2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拍手・拍手秘コメのお返事

拍手コメント・拍手秘コメントのお礼☆ (順不同です)

ざっとこちらで纏めてしまって申し訳ありません(>ω<)





拍手秘コメント Aさま

記事:少しの間入院します 08/18 00:09

ご心配頂きましてありがとうございました!最初はご飯も食べられず点滴だけでしたが、徐々に食べられるようになって今では病院にいた時のサイクルでお腹が空きます(笑)
でも本当日本にいて良かったです(>ω<)!
少しでも良かったところ探ししないとですよね!Aさまの前向きな考えに勇気づけられました!
ありがとうございました☆





拍手コメント しおさま
記事:少しの間入院します 08/18 21:18

>こんばんは。早く戻ってきてくださいね、平癒を心から祈ってます

ありがとうございました。
無事に退院出来た事を報告致します。
こうして身体が動く事に日々感謝してこれから生きていきたいと思います。
ありがとうございました☆





拍手秘コメ Bさま
記事:少しの間入院します 08/18 23:57

少しでも痛くないように祈って下さってありがとうございました!
きっとBさまのそのお祈りのお陰でこれくらいの痛みで済んだのではないかと思います。
まだ体力が戻っていないですが、この驚異の回復力で何とか全快になって記事をUPしたいと思います!
ありがとうございました☆





拍手秘コメ Hさま
記事:妄想列車 25話 08/21 11:12

もう大丈夫です☆
これから全快になってまた話の続き一杯書きたいと思います!
楽しみに待っていて下さってありがとうございます(*´∇`*)
ありがとうございました☆





拍手秘コメ Iさま
記事:妄想列車 25話 08/19 00:56

早期快癒を祈って下さってありがとうございました!
無事に退院出来た事を報告致します!
ありがとうございました☆





拍手秘コメ Aさま
記事:妄想列車 25話 08/19 06:24

心配して下さったと同時に妄想列車を読んで萌え禿げて下さって嬉しいです(笑)
まだ出来るの?って叫んで下さり、ハァハァして頂けて本望です!(笑)
続きはラストスパートに入りますので順次UPしていきたいと思います^^
お忙しい中わざわざ読んで下さって本当にありがとうございました!
え!もう一度読むだなんて!![壁]*ノノ) キャ-ハズカシー
Aさまの復帰も私もとても嬉しく思っております!またお邪魔致しますね!
ありがとうございました☆





拍手コメ しろがねさま
記事:妄想列車 25話 08/19 06:54  

>きゃ…  シンさんが可愛すぎて、きゅんきゅんしちゃいますぅ (//△/(≧△≦){リツカーーー!!  いっぱい美味しく食べられて、リツカさんを落としちゃえ~!! (≧▽≦)ノシ  健気なシンさんに、ついつい感情移入しちゃいました~

きゅんきゅんありがとうございます(//∀//)
一杯食べられる事でリツカを落とせるといいのですが(´Д`A;)
シンに感情移入して下さって嬉しいです!
急いで続きをUP出来るように頑張りますねヾ(´д`;)ノ
ありがとうございました☆







普通コメント欄で頂いたコメントのお返事は
コメント欄にてまとめてお返事致します☆
拍手コメントどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

23:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Shikoさまより夜の絵を頂きました! | top | 退院致しました

コメント

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/542-17c9b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)