2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イラストに挑戦…。

えー…。イラスト、3作目に挑戦です。

次のお話しの登場人物を想像してたんですが、別人が出来ました。

駄絵ですが、見てやって下さいませ…。

設定ですが、夕焼けの中自分の好きな人が土手を歩いていたんです。

そして「僕」はそんな彼を偶然見つけます。

何の事のない、普通のシーンなんですが片思い中は特にその人が特別に見えてしまいますよね。

「僕」の場合は彼がおとぎの国のナイトにでも見えるのでしょうか。

乙女チックな「僕」の脳内プラスの駄絵をどうぞ…。



土手と先生


え~。

お粗末さまでした(汗)

では新作頑張ります。あ、お話しの方です!

....カキカキ((φ(д・。)ウゥ…





01:12 | イラスト | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抱月を描いてみた(;´Д`A ``` | top | ★謹賀新年★

コメント

モモさま Re: こんばんわー☆
> 桔梗たま、あけおめです!
> (*・ェ・*)ノ ヘソヘソっ☆
> …だいぶ遅くなっちゃいましたが、新年のご挨拶って有効期限あったりしますかね…?焦

こんばんはー!
明けましておめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ヘソヘソーッヽ(*≧ω≦)ノ ☆
あはは!有効期限ないですよー!
あ、でも今年一杯とか??(笑)いつでも歓迎です、ご挨拶☆


> イラスト、すっごく好きです!!
> 空のグラデーションな感じとか、草花のポップな色合いとか、彼の切れ長かつ鋭めな瞳とか!
> 全体的に淡い雰囲気なのが、私の好み過ぎます!!

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
本当ですか!?嬉しいですー!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・
やったー!!モモさまの好み(〃∇〃)
私も淡い感じとか好きです!でも奇抜なのも好きです(笑)


> 初カラーでしょうか?
> とってもお上手です!!
> (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 文章もイラストもユーモラスト(←ユーモアの最上級)なお人柄も、私のどストライクです!
> す、好きですっ(*ノェノ)キャー←どさくさに紛れてw

新年の挨拶イラストで初カラ―(変なやつ)をUPし、
これが2作目です♪
そして万華鏡の抱月先生を描いて3作目です☆
わーん、上手って言って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・
まだまだ練習中なので頑張って行きます!!
今は現代で生活をしている万華鏡の夜を描いてます^^;
おお!ユーモラスト!!スゴイ!!嬉しいです!!
モモさまは相変わらず言葉遊びというかセンスが光りますね~!
(〃д〃)キャ~♪好き、頂いてしまったー!!
私も好きです!!(*´Д`)ハァハァ ←危険信号につき逃げる事をおススメ


> 今年もよろしくお願いしマッシュヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしまマッシュヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/18 00:01 | URL [編集] | page top↑
こんばんわー☆
桔梗たま、あけおめです!
(*・ェ・*)ノ ヘソヘソっ☆
…だいぶ遅くなっちゃいましたが、新年のご挨拶って有効期限あったりしますかね…?焦

イラスト、すっごく好きです!!
空のグラデーションな感じとか、草花のポップな色合いとか、彼の切れ長かつ鋭めな瞳とか!
全体的に淡い雰囲気なのが、私の好み過ぎます!!

初カラーでしょうか?
とってもお上手です!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
文章もイラストもユーモラスト(←ユーモアの最上級)なお人柄も、私のどストライクです!
す、好きですっ(*ノェノ)キャー←どさくさに紛れてw

今年もよろしくお願いしマッシュヾ(*´∀`*)ノ
モモさん | 2011/01/17 22:32 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
うぅ…。゚(。ノωヽ。)゚。
書いたリコメ、送信したら「現在アクセスが集中しています」
って出て全て消えた……。

テイク2!!

こんにちはー^^(笑)

そのボタンは拍手ではなく、BLブログ村のランキングバナーだったかもですね!
うちにも貼ってましたが、1クリック10ポイントの投票ボタンです♪

キリリクはキリの良い数字。即ち1000とか1111とかで、それを踏んだ方による
リクエスト、って事で「キリ番リクエスト」の略です☆

(p゚∀゚q)おぉ♪
私のキス描写好きですか!!上手だなんてソンナー(*ノωノ)ポッ
ありがとうございます!


>相性ですかね?技ですかね??気持ちですかね???

う~ん、全部ですかね!(笑)
でも私は今までで一人しかとろけるキスをした事がありません。
なかなかそういう人に出会えません^^;
舌だけ出しておけばいいというものではないぞー!と声を大にして言いたいです(笑)
言葉による陽動とかして欲しいです。
私はキスによる駆け引きや焦らしが好きです。
唇をそっと重ねながらの囁きとか好きなんだーッ(落ち着け
はっ!∑(°ロ°*)すみません;


バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なるほど、最初に見たものが親と思うですか!
悪いパパに捉まってしまいまちたねー(・∀・)ニヤニヤ ←
というか、Gたまはヒヨコの類でしたか!!(違

そうですね!変な人同士これからも仲良くしていきましょう!(笑)


> でも今の世の中、ちょっと変なくらいが社会に適応するんですって。

あ、そうなんですね!では逸脱しないように気をつけないと…(笑)

あん♪「たま」で呼んで下さって結構ですよー!
寧ろして下さい(笑)
そんな、一ファンの分際でだなんて仰らないでー(>ω<)!
私など、ファンと言って下さるにふさわしいかどうか…(;´Д`A ```

最近まためっきり忙しくなり果て色々と滞っております。
更新がないのにいつも遊びにいらして下さってありがとうございます(ノД`)・゜・
頑張りますー!(>ω<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/11 13:21 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/10 20:07 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんは♪

いえいえ~(〃∇〃)
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます!

(p゚∀゚q)おぉ♪
そういった経緯でいらしたのですね!!
わー!何だか偶然の不思議を感じます!!

でもその方のブログでは拍手を押したら村のトップへですか??
不思議ですね…(・ω・)

ですがそのような状況でユートピアへ迷い込まれて、
刺激がきつかったで事でしょう…。お察し致します^^;
タイトルに惹かれたと仰って下さって嬉しいです!
相部屋とか寄宿舎!!いいですよね~!
丁度キリリク企画でしたのでリクして下さったMさまに感謝ですね(*´∇`*)

私は「腐」というのを知る前から無自覚に覚醒していたようで、
そういう世界があると知って心躍りました(笑)
何でしょうね…あんまり嬉しくて公表、普及したい欲求にかられます(笑)
危ない子です、私(笑)普通、隠したがるのですが…(笑)

面白くて更新が楽しみと言って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・
しかもコメントのお初を頂けたし!(〃∇〃)わーい♪
わ!コメント欄を読んで書く事を決めて下さったのですか!!
お恥ずかしい(*ノノ)キャ
きっと変なコメント返ししかしてなかったと思いますのに(;´Д`A ```(笑)

いえいえ(*´∇`*)ノ
変な人だなんて思いませんでしたよー!
私の方が変ですもーん(・∀・)ニヤニヤ(笑)

あ、確かに小悪魔は設定前半、小学生ですからちょっと怖いですよね^^;
でもコメディですのでね^^;

いや~この短期間におかしな事を吹き込んでしまって申し訳ありません(笑)
というか引きずり込んだ??(笑)
Gたま、逃げてー(笑)
わーん+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
こちらこそ、いつでもお待ちしております!!
私もGさまと出逢えて本当に良かったです!
あぅっ(〃∇〃)後ろ頭が気持ちイイvヾ(ーー )ォィ

私もどれくらい続けていけるか分かりませんが、三日坊主の私が
これだけ続けていられるという貴重な趣味です!
やっぱり読んで下さる方がいる、こうして作品を通してお話しが出来るという事が続けられている理由です!
これからも宜しくお願いしますvvv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/10 01:50 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/09 10:45 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんはー!
ゴロゴロお正月いいですねー!大好きですよ、ゴロゴロ!!
どこまでも転がってしまいたい程に!!(逝っておしまいな)


ほのぼのに挑戦中ですよ~^^;
苦手って程でもないんですが、暴走するので進まないんです(笑)
そんな!気になさらないで下さいね!
力不足、時間不足なだけですので(>ω<)!!
お気遣いありがとうございます♪

あはは(≧∀≦)
桔梗イズム☆ 素敵な言葉ー!!

そうですよね!Gさまと初めてお会いしたのは「相部屋」でしたね!
嬉しかったですー!相部屋万歳!!(笑)
Gさまはどうやって相部屋まで辿りつかれたのですか?
BL村のランキングからですか?それとも検索か何かです?
いつも気になるんですよね!初めていらした方とか、
皆さまはどちらからいらしたのかって(〃∇〃)

確かに人を煽るような無意味な暴力シーンはないかもです。
ただ、ストーリーの流れ上やむなく書く時もありますが、
個人的に快楽殺人や快楽で使い物にならなくするまで
メチャクチャにする行為が許せないのでそういうシーンを入れて
憤りを描く事はあります。

でも言葉や文章って影響力がとってもありますから怖いですよね。
安心して読めると言って頂けて良かったです(*´∇`*)

書き手の深層心理や考え方、伝えたい事、理想や妄想。
そういうものが作品に反映されるのでしょうね。
確かに自分の頭にないものは書けませんね!勉強不足が身に染みます(笑)
最近思ったのが、私はファンタジー系統のようです(笑)
時代を超えるとか、何か力があるとか、そういうのが好きみたいです(〃∇〃)
書くにあたってですが☆

あ、書くジャンルでほのぼのは私にとっての挑戦でもあり、
元々「試し読みシリーズ」で書く予定でしたので大丈夫ですよ!!
この挑戦も楽しいです!色んなものが書けるようになりたいですし☆
その上でほのぼのが完成した時にGさまにも楽しんで頂けたらいいなと思っております♪
お心遣いありがとうございます(*´∇`*)
今2ページ程出来てます(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
亡霊Gたまがお絵かき上手だと褒めてくれたー♪
(って、亡霊って!(笑))
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ありがとうございますー!
イラストも練習します♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/09 01:42 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメさま
こんばんは!
んぎゃー!!秘コメさまにカッコイイとか言われてしまったー!
ありがたや~~(笑)
私の描く人は大人チックで凛々しいですか!?
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
嬉しいです!!!

あん♪目、好きですか!(〃∇〃)やったーv

背景すごいだなんて恐縮です(;´Д`A ```
はい、デジ画です!水彩で塗りたくりました(笑)
ぬぁ!!色のセンスいいですか!
何と言う嬉しいお言葉…(ノω・、) ウゥ・・・
え!!秘コメさまのセンス大好きですよ、私!!
お手本です!!

おおー!旦那さまそうなんですか!
でもいいですねーそういう相談とか出来るって羨ましいです!
でも意外といいアドバイスって事はさすがプロですね~!
私は寧ろ自分のみでつきつめたいタイプのようです^^;

そしてその括り、間違ってますよ~~!(。>д<)ノ
私バリバリ新人ですからー!!(笑)
(`・ω・´)シャキーン

毎日寒いですね~(((=ω=)))ブルブル
特に自分の部屋が寒く感じます。
ついに我慢しきれなくてネットで石油ファンヒーター注文しました。
これで朝死体のように冷たくなった自分ともおさらばです!

い!?私の絵をもっと見たいだなんて…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ありがとうございます!れ、練習します(笑)
今度は男の顔がよく見えるようにドアップで描こうかと思います(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/01/09 01:17 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> ふふっ、桔梗さま乙女ちっく。

(*ノωノ)ポッ

> 夕焼けの色合いいいですねぇ。「僕」は盗み見てる感じなのかしら…? あっ、なんだかあたしの口調も乙女ちっくに!!おとぎの国に迷い込ませていただきました~(笑)

色合いいいですか!?嬉しいですー!
ありがとうございます!
あ、乙女口調が移った模様(笑)
「僕」は偶然「彼」を見つけて「あ!」となって、彼がそれに気付いた、
という感じでしょうか!
あ、おとぎの国に迷い込んでおられるのですね(笑)
今私もそちらへ参りますわ~んv-238うふふのふ~


> あー、あたしも絵描きたい!いま、ペンタブとやらがものすごく欲しいんですけど、まずは鉛筆と紙で上達してからにしようと、悶々してます。デジ絵の本見ても何が書いてあるかさっぱりだし…(´ω`*)

(p゚∀゚q)おぉ♪
やぴさまもペンタブを!!
私も購入したばかりでソフトを使いこなせず苦戦中です(;´Д`A ```
スキャナーがないので下書も画面上で書いてるので大変です^^;
難しいですよねー(>ω<)
でもやぴさまの絵も是非見て見たいです♪


> 素敵な絵をありがとうです♪

うわーん+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そんな勿体無いお言葉ありがとうございますです!!
お粗末さまでしたー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/09 01:03 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: 夕焼け綺麗です
> 夕焼け綺麗です~(*^□^*)やはり皆さんのお見立て通りSさまなんでしょうかっ(笑)←ものすご反応みせる人(笑)あ~なんかSさまに見えてきた!!「僕」ちゃんの脳内設定ではこのまま橋の下に引きずり込まれるのっ(笑)←それはあんたの願望だろっ(笑)桔梗さまの多才っぷりに二度惚れなちこでした~(//∀//)新作発表楽しみです(*^□^*)

+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ありがとうございます!!嬉しいです(ノД`)・゜・
あはは(≧∀≦)
やっぱSくんのようですね(笑)
何とちこさまの脳内ストーリーではこの後橋の下に引きずり込まれ…(〃∇〃)
あ、願望なんですね!?(笑)
良い願望ですね~…引きずり込んでいいですか?ヾ(ーー )ォィ

うきゃーッ
そんな多才とか褒め過ぎです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも二度惚れはとっても嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございますー!頑張ります!

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2011/01/09 00:58 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/08 16:42 | URL [編集] | page top↑
ふふっ、桔梗さま乙女ちっく。
夕焼けの色合いいいですねぇ。「僕」は盗み見てる感じなのかしら…? あっ、なんだかあたしの口調も乙女ちっくに!!おとぎの国に迷い込ませていただきました~(笑)
あー、あたしも絵描きたい!いま、ペンタブとやらがものすごく欲しいんですけど、まずは鉛筆と紙で上達してからにしようと、悶々してます。デジ絵の本見ても何が書いてあるかさっぱりだし…(´ω`*)
素敵な絵をありがとうです♪
やぴさん | 2011/01/08 13:42 | URL [編集] | page top↑
夕焼け綺麗です
夕焼け綺麗です~(*^□^*)やはり皆さんのお見立て通りSさまなんでしょうかっ(笑)←ものすご反応みせる人(笑)あ~なんかSさまに見えてきた!!「僕」ちゃんの脳内設定ではこのまま橋の下に引きずり込まれるのっ(笑)←それはあんたの願望だろっ(笑)桔梗さまの多才っぷりに二度惚れなちこでした~(//∀//)新作発表楽しみです(*^□^*)
ちこさん | 2011/01/08 10:44 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: イラスト頑張ってますね~
> 駄絵じゃないですよ~雰囲気もいいし~
> Sっぽい彼に萌えっ☆

あーっYさま!
お身体どうですか?大丈夫ですか?

え!!雰囲気いいですか!?
嬉しいです(ノД`)・゜・ありがとうございますッ
そしてやっぱSっぽいですか(笑)
イラストって難しいんですね~^^;
もちっと練習しますが見守って下さると嬉しいです(〃ω〃)


> ほのぼの、難しいですか?
> 桔梗様は鬼畜ですからね~途中からほのぼのしなくなっちゃうパターンかな?ww

いや、本当!そうなんですよ!!
鬼畜……(笑)
いやいや(笑)でも途中から攻めるは誘うわ大変なんです!!(笑)
ヤっちゃダメーっ(o>Д<)o みたいな…(笑)


> 私は男らしいのが書けないですよ~
> だってリアルな男は女々しいもんですもんww
> 俺様キャラが苦手分野です・・・

ああ。そうですね^^;
リアル、確かに女々しい男性も結構多い気がします。私の個人的意見ですが(笑)
俺様キャラの時は自分を憑依させてしまいます(笑)
やっぱ苦手キャラへの苦労ってあるものですねー(笑)
頑張りましょうね!!(寧ろ私がガンバレという…)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/08 03:07 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> オオーw(*゚o゚*)w 夕焼け綺麗☆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
早速ありがとー(>ω<)!!
夕焼け綺麗!?きゃー!うれしー!


> そして何だかちょっぴりSっぽいw彼!

んー^^;
やっぱSに見える?(笑)
じゃ、Sって事で!!(笑)


> 水彩タッチなのかな?どんどん桔梗ちんが上達していく(☆Д☆)キラリーン♪

そうなのー(*´∇`*)
水彩で塗りたくったの♪
あとはベタだけど、下書の線をあえて残してます^^;
もう後は手探りで色んなものを飛ばし、貼り付け(笑)
ええ!?上達してる!?
わーん、恥ずかしいやら嬉しいやら!!
じゃあもっと頑張るー(〃∇〃)ヾ(ーー )ォィ


> いいね♪彼を見る時は常におとぎの国フィルター(爆)
> 花が咲いたり星が飛んだりするんだよね(o'∀'))ゥンゥン ←
> おとぎの国フィルターを持つ彼のお話、是非書いて~♪(違うからw

片思いって結構そんな感じかなーなんて想像(笑)
おとぎフィルターって言葉いいね!!さすが澪ちん!
え!?そして無茶ぶりっすか!?(笑)
いや~~~澪ちん書いて下さいよ~~(無茶ぶり返しw)


> ほのぼの系の進み具合はいかが?
> 楽しみに待ってまーす(=v=)ムフフ♪

あ、ほのぼのの恐ろしさにやられてます^^;
途中からエロが入る入る(笑)
片思いの人を見る目がやらしくなるわ、片思いの相手が鬼畜に変貌するわで
どれだけボツにしたか!!
あ~う~
頑張ります(+д+)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/08 02:57 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/08 02:05 | URL [編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w 夕焼け綺麗☆
そして何だかちょっぴりSっぽいw彼!
水彩タッチなのかな?どんどん桔梗ちんが上達していく(☆Д☆)キラリーン♪

いいね♪彼を見る時は常におとぎの国フィルター(爆)
花が咲いたり星が飛んだりするんだよね(o'∀'))ゥンゥン ←
おとぎの国フィルターを持つ彼のお話、是非書いて~♪(違うからw

ほのぼの系の進み具合はいかが?
楽しみに待ってまーす(=v=)ムフフ♪
さん | 2011/01/08 01:51 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/433-eed056d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)