2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとうございます(ノД`)・゜・

このような大事件の最中、実は誕生日を迎えました!!(照)

こんな私にわざわざ沢山のお祝いの言葉を頂けたり励ましの言葉を頂いたりありがとうございました!!

いつまでもクヨクヨしていてもダメですね!!
被災地の方々だって頑張っているのだから、私も気持ちを切り替えます。

なので、久々に記事を上げました。


3月18日で、サイヤ人の日って勝手に言ってるんですが、まさに、フリーザでも来たような気分ですね。
今日は自分、スーパーサイア人になれる唯一の日だって思っていたのですが、
どうやら難しかったようです(笑)

地球に、「オラに元気を…!」「福島に元気をぉーっ」と言いたかったですが、元気を集めたら…
攻撃態勢じゃないか!!と、気付いて一人で「フッ…」と寂しい事をしていました。

計画停電やら欠品やらで、今日の自分のバースデーケーキはスーパーで30%OFFになっていた
ホワイトチョコモンブラン♪
これが美味い!!!
オラ、元気でた!!

沢山の方々に励まされたのでそろそろ頑張って書きます!!

お気遣い下さった方々もありがとうございました!!





web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
20:15 | 写真/独り言 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 14話 | top | こ、腰が…

コメント

秘コメGさま
いらっしゃい( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

今からでも遅くないですよ!(笑)
修行に行きましょうか!(笑)
じゃ、亀獲って来ますんでッ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

亀仙人はエッチでしたね~そういえば(笑)
クリ☆ンも健全な男子でしたね(笑)

あはは!エロいパズゥうけて頂けて嬉しいです(笑)
あ、変態仮面って漫画ありましたね^^;昔の!!
あ、もう既に仮面を被っても脱いでも変態には変わりない…
偽りのない変態…生粋の変態?
言い方が格好よさげなのに結局変態…orz

腰痛は確かに腹筋がないとなりやすいみたいですね(>ω<)
今回は地震で強打した場所が悪かったようで響いてます(涙)
無理はしない方がいいという事ですね(汗)
以後気をつけたいと思います(笑)
腹筋ゼロだから腹筋もつけなきゃ~(*´д`*)
お気遣いありがとうございます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/21 20:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/21 16:49 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
あはは(≧∀≦)おかえりなさ~い(笑)

(p゚∀゚q)おぉ♪
Gたまもジブリ好き!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
初期の頃のもいいですよね!!声優さんも俳優とかじゃないですし!
私も何回リピートして見たか…(笑)
宮崎さん、本当天才!!これからも沢山作品を創って欲しいですね!
あー!ラピ☆タの地下で食事するシーン!私も好きですv

ドラゴ☆ボールは後半見てらっしゃらないのですね?!
今読んだらまた違って面白かったりするかもですね♪
あ~ありましたねー!甲羅しょって修行とか!!憧れましたもん!(笑)

バガボ☆ド!知ってます!
あ、そうなんですか!!凄い偶然!!
そしてGさまもそちらの方ご出身だったのですか!!
わー!行ってみたいです!
私、出身は東京なので変わり映えしないです…。
育ちは…色んな国なのですが(笑)

あはは(≧∀≦)
確かにそういう方が同じ県に住んでいると潤いますよね(笑)

え!私がパズーのように正義感がありそうですってー!?
いやいやいや~買い被り過ぎですよ!!
良くて変態仮面ってところでしょうか!!(何だソレ!!)
あ、でもGたまがシータになって下さるのなら喜んでちょっと
エロいめのパズー(何か嫌w)になろうかな~( ̄ー ̄)ニヤ...
守りますともー!!(ハァハァ)←

いえいえー!
いつも楽しいお話ありがとうございます(。・∀・。)ニコッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/21 00:39 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/20 10:50 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
あぁ!!わざわざありがとうです+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

たまに記事、上がらないですものね(´Д`A;)
そんな悔し涙など!!
Mさまにはもうお祝いの言葉頂いていましたしヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ぎゃーッ!!自分をバキッとしないで下さいぃーッヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かにこうして出会えた事に感謝、そして乾杯ですなっっ
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
同じ年にも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! (笑)

共に幸せになりましょうね♪♪

あはは(≧∀≦)
確かに暗闇の中の腹筋、声だけ聞いたらエロいかも!?(笑)
「ふっ……んっ…ハァ……あぅッ…痛っ」
うん……エロいですね(笑)

あぁっ続きの方もありがとうございます!!
追いかけます!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/20 01:40 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おめでとうございます~♪
> って、二日遅れ…(-_-;)

いえいえー!!全然いつでも構いません!!
わざわざありがとうございます(ノД`)・゜・


> 関東方面(ひとくくりで申し訳ないです。地理に弱くて…)は大変な状態ですが…このあと色々言うべきこと言いたいことがあるけど、こっちはほとんど日常に変わりがないので、申し訳ないです。しいて言えば、電池が売り切れとかガソリン高いとかそんな感じです。

そちらの方までもそんな感じなのですか!?
恐ろしや…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもきっとこれから何が起こるか分からないから備えって感じで売れているのでしょうね(>ω<)


> とにかく、桔梗さまが元気で誕生日を迎えられてよかったです。感謝*:.。☆..。.(´∀`人)
> あっ、暗闇の腹筋。桔梗さまは筋肉系のお人だったんですね。あたしも見習おう!!でも、眠い(ノε`)

はい!!忘れられない誕生日となりました(^_^;)
ありがとうございますっっ☆

腹筋は寒くて手足が凍りそうでしたので、身体を動かすしかない!!と(笑)
本当は腹筋とか大嫌いですが、寒さに勝てず…(笑)
ダイエットにもなるからいいかな~なんて(^_^;)
今からは真夜中ですから明日になさって下さいね!?(笑)
ではおやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました♪

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/20 01:30 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/20 01:25 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~♪
って、二日遅れ…(-_-;)
関東方面(ひとくくりで申し訳ないです。地理に弱くて…)は大変な状態ですが…このあと色々言うべきこと言いたいことがあるけど、こっちはほとんど日常に変わりがないので、申し訳ないです。しいて言えば、電池が売り切れとかガソリン高いとかそんな感じです。
とにかく、桔梗さまが元気で誕生日を迎えられてよかったです。感謝*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ、暗闇の腹筋。桔梗さまは筋肉系のお人だったんですね。あたしも見習おう!!でも、眠い(ノε`)
やぴさん | 2011/03/20 00:33 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
あらっ☆
お帰りなさいませヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)
いえいえ!いつでもいらして下さいな♪

あ!そうですよね!今日はワンピの映画がテレビ放送する日ですよね!
私は既に見ていたのですがまた少しだけ見ました!
Gさまも見たのですね!?

この映画はチョッパーが仲間になる時のお話ですね(*´∇`*)

確かにあのお手手、可愛過ぎですよねっ!!

そうなんですよ!!ルフィーの声は田中☆美さんです!!
パズーの声でもあるし、ドラゴ☆ボールのクリ☆ンの声でもあります!
ラピ☆タ、私も大好きです!!
ジブリ、大好きです!!セリフの再現とか得意ですよ!!(やめい)

個人的意見なのですが、ワンピの映画、原作やアニメとはまた違ったお話で
作られています。
そして個人的にアニメの時のクオリティがとても高かったので映画では
物足りなく感じてしまう気もします(>ω<)
音楽や効果音なんかも足りなかったり??
なので、是非ともオリジナルを見て頂きたいです~(笑)
多分Gたまもハマると思いますよ~(笑)

私の中ではロビンという今回も出ていた女性(病気じゃない方)
のお話が一番泣けます。
どれもいいのですが(´Д`A;)

あ、海パンの人ですか(笑)
彼は……「変態」です。(笑)

尾田さん、本当に凄い人だと思います。
36歳という若さで楽しんでやっている…天才ですよね(*´д`*)
昔はるろう☆剣心にも携わっていただけあって、
剣さばきは抜群です!!
剣心は見てました?!私、あれも大好きでした!!
はっ!∑(°ロ°*)
また熱くなってしまって申し訳ありません(汗)

確かに誕生日翌日に放送なんて!!
運命?∑(°ロ°*)(違

いえ、私の方こそ支離滅裂でスミマセンでした(-"-;A ...アセアセ
ではでは!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/20 00:20 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま Re: おめでとうございます♪
(〃д〃)キャ~♪
Mさま!わざわざありがとうございます!!(ノД`)・゜・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

素敵なお祝いの言葉を頂き本当に嬉しいです!!
色々と大変な一年の幕開けかもしれませんが、
これを乗り越える事でまた強くなっていけると自分自身も、
皆さまも信じております。


激しい恋情と密が滴り落ちるように、
とろける官能のお話……
わゎゎ…何て素敵過ぎるお褒めのお言葉!!!
私、ビックリして今浮遊しましたよ!!
これは嬉しいお誕生日プレゼントですね(*´∇`*)
ありがとうございます!!

脳内ストックだけは満タンなのですが何かと時間が取れなかったり
するのが悔しいです(>ω<)
でもどんなに忙しい中でも頑張っていらっしゃる方を見習って
私も気合い入れたいと思います!!

どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 23:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま Re: 誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
わ~っお忙しい中わざわざありがとうございます!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 今日という この日に 桔梗様は ”命”を授かって 生まれてきた 素晴らしい日なんですね♪

そんなたいそうなものではっ(*ノωノ)ポッ
ですが両親には感謝する日ですね(*´∇`*)
素晴らしい日だと仰って頂けて本当、嬉しいです!


> 「生きている」...その幸せを 大事にして下さい。
> ひとりでも 多くの人が 笑顔になれるような 素敵な作品を これからも お願いします♪

そうですね。生きている、とは、それだけで奇跡ですものね(*´∇`*)
けいったんさまと同じ時代に生きられて、こうしてお会い出来て
それも奇跡ですね!!
大切に生きたいと思います(*´д`*)
はい!!一人でも多くの方に笑顔(ニヤ顔?)になって頂ける作品を
書いていきたいと思います!!


> 私が、落ち込んでいる間にも 時は進んでます。
> 今出来ることを 自分なりにして行こうと 思ってます。

そうですよね(´Д`)
私もいつまでもクヨクヨしてないで出来る事をして、
頑張っていきます!


> 桔梗様、カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ...byebye☆

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ありがとうございます!!

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま Re: こんにちは!
こんにちはー!Mさまーっ!!
お久しぶりです!!お元気にしてらっしゃいましたか!?
私の身体は大丈夫です!
ご心配頂きありがとうございます(ノД`)・゜・

えーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
Mさま、そんな場所に行ってらしたんですか!?
で、でもそのバイト、楽しそう…(*´∇`*)
そういうの、私大好きなんです!!
動物大好き(〃∇〃)

そちらはあまり被害が無くて良かったですね!!
ご家族もご無事との事。安心致しましたε-(´∀`*)ホッ

今回のニュースでうちの小説を思い出して下さったなんて!!
ありがとうございます!!
でも、私も少し考えちゃいました(-"-;A ...アセアセ
突然来る恐怖が現実に来る時、とか。
恐怖も被害も後々落ち着いてから大きくなってくるようですね。
でも戦後凄い勢いで復興を遂げた日本ですから、きっとすぐに立ち直りますよね!
私も私に出来る事をしています(>ω<)
一緒に頑張っていきましょうね!

お忙しい中わざわざお祝いのお言葉をありがとうございました!!
なるほど!!
攻撃用ではない元気玉があってもいい…確かにそうですね!!
じゃ、今から早速元気玉、作ります。(えw
おぉ~っ Mさまは私の1カ月後なのですか!!
親近感ですね(*´∇`*)
でもMさま、まだまだ若い!!(羨)

はい!またお時間ある時に遊びにいらして下さいね!!
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:47 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
あぁあ~っ
私の誕生日を知らないと言う事でGさまを泣かせてしまったー!!
エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
というか、ショックで倒れられてしまったー!!...アッ!∑(゚□゚)!!
Gたま!!しっかり!!(汗)
すみません~!そんな大したものではなかったので(´Д`A;)

うぅっ…こんな私めを365日大好きだと仰って下さって…
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
嬉しいです(滝涙)

お忙しい中わざわざお祝いの言葉をありがとうございます!!
いえいえ!!いつでも構いません!!
区切りのいい年になってしまい、誕生日が来るのが嬉しいという気持ちも薄れてきて
しまっていますし…(^_^;)
寧ろ焦り?(笑)


> 何をおっしゃるのですかっ!お誕生日はどんな時も“おめでとう”を言ってもいい大切な日ですよ。
> そしてご両親さまに感謝の日ですね。

(ノ*´Д`)ノオォオォ
何か感動しましたっ!!!そ、そうですよね!!
おめでとう!アタシ!!
そして両親に本当、感謝ですね!
我が両親には感謝してもしきれないです。
共に苦難を乗り越えてきた唯一無二の同志でもありますしね!

あ、我々の(笑)大切な腰は大丈夫です(笑)
少し捻るとまだ痛いですが痣が出来たぐらいで大丈夫です!!
問題無く振れますよ。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

ありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:37 | URL [編集] | page top↑
秘コメCさま
わ~~~んありがとうございます!!(ノД`)・゜・
あはは(≧∀≦)
来年からカレンダーに丸を付けて下さるので!?
な、何て可愛らしい…(〃∇〃)…はっ!∑(°ロ°*)
ついBL脳に変換されてしまった…はっ!∑(°ロ°*)
回復の兆し!?

確かに皆が元気を分けると地球がΣ(・ω・ノ)ノ!となってしまいますね(笑)
(〃д〃)キャ~♪
Cさまにチュ~されてしまった~!!

> 来た?
> 来た?

来ましたよ!!
もうビンビンですよ!!ヾ(ーー )ォィ


そうですね。被災地もさることながら関東においても
色々と影響が出ていますが、今はそんな事も言ってられないですよね(>ω<)
この不都合な状況の中でも皆が口を揃えて「被災地の協力になれば」
「被災地はこんなものじゃない」と言っているのに感動しました。
日本に生まれて良かったと改めて思います。

Cさまのその気持ちと協力は絶対に実を結びますよ!!
一緒に頑張っていきましょうね!!

はい!腰は少し捻ると痛いですが、大丈夫です!
ありがとうございます!!
停電、確かに夜などは真っ暗で月明かりが本当にありがたいです(笑)
寒い時はひたすら腹筋してます。

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
読者さま方のラブラブパワーで充電!!
もちろんです!!もう、ピッカピカです!! (☆Д☆)キラリーン♪
頑張ります!!
ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:27 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
わー!ありがとうございます!!(ノД`)・゜・
お忙しい中わざわざ…(涙)

あ!卒業式だったのですね!?
流れてしまったのは非情に残念ですね…(ノ△・。)
でも東北の皆さまの為に頑張るSさま偉い!!
私も見習います!!

確かに今内定先も混乱しているようですが、
大丈夫だと思いますよ!!(*´∇`*)
あ!そして内定(今更ですが;)おめでとうございます!!

誕生日の日に友人たちと誕生パーティーしてくれる事になっていたのですが、
停電と電車の都合で流れました(^_^;)
また落ち着いたらバツン(笑)と祝いたいと思いますっ!
この年でまだ誕生パーティーとかしてるという(笑)
大学の時の友達なんですが(笑)
私はいくつになっても心は少年!!
そういう事で頑張りますっ☆

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:17 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: おめでとーっ!
この大変な時にわざわざ祝いのお言葉をありがとうございます!!
(ノД`)・゜・

え!誕生日プレゼント??( ̄ー ̄)ニヤ...
乳首画像かチ☆コ画像のどちらかですか!?
じゃ、チ☆コ画像で。 ヾ(ーー )ォィ


> ハイ、いらないですよね。

下さい ←

少しずつ復興してますし、私たち地震も立ち直っていかないとですね!!
頑張りましょう!!
ありがとうございました!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:09 | URL [編集] | page top↑
秘コメAさま Re: お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます!!(ノД`)・゜・
今回はスーパーサイア人にはなれませんでしたから来年はきっと!(笑)

多忙極まる中、わざわざありがとうございます(涙)
私の方こそいつもいつも元気を貰ったり励まして下さったり…。
感謝感激です!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

腰の方は身体の向きによってまだ痛かったりしますが、
大丈夫です!!ご心配おかけいたしました(´Д`A;)
Aさまこそ、色々と気苦労が絶えない中次々とやる事に追われているようで
ご無理をされているのでは、と心配です(>ω<)
ですが、今は皆無理をしないといけない時なのでしょうね…。
でも!!なるべくは無理なさらないで下さいね!!

(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!
そんな!!!!本当、マジで無理しないで下さい!!
うぅぅう嬉しくて死にそうですが…でも!!
私の事など最後の最後でいいですので!!!
そのお気持ちだけで十分です(ノД`)・゜・

イベントも中止になってしまいましたが、
また落ち着きましたらお話しましょう!!
楽しみにしてます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ありがとうございました+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

コメントどうもありがとうございましたv-238
桔梗.Dさん | 2011/03/19 13:05 | URL [編集] | page top↑
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日という この日に 桔梗様は ”命”を授かって 生まれてきた 素晴らしい日なんですね♪

「生きている」...その幸せを 大事にして下さい。
ひとりでも 多くの人が 笑顔になれるような 素敵な作品を これからも お願いします♪

私が、落ち込んでいる間にも 時は進んでます。
今出来ることを 自分なりにして行こうと 思ってます。

桔梗様、カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ...byebye☆
けいったんさん | 2011/03/19 12:54 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 12:10 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 07:03 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 06:51 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 00:09 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/19 00:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/18 23:25 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/459-947c0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)