2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Sさまが美月をイメージして下さった!

この美麗画を描かれたSさまは拙宅のお話を読んで下さっていて、そして自分がツイッターやっていると知ってフォローして下さったのです!
そして初めてお話したのですが、プロフ画が可愛いなーと思っていたらやはり絵師さま!
pixivでUPされている絵も拝見した所、こちらの絵はなんと拙宅の「万華鏡-江戸に咲く-」に出てくる美月という子をイメージして下さったというではありませんかっ!
しかも銀髪……(//∀//)萌え死ぬかも。
も~~綺麗過ぎるっっ!
本当に嬉しくてつい強引に強奪(笑)
心優しいSさまは快く承諾して下さいました(*´∇`*)
ではご覧下さいませ~!


妖艶2
★版権はSさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

はぁぁんっ!
何て美しいのっ!?妖艶過ぎる!!
憂いのある感じで私の大好きな蓮の花、そして赤い着物に月。
全てのイメージがそこにあります!
(*´Д`)ハァハァ ←

そしてSさま……強引にすみません(^_^;)
でもありがとうございます!!!
ロン毛!Sさまもお好きという事ですが、私もロン毛に目覚めたのが小学生の時でした。
幽☆☆☆白書の蔵馬&妖狐にヤられました!!
なので侍のポニーテールとかヤヴァイです!!
よく昔の人は女性のポニーテール姿がイイと言いますが、分かります!
多分比じゃないくらいポニーテールにハァハァしてます(笑)!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←危

また何か描いたら仰って下さるとの事!!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●) 
楽しみにしております!!
本当にありがとうございましたー!!





★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム

やべ~気が引ける~(笑)
こういう時お礼画像とかしまったって感じです(笑)
12:00 | イラスト | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 24話 | top | 妄想列車 23話

コメント

Sさま Re: 感謝感激
> Sです!いえ気質はMですが…w
> そんなことよりも…!!

あはは(≧∀≦)
そうなんですね!!(笑)


> ブログへのUP本当にありがとうございます!
> 初めて「万華鏡-江戸に咲く-」を拝見した際に、
> 無意識に人々を魅了する妖艶な美月は私が大っっっ好物な男性でした。
> しかも攻めはロン毛の夜と抱月…!!
> もう何もかもが好き過ぎて仕方ありません!

こちらこそ、ずうずうしくUPさせて頂いてしまって
本当に嬉しくてテンション上がりまくりでした!
快く承諾して下さって本当にありがとうございました!
ロン毛の魅力を共感出来て嬉しいです!!
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+
彼らをこんなにも好いて下さって本当に嬉しいです!!


> それで妖艶な美月を描きたくなってしまい、勝手に美月をモデルに銀髪美月を仕上げてしまった所存です…。
>
> 優しい桔梗さんはなんとそれをブログにUPして下さいました!!!
> こんなに嬉しいことはありません(涙)
> 本当にありがとうございました☆

銀髪美月、想像しても私の画力では表現できないですもの!
もう本当に感動しましたー!
素敵な絵だな~って呆けてたら何と美月をイメージして
下さったと聞いておめめパッチリでしたよ! (☆Д☆)キラリーン♪
急な事でしたが本当に素敵な絵をどうもありがとうございました!!
そしてイメージして下さった事、本当に嬉しく思っております!
わざわざコメント欄にまでありがとうございましたv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/14 23:56 | URL [編集] | page top↑
感謝感激
Sです!いえ気質はMですが…w
そんなことよりも…!!

ブログへのUP本当にありがとうございます!
初めて「万華鏡-江戸に咲く-」を拝見した際に、
無意識に人々を魅了する妖艶な美月は私が大っっっ好物な男性でした。
しかも攻めはロン毛の夜と抱月…!!
もう何もかもが好き過ぎて仕方ありません!

それで妖艶な美月を描きたくなってしまい、勝手に美月をモデルに銀髪美月を仕上げてしまった所存です…。

優しい桔梗さんはなんとそれをブログにUPして下さいました!!!
こんなに嬉しいことはありません(涙)
本当にありがとうございました☆

Sさん | 2011/08/14 02:13 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/537-5e4202a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)