2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Shikoさまより夜の絵を頂きました!

この度は退院したという事で、以前銀髪の美し過ぎる美月を描いて下さったShikoさまが今度は夜、夜七を描いて下さいました!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

メールを開けると突如視界に飛び込んできた色男に、私のショボショボした目はギンッと開かれました!
(☆Д☆)キラリーン♪
それがまさか夜だったとは!!
しかもお優しいメッセージ付きバージョンも下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

このSッ気のある目つき!!まさに夜です!!
しかもよく見ると目の色が緑色という萌え要素が!!!'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
この含み笑い。いいですねぇ(//∀//)
やっぱ夜と言えば煙管ですね!!

ではでは皆さまご一緒に堪能いたしましょーっ♪♪♪



yami-jpeg.jpg
★版権はShikoさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

そしてメッセージ付きもv

yami2-jpeg_convert_20110831215418.jpg


あーん、嬉しいです!!
ありがとうございました!!元気出ました!!
私も頑張って書きます!!
本当にありがとうございました(*´д`*)





★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム

頂いたイラストの後に恥ずかしいぃ(*ノノ)
22:07 | イラスト | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 26話 | top | 拍手・拍手秘コメのお返事

コメント

澪さま
> はぅあっ!?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
> こんな素敵絵が上がってたのに出遅れるなど.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こっちにもわざわざありがとう!!
そうなのーっ!!
こんな素敵な絵を頂いてしまったの(//∀//)
そんな!時間は関係ないよ~っ


> 夜のフェロモンやばすぎ~(*´д`*)ハァハァ ←
> 背景も凄い綺麗☆満月の美しい月だ~♪

'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←
そうでしょう!?
このフェロモン、半端ない!!
背景も世界観を捉えていて、私のイメージ通りというか
それ以上!!凄い画力だ~(*´д`*)
月も綺麗だよね……(ウットリ)


> とっても眼福なイラストごちそう様でした(*´◇`)

こちらこそ見て貰えて嬉しかったよ☆
ありがとうね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 01:23 | URL [編集] | page top↑
はぅあっ!?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こんな素敵絵が上がってたのに出遅れるなど.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

夜のフェロモンやばすぎ~(*´д`*)ハァハァ ←
背景も凄い綺麗☆満月の美しい月だ~♪

とっても眼福なイラストごちそう様でした(*´◇`)
さん | 2011/09/05 00:42 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> こんばんは~!!
> 体調はいかがですか?仕事、やってんですか!!ダメだよ~、でも仕事しなきゃね・・・(><)
> 無理をしないように!ぼちぼちで!

こんばんは^^
体調は大分よくなりましたよ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
仕事、ちょっと早過ぎたようで休みがちです^^;
無理しないように頑張ります(笑)


> もうとっても素敵な絵!
> 右手がいいじゃあないですか~でへへ
> 煙管持つ手が、素敵っ(〃▽〃)エヘッ
> もう、軽く死ねるよ・・・指だけでね・・・ふっ

えへっ(//∀//)
でしょう!?でしょう!?
右手!!確かに煙管手でイケそうですよねっ(//∀//)
煙管でクイっとね……( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


> 目の保養をありがとうございました!!

こちらこそ~!
私も目の保養ありがとうございますです!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 00:04 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~!!
体調はいかがですか?仕事、やってんですか!!ダメだよ~、でも仕事しなきゃね・・・(><)
無理をしないように!ぼちぼちで!
もうとっても素敵な絵!
右手がいいじゃあないですか~でへへ
煙管持つ手が、素敵っ(〃▽〃)エヘッ
もう、軽く死ねるよ・・・指だけでね・・・ふっ

目の保養をありがとうございました!!
ちこさん | 2011/09/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんにちは~☆

お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
その後は順調に回復に向かっております!
仕事は早退しながらって感じです^^;
月曜に抜糸とレントゲンです~(>ω<)

今嵐が来てるのでGたまも気を付けて下さいね!
大雨が降ったり止んだりですからね!

綺麗な絵ですよね~(*´д`*) はふん。
本当!作者冥利につきます!!
幸せです~(ノ△・。)
私には描けないこの画力と世界観!!勉強になります!
あ、携帯からはお礼絵は見られないのですね!?
すみません(>ω<)!
でもshikoさまの絵を見た後だと恥ずかしいのでっっ(*ノノ)

(≧艸≦☆)キャア
あのリアルカップルの続編!!
仮・受けたんがレジでバイト!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
髪が伸びて後ろがくるんってなってるとか萌え……(笑)
大人しそうなのにテキパキとかいいですね(//∀//)
まさかその受けたん(仮w)もGたまにそんな観察&報告されている
とは思ってもみないでしょうね(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←
絶対終わったら迎えに来るか待ち合わせか彼が家で待ってたり
するんですよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ ←最早決めつける

また進展あったら教えて下さいねーっ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

そしてユートピアにまた一枚素敵な絵が飾れて本当に良かったです!
Gたまとも一緒に喜べて良かったです(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/03 00:28 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> すこぶる色っぽい絵(〃ω〃)b

ですよね~'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
もう見れば見る程、この目線にヤられる(//∀//)
くそっっ
夜めっ(>ω<)
凶器のくせに! ←関係ないw


> shikoさまの温かさが伝わる文字と文章(≧▽≦)b

そうなんですよ(ノД`)・゜・
とっても優しい気持ちが伝わって来て嬉しかったです!!
shikoさまありがとうございました(*´∇`*)


> 素敵過ぎる~♪
> 悶絶~~>┼○ バタッ ○┼< バタッ...byebye☆

えへっ(//∀//)えへっ
分かります、分かります。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

‥…(o_ _)o パタッ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
しろがねさま
>  …は……、鼻血が…

Σ(・ω・ノ)ノ!大変だっ!
( ̄i ̄)□ヾ(・ω・`*)フキフキ


>  イメージそのまんまの夜さんじゃないですか

ですよね!!。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
もう大興奮です!!
イメージよりも色男で(//∀//)
嬉しいです!!


>  大量出血した上に、キュン死にしますぅ

ぎゃー!死んではだめです!(>ω<)
でも分かります!!(笑)
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ……‥…(o_ _)o パタッ!


>  すったげ(秋田弁で、凄く、死ぬほど…の意味です)朝から萌えさせていただきました
>  今日も一日頑張れますう!!
>

すったげ!!しろがねさまは秋田の方なのでしょうか!?
わー!方言萌え(//∀//)
そういう意味なんですね!
名古屋弁で言うとデラって感じですかね?(笑)
ちょっと軽いですかね(笑)
って私名古屋出身でもないのですが("▽"*)アヒョヒョヾ(ーー )ォィ
普通に生まれは東京です☆
でも萌えますよね~(//∀//)


>  行ってきまーす!!

行ってらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
って返信夜中で申し訳ありません;
そろそろ小説にもとりかかります(>ω<)!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/03 00:14 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> 100%萌え死に!ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
> これだけでいけそう(笑)
> あたしも何かか全開しそうです!
> もう素敵過ぎる~

ですよねーっ!!ヽ(*≧ω≦)ノ
私も瞬殺でしたもん!(笑)
アッ!(*=▽=)o♂⌒゚・*。 ←
堪能していって下さいまし~(//∀//)
むふふ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/03 00:03 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/02 23:14 | URL [編集] | page top↑
すこぶる色っぽい絵(〃ω〃)b

shikoさまの温かさが伝わる文字と文章(≧▽≦)b

素敵過ぎる~♪
悶絶~~>┼○ バタッ ○┼< バタッ...byebye☆
けいったんさん | 2011/09/02 22:17 | URL [編集] | page top↑
うひー(//▽//)
 …は……、鼻血が…

 イメージそのまんまの夜さんじゃないですか

 大量出血した上に、キュン死にしますぅ

 すったげ(秋田弁で、凄く、死ぬほど…の意味です)朝から萌えさせていただきました
 今日も一日頑張れますう!!


 行ってきまーす!!
しろがねさん | 2011/09/02 07:33 | URL [編集] | page top↑
100%萌え死に!ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ
これだけでいけそう(笑)
あたしも何かか全開しそうです!
もう素敵過ぎる~
やぴさん | 2011/09/01 23:32 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/543-e44f17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)