2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

惚れた曲

  

皆さま「XXXHolic」(ホリック)ってマンガご存知でしょうか?

<あらすじ>“あやかし”に好かれやすい体質の男子高校生が何でも願いを叶えるという店に駆け込むが、体質改善の願いを叶える対価としてそこでバイトを始める、というもの。

CLAMPさんの描かれているマンガです。CLAMPさんは高校の時から好きでした。

このホリックは、実はロシア人のアニメ好きの子に勧められて見たんです(笑)
その子、ロシア人なのに本当に詳しくて笑えます。ヘタリアも好きって言ってました。
でもナルトは絵の感じが好きではないとも言ってました。ははは。面白いのに!私は絵も好きだけどなー。
ナルトの声優さんがリボーンに出てくるランボと一緒だよ、と教えたら凄いビックリしてましたwww
因みにリボーンの声真似したら「上手い!」って褒められましたwww セリフ、日本語なのに(爆笑)
絶対分かってませんw

ホリックはもう、ハマりました!!その世界観と、絵の感じと、キャラと・・

声優さんも主人公に福山潤さん、他に中井和哉さんなど本当に豪華キャストです!!

そして、このオープニングの曲をスガ・シカオさんの「19才」!!
エロい!!曲の感じも堪りませんが、歌詞も素敵です。
PVは・・本当にエロいですw 残念な事に男女の絡みですがwww

OP絵と絶妙なマッチです!!OPのスピーディーに流れる場面は、物語を見ていくうちに「あ!このお話の!」
と、分かってきます。

最初はセリフが流れますが、そこから曲に変わります!是非聞いて見て下さい!!


  


最初の、

唇に毒を塗って、僕の部屋に来たでしょう。あなたのキスでもう、身体も脳も溶けてしまいそう。

が堪りません!!!




それと、拍手がとてもされていてビックリというよりも、本当に感動しました。
応援して読んで下さってる方がこんなにいるんだな・・と凄く実感しました。深く感謝致します!!
本当にいつもありがとうございます!
ちょっと遠い場所からですが、この愛とキス&ハグがどうか皆さまに届きますように
A LOT OF KISSESSSSSS&HUGSSSSSS




00:00 | 写真/独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-48 | top | 万華鏡-江戸に咲く-47

コメント

Re: オモシロそう
アドさま

> !!!!!!(;゚д゚)ェ.. リボーンのランボとナルト同じ声!! つか桔梗さんロシア人さんと何語で話しているの? カコイイーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あ、アドさんも今知りました^^??
びっくりですよね~!私も前ランボの声、なんか不思議と聞いたことあるような・・って
調べたら竹内順子さんでした♪
ロシア人の子とはここでお友達になったので、お互い拙いドイツ語で・・でも詰まると英語でたどたどしく頑張ってお話してますが、殆ど勢いです!ジェスチャーです!表情です!ww
その子本当に可愛い子なんですよ~////食べてしまいたい♪(コラッ)

> 今、まだ危険人物が家にいるので、一人になったら、こっそり見せて頂きます。 たーのーしーみー!!
危険人物www
1分ちょっとのオープニングですが、お薦めの一曲です^^
独り言にまでコメント下さって嬉しいデス!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/14 23:38 | URL [編集] | page top↑
オモシロそう
!!!!!!(;゚д゚)ェ.. リボーンのランボとナルト同じ声!! つか桔梗さんロシア人さんと何語で話しているの? カコイイーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今、まだ危険人物が家にいるので、一人になったら、こっそり見せて頂きます。 たーのーしーみー!!
アドさん | 2010/05/14 08:23 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/117-9cd4b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)