のSMグッズしか見られませんでした~(涙)
でも信じがたいサイズのアナルストッパー見つけて…。
は?鏡餅?みたいな…。いや、もっとデカイな…
生まれたての子供の頭サイズでした…。アナルには…無理です。
さすがにヒヤリとしました…あれはエグイです。


> 従妹さんにこのHPの話はしたのかなぁ?

こういうブログをやっているのは言いましたw
招待券はまだ渡せてませんが、文章の正直な意見を聞く為にHN変えて
軽い短編をfc2小説の方にUPして見て貰おうかな…とか思ってますw
従妹は今黒☆事に嵌ってイラスト描きまくってますw
従妹の旦那さまも理解ある方で、イラストを見せる度に、
「お前はどこへ行こうとしてるんだろーねー」と笑うそうです…!
優しい~~っいいなー!!と、調子に乗ってうちらは絵の練習をしてますw


> 日本を満喫してエロパワーを溜め、エロエロな連載が始まるのを
> 超楽しみに待ってます!!

うぅ(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうございます!!
毎日UPできないのが難ですね(>ω<)
でも頑張ります!!_〆(`д・´*)カキカキ
Yさまも無理なさらないように頑張って下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/22 15:16 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは~!
> チラ見という名のガン見!!(≧∀≦*)きゃはは~
> どっちだ!?ガン見じゃんっ!

こんばんは!
チラッとガン見するって感じでしょうか!!(笑)
こっちが寧ろビックリします(笑)
||壁||Д¬。) ジーッ!! Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←


> 子猫ちゃんが二匹迷い込んじゃったんだ。男どもは子猫ちゃんにビビってた~(笑)

う~ん、子猫ちゃんというよりも…
従妹はライオンかしら(笑) ドSですので!!(笑)←マジで
私は…マメみたいです。(最早動物ではない)


> あたしも昨日妹とランチ行ったんですけど、オタク話で盛り上がりました!BLは…あたしが口走るけど、軽ーく流される…でも、一応理解はされてる。

おお!やぴさまも妹さんとランチに♪
オタ話で盛り上がるの楽しいですよねーっ(≧∀≦)
BLが流されるのは悲しいですが…。
でも理解されているのは良かったですね^^;
従妹、今日なんかは暇だったみたいで勧めた黒★事を見て嵌ってくれたようで、
セバスとシエルの絡みの絵を携帯で送ってくれました~(笑)
因みに従妹の好物はショタ系ですよん(〃∇〃)


> チョッパーのくじ、絶対妹も引いてそう(笑)きっと気づけば部屋中ワンピグッズになってますよ。

(p゚∀゚q)おぉ♪
きっと引いているに違いありません!!
そうですね、気付いたら部屋の模様替えで海賊船風にならないといいですが…
いや、それでもいいかも…(〃∇〃) ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/12/21 01:20 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~!
チラ見という名のガン見!!(≧∀≦*)きゃはは~
どっちだ!?ガン見じゃんっ!
子猫ちゃんが二匹迷い込んじゃったんだ。男どもは子猫ちゃんにビビってた~(笑)
あたしも昨日妹とランチ行ったんですけど、オタク話で盛り上がりました!BLは…あたしが口走るけど、軽ーく流される…でも、一応理解はされてる。
チョッパーのくじ、絶対妹も引いてそう(笑)きっと気づけば部屋中ワンピグッズになってますよ。
やぴさん | 2010/12/21 00:47 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/12/21 00:38 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/426-39fd0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)