2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせとお詫びのベロちゅー画w

こんにちは^^
読みに来て下さった皆さま、本当にどうもありがとうございます。

5月17日~20日に、出張がありますので帰って来ましたらコメントの返信など
させて頂きたいと思います。すみませんm(_)m
(*今火山の影響で若干日にちにズレが生じるかもしれません)

記事は予約投稿で0時にUPしていきます。
ページ移動の設定ができないので少しお手間掛かるかもしれませんがすみませんm(_)m

お詫びに以前落書きで描いた美月と夜のキスシーンをどうぞ・・・(っていらないですね^^;)
Rinkさまから頂いた美しい絵とは掛け離れた、ただただエロいものですので、周りにご注意下さい。
キスシーンですが15禁指定をさせて頂きますwww

本当、すみません。落書き程度ですが・・・

周りに誰もいませんでしょうか・・?


では、どうぞ。











美月夜縮小2


「あ・・ああ・・」
「舌もっと出せって」
「や・・あ・・あっ」

と、こんな感じでしょうか。
お目汚し、本当すみませんでしたm(_;)mペコリ

一応初めて二人の存在を見る方へ。上でいやらしく攻めているのが夜七(やしち)、通称:夜(ヨル)
と呼ばれる男で、下で攻められて感じちゃってるエロい子は美月(みづき)って子です。
万華鏡-江戸に咲く-で書いているうちの愚兄共です。
感じる美月の顔を嬉しそうに眺めながらキスする夜の顔がなんか、ただのエロ親父に見えるwww


夜に↑ああいう事をされてみたい方、
是非ポチを

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

00:00 | お知らせなど | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-51 | top | それから11話

コメント

Re: 火山のニュース見ましたよ~。
アドさま

> 飛行機飛ぶのかな?
> 足止めとか心配ですね。
> 帰ったらどうだったか教えて下さい~。

心配して頂いてありがとうございました~ッ!!
無事飛んで帰って来ました(;^_^A アセアセ・・・ やっぱりその日の朝は灰が掛かっていたのですが、
午後からは風向きが変わって飛べました。良かったです^^

> ベロチュー(*ノェノ)キャー
> 一杯出ているベロ!! いいわぁ~~。

ベロフェチですwww 反応して下さって嬉しいです♪描いた甲斐がありました~!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/21 05:46 | URL [編集] | page top↑
Re: おはよ~(´・∀・)
柚羅さま

お返事遅くなってごめんね~!
ただいま戻りました♪

> あはは///いいね♪いいねぇ♪
> 絵・・・いいねぇぇ///((妄爆 15禁なのに見ちゃったww;

ありがと(ノД`)・゜・こんなエロいだけの落書きでごめんなさい(汗)
でも、いいねぇ♪と言ってもらったので嬉しいッ ((≧∀≦))+*

> めいっぱいツツキしとくからb
うぉ~ッ!ありがとう!!ツツキ返しに行くから待ってて~!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/21 04:55 | URL [編集] | page top↑
Re: べろちゅーごちそう様です!!
アオヒツジさま

お返事遅くなりました!すみません!

> 出張お気をつけて!

ありがとうございます^^
無事戻って参りました☆
つ、疲れました・・(;´ρ`) グッタリ 早く兄弟の動画見て体力回復せねば!笑

> 更新楽しみにしております!!

嬉しいです!頑張ります(≧∀≦)ノ

> 相変わらず夜からエロいオーラが漂っております!!

いやいや、本当、こんな絵で申し訳ないです・・;
でも夜の変態エロオーラが伝わって嬉しいデス 笑 
私も舌フェチです(・∀・)ニヤニヤ  笑

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/21 04:49 | URL [編集] | page top↑
火山のニュース見ましたよ~。
飛行機飛ぶのかな?
足止めとか心配ですね。
帰ったらどうだったか教えて下さい~。

ベロチュー(*ノェノ)キャー
一杯出ているベロ!! いいわぁ~~。
アドさん | 2010/05/18 07:46 | URL [編集] | page top↑
おはよ~(´・∀・)
あはは///いいね♪いいねぇ♪
絵・・・いいねぇぇ///((妄爆 15禁なのに見ちゃったww;
出張行ってらっしゃい!!
めいっぱいツツキしとくからb
柚羅さん | 2010/05/17 08:57 | URL [編集] | page top↑
べろちゅーごちそう様です!!
出張お気をつけて!
更新楽しみにしております!!
相変わらず夜からエロいオーラが漂っております!!
アオヒツジさん | 2010/05/17 01:48 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/118-4e71b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)