2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美月の予告イラスト頂きました!!

皆さま大変でございます!!
あの「俺の舌でイケ」を描いて下さったディディガガアオヒツジさまが美月を気に入って下さり、
何と64話で妄想を膨らませて頂け、超速スピードで美月を描いて下さいましたぁっ"\(>ω<)/"
アタシもビックリし過ぎて有り得ない所にボールペンぶッ挿してしまいました!!

前回の夜のイラストはこちら→凶器のいただきもの!

アオヒツジさまのお宅でも記事をUPして下さいました!!
今回も丁寧で魅力的な説明文にアオヒツジさまカラーのクスリとした文面で美月が一層いい男に見えてしまいました☆

そして何と!アオヒツジさま宅では次回はお待ちかねの次は小説UPするぞーっという意気込みが載っておりました!
楽しみで仕方ありません。一日千秋の思いです!
こちらからワープをどうぞ!→アオヒツジさま宅での美月

今晩からレギュラー連載を一時中断致しまして、BL観潮桜の「雨にまつわる話」をUPして参りますので、
今回はまた万華鏡の予告をイラストでさせて頂きますm(_)m

あん♪イラスト付き予告って何て素敵なの・・//▽//
アタシの・・・幸せものォーーーッ((o( ≧◇≦)o)) 

夜の舌でイかされた美月・・そこからの続きです。



万華鏡-江戸に咲く-<65話予告> 秋本美月(アキモト・ミヅキ)大学生
カンザシ美月
★版権はアオヒツジさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
アオヒツジさまのブログはこちらから♪→
アオヒツジさま宅へワープ-=≡ヘ(* - -)ノ

「カンザシ返して」の絵です//▽// 
この色ありの爪指を口元へ運び、ねだるようなこの表情!美月の奴をよ~~く分かってらっしゃる!(笑)
こやつは自分でも気付いてないですが、確実にエロい身体に変えられて行ってます。男二人に!(笑)

そしてこの首元に咲くお花に萌えます!何か色っぽい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ
そしてPOPな涙がおもいっきりねだって見えるのは私だけでしょうか!?

そして次話の夜のセリフをちらっと・・↓



「美月、ここで一人でしてた?」 
そんな事聞かれて・・美月は一体どんな反応するんでしょうか(笑)


万華鏡-江戸に咲く-<65話予告> 
ピンク美月
★版権はアオヒツジさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
アオヒツジさまのブログはこちらから♪→
アオヒツジさま宅へワープ-=≡ヘ(* - -)ノ

「一緒に舐めたいの」両セリフとも次話で出てきます。お楽しみに♪

「舐」に留まる蝶と背景に浮かぶ月のコンビネーションがとっても好きです。
本当に細かい所までデザインがしてあって嬉しい限りです!

蝶ちょが飛ばしてあるのも、そういえばアタシが描いたあのパっと見、死体のような美月の倒れてる絵に
描いたなぁ!と思って、アオヒツジさまが描かれるとこんなにも美しいものに仕上がる・・・
雲泥の差ヽ(゚∀゚)ノパッ

アタシの書くただのエロ台詞がこうも魅力的に反映されるのが凄いといつも思います。

ではでは、お次は豪華夜と並んだ4枚ショット!!

どうぞ!!




美月と夜4枚
★版権はアオヒツジさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
アオヒツジさまのブログはこちらから♪→
アオヒツジさま宅へワープ-=≡ヘ(* - -)ノ

もう、こうなると本の表紙みたいです//▽//
素敵過ぎて色んな体液が噴出して参りました┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ

本当に素敵な絵の数々をありがとうございました!!!
これで私も一気にパワーアップしてエチシーンを・・いや、面白いストーリーを書こうと思います!

本当に素敵な宝物をどうもありがとうございました!!m(_)m




<<前へ   次へ>>

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
00:00 | イラスト | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第2話 | top | BL観潮楼お題「雨」:「媚薬の雨水」第1話

コメント

Re: いいな~
ゆうかさま

> 素敵な美月ちゃんいいなぁ・・・

はいッ!!本当に、こんなエロ可愛い美月を描いて下さって嬉しいです!!

> きっとこんなエロい目で誘うんでしょうね。

そうです!こんな唇で相手を翻弄し、目で誘い、ヤられる!(笑)

> そりゃ、抱月さんも夜君もやられちゃうわけだ(笑)

誘い上手というのか、何か変なフェロモン醸し出しているんでしょうね(笑)
万華鏡のせい?!万華鏡のフェロモン効果?!(何だそりゃー!)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/08 01:21 | URL [編集] | page top↑
Re: その後‥‥
アオヒツジさま

> 尿道の様子はどうですか?(笑)

どこにぶッ挿したかサラッとバラしましたね?!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
尿する時痛くて涙出ます。歩き方も若干負担を軽減させる為にがに股です。


> 今日はお忙しい中、いきなり送りつけてしまいスミマセン(>_<)

とんでもないです!ぶッ挿した程嬉しかったのですから!!

> 蝶は美月ちゃん描くときには絶対入れようって思ってました!(もちろん桔梗さまが描かれていたので、そこからイメージしました!!)

蝶入れて頂いて嬉しいです♪蝶は好きなので!
リアル蝶はお腹のプニプ二感が好きです^^(どうでもいいーー;)


> 最初に「一緒に舐めたいの」描いて、そのあとアレンジして「カンザシ返して」を描いたんですが‥‥
> 「カンザシ返して」の言葉に萌えちゃって、夜さまと美月ちゃんのエロ妄想しながら描きました(笑)
> 返してってことは取り上げられたってことでぇ―、
> 人さまのキャラでエロ妄想止まらず‥‥
> 言葉萌えー!!

あはは!妄想して頂けて嬉しいです!
しかも言葉萌えとか本当嬉しいです(ノД`)・゜・


> 今回も描かせて頂き本当にありがとうございました!!!
> 超楽しかったです!!!

こちらこそ、美月まで描いて頂けて本当に嬉しさが留まる事を知りません!!
好きな絵っていつまで見ていても飽きないので今日もず~っとニヤついてると思います。
美術館とかも偶に一人でふら~っと行って、好きな絵の前で超しつこくず~っと突っ立ってる変人です。

本当にありがとうございましたv-238

コメント&宝物をどうもありがとうございましたe-415e-420e-420
桔梗さん | 2010/06/08 01:14 | URL [編集] | page top↑
いいな~
素敵な美月ちゃんいいなぁ・・・
きっとこんなエロい目で誘うんでしょうね。
そりゃ、抱月さんも夜君もやられちゃうわけだ(笑)
ゆうかさん | 2010/06/08 00:36 | URL [編集] | page top↑
その後‥‥
尿道の様子はどうですか?(笑)
今日はお忙しい中、いきなり送りつけてしまいスミマセン(>_<)
蝶は美月ちゃん描くときには絶対入れようって思ってました!(もちろん桔梗さまが描かれていたので、そこからイメージしました!!)
最初に「一緒に舐めたいの」描いて、そのあとアレンジして「カンザシ返して」を描いたんですが‥‥
「カンザシ返して」の言葉に萌えちゃって、夜さまと美月ちゃんのエロ妄想しながら描きました(笑)
返してってことは取り上げられたってことでぇ―、
人さまのキャラでエロ妄想止まらず‥‥
言葉萌えー!!

今回も描かせて頂き本当にありがとうございました!!!
超楽しかったです!!!
アオヒツジさん | 2010/06/08 00:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/161-205a4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)