2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事帰宅^^

留守の間にも皆さまにたくさんのコメント頂けて帰って来てからとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!!
遅くなりましたが、お返事書かせて頂きました。

ご心配お掛けした火山の灰ですが、何とか当日は風向きが変わり、出発する事が出来ましたが
ドキドキで怖かったです・・。
落ちて死んだら、書きかけが完結出来ない事が悔やまれるなぁと思ってましたw

そういえば帰りの飛行機の中で、個性的な男性に囲まれました。
約2時間のフライト中、スーツ姿やスーツにメガネの素敵な男性に萌え萌えしていたアタシでしたが、
右に座った方が、何故かずーーーーっと紙を切ってるんです。ビリビリ、ビリビリ。
刃物は持ち込めないので、紙を折っては綺麗に手で切るんです。
レポートのようなものをメモしては切っていました。
それだけでも、もう、可笑しくて可笑しくて笑いが込み上げていました。

そして通路を挟んで左隣には、とっっっても落ち着きのない男性が居ました。
もう、右見たり左見たり色んな人に話しかけてみたり、新聞を覗き込んでみたり、他の人の乗り換え事情を
CAの方に説明してみたり・・
(゚O゚)\(--; 落ち着けよ!と、どれだけツッコミを入れたかったか!!

もう、笑いを我慢するのに全神経をすり減らしました。掌とか痣が出来ました・・
笑いを堪える為に痛みを与え過ぎてwww

とうとう、右の人は2時間紙を切り通し。ビリビリ、ビリビリ。ず~~~~っと。
音が鳴る度に笑い我慢死にしそうでした。
最後には座席に置いてある雑誌までビリビリ切り出してアタシに大ダメージを与えました。
ヒットポイント150pt。
HP:
MP:
そこに、左の落ち着きのない人が、とうとう手持ち無沙汰になり、暇もピークに達した時、
自分のふさふさの腕に生えた毛の毛づくろいをし始めたので、
HP:3、MP:2の状態に敵のメガフレアを喰らった感じでした。

〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

途中の薬草も意味が無かったようですwww




07:05 | 写真/独り言 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-55 | top | 万華鏡-江戸に咲く-54

コメント

Re: あはは!!
桜木由花さま

> 桔梗さんおかえんなさい!!…って遅いよ~~><

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!
遅くなってごめんねぃ!(ワンピース:盆ちゃん風)

> いや~色々と桔梗さん大変でしたね(笑)でも面白い~!!あはは!!
> 朝から大笑いしてしまいました!

笑って貰えて嬉しいです(≧▽≦)ノ 
多分隣に由花さんいたら堪えられてないと思う・・w

「やべぇ~今メラゾーマきた!」
「こっちはヒャダインだよ!つか、むしろパルプンテ?」
「もぅ・・ザラキで死んだんじゃね?」
「あー・・ザオリク、ザオリク・・」

とかいう会話になりそうですwww
あんな状態でこんな会話したらもっと笑って死にそうですが!
って何故ドラクエ!って感じですが単にドラクエが好きなだけです^^

> 何よりまだ純情ロマンチカが終わってない!!まだ絶対に死ねない~><

え!!純ロマまだやってるんですか!!それは死ぬに死ねない!!
私こっちにいるからアニメでしか見てないんですよ!
帰国したら大人買いしようと思います ー ̄) ニヤッ

> 無事に帰ってきてくださって何よりです!!
ありがとうございます!!

> もうちょいでジューンブライドの季節ですので(だから何・笑)一緒にがんばりましょう~^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本当・・ジューンブライドの季節・・かぁ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
今年も婚期を逃しそうです♪ ピクピク ゙〓■●゙
また次にお題も一緒に楽しみたいですね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/22 18:01 | URL [編集] | page top↑
あはは!!
桔梗さんおかえんなさい!!…って遅いよ~~><
いや~色々と桔梗さん大変でしたね(笑)でも面白い~!!あはは!!
朝から大笑いしてしまいました!
私もまだ死にたくないですね~続きかけないし、何よりまだ純情ロマンチカが終わってない!!まだ絶対に死ねない~><
無事に帰ってきてくださって何よりです!!
もうちょいでジューンブライドの季節ですので(だから何・笑)一緒にがんばりましょう~^^
桜木由花さん | 2010/05/22 10:29 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
usamomoさま

> おもしろ~い♪(笑い)
> 桔梗さんのお話に笑ってたら、下の広告がめちゃめちゃリアルでまた笑ってしまいました。

あ!言われて気付きました!!本当だ!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お話に笑って頂けて嬉しいデス!きっと実際に見たらusamomoさんも本当に笑いが我慢できないと思います 笑

> 外国の方は動作もおおらかだし、日本人とは違うからあまり人目を気になさらないから面白いですよね・・・

ですね^^
気付いたんですが、外国の方も引くんですよね 笑
それが面白いです、その顔とかが!落ち着きの無い方の隣の方は、もう完全に寝たフリしてました、最後www

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/21 21:55 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
おもしろ~い♪(笑い)
桔梗さんのお話に笑ってたら、下の広告がめちゃめちゃリアルでまた笑ってしまいました。

外国の方は動作もおおらかだし、日本人とは違うからあまり人目を気になさらないから面白いですよね・・・
usamomoさん | 2010/05/21 19:57 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/124-ef543707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)