2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトンが来ました^^

闇の夜に 蝶は舞う桜木由花さんからバトンが回って来ました♪

今回は答えるだけで回せなくて申し訳ありません!!
ですが、是非とも答えてみたいぞ!という方!どんどん答えて下さいませ♪

前回答えた桜木由花さんの珍ドM回答はこちらw→
由花さんの回答

タチたろうさん・・一番最後の質問、懐かしかった!!
ポケベル時代を思い出す ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
きっとその時代を生きた人にはすんなり解読できると^^;
あぁ・・年がバレる・・><!


 ☆ルール☆ 
   
1)日記タイトルに"あなたは...バトン"と入れて、回す相手の名前を書いてくださいね。
  回す人数は限りを作りません。
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう♪
3)やらない子にはお仕置きです。
4)ルールは必ず掲載してください


00:00 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから23話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-61

コメント

Re: ばとんありがとうございます(輝
タチたろうさま

> 桔梗さまぁぁぁぁぁぁぁヽ(>□<)ノ
> ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(´ω`)ゝ♪

そんな!こちらこそ、とっても楽しく答えさせて頂きました~!

> うぅぅぅぅ(泣

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

> 桔梗様にお答えしてもらえるなんてぇ(泣
> 感動です!もう感動で感動で感動で感動でした(T□T)ゝ(←うっとおしいw

w( ̄Д ̄;)w!! そんな、あんな変態丸出しの答えを出して感動だなんて・・
申し訳ない気がしてきました~^^;
好きな部位、「玉」っすよ?www
タチたろうさん流で言うところの「ゴールデンボール」www
言いネーミング♪色々と使わせて頂いてます♪


> これからも、よろしくお願いいたします^^♪

こちらこそ、仲良くしてやって下さい(`・ω・´)♪

コメント&美しい涙どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/31 21:17 | URL [編集] | page top↑
ばとんありがとうございます(輝
桔梗さまぁぁぁぁぁぁぁヽ(>□<)ノ
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(´ω`)ゝ♪

うぅぅぅぅ(泣
桔梗様にお答えしてもらえるなんてぇ(泣
感動です!もう感動で感動で感動で感動でした(T□T)ゝ(←うっとおしいw

これからも、よろしくお願いいたします^^♪
タチたろうさん | 2010/05/31 19:05 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


> 桔梗っち~♪ ←え?www

澪ち~ん♪←ww
うあ~い!来てくれて嬉しいです~愛してる~ッv-238


> 何か勝手に昨日で蜜月の恋人にでもなったかのような気分でいますが(え?片想い!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

何を!キナくさい!あ、違った、水くさい!
僕たち、もうあんな仲になったじゃないですか♪両思いv-238
つか、アタシがストーカー?


> チャットお疲れ様でした!来月も是非に絡み合いましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当、お疲れ様でした!
初めてで、最初ビックリして傍観してましたが、楽しかったです♪
あの後しばらく続いたのかしら・・?凄いです^^;
是非濃厚に絡み合いたいです ̄ー ̄)ニヤリッ


> バトン楽しく拝見致しました☆

うお~ありがとうです!あんな変態の回答・・ww

> ふははwww昨日はエロ神様降臨しなかったから開発済みの前立腺もらえなかったものね(ノд-。)クスン

www確かに!皆必死に祈ってましたねww
召還かなりハマったww
あと、神が見てる!誰が召還されるか!とか言いつつ前立腺下さい・・って!!www
一人で思い出し笑いで本当に変態みたいですw


> 何か他にも色々突っ込んで聞きたい回答満載ですが(笑)

いや~ん、突っ込んで♪(そっちw)
是非澪ちん(←既にちん付け;すみまてん)の答えも見てみたいですが~・・ふふ。


> またお話もゆっくりねっとり(爆)読ませて頂きます♪

ねっとり読んで頂けるの嬉しいです~ッ
ただのエロ本状態で目次見て頂くと分かりますが、★印が殆どを占めてますw(R指定w)


> これからもヨロシクです(*´◇`)

こちらこそ、これからもよろしくです!ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/31 04:49 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
桔梗っち~♪ ←え?www
何か勝手に昨日で蜜月の恋人にでもなったかのような気分でいますが(え?片想い!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
チャットお疲れ様でした!来月も是非に絡み合いましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

バトン楽しく拝見致しました☆
ふははwww昨日はエロ神様降臨しなかったから開発済みの前立腺もらえなかったものね(ノд-。)クスン
何か他にも色々突っ込んで聞きたい回答満載ですが(笑)
またお話もゆっくりねっとり(爆)読ませて頂きます♪
これからもヨロシクです(*´◇`)
さん | 2010/05/31 02:45 | URL [編集] | page top↑
Re: 昨日は‥‥
アオヒツジさま

> お疲れ様です!!お世話になりました!!

こちらこそお世話になりました!
お疲れさまでした^^


> バトン!面白かったです!!
> 桔梗さまのエロ度がよーくわかりました!!
> ってまだまだありそうですね\(^o^)/

そう言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら!(照)
ですが・・・アオヒツジさまには負けますw
降参します、白旗を鈴口に突き刺して揚げさせて頂きます!
私ももっとアオヒツジさまの引き出しの中身が見たいです~^^うしし


> ほしいもの→前立腺!私もほしかった、です!

ですよね~><
Lv99位まで上げて使いこなしてみたいです・・


> エロ本・鈴口・ビキニ!と夕方過ぎ時折Mにも吹きましたっ(^^)

噴出して頂いてありがとうございます♪
どうも鈴口と玉たまが可愛くて仕方ないらしいんです。病気ですかね?w
ビキニもあのモッコリ感とずらして出る半ケツが堪りません^^
そこに半ケツがあったら子犬のように可愛がると思います( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメント&吹き出しどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
Re: こんばん
桜木由花さま

> 昨日はお世話になりました~^^

こちらこそ~^^

> そしてバトン、答えていただいて本当にありがとうございます!!
> 今日タチたろうと一緒に古本屋めぐりしたのですが、伝えたら喜んでました^^

いえ、答えてて楽しかったですよ^^
さすがタチたろうさんの質問!みたいなww
古本屋巡りいいですね☆


> …彼女のブログに行ってみたら、なんかヘンな下バナシ載ってました(笑)あ、昨日のチャット会で桔梗さんは聞きましたか?リコーダーの話(笑)あれがさらに詳しく載ってます(爆笑)

ふふふ~コメってきましたよ~!
で、タッチー観察日記をつけようかと・・w


> おっと話それてすみません!回答、爆笑させていただきました(ケラケラ><!!)特にQ6とQ7で!!桔梗さん最高!!

爆笑して頂いて嬉しいです^^
最高!?
ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!
私、タコの吸盤みたいな野郎ですね!近づくと吸い付くって何だろう・・w


> 認証用キーワードが5555でした(笑)

そんなキリ番がッ!!どんなSS書けばwww(ゴーゴー!って感じの?w押せ押せタイプ?)
嘘です、冗談ですw
ですが、きっといい事ありますよ!由花たまにピッタリのSの人が現れるとかw

コメント&爆笑どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/30 23:32 | URL [編集] | page top↑
昨日は‥‥
お疲れ様です!!お世話になりました!!
バトン!面白かったです!!
桔梗さまのエロ度がよーくわかりました!!
ってまだまだありそうですね\(^o^)/

ほしいもの→前立腺!私もほしかった、です!
エロ本・鈴口・ビキニ!と夕方過ぎ時折Mにも吹きましたっ(^^)
アオヒツジさん | 2010/05/30 23:03 | URL [編集] | page top↑
こんばん
昨日はお世話になりました~^^
そしてバトン、答えていただいて本当にありがとうございます!!
今日タチたろうと一緒に古本屋めぐりしたのですが、伝えたら喜んでました^^
…彼女のブログに行ってみたら、なんかヘンな下バナシ載ってました(笑)あ、昨日のチャット会で桔梗さんは聞きましたか?リコーダーの話(笑)あれがさらに詳しく載ってます(爆笑)
おっと話それてすみません!回答、爆笑させていただきました(ケラケラ><!!)特にQ6とQ7で!!桔梗さん最高!!
ではでは~^^
追記
認証用キーワードが5555でした(笑)
桜木由花さん | 2010/05/30 22:41 | URL [編集] | page top↑
Re: 答えなのね!
Rinkさま

> 1番エロい人名古屋人、あの人しか思い浮かばない(笑)

果てさて!!www

> 桔梗さん、FCの友達申請フォームからブロトモ申請してくれませんか?メールのやり取りができるから
> よろしく~!

うお~嬉しいです、是非後で申請させて頂きます!^^

> いつまで私たちの69状態は続くの~?

69!!それもいいですね・・にやり
Rinkさんと上下交換しつつ・・にやにやり


> 逆に間に誰か入ってきたら、きゃ~3P!!!(笑)

3p!!ちょっと期待ですね//▽//
下から突きたいですね~


> そのうち桔梗さんが抜けるんでは?

抜きに?(違う?)抜けて脱力して堕ちて行きま~すw
リンクさんには土曜があるから!!それでリンクさん、抜けますね^^


> まだ隠し玉もってるでしょ?

ゴールデンボールですか?無いですよ^^;
処女作の酷い状態の編集途中ものしかないですw
それもこの際、一気にリニューアルしようかと^^;兄弟もの&執事もの♪
あーん、それどころではありまてん><!!
今の2作をなんとか完結させなくては!!頑張ります・・

昨日はお世話になりました^^楽しかったです!
ありがとうございました^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/30 19:23 | URL [編集] | page top↑
答えなのね!
1番エロい人名古屋人、あの人しか思い浮かばない(笑)
桔梗さん、FCの友達申請フォームからブロトモ申請してくれませんか?メールのやり取りができるから
よろしく~!
いつまで私たちの69状態は続くの~?
逆に間に誰か入ってきたら、きゃ~3P!!!(笑)
あ、順位の事、
そのうち桔梗さんが抜けるんでは?
まだ隠し玉もってるでしょ?
Rinkさん | 2010/05/30 18:11 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/150-accd0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)