2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しの間入院します

突然すみません。

ここのところちょっと具合が良くなくて病院に行ったりしたのですが、
腫瘍が出来ていたらしく手術する事になりました。

背骨の近くにあったみたいで怖いです。

でも治療して貰って直ぐ良くなるといいです(>_<)

早めに言うとご心配かけると思ったのと、自分が怖かったのでこの記事は
予約投稿にしていきます。

また治ったらお知らせ致します。

少し留守に致しますが皆さまもお身体に十分に気を付けて下さいませ。

あ、そして余りの緊張にアドレナリンが出まくって妄想列車、
予約投稿致しました^^;

最終話だけコメント欄開けています。
戻りましたらお返事致します。
色々すみませんが留守の間、奴らの行く末を見守って下さると幸いです。

では頑張って来ます。






(ノ△・。)コワイヨー
00:00 | お知らせなど | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 25話 | top | 妄想列車 24話

コメント

コメントのお返事☆
こちらの欄でまとめてしまって申し訳ありません(>ω<)

***

葉月さま | 2011/08/18 00:17

がんばって
びっくりです。
私はこちらのブログのファンで、毎日楽しみに00時をチェックしてました。
ちなみに淳平と弘夢のファンです。
早く治るの祈ってます。がんばって下さい。

大丈夫です。

心強い応援のお言葉に励まされました。
ありがとうございます!
拙宅のファンだと仰って頂いて嬉しさに痛みが和らぎました!あ、淳平と弘夢のファンですか!ありがとうございます!あいつらに伝えておきますね!(笑)
最近滞っていますがまた復帰して頑張りたいと思います!
ありがとうございました☆

***

Yさま | 2011/08/18 00:22

そうなんですよ、怖かったです(>ω<)
検査の間も怖いですよね。でもYさまも大病とかでなくて本当良かったです!お互いに気をつけましょうね!
遠くから応援ありがとうございます!
全快になるように頑張ります!
ありがとうございました☆

***

Sikoさま | 2011/08/18 00:33

大丈夫
そんな状態だとは全然気づきませんでした…。
手術怖いですよね…。
私もその恐怖わかります。

手術が終われば絶対良くなります!!
元気になった桔梗さんの帰りを待っています。

不安つぶしにツイッターでもPCのメールでも
気軽にSikoにご連絡下さい。

桔梗さんの無事を心から祈っています。

Sikoさん、お優しい言葉に本当に勇気づけられました(>ω<)!
もう大丈夫です!まだ少し身体が不自由ですが、少しずつ全快になってエロも全快にしていきたいです!
本当にありがとうございました☆

***
Mさま | 2011/08/18 03:30

>ヾ(´д`*)ナデナデ

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そんな撫で撫でされたら本当に涙がぁ~っ

でもリアルでは殆ど誰にも親にも言わなかったからその分不安は大きかったですね。
そしてこの体験で本当に色んな人に感謝したり、そういう仕事の大変さも勉強出来ました。
仲良くなったナースに方に色々と聞いて取材チックな事までしましたもの(//∀//)
沢山の勇気を下さって本当に感謝してます。
ありがとうございました☆

***

(^^ゞ さま | 2011/08/18 09:15

ごめんなさい、お名前じゃなかったのでそのまま顔文字で使わせて頂きました!
初めまして!
何とずっと隠れファンという事でしたか!?そんな隠れなくてもよろしいですのにっ(´Д`A;)
でもとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
>濃厚なシーンも大好きですが、 登場人物の感情の細やかな動きや、 息詰まるストーリー展開や、 色々全部大好きです

嬉しかったので引用させて頂いちゃいました!
( p_q)エ-ン そんな風に言って頂けてもう、完治しました!!
意外と時間が経つのが早くて身体もしっかり休めました。
また直ぐに全快になって続きを書けるように頑張りますね^^
ありがとうございました☆

***

Sさま | 2011/08/18 12:30

何も出来なくてもどかしいなんて!こうしてメッセージ下さるだけで十分勇気頂けました(*´∇`*)
>人間の生命力を信じてください!
Sさまのこの言葉、幾度となく反復しました。
そうだ、人間の生命力って凄いはずなんだ!って思って頑張りました。
無事を祈って下さってありがとうございました!
本当に感謝してます、ありがとうございました☆

***

Gさま | 2011/08/18 12:36

そうですね、ブログで自分の気持ちを綴る場所もありますが私は小説がメインになってしまうのでなかなか細かい事はお伝え出来ないですよね(>ω<)
物語を書く事と、それを読んで下さって楽しんで下さる方々がいる事がとてもパワーになるしとてもプラスの力が沸いてきます。
ユートピアは皆で盛り上がって変態だのエロだの、ちょっとした感動とか真剣に考える事とか、そういうので楽しめる場所にしたいです(*´∇`*)
Gたまのそういう細やかなお心遣い、とっても嬉しく思ってます。
ありがとうございます(*--)--*)ギュッ
お祈りして下さって私も勇気頂きました。
そして留守中のパトロールもありがとうございました(笑)
これからも宜しくお願いします^^
ありがとうございました☆

***

しろがねさま | 2011/08/18 13:29

>とてもビックリしました
私は両方の手首に腫瘍がありますが、騙し騙しというか、仲良く付き合っている状態です。
股関節形成不全で、物心付かないうちに何度も手術したこともあり、外科的な病気と付き合いながら生活しています。
あまり無理をなさらず、のんびり体を休める時期なんだという事にしちゃいましょう(*^^*)
基本Mなので、焦らしプレイで萌え転がってお待ちしております
お大事に…

しろがねさまも色々と大変なご経験なさっているんですね(>_<)
しかも不自由な部分と上手く付き合って生活していかなくてはならない。でもだからこそ人の痛みや不自由さに敏感で、優しさが持てるのでしょうね。
沢山勇気頂きました。ありがとうございました(ノД`)・゜・
あ、しろがねさまもM…(笑) 実は読み手様、物凄いM率が高い気が!?(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←
興奮しちゃいます~(笑) と、こんな感じでもう良くなっているので大丈夫です(笑)
ありがとうございました☆

***

Mさま | 2011/08/18 16:16 それは大変です!

ご無沙汰しております!
大変ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした(;´Д`A ```
Mさまも沢山手術に立ち会ってきたのですね…。
では色々と病院の看護の仕方や患者さんの細かい辛い部分などよくご存じなのですね(´Д`)
その近親者の方々もお辛かったと思います。
私も色々と不安な部分もありましたが、Mさまの仰る通り、昨今の医療の進歩を信じて、そして皆さまの声援を受けて頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました☆
これからまた頑張ります^^

***

Kさま | 2011/08/18 22:09

帰りを待って下さってありがとうございます!
手術の無事も祈って下さって、絶対に大丈夫の言葉を力に乗り越えられました。
こらからまた少しずつ身体は完治に向けてがんばり、エロの方はもう全快なので体力付けてまた書いていきたいと思います!
ありがとうございました☆

***

御夜さま | 2011/08/20 14:27

そうだったんですか・・・
私は体が結構丈夫なので、大したアドバイスは出来ませんが・・・
とにかく頑張ってください!
気をしっかり持ってくださいね!
祈る事で救われることもありますから。
心から無事を祈っています・・・

応援ありがとうございました!
健康な事は本当にいい事です。病気や不自由な事を体験して初めて健康の有難みを感じますが、出来る事なら無意識に当たり前に健康で生活出来るなら、それが一番幸せだと思います。
御夜さまもお身体ご自愛下さいね☆
無事を祈って下さって勇気頂きました!
ありがとうございました☆

***

Rさま | 2011/08/26 07:29

そうだったんですよ^^;
まさか自分にこんな事が起きようとはって感じでした。
ですが無事に退院出来ましたので良かったです。
心配下さってありがとうございました☆

桔梗.Dさん | 2011/08/27 00:12 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/26 07:29 | URL [編集] | page top↑
そうだったんですか・・・
私は体が結構丈夫なので、大したアドバイスは出来ませんが・・・

とにかく頑張ってください!
気をしっかり持ってくださいね!
祈る事で救われることもありますから。

心から無事を祈っています・・・
御夜さん | 2011/08/20 14:27 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 22:09 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 16:16 | URL [編集] | page top↑
 とてもビックリしました

 私は両方の手首に腫瘍がありますが、騙し騙しというか、仲良く付き合っている状態です。
 股関節形成不全で、物心付かないうちに何度も手術したこともあり、外科的な病気と付き合いながら生活しています。

 あまり無理をなさらず、のんびり体を休める時期なんだという事にしちゃいましょう(*^^*)

 基本Mなので、焦らしプレイで萌え転がってお待ちしております

 お大事に…
しろがねさん | 2011/08/18 13:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 12:36 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 12:30 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 09:15 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 03:30 | URL [編集] | page top↑
大丈夫
そんな状態だとは全然気づきませんでした…。
手術怖いですよね…。
私もその恐怖わかります。

手術が終われば絶対良くなります!!
元気になった桔梗さんの帰りを待っています。

不安つぶしにツイッターでもPCのメールでも
気軽にSikoにご連絡下さい。

桔梗さんの無事を心から祈っています。
Sikoさん | 2011/08/18 00:33 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/08/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
がんばって
びっくりです。
私はこちらのブログのファンで、毎日楽しみに00時をチェックしてました。
ちなみに淳平と弘夢のファンです。
早く治るの祈ってます。がんばって下さい。

大丈夫です。
葉月さん | 2011/08/18 00:17 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/539-ab6d9d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)