2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 14話

 少し遅れて教室へ入って来た柳の姿を見て亮太は眉間をひそめた。
 これまで柳の身体を隈なく愛し、何度も情事を重ねてきた亮太が柳の変化を分からない筈がなかった。
 いつもの冷静で落ち着いた表情に隠しきれない色香の乗った瞳。まるでアルコールでも入ったかのようにほんのりと薄紅色に色づいた頬は、柳を一層綺麗に見せていた。
 昼の時間に姿を見せなかった学と何かして来た事は一目瞭然だった。

 亮太は机の上で握りこぶしをギュッと爪痕がつく程に強く握り締めた。


 亮太は学校帰り、薄暗い道路を歩いて朝来た道を戻っていた。自宅の玄関を開けると、中のリビングから「おかえりなさい」という母親の声が聞こえてきた。

「ただいま」

 軽く挨拶をし、夕食を済ませて自室で宿題をしていると一階から兄の優(すぐる)が帰宅する声が聞こえた。
 優が会社から帰宅してシャワーも浴び終え自室へ入るのを確認すると、亮太はすかさず優の部屋へと向かった。
 トントン、とノックをして入ると、まだ少し濡れた髪をタオルで拭きながらパソコンを弄る優がいた。

「何だ亮太か。どうした?」

 いつも穏やかで優しい優は、昔と変わらない笑顔を向けてきた。

 ここ何年か仕事で中南米に行っていた優だがついこの間帰国してきたのだ。ほんのりと健康的に焼けた肌は引き締まった筋肉を一層逞しく見せている。
 弟の目から見ても、あの学という男にどことなく顔が似ていると思えるのが許せなかった。それでも優に比べると学などまだまだ青臭いガキにしか見えない。

「ねぇ、柳さんって覚えてる? 昔俺の家庭教師してくれてた兄ちゃんの後輩」

 亮太は優のデスク前にあった椅子に跨って話かけた。

「あぁ! 覚えているよ! 辰美かぁ……懐かしいな。あいつがどうしたんだ?」

「今俺のクラスの担任になってるよ」

「え! そうなのか!? へぇ。凄いな! 久し振りに会ってみたいなぁ」

 自分の力でどうにもならないと思った亮太は、言いたくなかった言葉を出した。

「今度うちに呼んで一緒にご飯でも食べようよ!」

 自分の提案に優が承諾をすれば二人はまた逢う事になる。想像するだけで亮太の心臓はドクドクと波打った。


――柳を誘えば絶対に来る。


「そうだなぁ」

 懐かしそうに笑みを浮かべる優は、亮太の心が折れそうな程素敵に見えた。

***
 
「なぁ、先生。今度の休みにデートしようよ……泊まりでさ。あ、ていうか、先生の家に泊まりに行ってもいい? 先生一人暮らしなんだろ?」

 柳の滑らかな手の甲を親指で感じながら誘うのは学だった。
 帰りに近くの少し大きめなスーパーの駐車場で待ち合わせをした二人は車の中で二人きりになっていた。

「下心が見え見えだぞ、お前」
「ダメ? 先生は……したくないの?」
 誘うように身を乗り出して、学は運転席の方へと身体を寄せた。

「こ、こんな場所でよさないかっ……見られたらどうす…んっ」
 うるさく注意を始める柳の髪をグッと掴むと、そのまま強く塞いだ。抵抗するような素振りを見せていても、学が軽く唇を噛んでやると素直に舌先を出してくるのが可愛いくて堪らない。
 こんな可愛い柳の姿をあの亮太も知っているというのが許せない。
 早く柳の全てが知りたい。

「あっ…ん…ダメだってっ……やっ」
 柳の胸の辺りにあるワイシャツのボタンを二つ程開けると、するりと手を入れて平らだがしっとりと吸いつくような肌を触る。

「先生、下に何も着ないで来てくれたんだね……嬉しいよ。今回は俺の言う事を聞いてくれたんだろう?」
 以前亮太の言う事を聞いて眼鏡を掛けてきた事を学は根に持っていた。その事で柳を苛める事が出来る。
「ちがっ……あっ」
「何? 感じてるわけ? 俺まだ乳首触ってないよ……こうしてただ先生のぺったんこの胸を揉んでるだけだけど」
 ギュッと力任せに掴むと、ほんの少しだけ小さな胸の膨らみが出来る。その無理矢理感がとても可愛く、そして淫靡に見えてくる。
 学がワイシャツから手を抜くと、乳首の尖った形が透けてはっきりと見える。

「どうしてくれるんだよっ……もうッ」
 本当はその尖ったものを苛めて欲しいのが分かるのだが、それを口に出せずに我慢している柳がとても色っぽくてただ見ていた。

「ねぇ、週末。行っていいよね?」
「し……仕方ないな……着替え、ちゃんと持ってくるんだぞ」
 学の表情はパァッと明るくなった。
「ありがとう先生ッ! 愛してるッ」


(大丈夫。先生は、今俺の事をちゃんと好きでいてくれている)


 学は幸せな気持ちで涙すら浮かびそうになって、慌てて誤魔化す為に柳の唇を塞いだ。



<<前へ      次へ>>


本当は結構不安だったみたいですね、学(*´д`*)
久々に続き書きました!励まして下さった皆さまありがとうございました!
頑張る!と決めたら週末という事もあり、時間もあったので一気にイけました(笑)
今日は停電も中止でしたし!
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました(ノД`)・゜・

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆3種
00:00 | ネクタイの距離 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日記 | top | ありがとうございます(ノД`)・゜・

コメント

WISHLESSさま Re: お泊りん♪
> え~、亮太が欲しいのはほんとはどっち~??
> え~、怖いよ~っ

グラグラグラ…地震の中でのリコメ失礼します(笑)
亮太が欲しいのは…この後ハッキリと分かります(*´∇`*)
はっ!∑(°ロ°*)
WLさんを怖がらせてしまったっ…(*´Д`)ハァハァ ←


> せっかくLOVELOVEって来た学ちんなのに、兄には会わせたくない・・・涙
> てか桔梗たんに会いたい;

確かにせっかくうまくいっていたところに
嵐の予感(・ω-;)
私もWLさんに会いたいです!!
いつか必ず…!ヾ(*´∀`*)ノ゛


> そーかそーか、やっぱり眼鏡の一件は根に持っていたか。
> 最近の学っちの攻め方には、桔梗たんが乗り移っているような気がする・・・笑~

はい(笑)
根に持っていました。しっかりと!!
あはは(≧∀≦)
乗り移ってましたか!!(笑)
攻め方がしつこく変態気味だったかな…σ(´-ε-`)ウーン…(笑)


> もつれて来たね・・・・・www

o(*・ω・)ノ ァィ
糸くずのようにもつれ始めました(笑)
きっとこの後…どんどんもつれーの、からまりーの、
となりそうな感じです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/22 21:12 | URL [編集] | page top↑
お泊りん♪
え~、亮太が欲しいのはほんとはどっち~??
え~、怖いよ~っ
せっかくLOVELOVEって来た学ちんなのに、兄には会わせたくない・・・涙
てか桔梗たんに会いたい;

そーかそーか、やっぱり眼鏡の一件は根に持っていたか。
最近の学っちの攻め方には、桔梗たんが乗り移っているような気がする・・・笑~

もつれて来たね・・・・・www
WISHLESSさん | 2011/03/22 17:20 | URL [編集] | page top↑
junさま
(ノ゚Д゚)ノオォオォ
junさま!お久しぶりです!
良かった!ご無事で(*´д`*)


> お久しぶりです。
> 第1話から全部読みました。

わ!ありがとうございます!!(ノД`)・゜・

> 柳先生をめぐって学と亮太、どうなるんでしょうかネ。

先生と学がまだ深い付き合いではない上に、日も浅いですから
色々と大変そうですが(^_^;)
亮太も何か企んでいますしね(笑)


> それはそうとキキョウさん、地震で腰を打たれたって大丈夫ですか。

あ!はい!大丈夫です!
ありがとうございます!!
…今日また無理して痛めましたが(笑)大丈夫です!
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)


> 僕もあの時は大変でした。地震だと思ってたらだんだんきつくなってきたんで建物の外へ出たんだけど、かろうじて立ってる状態にまでなったんですよね。
> その日は家まで1時間40分かかって家に帰ると停電で大変でした。翌日は学位記授与式の予定だったんですが、1週延期しました(昨日無事しましたが、謝恩会はアルコール抜きでした)

本当、あの揺れは恐ろしかった…。
あ、もう家に帰られた時に既に停電になっていたのですか!
うわ。大変でしたね(´Д`)
うちはガスが止まり水が濁りました(汗)

あ、授与されたのですね!!おめでとうございます!!
そして謝恩会はノンアルコールですか!危ないですものね(^_^;)
酔っていたら地震で揺れてるのか、酔って揺れてるのか分からないですしね(笑)


> 計画停電も連休明けには復活だけど、互いに頑張って行きましょう。

そうですね!
まだ暫くは今までと比べて不便な事もありますが、
皆で協力して頑張って行きましょうね!!
余震もまだありますし、junさまもお気を付けて下さいね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 朝、ワンピを久しぶりに見てたらシャンクスさん登場してました~でっ!

わ~!私その時間既に外出してまして見てないんですよね~(>ω<)
だから別口でまた見ようかと♪


> シャンクスで桔梗さまを思い出し、更新されてる~出遅れたぁ~と、ここまでたどり着いた次第であります!

わわ!!シャンクスで私を思い出して下さるなんてっ
光栄だーっ
はっ!∑(°ロ°*)もしや私ってば麦わ☆海賊団ではなく赤髪海☆団の一員だった!?
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
わーい!辿り着いて下さって嬉しいです♪


> 柳師匠のエロ~い変化に素早く気が付いたフェロモン、お主やるなっ!!早速なにやら作戦を決行しておりますな~優兄ちゃんで柳を一本釣り(笑)

やっぱ分かる奴には分かるんですね(笑)
昔の男ってやつでしょうか…。(〃∇〃)
一本釣りに吹きました(笑)
さて、大きな魚ちゃんは釣れますでしょうか…
それとも餌の食い逃げか!?


> 柳師匠がピンポイントで一本釣りされてる姿が目に浮かぶ・・・

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 学くんって意外に嫉妬深くて(//∀//)←しゅき~♪
> スーパーの駐車場で第二ラウンドが開始されるかと思った(//∀//)←しゅき~♪
> だよね~だよね~だって、車、揺れるもんね~車内は揺れます、ご注意下さぁい(笑)

ちこさんからしゅき~頂けたっ♪(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
そしてそのアナウンス!!最高です(笑)
車内点検入りま~す(笑)
Σおや!ちこさん、嫉妬深い人お好きですか?(メモメモ)


> 週末のお泊まり会に持ち越しだよね~ヽ(´▽`)/←いや、師匠パジャマはいらね―よ!

そうだそうだー!必要ないぞ~(笑)
その代りローションだのが必要だぞ~♪


> でも、柳師匠もまんざらでもないようで・・・学くんのリクエストにもお応えしちゃう(//∀//)
> えっ、えっ、フェロモンのヤツ優兄ちゃんが好きだったの~~~???
> じゃ、柳師匠じゃなくて、学くんでいいじゃん(笑)←えっ、そこは違うっΣ( ̄□ ̄;)

そりゃあ好きな相手に誘われたら…ねぇ?( ̄ー ̄)ニヤ...
ふっふっふ…はっはっは!!ハァハァハァ…←あれ?
あ、フェロモンの奴は兄貴には恋情は抱いておりませんっ
ややこしくてスミマセン;


> 桔梗さまも腰、お大事に!余震にもお気をつけくださいね~(^ε^)-☆Chu!!

はい!!昨日また震度4に見舞われて時計が壊れました…orz
だから今日は大胆に部屋の配置を替えたところ…
また腰がイカれて辛いのでベッドに横になったら今度は痛くて
動けず、なんとかベッドの下へ降りてほふく前進(笑)
明日また病院行って来ま~す(^_^;)
あ、でもひょこひょこ歩けるようになったのでご心配なく!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/21 00:52 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
第1話から全部読みました。
柳先生をめぐって学と亮太、どうなるんでしょうかネ。
それはそうとキキョウさん、地震で腰を打たれたって大丈夫ですか。
僕もあの時は大変でした。地震だと思ってたらだんだんきつくなってきたんで建物の外へ出たんだけど、かろうじて立ってる状態にまでなったんですよね。
その日は家まで1時間40分かかって家に帰ると停電で大変でした。翌日は学位記授与式の予定だったんですが、1週延期しました(昨日無事しましたが、謝恩会はアルコール抜きでした)
計画停電も連休明けには復活だけど、互いに頑張って行きましょう。
junさん | 2011/03/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
朝、ワンピを久しぶりに見てたらシャンクスさん登場してました~でっ!
シャンクスで桔梗さまを思い出し、更新されてる~出遅れたぁ~と、ここまでたどり着いた次第であります!
柳師匠のエロ~い変化に素早く気が付いたフェロモン、お主やるなっ!!早速なにやら作戦を決行しておりますな~優兄ちゃんで柳を一本釣り(笑)

柳師匠がピンポイントで一本釣りされてる姿が目に浮かぶ・・・
学くんって意外に嫉妬深くて(//∀//)←しゅき~♪
スーパーの駐車場で第二ラウンドが開始されるかと思った(//∀//)←しゅき~♪
だよね~だよね~だって、車、揺れるもんね~車内は揺れます、ご注意下さぁい(笑)
週末のお泊まり会に持ち越しだよね~ヽ(´▽`)/←いや、師匠パジャマはいらね―よ!
でも、柳師匠もまんざらでもないようで・・・学くんのリクエストにもお応えしちゃう(//∀//)
えっ、えっ、フェロモンのヤツ優兄ちゃんが好きだったの~~~???
じゃ、柳師匠じゃなくて、学くんでいいじゃん(笑)←えっ、そこは違うっΣ( ̄□ ̄;)

桔梗さまも腰、お大事に!余震にもお気をつけくださいね~(^ε^)-☆Chu!!
ちこさん | 2011/03/20 11:11 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
追いかけて参りましたっ!!
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
こちらにもありがとうございます!!

あはは(≧∀≦)
亮太が企んでおります。どうするのでしょうねぃ…。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! Mさまが興奮していらっしゃるッ
Mさまッ「ひっひっひぃぃぃいい~ッヽ(゚Д゚;)ノ!!」ですよ!!(大違)
あ、「ひっひっふ~」でしたね。(それも微妙に違)

確かに大人で日焼けしてて雄全開な優と会ったら…
Mさまの予想は無意識に反応…っと。φ(゚Д゚ )フムフム…

そしてそんな企みなど知る由もない二人は駐車場で乳繰りあっていると(笑)
そして再び出る合言葉。「先生は快楽に弱いからなぁ~」
Mさまより頂きました(笑)
ワイシャツに透ける乳首、堪りませんよね!!
メチャメチャ引っ掻いてやりたいですもの!!ヾ(ーー )ォィ

Mさまも何やら妄想中(〃∇〃)
そして私はMさまの妄想に対しても妄想モードオン!(-д☆)キラッ
今夜は忙しくなりそうです(-m-)ぷぷっ
色々と大変な中わざわざありがとうございました(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/20 01:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/20 01:37 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> 一緒にイキましょう!

(〃д〃)キャ~♪
イきましょう!!私もやぴさまとい、一緒にイきたいですっっ
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←違
って、こちらにまでありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 学と亮で先生争奪戦になってる~。一応、先生は学のものだけどさ…でもさ、亮ちゃんのほうは切り札だすし…

争奪杯(笑)
さてさて…どうなるこの勝負(笑)


> 先生ますます快楽に弱くなってない!?最終的にどうなるのか楽しみ(//ω//) 乱れっぷりを想像しつつ今日は寝よう。

なってますねぃ( ̄ー ̄)ニヤ...
少しずつ学の指先によって調教が(笑)
乱れっぷりを想像して下さって嬉しいです!
私はその想像を想像して寝ます(笑)
コレガ…コウデ…σ(._. )(゜_゜;a)( σ。_。)エート? ←そして混乱(笑)
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/20 01:34 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
一緒にイキましょう!
学と亮で先生争奪戦になってる~。一応、先生は学のものだけどさ…でもさ、亮ちゃんのほうは切り札だすし…
先生ますます快楽に弱くなってない!?最終的にどうなるのか楽しみ(//ω//) 乱れっぷりを想像しつつ今日は寝よう。
やぴさん | 2011/03/20 00:54 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/460-0c237094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)