2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Jガーデン参加のお知らせ☆

連載も終わったという事でここでお知らせです!

J庭に初参加します。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

J.GARDEN31

日 時: 2011年10月9日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティB+Cホール

スペースNo.お05a


前前から参加したいなーと思っていたので今回申し込み出来て本当嬉しいです!
都合があって興味もある方、行こうかなと既に思ってらっしゃった方がいらしたら是非遊びに立ち寄って下さいませ♪

私の参加カテゴリは「職業」です☆

出す作品は陸軍シリーズ。「ドS極同士」です☆
教官二人の過去をさかのぼりそして二人の進展のお話です!
また詳しい事が分かり次第お知らせでUP致します。

それまでこちらに力を入れますのでユルユルとUPする感じになりますが
すみません(>ω<)!

イベント初参加で何も分からず、書籍化とか本当に上手く出来るか分からなくて不安ドキドキです。
が、頑張ります(;´Д`A ```






★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | お知らせなど | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本の表紙ですが、削られるかも… | top | 妄想列車 27最終話

コメント

拍手秘コメSさま
ご無沙汰しております!!Sさまー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ぎゃ~っ!Sさま褒めすぎです!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
そんな恐縮なさらないで下さいぃぃっ!
私の方こそ読んで頂けるだけで有難いです(>ω<)
何とそちらの方にお住まいなんですね!
私も住んでみたいです!!とても好きな場所の一つです☆

本は委託も考えておりますがまだ先になりそうなので、
恐らく通販の方が早く出来るかなと思っています!
そう仰って頂けて本当に嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございます(滝涙)

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Sさまも二次で本出されているのですか!?見てみたいです!!
何の二次なのでしょう…。とても気になります(笑)
因みに私も銀魂とLOVELESSの二次書きました!
はっ!∑(°ロ°*)もしや漫画の方とかですか!?
良かったらツイッター名教えて下さい~!
(色々聞きだすつもり ←危)
(〃д〃)キャ~♪
もうSさまのストーカー大歓ゲイですよーっ!!(//∀//)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
Sさまも夜と美月のイラストを描いて下さったのですか!?
もう!!!これは決定です!!ツイッター名教えて下さい!!(笑)
見たいです!!嬉し過ぎますーッ
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←

入院が入ってしまった為、本を作るのがかなり手こずってしまい
間に合うかどうか本当に分からない状態です(-ω-;)
とにかく出来るところまで頑張りたいと思ってますが
こんな時に限って会社で部署移動になりました…。
企画部署なので嬉しいんですが
何もこの時期に言わなくてもいいじゃないのさ・゚・(ノ∀`)・゚・
という感じです(笑)
明日も印刷会社のお姉さんに電話ストーカーしたいと思います(笑)
会社の廊下でタイトルとか言って恥ずかしい思いをしております。

私「ド…ドSきょく…むにゃむにゃ」

お姉さん「え?ドS?もう一度宜しいでしょうか?」

私「ドS極同士ですッ」

通りすがりの会社の人「Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!」

という事でSさま。ツイッターでお待ちしております(笑)
Sさまもお身体ご自愛なさって下さいね☆
沢山のメッセージいつも楽しく拝読させて頂いて
とても嬉しく思っております(*´∇`*)
またお待ちしております♪

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/09/27 21:50 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 桔梗さま、ずいぶんお元気におなりで・・・うるうる
> 良かったです!!

ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
大分良くなりました!
ありがとうございます♪


> J庭参加なさるんですね!お体気を付けて、ケアしながら、鞭打ちながら(笑)頑張ってくださいね~~~~っ、ちこは草葉の陰から応援してるじょ(><)

はい!やっと参加致します☆
鞭!!……何故分かったのでしょう(笑)
新刊の表紙で鞭…描いてます(笑)
頑張ります♪
って、ちこさん!!草葉の陰からなんてダメですよ~(;・∀・)


> やっと、涼しくなってきましたね~♪
> ちょっと、忙しくてご無沙汰してまして桔梗さまのとこにご訪問してなかったんですけど~お元気そうで何よりです。
> では、印刷所のお姉さんを使いまくって、張り切ってJ庭制覇してきてね~~~(^ε^)応援のチュウです

ちこさんはどの辺に住んでらっしゃるんだろう??
涼しさが感じられるようになってきたようで羨ましいです(´Д`)
私の所はまだ夏日が続いています(;´Д`A ```
でも来週から少し涼しくなるそうですので期待デス☆
印刷女のお姉さんに嫌がらせの如く聞いてやります!(笑)
応援のチュウありがとうございます!!(//∀//)エヘっ ←
オカエシ(o-ω(ε-`o )チュッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/17 17:31 | URL [編集] | page top↑
桔梗さま、ずいぶんお元気におなりで・・・うるうる
良かったです!!
J庭参加なさるんですね!お体気を付けて、ケアしながら、鞭打ちながら(笑)頑張ってくださいね~~~~っ、ちこは草葉の陰から応援してるじょ(><)
やっと、涼しくなってきましたね~♪
ちょっと、忙しくてご無沙汰してまして桔梗さまのとこにご訪問してなかったんですけど~お元気そうで何よりです。
では、印刷所のお姉さんを使いまくって、張り切ってJ庭制覇してきてね~~~(^ε^)応援のチュウです
ちこさん | 2011/09/16 21:29 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま
おおおーっ!Kたま!!
お久しぶりっす~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、帰省してたんですねーv
そうなんですよ~(^_^;)
色々大変でした;
でも大分よくなったので大丈夫です☆
ご心配して頂いてありがとうですv

あはは(≧∀≦)
庭にも出るって事で色々とパニックになってしまわれましたか!?(笑)
やっと出ます~っ(汗
でも全然進んでなくて本当に間に合うのかかなり、
いや、マジでかなり心配です(; ・`д・´)

私もKたまに会えるのを楽しみにしてます!!
ぎゃっっ!
本の予約、ありがとうございます!!
が、頑張ります~~っ+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/15 23:18 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/14 23:49 | URL [編集] | page top↑
秘コメGさま
こんばんは~☆

あ、J庭というのは即売会のイベントです!
私も自作品を書籍化して売りに出します♪
リアルユートピアが一スペースだけですが出現致します(笑)
はい!夢が一つ叶う様に今月はめっちゃ頑張ります!!
あ、Gたまに釘を刺された(笑)
はい。無理はしないようにしますね(´Д`A;)

お~!あの受けくん!!可愛いですね、やっぱ!!
でもそんな男っぽい腕とか私はかなり好きですね!!
自分的にはあまり女性っぽい男性は好みではないようです(^_^;)
マッチョの人とか犯したいですね~(//∀//)←
でも勿論可愛い子も好きですが!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ ←

報告ありがとうございました☆

あはは(≧∀≦)
添い寝だけじゃつまらない?
ですよね~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
じゃあ……

ィヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o(▼皿▼〃) オラオラ!!!

ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!

失礼致しました(笑)

おままごとみたいな?!
いえいえ!妄想コメントなんて全然嬉しいですよ!
私の方こそ妄想暴走コメント返しですみません(-ω-;)
どんどん甘えて下さって構いませんよ~
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ  ←何か怪しい(笑)

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☆
お粗末さまでした(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/10 00:13 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> きゃ~!初参加おめでとーございます!

ありがとうございます!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

> 当日会えるの楽しみにしてますね♪

(〃д〃)キャ~♪
かやさん来月いらっしゃるんですね!
この間はお会い出来なかったら嬉しいです!!
楽しみ~(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)


> わたくし、当日はSさまのお手伝いで売り子で参加してますです(〃∇〃)
> 本買いに行きますので、ぜひとも、一冊取って置いて下さいね~w

わー!嬉しいです!
ありがとうございます!!
期待にお応え出来るように頑張って作成致します!!
_〆(`д・´*)カキカキ ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/10 00:04 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/09 20:27 | URL [編集] | page top↑
きゃ~!初参加おめでとーございます!
当日会えるの楽しみにしてますね♪
わたくし、当日はSさまのお手伝いで売り子で参加してますです(〃∇〃)
本買いに行きますので、ぜひとも、一冊取って置いて下さいね~w
かやさん | 2011/09/09 09:32 | URL [編集] | page top↑
Rさま
そうなんですよね~(-ω-;)
昨日それ見ながら間に合わないかもって思ってました;
また分からない事など教えて下さいねー!
では当日会えるのを楽しみにしてます☆
頑張りましょうね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/09 00:22 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: マジ!?
> 桔梗チンもとうとう出すのかぁ~ 楽しみですね

ヽ(。・ω・。)ノぁぃ♪
やっとです~(笑)
作るの楽しいけどよく分かってません(笑)
印刷会社のお姉さんにしつこく聞きまくってます(笑)


> それもアレを書籍化! (アレってww)

アレ(笑)
確かにアレです(笑)
ドS同士のエチなので色々と激しくなりそうです(//∀//)
でも何より表紙に苦戦してます;
とにかく時間が足りない(>ω<)
平日が無理なので難しいです(涙)
でも意地でも頑張ります!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ ←


> 執筆頑張ってね☆ 電信柱の影で応援しております。

そんな柱の陰からだなんて!さぁさぁ、こちらへ!!
[岩蔭|]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!! ←
夕華さんも頑張って下さいね☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/09 00:20 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Sさま今回は行けないのですか!?
えー残念!!(ノД`)・゜・
お会いしたかった~ッ!(>ω<)

でもこれから私も積極的に参加するつもりなので
いつか逢える事を楽しみにしてます!!

あーん、私なんぞに会いたかったと仰って頂けて超嬉しいです!
その上本まで欲しかったなんて+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
またの機会に是非v-353

はい!楽しんできたいと思います☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/09 00:14 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> お知らせキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

> おぉ☆初作品は教官シリーズになるんだね♪
> それはまた濃そうですなぁ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ ←

そうなのv
どうしても新刊、新ネタ出したくて!
既存のものは追々作っていこうかと思って☆
ドS同士のエッチだからね~(笑)
ある意味濃くなると思う(笑)
そして二人の過去がちょっとだけ入ってますv


> 本も当日再会も楽しみにしてるよん♪
> 頑張れ桔梗ちん(*´◇`)尸フレーフレー

当日!私も今度こそ逢えるのを楽しみにしてるね(笑)
この間はすれ違っちゃったもんね(;´Д`A ```
私がちょっとしかいられなかったから;
それにしても表紙に時間が掛りまくりという^^;
どういう感じがいいのか分からない~っ!
皆凄い上手い~~っ!
‥…(o_ _)o パタッ! ←死

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/09/08 23:58 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/08 02:57 | URL [編集] | page top↑
マジ!?
桔梗チンもとうとう出すのかぁ~ 楽しみですね
それもアレを書籍化! (アレってww)
執筆頑張ってね☆ 電信柱の影で応援しております。
夕華さん | 2011/09/08 01:08 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
お知らせキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
おぉ☆初作品は教官シリーズになるんだね♪
それはまた濃そうですなぁ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ ←

本も当日再会も楽しみにしてるよん♪
頑張れ桔梗ちん(*´◇`)尸フレーフレー
さん | 2011/09/08 00:18 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/546-6cf1cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)