2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日記

メッセージボードに書いてたら長くなったのでいっそのこと記事にしてみようと(笑)


今週はまた面接やら何やらで忙しくしております(汗)
ブログ管<理してるって実は結構面接で使える事に驚きです(笑)
相手もまさかBLとは思ってないんだろうなー(笑)
どういう中身を?って聞かれるとどうしてもニヤけてしまいます。
バリバリどろどろの18禁です。
みたいな…(笑)
一応普通に小説です、とだけ言いますが。

あぁ…一部内容をオジサマ面接官ご紹介したいッ!!
寧ろ、音読して聞かせてその反応を見てみたい!!
と、思いつつ頑張っています。
中途だと今までのスキルが問われるので前職の影響が大きいですね~
あぁ…使えない。前職…。

そういえば!久々にNYへ行った友人とスカイプで話したんですが、彼には私のBL好きを既にカミングアウトしてあります。
その彼、結構興味を持ってくれて浮気をした際に私のアナル談義を思い出してアナルを弄って貰ったらしいんです(笑)
結果、めっちゃ気持ち良かった、らしいです(笑)
おめでとう(笑)
そしていらっしゃ~い( ̄ー ̄)ニヤ...


全く関係ない話なのですが、久々に母と電話で話したのです。
そして思い出したのが宅急便の一件。
昔日本で母がクロネコヤマトさんに電話をかけたんです。

トゥルルルル…

母「あ、ヤマネコさんですか?」

クロネコ「……いえ、クロネコです」

母「はっ!∑(°ロ°*)」

クロネコ「くくく…」←笑い声が我慢出来ない声

というやりとりがあったな~なんて。
寧ろヤマネコさん、飼ってたの、うちですから…(笑)
母、普通にこういう事が多いです。

うち、川沿いでしかもとても低い位置に家があるのですが、昔は川の護岸工事をしていなかった為、大雨が降ると川がよく氾濫していました。
一番低い位置のお宅では床上浸水が常でした。
うちは玄関上まで来る程度ですが、近所が水に浸ると必ずボートでレスキュー隊の様な方々が来てました。
玄関のドアを開けておくと亀やら鯉やらが泳いで来て小学生の私は大喜びでした。

でも多分母が一番喜んでいたんじゃないだろうか…。
水が浸水すると決まって、「よしッ」と言って長靴を装着。
元気よくジャバジャバとレスキュー隊が来るまで近所を回り、「大丈夫ですかぁ?」と聞いて回っていました。
全ての近所の状態を把握するとレスキュー隊を見付け、案内と説明をする。
中途半端なヒーローです(笑)いや、野次馬?

私がお腹にいた時も近所では火事が起こったのですが、母は大きなお腹で急いで火事の現場へ駆けつけようとして転んだり…。
恐らくそのせいで脳がBL化したんじゃないかと私は踏んでいるんですがね。

外国でスリが自分の鞄に手を入れたのに感づいてスリの手を捕まえて引きづり出し、道端でボディチェック始めたり、こっちが心配する事ばかりです。

でもその度胸のお陰か(?)外国でも直ぐに英語がしゃべれなくても人と仲良くなります。
一緒にカフェに入った時も母には先に席についてて貰って、二人分のコーヒーを頼んで席へ近づいたんです。
すると、母は隣に座る外人のおばさんの横でズルズル~っと身体を滑らせて「スベ~ル~」と言っていたんです。
外人のおばさんも「イエ~ス」って…。通じとる!!
というか、恥ずかしいからやめて…。
幾ら席が滑るからって分かりやす過ぎるジェスチャー(寧ろパントマイム)やめて…。

とまぁ、何故かこんな思い出話になってしまいましたが(汗)

また週末に更新出来るといいなと思っています。
すみません、こんな話…(-"-;A ...アセアセ

ではまた!





10:34 | 写真/独り言 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 15話 | top | 続・ネクタイの距離 14話

コメント

秘コメWさま Re: 母・ナイスッ!
遅レス申し訳ありません!
あ、例の件については本当大丈夫です!
お子様の具合は如何ですか?
またメールしますね♪

あはは(≧∀≦)
内容はともかくですよね(笑)
何か、WEBの管理も仕事のうちの入るらしく、アピールになるかなぁと試しに言ってみたら大丈夫でした(笑)
恐らくその人がよく分かっていなかっただけなんだと思います(笑)

あ!Wさんのお母様も似た感じなんですか!?
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
親近感♪

あ、Wさまはお母様に似てらっしゃるんですね!
しかも美人!!
羨ましいです~っ
え!!Wさんも可愛いじゃないですか!!大分昔チラ見しましたが(笑)
じっくり見てみたいものですっ…ふふふ…。(危

私は祖母に似たかったです^^;
人格は嫌ですが、見た目は綺麗でした…。何故似なかったのか…orz
祖母ってば、ひっきりなしに芸能事務所の人から女優になってくれって
頼み込まれていたようなんです…。
どこの少女漫画(笑)でも納得出来てしまうのが悔しい(笑)
あれで性格が良ければ…(爆)

コメ欄ごめんなさい(´Д`A;)
凄く返事が遅くなってしまうと思って閉じさせて頂いちゃいました;
それでもコメント頂けてメチャメチャ嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
リコメも不要との事でしたがさせて頂きました(*´∇`*)
お気遣いありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/29 15:50 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/28 08:32 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
ウケて頂けて嬉しいですっ

あ、うち楽しいですか?(笑)
なんと!!是非来て下さいませ!!
もてなしますよ~(笑)

あ、Sさまにもそんなご友人が!
あはは(≧∀≦)
そのママン、めっちゃ面白いです(笑)
もう、そういうノリ、大好きです!!

Sさまも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・
はい!頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/26 00:23 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんはー^^

あ、色々と家庭事情があって両親はまた別の国にいます^^

私も日本大好きです!!
日本は安全ですしお客様に対して店員さんが凄い低姿勢でビックリですし(笑)
(そこは関係ない?(笑))

母のようになるのかなぁ、私(笑)
愉快なレベルがあそこまで到達出来たら凄いなぁなんて思います(笑)

あ!その漫画は名前は知ってますがまだ未読なんです~(´Д`A;)
すみません;
でもGさまの一時期の理想の男性像にまでなったので!?
それは是非読んでみたいですね!!
おおー!!
うしおととらも読んだんですね!!
あれ、凄い好きでした(*´∇`*)

えー!弟くんも考古学に興味が!
わぁーっお話してみたーい!
私も発掘したいです!!めっちゃハケとか使いますよ!!
あぁ、でもやはり夢と現実のギャップに異なる就職ですかぁ(>ω<)
でも昔のバイト先の店長がよく言ってました。
趣味を仕事にしたらイカン…って…。遠い目で(笑)
今なら少し分かります^^;

あ、応援ありがとうございます!!
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
龍さま
(ノ*´Д`)ノオォオォ
龍さま!!
コメント欄へようこそです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


> 桔梗サンの母上さすがですねw
> 『ヤマネコサン』で笑ってしまい、クロネコサンの反応でとどめを刺され 切れていた唇が痛いのなんのw

ぎゃーッ(゚∇゚ ;ノ)ノ
唇が切れてしまったのですか!?
だ、だ、大丈夫ですか…??
あれ、ピリッって痛いですよねぇ~(´Д`)
でも笑って頂けて嬉しいです(〃∇〃)


> BL好きの子を産むにはそんな裏技があったんですねッッ←

あはは(≧∀≦)
裏技っっ!!
確かにそうみたいですね~(笑)
いや、でもきっと私は突然変異の気がします(笑)
最初BLに目覚めた時こんな事思っているのは世界で私だけなんだと思っていましたもの(笑)
変態度もついにここまで来たか…なんて思っていると何と世の中溢れんばかりの同志たちがっ!!
あれは感動でしたね(ノД`)・゜・←


> 更新待ってまぁす☆

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! ←

頑張ります!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
もうすぐ一周年記念なのでそちらも頑張らねば!と思っています☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/26 00:12 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> さすがは桔梗さまのママ!笑いの神が降りてきてます~(≧▼≦)
> 「スベ~ル~」でリアルにワインを吹いてしまった、ちこです。

ワイン吹いて下さって嬉しいです~(笑)
ですがPC大丈夫でしたか!?(笑)
そしてワイン方手にって素敵です(〃∇〃)


> 桔梗さまのご友人もステキな方~(//∀//)

ありがとうございます(笑)
本人、見た目とは別に素敵ではないんですがね?(笑)
残念な事に(笑)
でもスカイプでカメラ越しによく乳首だのお尻だの見せてくれるので
そこは素敵だと思ってます(笑)
どんな奴だ(笑)


> ちゃんと桔梗さまのウェルカムに応じて、試してくださるとは!
> そういえば、昔の彼氏に言いよっていたゲイのヒロシくんは元気だろうかと、若かりし頃のことを思いだします(笑)
> 一度でいいから、貸してくれと何度も頼まれました・・・( -_-)

な、な、何とぉーーーッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヒロシくん!!!勇気あるというか誠実というか!!
ちこさん、そんな素晴らしい貴重な体験をなさっていたのですか!!
貸さなかったのですね…??今だったらどうなさるんだろう…( ̄ー ̄)ニヤ...


> そういえば!
> 先日、ブックオフでBL漫画を立ち読みしてる大学生くらいの男子を発見しました~(≧▼≦)
> もう、リアルにBL脳が活性化してしまい(笑)その後、息子が彼女を連れて来た時には、「ちっ、彼氏じゃないのかよ」と思ってしまった自分が恐ろしくなりました(笑)
> 慣れって怖いよ~~~~Σ( ̄□ ̄;)

そうなんですね!!
都内以外だとあまり見かけないですが、
都内のBLコーナーだと私も結構男子見かけます!!
脳内活性しますよね(笑)
この間地元のブックオフのBLコーナーにいたら50後半か、
60歳くらいのオジサンが吟味していたのにはビックリしましたけど…(笑)


………∑('◇'*)エェッ!?
ちこさん、息子さんいらっしゃったんですかぁ!?
ビックリして目玉が一回転してしまいましたよッ!!
イメージがなかったものですから(笑)
そして彼女を連れてきた息子さんに対してのその感想、
最高ですっっ(笑)∑d(ゝω・´*)グッ☆!

いや~今日は何かとちこさんに驚かされました(笑)
まだまだ色んな体験談ありそうで興味あります☆
またお聞かせ下さいね♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/26 00:04 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/25 10:11 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/25 08:28 | URL [編集] | page top↑
桔梗サンの母上さすがですねw
『ヤマネコサン』で笑ってしまい、クロネコサンの反応でとどめを刺され 切れていた唇が痛いのなんのw

BL好きの子を産むにはそんな裏技があったんですねッッ←

更新待ってまぁす☆
さん | 2011/03/25 00:46 | URL [編集] | page top↑
さすがは桔梗さまのママ!笑いの神が降りてきてます~(≧▼≦)
「スベ~ル~」でリアルにワインを吹いてしまった、ちこです。
桔梗さまのご友人もステキな方~(//∀//)
ちゃんと桔梗さまのウェルカムに応じて、試してくださるとは!
そういえば、昔の彼氏に言いよっていたゲイのヒロシくんは元気だろうかと、若かりし頃のことを思いだします(笑)
一度でいいから、貸してくれと何度も頼まれました・・・( -_-)
そういえば!
先日、ブックオフでBL漫画を立ち読みしてる大学生くらいの男子を発見しました~(≧▼≦)
もう、リアルにBL脳が活性化してしまい(笑)その後、息子が彼女を連れて来た時には、「ちっ、彼氏じゃないのかよ」と思ってしまった自分が恐ろしくなりました(笑)
慣れって怖いよ~~~~Σ( ̄□ ̄;)
ちこさん | 2011/03/25 00:36 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
いやん(〃∇〃)
そんな素晴らしい日記だなんてっっ(笑)
ありがとうございます☆

超真面目に面接しつつ脳内では色々と…|`∀´)Ψヶヶヶ
ですねー!でも結構余裕ないです^^;
緊張し屋なので(^_^;)

そうなんですよ!!
友達ってば片足突っ込んだようなのです!!
残念ながら相手は女だったようです…(・д・)チッ ←
あはは(≧∀≦)
Mさまが煽っている(笑)

あ、母なんぞに拍手をありがとうございます(*´∀`*)ゞ
ヤマネコ発言に大笑い、ありがとうございますっ♪
私もその時気付かなかったんですが、祖母が気づいて「○○ちゃん!(母の名)ヤマネコじゃないよ!クロネコだよッ」と叫んだ途端に母も私もその場で吹き出しました(笑)
もちろん電話口ではクロネコさんも笑っていましたが(笑)

ピンチの状況の時に一際生き生きと動く習性があるようで(笑)
確かに彼女といるとハラハラしますが楽しいです(笑)
母曰く、私を見ているとハラハラするようですが…
お互いに対してハラハラしてるってどうなんでしょうね(´-ω-`)ウーン・・・

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
応援もありがとうですっ
はい!頑張ります!
日記も楽しみにして下さってありがとうございます♪
今度は母を解禁しようかな(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/25 00:33 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> メッセージボードに書いてたらこりゃ大変だ!

こんばんはー^^
途中まで書いてて多いな!!と気付いて切り取りペースト(笑)


> 今の就活は前職生かせない感じなんですか…あたしも、今の職は前職(かれこれ8年くらい前)関係ないけど^_^;

おお!8年前!!
では全然違う業種につけたのですね!!
私の前職、今のつきたい業種に全く関係してないのでかなりそこがネックのようです;


> あっ、でも面接の方に小説ブログしてるって暴露してるんですね。あたしは勇気ないです。というか、プライベートはしゃべらないように抑えてます。どっちかっていうとすぐ喋っちゃうし。BLなんて口にできないけど、職場に男ばかりの謎の集団が通りかかるという情報に、かなり喰いついちゃいました(笑)まあ、オタクみたいな集団でがっくりしたんですけど (-ω-`;。)ァァ…

暴露したのは仕方なくです^^;
PCやWEB関係の業種を狙っているので、そうでも言わないと何も出来ないって思われてしまうので。
でもそれを言うと結構効きます。
まぁ、オジサン方に小説ブログと言ったところであまり分かってないようですので変には思われません(笑)
へぇ~小説!へぇ~…って感じです(笑)
謎の集団!!それは私も食いつきます!!(笑)
オタクの方の!!(笑)何系のだろう…なんて考えてしまいます(笑)


> 桔梗さまのとこはママさんも面白い人なんですね(*^_^*) ネタ的な思い出満載!!そう思うと、うちはなにも思い出せない(;´Д`A ```

そうですねぇ、客観的に見ても面白い人だと思います(笑)
恵まれた事に、うちの一家は愉快な人々が揃っているようです("▽"*)アヒョヒョ
従兄や祖母や親戚に至るまでです(笑)
恐らく私が一番まともなんじゃないかと思います。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


> 気付けばあたしも日記が書けそうなほどコメントしてる!
> それではこの辺でドロン!

あはは(≧∀≦)
どーぞどーぞ!!日記、書いてって下さいな~(笑)
ってやぴさまが忍術で消えた~っ(笑)
では私めも…ドロっ(あれ、何か出た?)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/03/25 00:24 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/03/25 00:05 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
メッセージボードに書いてたらこりゃ大変だ!
今の就活は前職生かせない感じなんですか…あたしも、今の職は前職(かれこれ8年くらい前)関係ないけど^_^;
あっ、でも面接の方に小説ブログしてるって暴露してるんですね。あたしは勇気ないです。というか、プライベートはしゃべらないように抑えてます。どっちかっていうとすぐ喋っちゃうし。BLなんて口にできないけど、職場に男ばかりの謎の集団が通りかかるという情報に、かなり喰いついちゃいました(笑)まあ、オタクみたいな集団でがっくりしたんですけど (-ω-`;。)ァァ…
桔梗さまのとこはママさんも面白い人なんですね(*^_^*) ネタ的な思い出満載!!そう思うと、うちはなにも思い出せない(;´Д`A ```
気付けばあたしも日記が書けそうなほどコメントしてる!
それではこの辺でドロン!

やぴさん | 2011/03/24 22:56 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/461-a29e629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)