2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柳香宇さま/WLさま/Rinkさま/さとうかずみさま/桜木由花さま/アオヒツジさま

【翼があればいいのにな・・・】柚羅さまから初バトン回って来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ルール(1)については、もっと沢山の方の恋愛感を知りたかったのですが、6人までという事
でしたのでリンクさせて頂いているBL小説を書いているブロガーさんに焦点を当てて名前を
挙げさせて頂きました☆


またこのバトンは前回答えたブロガーさんの記事からコピペして回って来ているものという事で、
回すのにこの方が楽かと思い真に勝手ながらファイルを作らせて頂きましたm(_)m

前回答えたブロガーさまはこちら→
翼があればいいのにな・・・(柚羅さま)
柚羅さまの答えられたページがここから↑見られます♪

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

00:00 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-57 | top | それから17話

コメント

Re: あの・・・もう、どうしよう・・・((
柚羅さま

> もう笑うしかないんですけど・・・///爆

笑ってくれww

> 【まじめ】:つか英検準1級!?凄い><
>       私、英語苦手だから教えて~;;w

いや、どうしても取らないといけない面倒な状況で嫌々ながら頑張ったのでつ・・T.T
えw私が教えると文法丸無視だけどいい?ww(意味ない;)
カテキョーヒットマンとしてムチ持って尋ねるけど、それでもいい?
(Σヒットマンってそっちの!?)


> 【・・・。】 A5とA13とA27が特にウケたww
> (ちゃんと言えよw)うんbイイヨネbネクタイ、スーツ、メガネ・・・首、舌、鎖骨、指、手、腹筋辺りとその周辺のライン、背中、肩、鈴口、二の腕・・・
> ーーーーーーーーーーーーッ//////ノノバンバン+*

そう言われて見直してみて、鈴口って何だよ!wってやはり自分でもツッコミ入れてしまいましたww

> えぇ~!?(後のはメッセで送るb)

ラジャb

コメント&ツッコミどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/27 19:40 | URL [編集] | page top↑
あの・・・もう、どうしよう・・・((
もう笑うしかないんですけど・・・///爆

【まじめ】:つか英検準1級!?凄い><
      私、英語苦手だから教えて~;;w
【・・・。】 A5とA13とA27が特にウケたww
(ちゃんと言えよw)うんbイイヨネbネクタイ、スーツ、メガネ・・・首、舌、鎖骨、指、手、腹筋辺りとその周辺のライン、背中、肩、鈴口、二の腕・・・
ーーーーーーーーーーーーッ//////ノノバンバン+*

えぇ~!?(後のはメッセで送るb)
柚羅さん | 2010/05/27 17:56 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
Rinkさま

> イラストとれない?
> 名前をつけて保存がだめなら、メールで送るってないですか?
> 私はよくメールで送るをつかいます。
> あとは、アドさんがやり方おしえてくれるみたいです

メールで送る、ですね!?やってみます!
アドさんからもメル頂きました!ありがとうございますm(_)m
時間みて試してみます♪

コメント&アドバイスどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/25 18:41 | URL [編集] | page top↑
イラストとれない?
名前をつけて保存がだめなら、メールで送るってないですか?
私はよくメールで送るをつかいます。
あとは、アドさんがやり方おしえてくれるみたいです
Rinkさん | 2010/05/25 08:17 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメRさま

イラスト、リトライしてみたんですが・・
ダメでした~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
エラー内容後でメッセに送ります。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/25 05:04 | URL [編集] | page top↑
Re: イラストとバトン
Rinkさま

> 記事あげましたよ!
> 見に来てくださいませ!
> イラストは色塗りがまだ下手です・・・
> ごめんね

うおーッ 見てきました!!
い、色が付いてる・・感激です!!しかもあんな大々的に・・
ありがとうございました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/25 04:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/05/25 01:43 | URL [編集] | page top↑
イラストとバトン
記事あげましたよ!
見に来てくださいませ!
イラストは色塗りがまだ下手です・・・
ごめんね
Rinkさん | 2010/05/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
Re: オモシロイ!
アドさま

> 桔梗さんって遠いお空の下にいるから「どんな人~?」って思ってました~。
ただの変態です!

> スバラシ資格を生かして新幹線のホームでペラペラと英語でペラペラ(違うって)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手い!!ペラペラ男と話していた言語は名古屋弁でしたが!!www

> あ、このバトン私に回しちゃいけません。
> ただいま、バトンできない状態です!!

そうですよね~~!!お忙しい状態ですよね><!
バトンの回し方・・よく分からなくて、バトンファイルはブロ友さまに送らせて頂いたのですが、もしや共有というものは大多数へ回ってしまう・・のか!?
すみません、本当よく分かってません・・;;
アドさまの事も色々と知りたいですが、また別の機に♪
というか、いつかオフ会でお会いした時にでも個人的にインタビューを取らせて頂きたいです!w

> ひ~ご存じのように、タワーをINさせた後に(今回は桔梗さんのリクエストです、ありがとうございます)、ア/ナ/ル/メイクとか、お尻にしっぽとか、股間に白パンツモッコリンとか控えております(-_-;)
> 先に宣言させて~~~!!

きゃ~ッO(≧▽≦)O ワーイ♪
タワーイン!モッコリにしっぽにメイク!!
というか、リクエスト答えて下さったのですか!!嬉しい~~!
ありがとうございます!!!早速読みに行かねば!-=≡ヘ(* - -)ノ

> でも、人のは読みたい(。◣‿◢。)ニヤリッ   スパムになった_ノ乙(、ン、)_

私も人の読むの大好きです ー ̄) ニヤッ
いつもスパムすみません・・;何ででしょう・・?
英数字そんなに無いですしね? (-д-`*)ウゥ-

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/24 16:08 | URL [編集] | page top↑
オモシロイ!
桔梗さんって遠いお空の下にいるから「どんな人~?」って思ってました~。
資格!!すごいなぁ~、そうですよね海外で秘書ってまんまBLの設定!
スバラシ資格を生かして新幹線のホームでペラペラと英語でペラペラ(違うって)

あ、このバトン私に回しちゃいけません。
ただいま、バトンできない状態です!!
ひ~ご存じのように、タワーをINさせた後に(今回は桔梗さんのリクエストです、ありがとうございます)、ア/ナ/ル/メイクとか、お尻にしっぽとか、股間に白パンツモッコリンとか控えております(-_-;)
先に宣言させて~~~!!

でも、人のは読みたい(。◣‿◢。)ニヤリッ   スパムになった_ノ乙(、ン、)_
アドさん | 2010/05/24 08:27 | URL [編集] | page top↑
Re: 桔梗さまのことを‥‥
アオヒツジさま

> 知った気がします!!萌えも含め!
> 桔梗さまってこーゆーお方なんだなーってますますイメージが膨らみました!!

い、イメージ膨らみましたか??!
きっとイメージされているよりもずっとショボイです^^;

> 資格!すばらしいですね!カッコイイ~!!

何かで必要という事で、取ったり取らされたりというものたちです^^;
なので1級とかA級とかが無いという・・ほんと、ショボイ・・;;
数学検定とかあるんですね!?私は数学大大の苦手なので本当、凄いと思います!

> てか!新幹線!どんぐり!?ウルトラマン!?ってどーゆーことっすか!?

はい。私も聞きたいです。--;どーゆーことだね、これはぁ!!
とある男に新幹線乗り場で言われたのです。
「お、○○ちゃん、新幹線に似とるが~」と。
うっさいわい!ペラペラめッ!(そいつ、細すぎなのでペラペラと名づけました)

> ウェルチのブドウは私も大好きです!!
お!アオさまも好きですか!美味しいですよね~//▽//

> ケツのプリっも笑えました!!
あはは!プリケツ見ると掴みたくなります。つか、掴みます!(おい)

> バトンありがとうございました!!
とんでもないです!3分違いでファイル送ってしまい・・間に合わなくて叫びました。
お手数をお掛けしてすみませんでした><!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/23 21:57 | URL [編集] | page top↑
Re: おおー!!
桜木由花さま

> これ、自分のブログでやればいいんですかね…
是非やってみて下さい♪答え見て見たいです~^^

> でも今日これから運動会を見にいかねばならないので(笑)帰って来てから答えさせてもらいます^^
運動会!!何だか懐かしい響きだ☆
玉入れ好きでした・・名前の響きもいいし(←変態;)えへっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/23 21:41 | URL [編集] | page top↑
桔梗さまのことを‥‥
知った気がします!!萌えも含め!
桔梗さまってこーゆーお方なんだなーってますますイメージが膨らみました!!

資格!すばらしいですね!カッコイイ~!!
てか!新幹線!どんぐり!?ウルトラマン!?ってどーゆーことっすか!?

ウェルチのブドウは私も大好きです!!
ケツのプリっも笑えました!!

バトンありがとうございました!!
アオヒツジさん | 2010/05/23 13:36 | URL [編集] | page top↑
おおー!!
分かりました!!了解です^^
これ、自分のブログでやればいいんですかね…
でも今日これから運動会を見にいかねばならないので(笑)帰って来てから答えさせてもらいます^^
楽しそう~~ww
桜木由花さん | 2010/05/23 07:51 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/129-a4f826b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)