2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抱月を描いてみた(;´Д`A ```

ほのぼの、完成しました!!

「ネクタイの距離」全4話です。15日0時から4日間の更新です。

で……軽いジャブを入れようと、「万華鏡-江戸に咲く-」に出て来る抱月(ほうげつ)という攻めを描きました~。

TOP絵も抱月に替えてみました。
多分自分のところのキャラをTOPにたまに替えたりするかもです(笑)

た、楽しい…(〃∇〃)

でも物凄く大変……!!毎日少しずつ時間がかかりました(泣)

まだ機能が把握出来てない上に雑なので今はこれで自己満足で……スミマセン;

クリックすると拡大します。



抱月完成


月を見てちょっぴり切なそうな感じを描きたかったです。

お粗末さまでした~!

では今夜0時に。



★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

 
20:29 | イラスト | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネクタイの距離 1話 | top | イラストに挑戦…。

コメント

澪さま
> 抱月先生…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> 色気がぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ・・ ←

((´∀`))ヶラヶラ
澪ちんがハァハァしてくれている!!(*´Д`)ハァハァ ←つられ


> 半端ない!これは凶器だw

実は持っていた先生の凶器!(笑)

> そして切なげな目元が堪りません!
> 藤の花とか蝶も素敵(*´ェ`*)ポッ

ありがと~~っ(>ω<)
雰囲気を出すのに色々な動植物の力を貰ったよ(笑)


> お☆ほのぼの完成したんだね♪
> ではそちらへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

忙しいのにこちらにもありがとうでした!!
ほのぼの完成したよー(;´Д`A ```
果たしてほのぼのと言っていいのかは不明だけど(笑)
あ!澪ちんがもう移動している!私も追いかけねば!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 15:42 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: テンテー☆
(p゚∀゚q)おぉ♪
分かりますか!?
Yさまの想像通りだったようで嬉しいです!!
先生はこうなのよ!発言が嬉しいです!!(〃∇〃)

ぬぁ!?上達してますかッ!?嬉しいです(ノД`)・゜・
雰囲気は…色々と誤魔化してます(笑)
でも雰囲気まで見て頂けて本当嬉しいです!!


> 色気と、ちょっとの寂しさとかかもし出してるあたりがよだれものですっ!!

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
嬉し過ぎて何かに変身してしまいそうですっ!!

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
(結局変身したものはエリンギ…)

でも色気と寂しさを醸し出したかったのでそう言って頂けて
本当嬉しいです!!


> ああ~押し倒したい ←

押し倒してあげて下さい~~っ(笑)
彼、ウケもでき…ごにょごにょ… ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 14:36 | URL [編集] | page top↑
アオヒツジさま Re: いい男っっ(*≧m≦*)
> うぉっっー!!
> 抱月めっちゃ綺麗っっ!!大好きだっっ!こんな綺麗なのに、エロいなんて!贅沢だっっ!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
し、し、師匠!!!
アオヒツジさまからそんなお言葉頂けるなんてー(ノД`)・゜・
感激です!!
あはは(≧∀≦)贅沢(笑)美月めっっ
抱月もエロエロでしたね!かんざしブッ挿しますものね♪ (*・д・)σテイ


> 背景も色合いも素敵です!!
> 新作楽しみにしてますっっO(≧▽≦)O

マジですか!?
嬉しいです!!発狂してしまいそうです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも描いてみて分かりました…。
凄い時間かかるんですね(^▽^;)
楽しいからあっという間に時間経つし、納得行くまでが大変…。
やりたい機能があるのかさえ分からない…。
まだまだ修行が足りません!今度は大人になった夜や木戸なんかも挑戦したいです!
(小説を書け、という話しですが~w)
わざわざお忙しい中ありがとうございましたv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 14:30 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
アルファさま!!ご無沙汰してスミマセン;

> 抱月!!
> こんなに綺麗な人だったんですかっ!!美月ちゃん、ふるなんてもったいない事を…
> ま、夜と幸せになってるからいっか。

わーい、アルファさまに綺麗な人と言われた~(〃∇〃)
ありがとうございます!!
美月、ここでも勿体無いと言われている(笑)
ギリギリまで迷ったりフラフラしたりイケナイ子でしたが(〃∇〃)
はい♪今は夜と大変幸せに仲良くエロエロな日々を過ごしております(笑)


> 「ネクタイの距離」楽しみに待ってます!!

うぅ…ありがとうございます(ノД`)・゜・
ほのぼの、とは何か違う気もするものになりましたが
高校生と教師の物語です☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 14:16 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> わぁ~ん、素敵~(≧∀≦*)

ありがとうございます!!(*ノωノ)ポッ
頑張った甲斐がありました!
でもまだまだ乱雑で至らなくて…(;´Д`A ```
皆さま本当上手だからお手本は沢山あるんですがどうも
ソフトが使いこなせてないんですよね~(笑)


> って、ほうげつさんだったんだぁ…勝手な名前で呼んでました(-_-;) 何て読んでたかは言えないけど…
> え~、結構な話数間違ったままって、申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
よくあります!そういう事!
一体何て名で読んでらっしゃったのかが非常に気になる所ですねぇ(〃∇〃)
多分読み方の説明を書いた気もしたんですが分かり難かったかもです(>ω<)
スミマセン~~っ


> 桔梗さまって芸術的才能ありなんですねぇ~。色合いとか、ほれぼれします(〃ω〃)

ぎゃっっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほ、褒め過ぎです!!(//・_・//)カァ~ッ…
でもそう言って下さってメチャメチャ嬉しくてイってしまいそうです。
ン(・ω・)?


> ほのぼの待ってました(`・ω・´)ノ 夜スタンバイしていなくては!! 桔梗さまのほのぼのがどんな感じなのか明らかになりますねぇ( ̄m ̄〃) 楽しみ~♪

そんなオテテを上げてシャキーンと待ってました、発言!!
何て可愛らしいっっ(*´Д`)ハァハァ ←
(`・д´・ ;)ゴクリ
私のほのぼの…限界点がバレる(笑)
多分ほのぼの、というカテゴリーとは違う気がします(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 14:11 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> うきゃあ~!!
> い、色っぽい!美しー!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ありがとうございます!!
先生には色っぽく大人な雰囲気でいて頂きます(〃∇〃)
美しいと言って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・


> 美月ちゃん、こんな美男をフッってたんですか!
> もったいない~☆

そうなんですよ~~っ(>ω<)
でも迷ったりフラフラしたりはしてましたが…(笑)


> え?ほのぼの?桔梗さんが?
> ・・・大丈夫ですか??←失礼

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一ヶ月近く時間かかりました(笑)
脱線しまくってエロ書いては消し。エロ書いては消し。消し。
絵に逃げる。エロ絵を描いてみる。にやり。
と、こんな感じでした(笑)Σヽ(゚∀゚;)ドンナー!?


> 楽しみにしてます!
> ネクタイの距離・・・ネクタイ・・・じゅる(あ)

うぅ…ありがとうございます(ノД`)・゜・
あ、かやさんもエロ妄想(笑)
ネクタイなんて凄いアイテムがあるのに~~っ(笑)
でもエロに発展しそうでの寸止めとか結構癖になりそうです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 14:01 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: うきゃっ(//∀//)
> 桔梗さまったらホント多才でいらっしゃいます(≧▼≦)羨まし~い(^^)v抱月さんお綺麗でありんす。←ほ~ら吉原にトリップだよ~(笑)

そんな!!(//・_・//)カァ~ッ…
見よう見真似で頑張って練習しました(>_<)
でも抱月綺麗と言って頂けて嬉しいです!!
あら!?ちこたまが急に吉原に~~っ!あ~れ~


> ほのぼの系今夜解禁ですかっ!!起きてなきゃ!!「ネクタイの距離」とはどのくらいの距離なんでしょうか?やっぱネクタイ一本分なのかな~スーツにビシッと結んだ長さなの?それとも、しゅるんと外してから手首に巻き巻き結んじゃう?←すでにほのぼの系じゃなくなってたりする(笑)
> ふふふっ(笑)では、ネクタイ持って待ってます(//∀//)

あはは(≧∀≦)
今夜解禁!(笑)
ああ!わざわざ起きていなくてもUPは逃げませんので無理なさらずに~!
んふふ。どのくらいの距離かというと…(〃∇〃)
って、既にエロエロ妄想が(笑)
ほのぼので申し訳ないです(^▽^;)
でも脳内ではR祭りっっ
それネクタイで縛りあげろ、やれネクタイピンでブッ挿せ。ヾ(ーー )ォィ
失礼つかまつった。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 13:55 | URL [編集] | page top↑
くっくさま
> きゃあ~抱月っ!!!
> 新着記事見て来たら、TOP絵変わってるし!!!
> きれい~~~(〃∇〃) ぽっ
> 切なげな表情と、どこか幻想的な雰囲気がステキです。

テレテレ(///∇//)ツ))□`)ペチペチ
早速の駆けつけどうもありがとう~~っ(涙)
色々と見よう見真似で練習しました(;゚∀゚)=3ハァハァ
素敵と言って貰えて嬉しいデス!!
頑張った甲斐があったー!バンザーイ\(*T▽T*)/
TOP絵もたまに替えられたらなと思ってます♪
後は拍手お礼の絵を描きたいナって思ってるの(*ノωノ)ポッ
お礼になるか分からないけど(笑)


> そしてそして、今夜ほのぼのUPなんですね!
> 楽しみ~~~~~~ヾ(´∀`*)ノアヒャヒャヒャ
> 「ネクタイの距離」おお~どんな距離だ??
> どんなお話になるのか、ドキドキしながら今夜0時を待ってます!!

やっとでけました(;´Д`A ```
待っててくれてありがとうねー(>ω<)!!
予約投稿したので一段落(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/01/15 13:50 | URL [編集] | page top↑
抱月先生…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
色気がぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ・・ ←
半端ない!これは凶器だw
そして切なげな目元が堪りません!
藤の花とか蝶も素敵(*´ェ`*)ポッ

お☆ほのぼの完成したんだね♪
ではそちらへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
さん | 2011/01/15 01:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/15 00:25 | URL [編集] | page top↑
いい男っっ(*≧m≦*)
うぉっっー!!
抱月めっちゃ綺麗っっ!!大好きだっっ!こんな綺麗なのに、エロいなんて!贅沢だっっ!

背景も色合いも素敵です!!
新作楽しみにしてますっっO(≧▽≦)O
アオヒツジさん | 2011/01/14 23:30 | URL [編集] | page top↑
抱月!!
こんなに綺麗な人だったんですかっ!!美月ちゃん、ふるなんてもったいない事を…
ま、夜と幸せになってるからいっか。

「ネクタイの距離」楽しみに待ってます!!
アルファさん | 2011/01/14 21:59 | URL [編集] | page top↑
わぁ~ん、素敵~(≧∀≦*)
って、ほうげつさんだったんだぁ…勝手な名前で呼んでました(-_-;) 何て読んでたかは言えないけど…
え~、結構な話数間違ったままって、申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ
桔梗さまって芸術的才能ありなんですねぇ~。色合いとか、ほれぼれします(〃ω〃)
ほのぼの待ってました(`・ω・´)ノ 夜スタンバイしていなくては!! 桔梗さまのほのぼのがどんな感じなのか明らかになりますねぇ( ̄m ̄〃) 楽しみ~♪
やぴさん | 2011/01/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
うきゃあ~!!
い、色っぽい!美しー!!
美月ちゃん、こんな美男をフッってたんですか!
もったいない~☆
え?ほのぼの?桔梗さんが?
・・・大丈夫ですか??←失礼
楽しみにしてます!
ネクタイの距離・・・ネクタイ・・・じゅる(あ)
かやさん | 2011/01/14 21:40 | URL [編集] | page top↑
うきゃっ(//∀//)
桔梗さまったらホント多才でいらっしゃいます(≧▼≦)羨まし~い(^^)v抱月さんお綺麗でありんす。←ほ~ら吉原にトリップだよ~(笑)
ほのぼの系今夜解禁ですかっ!!起きてなきゃ!!「ネクタイの距離」とはどのくらいの距離なんでしょうか?やっぱネクタイ一本分なのかな~スーツにビシッと結んだ長さなの?それとも、しゅるんと外してから手首に巻き巻き結んじゃう?←すでにほのぼの系じゃなくなってたりする(笑)
ふふふっ(笑)では、ネクタイ持って待ってます(//∀//)
ちこさん | 2011/01/14 21:37 | URL [編集] | page top↑
きゃあ~抱月っ!!!
新着記事見て来たら、TOP絵変わってるし!!!
きれい~~~(〃∇〃) ぽっ
切なげな表情と、どこか幻想的な雰囲気がステキです。

そしてそして、今夜ほのぼのUPなんですね!
楽しみ~~~~~~ヾ(´∀`*)ノアヒャヒャヒャ
「ネクタイの距離」おお~どんな距離だ??
どんなお話になるのか、ドキドキしながら今夜0時を待ってます!!

くっくさん | 2011/01/14 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/439-384b12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)