2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本の表紙ですが、削られるかも…

皆さまご無沙汰しております(;´Д`A ```

もう、忙しくて寝ぐせのまま会社に行って皆さんに直して貰っている桔梗です。

赤ちゃんプレイではございません。

間に合わない可能性が…… |||||( _ _)|||||

只今印刷会社のお姉さんに助けを求めている最中です。

良く分からない事だらけで、どこをどう直したらいいのかも規定ももうっ…
もうっ……うぅっ(ノД`)・゜・
という私にお姉さんは「ではとにかく送って下さい」という事でさっき送りました。
明日、これでは印刷出来ません、と言われるオチになりそうなのでここで表紙だけでも皆さんにお見せしておこうかと…。

ここからどう変わるのか、それともやり直しか。
大体私の使っているソフトの名前言った時、「それはこちらでは見られないかも」という死の宣告を受けましたし…。

とにかく私のイメージする表紙はこんな感じでした(笑)

☆表紙☆ ↓湊です♪


縮小みなと

☆裏表紙☆ ↓高野です♪

kouya縮小

何か高野の方、画質が悪い…;
すみません(-ω-;)

こんな感じで表紙と裏表紙がくっつく……のが理想でした(笑)

・゚・(ノ∀`)・゚・頑張ります・゚・






★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
22:15 | お知らせなど | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
表紙がダメならポスカで!新デザイン☆ | top | Jガーデン参加のお知らせ☆

コメント

ちこさま
お返事遅くなってすみません!!(>ω<)

> おひさしぶりです~桔梗さま!!
> 表紙素敵です!!草葉の陰から出てきたよ~~~♪
> 湊教官・・・ぽっ

お久しぶりです!!
すみません、本当死んでました…_l ̄l●lll ガクリ・・
表紙、描いたのに結局使ってるソフトがダメでカバー無しに
なったりデザイン変えたり…。
あぁ…湊にポッとなって頂いて嬉しいです(ノД`)・゜・


> いや~最初にユートピアを開いた時は「ここは禁断の園、開いちゃいけない!!」と、思ったのを覚えています(笑)
> もう、失楽園(笑)
> おかげで、こんなになっちゃったあ!

あはは(≧∀≦)
失楽園!
いやいや!開花したって事は素質がないとですよ~(・∀・)ニヤニヤ


> 印刷所のお姉さんは頑張ってくれたのかしら!?
> 鞭持ってって、やらんかい!!無理でも、やるんじゃ~~~っと、机の下からそっとお姉さんを応援してこようかしら!?
> 体調管理はきちんと、校了まで頑張って!!

かなり頑張ってくれました(笑)
金曜までの〆切のものを土曜に電話して駄々をこねて
承諾して下さったり^^;
本当、何も分からない私に最善を尽くして下さいました!!
ありがとうございます!
お姉さんたち!!(>ω<)
一応形にはなるようです!
出来なかったカバーの分はポスカのようにして付けようと思ってます!
デザインも変えたので後でお知らせします☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/10/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
おひさしぶりです~桔梗さま!!
表紙素敵です!!草葉の陰から出てきたよ~~~♪
湊教官・・・ぽっ
いや~最初にユートピアを開いた時は「ここは禁断の園、開いちゃいけない!!」と、思ったのを覚えています(笑)
もう、失楽園(笑)
おかげで、こんなになっちゃったあ!

印刷所のお姉さんは頑張ってくれたのかしら!?
鞭持ってって、やらんかい!!無理でも、やるんじゃ~~~っと、机の下からそっとお姉さんを応援してこようかしら!?
体調管理はきちんと、校了まで頑張って!!
ちこさん | 2011/10/01 08:58 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメSさま
Sさまこんばんは☆
お返事遅くなりましてすみません(;´Д`A ```
しかもコメント沢山頂いたのにお纏めして申し訳ありません(´Д`A;)
わぁぁ(´Д`)通販楽しみにして下さって嬉しいです(滝涙)
めっちゃ頑張ります!!書き下ろし沢山書きたいです!
でも待機は土下座ではなく普通でお願いしますーっ(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 湊美人と言って頂けて嬉しいです!
何と入院中そんな葛藤をされていたなんて(ノД`)・゜・
Sさまもお辛い経験があったのですね。待っていて下さって、もうそれだけで嬉しさで胸が一杯です。ありがとうございます!!

漫画まで描けるなんて本当凄いです!!今度機会があったら見てみたいですv
でもそんな描く方専門なのに拙宅に足を運んで頂けるなんて恐縮です(>ω<)!
しかもハマって下さったなんて本当、泣けてくる程嬉しいです( p_q)エ-ン
それも、それ程多くの作品を読んできたSさまに…!!あぁ…身に余るお言葉の数々っ!
[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー

何なんだこの方はとお思いになったと(笑)
はい、ただの変態さんです(//∀//)
でもそんな風に感動して下さってもう感無量です。
本当にめげずに続けようと頑張れるのはそうした応援によるもの、それだけです。
頂いた言葉やメッセージの数々は私の宝物であり財産であり活力であり栄養です。

二次は…キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
銀魂!!!やっぱそうですよねーっ!!
自分は個人的に桂受けも好きなんですよね~(//∀//)
でも土は受け。決定です、はい。土方好き過ぎです!あー!でも総悟も好きです!!
ブログの左側に若き頃の土方アイコンがありますがそこにカーソルを合わせると同盟の名前が出て参ります(笑)
あ、拙宅の二次まで読んで下さっていたので!?
ありがとうございます!!(笑)
あの3人の激しい3P二次が読みたくて探してたんですが無かったので書いたものがあれでした(笑)

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
好きな書き手さんに桔梗の名を出して下さって嬉し過ぎでしろめになりました!!
うあー!Sさまのファンの方たちに何だか恐縮です!!
そんな方が私なんぞに…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ファンの皆さま…。すみません~( ̄∀ ̄*)イヒッ ←
好きだと仰って下さって本気で嬉しいです!!

はぅぅ(ノ△・。)
ずっと探していた書き手、という期待に応えられるようにこれからも精進致します!!
こちらこそいつも幸せコメント、応援メッセージ、愛をありがとうございます!!
Sさまもお身体どうぞご自愛下さいね(*´∇`*)
是非私も落ち着いたらサイトなど覗かせて頂きたいと思います!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/09/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメRさま
おお☆
Rさまは金曜に!!私、本当に出来るのでしょうか…。
今日は寝ずに作業かもです(;´Д`A ```

わぁぁ(ノД`)・゜・
とりおき、ありがとうございます!!
了解致しました(ノ△・。)
私もRさまの取って置いて下さい!!

もう…とにかく力尽きても出来るところまでやりたいと思います(>ω<)
ではお互い頑張りましょうね!!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/09/28 23:43 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/547-9e5b484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)