2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」16話

☆18禁です

 夜は目の前に美しく金色に輝く月下桜文様の一本足簪(かんざし)が手渡された。かなりの高価なもので抱月の想いの深さが分かる。そしてこのデザインのものも、町中の花魁たちがこぞって手に入れようとするも、どこの誰が作っているのかすら分からないという幻の錺師、“遊惰”のものだ。

「さすが抱月だ。美月、お前もこの滑らかな感触が忘れられないのも無理はねェな」
「はや……くっ」
 美月は夜の上で腰を突き出し仰け反った。
「仰せの通りに……若君」
 夜は簪の先を舐めると、立ち上がった美月の鈴口にそっとそれを差し込んだ。
「んあぁあぁっん」
 美月の身体に尿道口からしか味わえないビリビリとした快感が下半身に麻酔をかける。
「如何された若君……これはまだほんの入り口。これから奥へと進みますよ」
 夜は楽しげにカンザシをゆっくりと奥へ進ませる。
「ひぃっんっ……もっ…もうそれ以上はっ…あああ―ッ」
 美月の太股の内側がピクピクと痙攣しているのが見える。夜はサディスティックな笑みを浮かべて仰け反る美月の丸い尻の間に自分の凶器を突き付けた。

「やっ、やあっ」
「慌てんな。別に挿れねェよ」
 後で楽しもうととっておいた夜の大き過ぎる凶器が、今一番欲しくて仕方のない秘部に当てられる。
「ゆっ、指でっ……前と一緒に…してっ」
「じゃあ……遠慮なく」
 夜は身体に掛けられたローションを指に纏わせると、美月の蕾にヌルリと挿れ込んだ。
「あぁ…ぁ…ぁ……」
「まぁ……お前は最初から一本じゃ足りねェよな」
 夜はすかさず指を二本挿れ、三本挿れ込んだ。同時にカンザシもゆっくりと引き抜き、そしてまたスルリと奥まで挿し込んだ。
「ホラ……綺麗に活けられてるぜ?」
「きゃあぁっんっ」
 美月の鈴口から大量の水分が刺さったカンザシの間から噴き出た。そして理性の飛んだ美月は狂ったように自分から腰を上下して夜の指を出し入れし始めた。
「いいぜ、美月……俺の上で漏らしながら狂い咲くお前はとても淫乱で美しい」
「ぅぁ…あ……ぁ……はぁっ」
 垂れ下がる細やかな薄紅色の桜がシャラシャラと音を立てて鼓舞している。

 夜がズルリと指を引き抜くと、泣きそうな顔をして縋り着いてきた。
「や……ど…してっ……抜いちゃ…やだぁ……ね、夜っ…よるぅっ」
 欲しくて欲しくてどうしようもない美月は狂った小さな獣のようだ。とても滑稽で愛おし過ぎる。泣きながら夜の唇をペロペロと舐め、カンザシの刺さった欲望をヌルヌルと腹に擦りつけてくる。
 それでも夜が動かないと、美月はカリカリと夜の耳を噛んできた。美月の熱い吐息が夜の鼓膜を心地よく愛撫する。

「美月、自分で挿しなさい。お前の好きにしていいと言ったろう?」
 ハッと顔を上げた美月はおずおずと身体を下へと移動させ、夜の巨大な凶器の根元を持って立たせた。そしてたっぷりとローションをそこに掛けて暫くグチャグチャと上下に扱いたり亀頭を口一杯に含んだりと遊んだ。
 そして中腰になってゆっくりと夜の切っ先を内部へと突き刺していく。
 久し振りのそれは夜の尋常ならざる質量を改めて感じさせた。驚いた美月の内部が歓喜にざわめく。

「痛……ぃっ…痛いのに…気持ち…ぃよぉ…あぁん」
 圧迫感が下腹部に最初の鈍痛を運び、ビチビチに広げられた入り口は慣れるまでキリキリとした痛みを与えた。美月がそれを楽しむ男だという事を、夜は十分理解していた。美月が懸命に腰を下ろしている間に、夜は上半身を起こしてカンザシをグリグリと回して美月の肉棒の中をかき混ぜてやる。美月は鼻にかかった艶っぽい息を漏らしながらその動きに合わせて腰を回す。
 ついに夜の全てを飲みこんだ美月は何も動いていないのにガクガクと腰が揺れ始めた。
「いっ…やああああああっ」
 
「もう中でイったのか? お前はいつもそうだ…全く…ホラ、寝てないで動けよ。じゃないと俺がヤるぞ?」
 夜の大きさと長さと形は美月の一番の場所をそのままでも十分圧迫する為に、擦らなくても中でイける。だから擦られると美月自身はいつも自我を失う程に乱れる。
 今回のような機会はもう二度と来ないかもしれないと、自分を奮い立たせて腰を上下前後に揺らし始める。

 美月が反り返ると、立ち上がった乳首が異様に目立って夜を誘うように見える。夜はついその尖りを摘まんで引っ張り上げた。
「あああんっ…ああんっ」
 美月は歓喜の声と共にベッドのスプリングを利用して更に腰を高く飛ばした。
 美月の中が螺旋を描く様にして夜の肉塊を絞り体内へとその全てを吸収しようとする。夜の肉棒は毛細血管の一本一本すら気持ちいい。
 抗えない本能はついに自制を無視して腰を美月の動きに合わせ始めた。美月が飛べば腰を引き、降りてくればグッと質量を増して突き入れる。
 部屋にパンッ、パンッ、と言う肌のぶつかる音が響く。

「悪ィ、美月。ここまでだ」
「え?」
 夜は美月の細い首を掴むとベッドに押し倒し、後ろから美月の尻を掴み左右に強く開いた。ほんのりと赤く色づいた菊の蕾はポッカリと口を開きっぱなしにして内部をヒクつかせていた。そして夜は力一杯赤紫に膨張した凶器をそこに突き刺した。



<<前へ      次へ>>


長いRは私の特徴です;スミマセン;

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」17話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」15話

コメント

ちこさま
> おはよーございます!全国早朝変態同盟のちこです(笑)
> エヘエヘエヘッ(//∀//)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑い方怪し過ぎる~っ(笑)
あ、おはようございます♪


> ンギャ~~~~み、み、美月ちゃんエロすぎっ(≧▼≦)
> 朝エロありがとうございま~す(//∀//)

淫乱王子降臨です(笑)
こちらこそ、朝っぱらからとんでもねェものお見せして
申し訳ないです(´Д`A;)


> 痛いけど楽しめるんだぁ~(≧ω≦)エヘエヘッ

また笑い方がっ(爆笑)
はい。ドM美月は痛みは快楽です!


> 桜が一本挿しでシャラシャラ~♪枝下桜のようですな~(´▽`)
> 美月の雄が目覚めるのかと思いきや、夜の凶器のほうが先にお目覚め(笑)
> 「お好きにどうぞ」何て言ってるけど、夜のほうがエロエロ波状攻撃に耐えられなくなるんだ~エヘエヘッ
> そうよ、するのはほどほど、されるほうがうんといいのよMちんは(//∀//)
> やんっ(//∀//)

桜舞い散る~♪で、ございます。
するとどうでしょう。凶器が牙を剥いたではありませんか!!
って、またその笑い方(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
それ好きです(笑)エヘエヘっ


> やっぱ、美月ちゃんって江戸の解放的な土壌があっていたのね~♪←
> 凶器プリーズと乱れる美月に共鳴中~エロエロo(^∇^*)(*^∇^)oエロエロ

全く持って合ってましたね!!!
あそこで露出に目覚めましたしね(笑)
あ、共鳴して頂けている(笑)嬉しいです~♪


> 絶対、ポッ〇ーいける!!だって、最近細いポッ〇ー売っている!!ついでに、チョコレートでツルツルだし、そのうち溶けて潤滑剤にもなるべ~(≧ω≦)
> と・・・息子にポッ〇ーを買い与え、あらぬ妄想を繰り広げたちこだった。・・・そろそろ食べるのやめて一本イレテみな( -_-)ジィーーーーッ←脳内でリアル息子を開発中(≧▼≦)

ちこさんー!
リアル息子さんで何をぉおっ!!(*´Д`)ハァハァ ←


> 拍手のお礼絵を楽しみにして、拍手を押したらなぜか『大当たり』の文字が!!
> ちこってばなんてラッキー!大当たりってきっと全部見れるんだ!と、興奮するも束の間・・・こっちじゃなかった・・・左下だね~♪このドジちゃんめっ(笑)

すみません;分かりにくい設定しちゃいまして(´Д`A;)
本当はお礼画像のある拍手だけにすればいいんですが、
そうすると今までの拍手全部消えてしまうんです~(>ω<)
そんな事私には出来ない~!!(ノД`)・゜・
て事で二重に……orz
拍手もありがとうございました!!!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/16 10:58 | URL [編集] | page top↑
おはよーございます!全国早朝変態同盟のちこです(笑)
エヘエヘエヘッ(//∀//)
ンギャ~~~~み、み、美月ちゃんエロすぎっ(≧▼≦)
朝エロありがとうございま~す(//∀//)
痛いけど楽しめるんだぁ~(≧ω≦)エヘエヘッ
桜が一本挿しでシャラシャラ~♪枝下桜のようですな~(´▽`)
美月の雄が目覚めるのかと思いきや、夜の凶器のほうが先にお目覚め(笑)
「お好きにどうぞ」何て言ってるけど、夜のほうがエロエロ波状攻撃に耐えられなくなるんだ~エヘエヘッ
そうよ、するのはほどほど、されるほうがうんといいのよMちんは(//∀//)
やんっ(//∀//)
やっぱ、美月ちゃんって江戸の解放的な土壌があっていたのね~♪←
凶器プリーズと乱れる美月に共鳴中~エロエロo(^∇^*)(*^∇^)oエロエロ
絶対、ポッ〇ーいける!!だって、最近細いポッ〇ー売っている!!ついでに、チョコレートでツルツルだし、そのうち溶けて潤滑剤にもなるべ~(≧ω≦)
と・・・息子にポッ〇ーを買い与え、あらぬ妄想を繰り広げたちこだった。・・・そろそろ食べるのやめて一本イレテみな( -_-)ジィーーーーッ←脳内でリアル息子を開発中(≧▼≦)

拍手のお礼絵を楽しみにして、拍手を押したらなぜか『大当たり』の文字が!!
ちこってばなんてラッキー!大当たりってきっと全部見れるんだ!と、興奮するも束の間・・・こっちじゃなかった・・・左下だね~♪このドジちゃんめっ(笑)
ちこさん | 2011/04/16 07:22 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: ここまででお腹いっぱい・・・ げふっ
> 桔梗ちんの脳内を、一度覗いてみたいにゃりw

脳内メーカーとか凄いことになりそうですよね(笑)
[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー


> 美月ちゃん淫乱すぎる!
> これだけエロイと、凶器の登場だけ喜んでる場合じゃないわね
> エロイ受けサイコー

ありがとうございますっ♪(〃∇〃)
ぶっ壊れドエロ受けが大好きなんです!!
まだデザートが残っておりますので、
どうぞ召し上がって下さいまし……( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/16 01:43 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> カンザシで江戸時代プレイ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
> って、本物やんっ!( `д´⊂彡☆))Д´) ←

はい(笑)
本物の江戸人によるカンザシプレイでございまする~v
殿ったらお戯れが過ぎるようですわぁ(〃∇〃)


> 夜のSっぷりと美月ちゃんのドMっぷりが堪りません(_д_)。o0○ モァアーン
> おねだり美月ちゃんがめちゃめちゃ可愛い川* ̄д ̄*川ポッ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
澪ちんがひっくり返ったわー!!やったー!!
やったどー!!
二人のドSMっぷりにひっくり返って貰えて嬉しいよ(笑)
おねだり美月可愛いって言って頂嬉しいvvv


> きゃー!ぽっかり開いた穴と赤紫色の凶器(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
> ねちっこくて長いR((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))です!
> ささっ、心行くまで乱れて下せぇ!

秘密の洞窟の扉は今開かれた!!
いざ行かん!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ←凶器

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/16 01:39 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> もう完璧です<(_ _)>礼!

こんばんはー!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなお礼されてしまっては恐縮ですっ(>ω<)!!
完璧ですかッ!?うっわー!!嬉しいですッ!!
ありがとうございます!!!


> このプレイを待ち望んでたあたしでも、美月ちゃんの乱れっぷりに、尿道が傷つかないか心配になるほどです(●´Д`●)落ち着け美月っ!

あはは(≧∀≦)
本当ですよね(笑)
そこら辺はBLマジックのファンタジーです♪
一応、とても質のいいカンザシを使っているようですが?(笑)


> そして凶器がくい込む!!
> あたしアレ好きです。抜いた後のぽっかり感。←また変態をさらす(*ノωノ)キャー

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
やぴさまも好きですかっっ!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も好きなんですよねーあの空洞!!凄いですよね!?

 
> 抜いたあとにあふれ出る白いものとか。書くだけで興奮するっ!
> いや、あたしこそ落着け!
> なんか壊れていくわ~。おそらく皆様壊れていってるかと(笑)←あたしだけじゃないぞ。
> あぁ、とうとう夜さんの攻撃に(≧∀≦*)ノ

あはは(≧∀≦)
壊れて下さって嬉しいです~!
溢れ出る白い液体はいいですねぇ!!
それを使って遊んだりとか(〃∇〃)(えw
そして次は夜のターン(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/16 01:35 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/16 01:15 | URL [編集] | page top↑
カンザシで江戸時代プレイ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
って、本物やんっ!( `д´⊂彡☆))Д´) ←

夜のSっぷりと美月ちゃんのドMっぷりが堪りません(_д_)。o0○ モァアーン
おねだり美月ちゃんがめちゃめちゃ可愛い川* ̄д ̄*川ポッ

きゃー!ぽっかり開いた穴と赤紫色の凶器(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ねちっこくて長いR((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))です!
ささっ、心行くまで乱れて下せぇ!
さん | 2011/04/16 00:57 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
もう完璧です<(_ _)>礼!
このプレイを待ち望んでたあたしでも、美月ちゃんの乱れっぷりに、尿道が傷つかないか心配になるほどです(●´Д`●)落ち着け美月っ!
そして凶器がくい込む!!
あたしアレ好きです。抜いた後のぽっかり感。←また変態をさらす(*ノωノ)キャー 
抜いたあとにあふれ出る白いものとか。書くだけで興奮するっ!
いや、あたしこそ落着け!
なんか壊れていくわ~。おそらく皆様壊れていってるかと(笑)←あたしだけじゃないぞ。
あぁ、とうとう夜さんの攻撃に(≧∀≦*)ノ
やぴさん | 2011/04/16 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/483-d7899015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)