2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想列車 26話

 いつの間にか脳内にすり込まれている時の何気ない音楽みたいに、頭の中にリツカの「愛してる」が響いている。
 俺達は溶けあう程に抱き合った後、リツカはギュッと強く俺を腕の中に抱きしてめていた。
 俺もリツカの身体を強く抱いていた。
 いっそこのまま石像化してしまえばいいのに。
 暫くそのままでいたリツカがそっと俺の腕を剥がした。

 いやだ。

「離れないでっ……!」
 目頭が熱い。
 嫌な雰囲気が漂っている。
 辛そうな顔のリツカが俺の頭を撫でながらキスをすると、俺は堪らず涙の粒を何滴も零した。
 リツカは黙って泣きながら見つめる俺に背を向けて着替えた。
「ねぇ……リツカぁ……俺、お前が好きなんだよ……っ……」
「……」
 どうしようもなく好きな気持ちと同じ位に意地でもやり通したいものがある時、誰しもこんなにも身が引き裂かれそうな痛みを感じているのだろうか。
「リツカがいなくなったら俺……死ぬかもしれないよ?」
 半分本当で、半分脅しのつもりだった。
「……お前は死なないよ。やる事があるだろうが」
 そんな事、知ってる。
「……今思ったんだけどさ、多分、信念のあるリツカが俺はとても好きなんだよな……皮肉な事にさ」
 それが例え真逆のものだったとしても。
「俺、リツカが好きだからって、全てリツカの言う通りに合わせるような事はしたくない……」
 可愛い従順な女の子のようになれればいいと思う。
 でも出来ない。
 俺は、男だから。
「そうだな……俺もそうだ。そんな可愛い顔して、目的に向かう時に輝くお前がすごく好きだ……多分これからもずっと」
 鼻の奥がツンと痛い。
「やだなっ……そんなお別れみたいな言い方」
 知ってる。
 もう離れる時なんだって。
「しっかり守れよ。納得するまで戦ってくれ」
 リツカが俺の身体を押し潰すように強く抱きしめた。
 息苦しいよ、リツカ。
「またさっ……こっそり帰ってきたりする?」
 鼻声になった俺は今まだ感じるリツカの温もりを確かめるように肩を抱き締める。
「分からない……けど、来るかもしれない」
「また逢える?」
「……分からない」
 ブワっと涙が溢れた。
「……シンっ……」
 リツカに初めて感情的に唇を吸われる。
「んっ……ハァっ……んぁっ」
 噛みつくようなキスだ。
 リツカの唾液が流れ込んでくる。それを俺は必死に飲み込む。
 きっと俺はこれ以上、リツカ以上に人を愛する自信はない。
 リツカが俺を押し倒して、俺の涙はコメカミの方へ流れ落ちた。そしてリツカの姿はそのまま視界から去り、玄関のドアがカチャリと閉まる音が遅れてした。
 今の今までリツカと触れ合えていた事が信じられない虚無感に襲われる。
 数秒前が奇跡のようだった。

 そしてリツカたちは嵐のように消え去った。
 暴露された内容はあやふやに世間の疑心暗鬼を煽るようなニュースになり、皆昔の事件を思い出す事となった。俺がいち早く動いた事もあってそれ位で事は済んだ。あらかじめ阻止出来る内容は阻止できたからだ。
 先輩にだけは素直に事情を話すと、少し難しい顔をしていたけど理解して黙ってくれた。
 もしかしたら先輩も健の事を好きになっていたのかもしれない。そんな気がした。
 厳戒態勢の日々が続き、誰も残ってはいないリツカたちの事を日本中血眼になって探す警察を、俺は心の中で嘲笑していた。
 もし居たら俺だって血眼になって探している。
 リツカとの思い出の部屋は引っ越した。ご飯も食べずに思い出にしがみ付いてやつれていく俺を見兼ねた先輩が引っ越しを促してくれた。
 それでも、今でも思い出してしまうのは電車の中だった。あの時の感覚を呼び起こして鳥肌が立つ。
 そして胸が張り裂けそうに苦しくなる。
 そんな生活を続けて二年が経った。




<<前へ      次へ>>



やっとUP出来ました(ノД`)・゜・
遅くなってすみません!
まだ痛み止めは手放せないですが順調に回復してます!
手直しにも時間がかかってしまいました;
明日抜糸します(>ω<)レントゲンとかも撮って検査するので緊張です。
保険入ってたので入院費出るといいな~(笑)
色々やる事あるもんですね(^_^;)

そして!結局離れてしまった二人ですが…。
お互い好きでも一緒に居られない男二人。
次回最終回です(>ω<)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 妄想列車 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 27最終話 | top | Shikoさまより夜の絵を頂きました!

コメント

秘コメGさま
こんばんは☆
確かに病院って病気を治す場所なのに何だか怖いですよね;
Gたまは健康なようで本当、良かったですv
人生で痛い思いなんて出来ればしなくていいと思います;
健康を保つって本当大切ですね(>ω<)
Gたまもこれからもご自愛下さいね!

私なんて別に勇敢でも何でもないですよ(>ω<)
すっごく不安だったし怖くて病室で一人ウルウルしてましたもん(笑)
でも親に言わないでおきたいとか変な事思っちゃうし、
あとは意地でどうにかしたって感じです^^;
でも命を助けてくれる人たちがいる、心配してくれる人がいるって事に
本当に心から感謝できた貴重な体験だったと思います。

頑張ったご褒美はきっと健康な身体なのでしょうね(*´∇`*)
最高のご褒美だと思います。
だから絶好調の身体を手に入れるのに頑張ります(笑)

ユートピアの住人!もう、毎日思い出してます!!
え!Gたまは私の弟設定だったので!?応援団!?
何と豪華な!!ありがとうございます!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

弟……( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  ←あw

妄想列車は果たして目的地へ辿り着くのでしょうか…。
ちゃんとしたテーマを設けようといつも思うのですが、
やっぱ一番エロに力が入っちゃうんですよね~(笑)
でも私らしい作品だと仰って頂けて嬉しいです!

(〃д〃)キャ~♪
今夜は弟が添い寝してくれるんですか!?
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←
もう寝ましょう!今すぐ!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 22:50 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> シンとリツカ、相反する立場
> いくら愛し合っていても 一緒には居られないですよね。

そのようです(>ω<)
多分、一緒に居られないっていう結論を出した互いをも
悲しいけど愛しているんだと思います(´Д`)


> 姿を消したリツカを 2年間も ずっと思ってるシン
> 思いを過去に残したまま 空ろに時間を過ごすシン

切ない時間を長く過ごしたシンちゃんです…。
(ノД`)・゜・
絶対悲しいだろうなって想像すると切なくなります;


> シン、もう忘れちゃって 新しい人生を・・・って 言っても無駄だよね。。。

本当ですよ~!
そういう風に言ってあげたくなります(>_<)
でもきっとまだずっと好きなんだろうなって思います(涙)


> リツカ!
> アンタが居なくなって こんなになったシンを どうするのよ~!プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

そうだ、そうだ!
けいったんさまがご立腹だ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
責任を取れーぃ!


> 桔梗様、今日は抜糸と検査の日なのね。
> 病院は、待ち時間や検査も長いし 抜糸は痛そうだしで 帰ったら お疲れでしょうから コメの返事は お気遣いなくね(*゜ー^*)v

抜糸はチクチクしましたが大丈夫でした!
入院当初のレントゲンも見ましたが、
管が肩の方まで入ってるのが見えてゾッとしました(≧Д≦)コワカッタ-!!
区役所行ったり歯医者に行ったり平日の方が都合のいいものが済んで
スッキリしました(*´∇`*)
お気遣いもありがとうございますv


> 痛いの~痛いの~飛んで行け~♪(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッ...byebye☆

+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+
飛んでいきましたーっ☆
ありがとうございますvvv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 22:38 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: 大丈夫なのかい?
> 何だか調子が悪いみたいで、心配です。

ご心配頂いてありがとうございます(>ω<)
大丈夫です!
大分よくなってきました!
今日抜糸もしましたし☆


> でも痛みに耐えながら(?)手直ししてUPするあたりが桔梗チンだ!w
> 場面は切ないことになってますが、二年後どうなってうるのかなぁ・・・

二人の話はちょっと切ない事になってますが(´Д`)
痛みに耐えながら手直しするの私ですか?(笑)
うふふ、ようやく頑張る事が出来ました!
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+


> 次回最終回ですか 楽しみに待ってます。
> お体、お大事になさって下さい。

最終回楽しみに待って下さってありがとうございます(ノД`)・゜・
はい!無理しない様に休み休み頑張ります!
夕華さんもご自愛下さいね!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 22:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/05 21:19 | URL [編集] | page top↑
シンとリツカ、相反する立場
いくら愛し合っていても 一緒には居られないですよね。

姿を消したリツカを 2年間も ずっと思ってるシン
思いを過去に残したまま 空ろに時間を過ごすシン

シン、もう忘れちゃって 新しい人生を・・・って 言っても無駄だよね。。。

リツカ!
アンタが居なくなって こんなになったシンを どうするのよ~!プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

桔梗様、今日は抜糸と検査の日なのね。
病院は、待ち時間や検査も長いし 抜糸は痛そうだしで 帰ったら お疲れでしょうから コメの返事は お気遣いなくね(*゜ー^*)v

痛いの~痛いの~飛んで行け~♪(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッ...byebye☆

けいったんさん | 2011/09/05 14:26 | URL [編集] | page top↑
大丈夫なのかい?
何だか調子が悪いみたいで、心配です。
でも痛みに耐えながら(?)手直ししてUPするあたりが桔梗チンだ!w
場面は切ないことになってますが、二年後どうなってうるのかなぁ・・・

次回最終回ですか 楽しみに待ってます。
お体、お大事になさって下さい。
夕華さん | 2011/09/05 01:29 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> (´Д`) =3 ハゥー
> 離れちゃった(´・ω・`)ションボリ

そうなんだよー(。-д-)ウー
しょんぼりさせて( TДT)ゴメンヨー
全く!!何だってこの二人はっ!


> でもすっごい「これぞ男同士の恋愛」って感じのやりとりだった!
> やっぱり仕事ってのが第一にあるし、愛する人から言われたからといって簡単には曲げられない…。

確かにプライドとか、仕事とか信念とか、色々あるよね。
男同士の恋愛って、難しいだろうなっていう一部分のある二人が伝わったのなら嬉しいよ!!


> 葛藤しつつも、互いの状況や気持ちが痛いほどに分かるから、本当は嫌で引き留めたくてたまらないけど出来ない。
> そんな2人のやりとりが胸にぎゅぅぅぅっとキタよ(T△T)

あぅっ!ありがとう!!(ノД`)・゜・
お互いの状況も気持ちも分かるし、そんな人だからこそ惹かれたっていうのも十分に分かっているから尊重したい。けど好きだから離れたくないし、好きなら折れて欲しいってのもあったと思う。
切ないお二人さんです (-ω-)
でも胸にキタって言って貰えて嬉しい!・゚・(ノ∀`)・゚・


> 次で最終話!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
> うぅ、どうなるのかな?ワクワクドキドキハラハラ((o(> <)o))
> 寂しいけど続きを待ってる!

(゚д゚)(。_。) ウン
久々にUPした~……はい、最終回。という特急でございます^^;
本当、慌ただしくてごめんなさい;
続き待ってくれてありがとうね+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 明日(あ、もう今日だね)は抜糸と検査なんだね。
> 順調に回復してますように☆
> くれぐれも無理しないでねー!

そうなの(>ω<)
ちゃんと順調ならいいんだけど…。
また会社休むのちょっと心苦しい;
ありがとうね!頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 01:20 | URL [編集] | page top↑
(´Д`) =3 ハゥー
離れちゃった(´・ω・`)ションボリ

でもすっごい「これぞ男同士の恋愛」って感じのやりとりだった!
やっぱり仕事ってのが第一にあるし、愛する人から言われたからといって簡単には曲げられない…。

葛藤しつつも、互いの状況や気持ちが痛いほどに分かるから、本当は嫌で引き留めたくてたまらないけど出来ない。
そんな2人のやりとりが胸にぎゅぅぅぅっとキタよ(T△T)

次で最終話!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
うぅ、どうなるのかな?ワクワクドキドキハラハラ((o(> <)o))
寂しいけど続きを待ってる!

明日(あ、もう今日だね)は抜糸と検査なんだね。
順調に回復してますように☆
くれぐれも無理しないでねー!
さん | 2011/09/05 00:38 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
こんばんはー(*´∇`*)

退院した後沢山のコメント頂いてとっても嬉しかったのに
私ときたらモタモタしてお返事遅くなったりお纏めさせて
頂いたり(-ω-;)
Sさまもお気遣い下さってありがとうございました(>ω<)!
ありがとうございます!!
時間をかけて完治させていきたいと思います!

そして久々の妄想列車(笑)
ちょっと停車し過ぎて皆さま展開忘れていたのではと心配でした(笑)

あはは(≧∀≦)
電車エチにビビりましたか!?
確かに覗いてそんなんしてたらビビりますよね(笑)
覗きますが ヾ(・ω・o) ォィォィ

やーん(*ノノ)
芯がしっかりしてて切ない展開の二人が好きと仰って頂けて
嬉しいですっ+。:Σ(о・艸・)。;+


> えろいのに、切ない。切ないのに、えろい。
> さすが桔梗さんです☆

いや~ (*´∀`*)ゞそんな~っ(照
ありがとうございます!///
二人の恋の行方、明日完結予定です☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/05 00:35 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/05 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/544-3bc33acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)