2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雫ちゃん&悠さま

以前Rink's CafeのRinkさま宅のご子息、雫ちゃんと悠さまを描かせて下さい~なんて言って
かれこれ・・何日か経ち、出張中にストーリーが終わり・・もう、本当すみませんm(_;)mペコリ
やっと出来ました!
取り急ぎこちらでUPさせて頂きます!でもって、そっと見に来て頂くって寸法です 笑ww

いつもながら手描きで本当ごめんなさい;;



Rinkさまの書かれる二人の胸キュンのお話はこちらのブログから♪→Rink’s Cafe

【ぼくの家庭教師さま】より
 
CIMG2940.jpg


色付けると余計汚く見える事が判明して、もうあまり付けないようにしました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
駄絵でお目汚しすみません・・(ノд-。)クスン




<5月27日更新>
Rinkさまが私の駄絵に色を付けて下さいました!!
アドさま、Rinkさまのご丁寧な指導のお陰で無事絵をお持ち帰りする事に成功!!
ありがとうございましたm(_)m!!

img_539832_15220190_1.jpg

Rinkさま宅でも見られます♪
別窓で開きます→
Rinkさまによる色付け!

やっぱり色があるといいですね~!ペンタブ絶対買うんだ!!


<<前へ   次へ>>

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速90km)キリン以上チーター以下

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

20:28 | イラスト | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-56 | top | WISHLESSさまへの愛が!

コメント

Re: ありがとうございます
Rinkさま

> いただいてっていいの~?
こちらこそ、頂いていっていただけるんですか!!
嬉しいです~(ノД`)・゜・

> ああ、なんか愛を感じます。
> これをデジタル加工してもいいですか?
> まだ使ったことがないんだけど、ペンタブを入手したので、色塗りさせてください!たぶんまた違ってくると思うよ!
> いただきま~す!

おぉお!!ペンタブ入手したんですか!!いいですね~!
もちろん、好きに加工して下さい♪
そして加工したものを今度は私も頂いてもいいですかww?

コメントどうもありがとうありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/23 00:12 | URL [編集] | page top↑
ありがとうございます
いただいてっていいの~?
ああ、なんか愛を感じます。
これをデジタル加工してもいいですか?
まだ使ったことがないんだけど、ペンタブを入手したので、色塗りさせてください!たぶんまた違ってくると思うよ!
いただきま~す!
Rinkさん | 2010/05/22 22:47 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/130-fc739a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)