2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」18最終話

 それから何度となく美月の中に放った夜も朝を迎えると漸く静かに眠った。

「おに……野獣……エロ魔神……ばか……スキ」
 美月は眠る夜の胸の中から顔を上げて文句を言いながらキスをした。
「ン……るせぇ……」
 夢現の夜は足を絡め、腕で美月を強く抱え込んだ。

 漸く昼過ぎに起きた二人は久し振りにゆっくりと過ごした。動けない美月の為に夜が塩結びを作って部屋へ戻ってきた。
「悪いな。俺はこれしか出来ねェ」
「いいよ。ありがとう……後でシーツとか全部洗濯しなきゃだ」
「あぁ……昨夜は散々俺の腹の上で腰振りながら放尿してたもんなぁ」
 美月が真っ赤になってコメ粒を吹き出した。

「あれはッお前が色々するからだなッ」
「勿体ねェ。米を吹くな、米を」
 一通り洗濯も美月が指示をしながら夜に作業をしてもらい、お風呂にも浸かって綺麗になった二人は晩酌の用意をした。
 最近はこうして二人で旨いつまみを作って窓を開け、明かりを消して晩酌をするのが好きになっていた。月が出ている時には必ず月見酒をする。
 二人で過ごすそういう時間はとても貴重で心を満たしてくれるように感じた。
 二人で着物を来てお酒に映る月を飲み、美月の目の前で煙管を吹かす夜を見ていると江戸に戻ったようにさえ思える。

「何も、聞かないんだな……貴之の事」

「別に……何も無かったと思ってるからな」

 カンッ、と煙管の灰を落とす音が心地よく響く。


 それから何日か経った時だった。たまたま時間が合って美月と夜が買い物をしていると、あの幸迩という男が夜を見付けて駆け寄ってきたのだ。

「夜―っ」

 美月はビクリと身構えて夜よりも一歩前へ出た。
 そんな美月を見た幸迩がハッとして夜にではなく美月に近づいて来た。

「あなたはっっ! ……も、もしかして夜の極上の恋人ってこの人!?」

「極上っ……」

(夜の奴、そんな事をっ……)

「そうだよ。何だ、美月の事知ってんのか?」
 夜が話かけても美月よりも少し小柄な幸迩はジッと下から美月の顔を食入るように見つめている。
「あぁぁぁ…そうだったんだぁ……そうかぁ……なんだぁ……」
「あの……何でしょう」
 残念そうにボヤく幸迩に美月が怪訝そうに尋ねる。

「いやね、前に夜とホテル行った帰りにあなたに会って、僕、勿論好きな人いたんですけど、あ、その人と上手くいって今付き合ってるんですけど、でも貴方に惹かれてしまったというか……抱きたいというか……すっごい綺麗ですっごい好みだったんですよぅっ」
 可愛く清楚な顔した幸迩が強い力で美月の白い手を握ってきた。

「え? ……えっ?」

 美月は幸迩のギャップにも驚いたがまさかあのすれ違った時感じた纏わりつく視線はそういう事だったのかと思うと更に複雑な気持ちになった。
「チッ……だからお前を美月に会わせたくなかったんだよ。オイ、手ェ離さねェか、幸迩ッ」
「えぇぇぇぇっ……まさか貴方が夜の恋人だったなんてぇぇ……そりゃあ極上でしょうねぇ……ハァハァ」
「オイ、てめぇ何ハァハァしてやがるッ……手を離せッ! 大体てめェ今ネコだろうがッ」
「恋人専門のネコだよぅっ! 気質はタチだもんっ」

 二人のじゃれる姿を見て、美月はそれまで心配して泣いていた自分が阿呆のように感じて溜息をついた。
 そして同時に夜への信頼を再確認してとても安心出来た。

(雪之丞さんと……)

「似ても似つかないやっ」

 可笑しそうに笑う美月の笑顔がそこだけキラキラと宝石のように輝いて見えた。

「うっ……美し過ぎるっっ」

「てめェ幸迩ッ…美月の顔をこれ以上見るんじゃねェッ…美月! 笑顔を止めろッ今直ぐだ!」

 またこういう不安な事態が訪れたとしても、美月は夜を信じ抜いていられるように自分を磨こうと強く思った。

――先ずは夢を叶える。そしてそこから夜と一緒にまた夢を作っていく。


END


<<前へ      


結構長くなりましたー!(驚)
短いお話が書けない症候群です(-ω-;)
最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございましたっ!!
喧嘩しつつも何かと楽しくやっている二人ですv
そして二人の変態ぶり、エロぶりも健在のようで(笑)
心配なのは美月がお医者さんになった時、夜が薬剤師になった時ですね。
ドクタープレイになりそうです(笑)
二人には末永く仲良くエッチに過ごして貰いたいです♪
ネクタイの方を中断しての久々の毎日の連載にお付き合い下さった方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。今まで続けて来られたのも読んで下さる、励まして下さる方々がいたからだと本気で思っています。毎日感謝の気持ちで一杯です。
これからもマイペースではありますが、更新を続けていけたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ではまたネクタイの方の更新を続けてまいります☆

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 16話 | top | 一周年記念 万華鏡-江戸に咲く-「やせ我慢」17話

コメント

拍手秘コメTさま
Tさま明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

(〃д〃)キャ~♪
読み直しとか!!ありがとうございますー!
うわ~好っきやわ~頂いちゃいました(//∀//)
えへえへ。
Tさまの関西弁も堪りませんね!!(鼻息

確かに口づけの上手い人、いいですよね~!
本当…どっかに…落ちてないですかね!?(笑)
落ちてたら飼うんだけどなァ…( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

おお、Tさまも明日からお仕事ですか。
憂鬱ですよね…。
私も憂鬱過ぎて家の中の時計時間、思わずヨーロッパ時間に合わせてやろうかと思いました。

よい気付け薬になれたようで良かったです(´∀`*)ウフフ
今年こそ次回作を完成させねば…。(汗

ではでは2014年がTさまにとっても素敵な年になりますように(*´∀`*)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2014/01/05 23:56 | URL [編集] | page top↑
慧さま
> 美月ちゃんの文句が
> 卑猥なのに激しく可愛いです~~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ありがとうございます!!
ウケたんは卑猥で可愛い子が好みです(〃∇〃)


> 幸迩さんから逃げてえ~~~~美月ちゃん!!
> まさかの標的確認視線www
> 慌てて二人を引き剥がす
> 夜さんが萌・・(*^m^*)

捕食者が二匹に(笑)
ムキになり慌てて引き剥がす夜に萌えて下さってありがとうですv
意外なライバル登場ですね(笑)
あ、可愛い子どうしのエチも…結構見てみたい気がしますが(〃∇〃)
ヾ(・ω・o) ォィォィ


> ご馳走様でした~~ (*´ェ`*)…♥
> ドクタープレイもいつか・・・!!!お願いしまする!!

最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました!!
はい!ドクタープレイもまたいつか!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: はっぴ~♪
> に完結おめでとうございます♪♪
> 良かった・・・まるくグチャグチャに濡れてよかった←?

ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あはは(≧∀≦)
まるくグチャグチャになりましたv


> あ!!
> 出た!!!
> 再登場『極上』~~~♪♪
> うん、美月たんは美貌も得ろさ加減も極上だよ~~!!!

うわぁっ
嬉しいです!!そんなお褒めの言葉頂けて!(〃∇〃)
極上も再登場致しましたv
オンパレード(笑)


> 幸迩くんのあの粘っこい視線は、捕食者の目だったのだね・・・・?
> 恐ろしい生き物だッ
> 見るからにネコで好きな人のためにはネコになるのに真正のタチ!!!
> よもや、美月たんのライバルでなく、夜のライバルだね・笑~
>
> よかった・・・喧嘩しながら、末永く仲良くねww

はい((´∀`))ヶラヶラ
可愛いナリしてしっかり捕食者目線だったようです(笑)
ライバルは実は夜!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)
ネコを被ったタチたん、恐ろしい子です!(・ω-;)


> 簪プレー♪
> 出し挿れ~~~♪
> 前後両挿入~~~~~♪
> ああ、なんて豪華なフルコースwww♪♪
> ご馳走様でございました~~~~~~~~♪♪

もう、尿道プレイ、好き過ぎる…(〃∇〃)
彼らは簪プレイはてっぱんとなりました(笑)
今回何が乗り移ったかしつこいフルコースになりましたが
胸やけしませんでしたでしょうか(^_^;)
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/18 22:38 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> あ~~~~っ!ニュービーズがハアハアしてる~(笑)
> そうか、あの意味ありげな目線は視姦!  
> キラキラ笑顔でニュービーズをハアハアさせる極上の恋人・美月ちゃんでした~゜+。(*′□`)。+゜

あはは(≧∀≦)
狙っていたようです(笑)
そしてハァハァすなー!って話です(笑)


> 着物は洋服、キセルにきざみ煙草は巻き煙草に変わり、長屋が並びお城がそびえる街並みは高層ビルの摩天楼に変わっても、150年前と変わらぬものは月と二人の堅い絆。

わぁっ素敵ですね!!何だか!!(´∀`*)ポッ
その通りですね!!
町並みが変わっていったとしても、二人の着るもの食するものが変わったとしても
絆だけは不変なのですね(*´∇`*)


> 住み慣れた場所を捨てて美月ちゃんと生きる人生を選んだ夜には美月との別れは死に値するのでしょうか・・・腹切るな、夜。
> これからも仲良くラブラブしてね~エヘエヘッ(//∀//)

そうですね。生きる意味無いだろう、来世でまた口説くさ、
ぐらい言って腹でも切りそうで怖いです;
でもこれから先ずっと寄り添って生きていくと信じてます!
最後まで読んで下さってありがとうございましたvvv
エヘエヘっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/18 22:31 | URL [編集] | page top↑
美月ちゃんの文句が
卑猥なのに激しく可愛いです~~!!

幸迩さんから逃げてえ~~~~美月ちゃん!!
まさかの標的確認視線www
慌てて二人を引き剥がす
夜さんが萌・・(*^m^*)

ご馳走様でした~~ (*´ェ`*)…♥
ドクタープレイもいつか・・・!!!お願いしまする!!
さん | 2011/04/18 10:48 | URL [編集] | page top↑
はっぴ~♪
に完結おめでとうございます♪♪
良かった・・・まるくグチャグチャに濡れてよかった←?

あ!!
出た!!!
再登場『極上』~~~♪♪
うん、美月たんは美貌も得ろさ加減も極上だよ~~!!!

幸迩くんのあの粘っこい視線は、捕食者の目だったのだね・・・・?
恐ろしい生き物だッ
見るからにネコで好きな人のためにはネコになるのに真正のタチ!!!
よもや、美月たんのライバルでなく、夜のライバルだね・笑~

よかった・・・喧嘩しながら、末永く仲良くねww

簪プレー♪
出し挿れ~~~♪
前後両挿入~~~~~♪
ああ、なんて豪華なフルコースwww♪♪
ご馳走様でございました~~~~~~~~♪♪
WISHLESSさん | 2011/04/18 09:06 | URL [編集] | page top↑
あ~~~~っ!ニュービーズがハアハアしてる~(笑)
そうか、あの意味ありげな目線は視姦!  
キラキラ笑顔でニュービーズをハアハアさせる極上の恋人・美月ちゃんでした~゜+。(*′□`)。+゜
着物は洋服、キセルにきざみ煙草は巻き煙草に変わり、長屋が並びお城がそびえる街並みは高層ビルの摩天楼に変わっても、150年前と変わらぬものは月と二人の堅い絆。
住み慣れた場所を捨てて美月ちゃんと生きる人生を選んだ夜には美月との別れは死に値するのでしょうか・・・腹切るな、夜。
これからも仲良くラブラブしてね~エヘエヘッ(//∀//)
ちこさん | 2011/04/18 06:27 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 幸くん…そうだったのかw
> 独占欲丸出しの夜が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

そうだったようです(笑)
最初から獲物目線(笑)
あら♪
独占欲丸出しの夜を気に言って頂けたようで嬉しいよ(〃∇〃)!


> 自分を磨いてもっと綺麗になった美月ちゃんが先生になったら・・・(*´д`*)ハァハァ・・ ←
> 患者さんから守るためにも(爆)夜も頑張らないとだねwww

先ずは夜の診察からだね!!
精子の量を測るところから…(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
確かに妙な患者さんから守らないとだね!
変な薬出さないように見張ってないと…怖いわぁ(´Д`A;)


> 途中きゅぅきゅぅさせられ、エロ度は特濃200%で、最後は幸せ満タン(*´ο`*)=3 はふぅん
> 盛り沢山のお話をどうもありがとでした(*´∇`*)
> そして完結お疲れ様☆
> 2年目もマイペースにエロ切ないお話を(=´ー`)ノ ヨロシク

あうぅっ(ノД`)・゜・
どうもありがとーーう!!!
盛りだくさんだなんてっ(バタバタ)(暴
はい!二年目も沢山書いていきたいと思うよ☆


> ネクタイの続きも楽しみに待ってまっす♪

わぁぁっ
そちらの方も楽しみにしてくれてありがとう!
えっと…どこまでいったっけなぁ(笑)
頑張ります!!(≧ω≦)b

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/18 01:17 | URL [編集] | page top↑
幸くん…そうだったのかw
独占欲丸出しの夜が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

自分を磨いてもっと綺麗になった美月ちゃんが先生になったら・・・(*´д`*)ハァハァ・・ ←
患者さんから守るためにも(爆)夜も頑張らないとだねwww

途中きゅぅきゅぅさせられ、エロ度は特濃200%で、最後は幸せ満タン(*´ο`*)=3 はふぅん
盛り沢山のお話をどうもありがとでした(*´∇`*)
そして完結お疲れ様☆
2年目もマイペースにエロ切ないお話を(=´ー`)ノ ヨロシク

ネクタイの続きも楽しみに待ってまっす♪
さん | 2011/04/18 01:07 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメHさま
久し振りの二人を楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
ありがとうございますv
R,さすがの二人ですか!!(〃д〃)キャ~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
堪能して下さって書いて良かった~と充実しております(〃∇〃)

ネクタイの方も続きを待っていて下さってありがとうございます!!
頑張ってこの二人も追いかけますね♪
ァィ(。・Д・)ゞ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/18 00:47 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> わ~最終話だー!

こんばんは!!
はい、とうとう最終話です(ノД`)・゜・


> 桔梗さまはいつもしっとりぽっくり←?締めるから、あの激しいRとは別人のものでは?と二重人格説を唱えるやぴです(笑)
> なんだろう、この充実感。
> 美月ちゃんと夜さんが末永くエロく幸せでありますように。

∑('◇'*)エェッ!?しっとりぽっくり締められてますか!?
嬉しいです!!!ラストって難しいですよね^^;
って!!二重人格説まで!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←バカうけ
しかも充実感まで感じて頂けて……(ノД`)・゜・
私、嬉しくて3cm程今浮いてます。ヾ(・ω・o) ォィォィ
二人にも祝福の言葉をありがとうです!


> 長くなったって……全然長くないよ~。もっと読みたいもん*:.。☆..。.(´∀`人)
> というか、あたしは無駄に長くなってしまう症候群です(>_<) 短く書く方法を伝授してくれないかなぁ~誰か。

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
嬉しくて今床から10cmは離れて浮いてます!!!
ありがとうございます!!
やぴさまのは長くても長く感じない程読みやすく、
飽きさせない文ですもの!!長文歓迎ですよ!!
でも短く書く方法は伝授して頂きたい…orz(笑)


> ブログ一周年特別連載、ありがとうございました。お疲れ様です!
> ちょっぴりネクタイのこと忘れてた( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ダメな子

最後までお付き合い下さいまして本当に
ありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
万華鏡が濃いですからね(笑)
ネクタイ、また頑張りますですv
ちょっと今会社の結果待ちでトラブってるので文章書いてないと
落ち着かない状態なので書き溜め出来るといいなと思ったりして(-ω-;)
ストレスで寝付き最悪です;;
はっ!∑(°ロ°*)愚痴をスミマセンっ
では頑張ります☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/18 00:44 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
わ~最終話だー!
桔梗さまはいつもしっとりぽっくり←?締めるから、あの激しいRとは別人のものでは?と二重人格説を唱えるやぴです(笑)
なんだろう、この充実感。
美月ちゃんと夜さんが末永くエロく幸せでありますように。
長くなったって……全然長くないよ~。もっと読みたいもん*:.。☆..。.(´∀`人)
というか、あたしは無駄に長くなってしまう症候群です(>_<) 短く書く方法を伝授してくれないかなぁ~誰か。
ブログ一周年特別連載、ありがとうございました。お疲れ様です!
ちょっぴりネクタイのこと忘れてた( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ダメな子
やぴさん | 2011/04/18 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/485-79224faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)