2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「それから」時枝イラスト

皆さまお久しぶりです。明日は「それから」27話からのUPとなる予定です。
それではまた・・。-時枝


時枝

こんにちは~(・ω・)ノ
また何やらお目目汚しを懲りずにUPとかしてますが^^;
今回は時枝です。
嬉しい事に時枝ファンクラブに入って下さった方々の為に送ろうと思ったのですが、
なかなか難しく、貰ってもこの絵じゃ~な~って事で、こちらちら見して頂けたらと思いUP☆
普段、コンタクトなんですが、メガネも好きなので掛けさせました♪

ところで、時枝よ。
口から何か垂らしてるが・・それは一体・・

時枝「内緒ですよ」

いいじゃないのさ、教えろって。

時枝「ご想像にお任せ致します」

ちっ、融通きかないなぁ・・

時枝「木戸さまがお呼びですので、私はこれで」

ああっ、ちょちょちょっと待て!じゃ、色は?!その口から垂れてる液体の色!!
お前無色だから分かんないんだよ。

時枝「・・オフ・・」

おふ?

時枝「・・ホワイトですかね。では」

!!!
ときえだーーッ

ちっ・・逃げられた。
一体何してたのでしょうか・・。

それではまた明日(-ω-)/




<<前のイラストへ

   

00:00 | イラスト | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから27話 | top | 「媚薬の雨水」第15話(最終話)

コメント

Re: NoTitle
しごさま

しごさまお疲れさまです☆^^
お忙しい中来て頂けて嬉しいです(>_<)!!


> うわあぁいぃ☆
> ファンクラブ会員のしごデス!

時枝ぁ!!ファンクラブ会員さま、総出で駆けつけて下さって何て幸せものなんだっ
木戸に言いつけてやるっ


> 雨音ちゃんが終わってしまい淋しい(-公-、)!と思いきや、、、
> 本命(笑)時枝様の御帰還!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ急ぎお迎えに!!!

あはは!本命!しごさまの本命にされたーー!!!
嬉し過ぎます・・・くらり(眩暈)
しかも急ぎのお迎えなんて・・パタリ(卒倒)
ありがとうございます!!!


> ああ、オフホワイトをお垂らし召されて、そんな時枝様を見たしごの全身からはオフブラック(?)の腐臭が・・・

オフブラック!!新しいですね!!びゃははは (≧ω≦)b
しかも腐臭なんですね!!(大笑)
大変だっ時枝に応急処置させに向かわせます!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


> 中指で眼鏡押し!中指で眼鏡押し!!!彡(((_゚д゚)_ハアハア

『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)
ですね!?
中指で眼鏡を押す事は非常に重要ですよね!!
私もダテをかける時は意識してますもん!(するなよ;)
2回も言って下さって嬉しいっO(≧▽≦)O


> お優しいコメントをくださる桔梗さまも、おエロースな萌えをお与えくださる桔梗さまも、
> 愛して已みません。。。ありがとうございます!!!(/д\)
> ダイスキー( ´・ω・`)人(´・ω・` )スキナノー

愛して已まないなんて!!!
しごさまの描かれる世界に惹き込まれた私などのコメントはなかなか
感動が伝わらない単語力のなさにいつも打ちひしがれします(ノд-。)クスン
こういう時、ボディータッチが出来ると言葉では伝わらない事が
伝えられるんでしょうね。Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
私もしごさま愛してます!!
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・ アイシテルヨ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 16:56 | URL [編集] | page top↑
Re: 時枝さん…じぃいいいいん
アドさま

> 待ってました!!時枝さん!!
> ファンクラブのアドです❤

うおーっ早速の駆けつけありがとうござます(>_<)
時枝のやつ、ファンクラブの皆さまに暖かく迎えられて幸せものです!!!


> インパクトのある登場です~~、また木戸さんにナニやら無茶ぶりされたのでしょうか?

インパクトありましたか!?ありがとうございます!!
うはは・・無茶ぶりされたのでしょうかね^^;
もしかしたら次の回で何か分かるかもしれません☆


> それを、クールな顔で、やってのけた後のおふ…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ「オフホワイト」(爆)なのでしょうか~~?

十中八九そうです(爆)
淡々と無表情で舌を動かす・・
いえ!もしかしたらお粥食べてて汁垂らしただけかもしれませんよ!?(おかゆ・・--)


> 時枝さんも桔梗さんも好きだ~~!!
> ヾ(*´(   )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
チュ!(。・)( ̄ー ̄)(‐。)チュ!  時枝(右)&桔梗(左)の挟みチュ攻撃☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 16:23 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
うわあぁいぃ☆
ファンクラブ会員のしごデス!
雨音ちゃんが終わってしまい淋しい(-公-、)!と思いきや、、、
本命(笑)時枝様の御帰還!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ急ぎお迎えに!!!
ああ、オフホワイトをお垂らし召されて、そんな時枝様を見たしごの全身からはオフブラック(?)の腐臭が・・・
中指で眼鏡押し!中指で眼鏡押し!!!彡(((_゚д゚)_ハアハア

お優しいコメントをくださる桔梗さまも、おエロースな萌えをお与えくださる桔梗さまも、
愛して已みません。。。ありがとうございます!!!(/д\)
ダイスキー( ´・ω・`)人(´・ω・` )スキナノー
しごさん | 2010/06/24 08:30 | URL [編集] | page top↑
時枝さん…じぃいいいいん
待ってました!!時枝さん!!
ファンクラブのアドです❤
インパクトのある登場です~~、また木戸さんにナニやら無茶ぶりされたのでしょうか?
それを、クールな顔で、やってのけた後のおふ…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ「オフホワイト」(爆)なのでしょうか~~?
時枝さんも桔梗さんも好きだ~~!!
ヾ(*´(   )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪
アドさん | 2010/06/24 05:20 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

こちらにもゆうかさんも澪ちんもコメして頂いて嬉し過ぎです!!!


> .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪時枝さぁぁ~~~~んvvv

Σ(゚□゚ ハッ・・澪ちんが時枝に夢中だ・・_l ̄l●lll ガクリ・・

> メガネだメガネ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
> 流し目にピアスがセクチー(*ノωノ) イヤン

そうなの!こやつ、普段コンタクト装着してるんだけど偶にメガネ♪
メガネすき^^私もたまにダテをかけて頭の良い人のフリをして自己満足に浸るの^^←あほ
でもメガネは凄い兵器だと思うよ。
普段かけない奴が今日コンタクトじゃないから・・ってかけたり
すると・・キューン(〃∇〃)ですなっっ
流し目!意識して描いたけど上手くいかない~って思ってたけど、そう言って貰えて嬉しい!!
ピアス!私と同じ軟骨にしてます♪軟骨ピアス好き^^
普段は耳たぶにだけピアス付けてるけど、実は穴が5つ空いてますww


> そして、な、なに!?そのお口は!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
> どなたのオフホワイトをお召し上がりになったの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
> 明日は久しぶりの時枝さんに会えるのねん♪

あはは!!お召し上がりにって!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
あ・・時枝はもう少し後に出ると思うm(_;)mすまそ・・
いや!わからない!さっき記事の下書き読んで「んじゃこらぁああ!」って叫ぶ代物
だったから変えるし・・
頑張ります(>_<)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 03:52 | URL [編集] | page top↑
Re: オフホワイトぉ!?
ゆうかさま

> わ~い時枝さんだ~って見にきたら、
> 素敵な眼鏡のお姿・・・あれ?口元に何か・・・って
> 読んでいったら!!な、なんとオフホワイトの液体がっ!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本当、何してたんすかね!!てか、誰の?!って感じですが、
問い詰めてたら寸でのところで逃げられました(笑)


> 最初は、神経質っぽい眉と、企んでそうな目元がたまりませんとかコメントしようとしてたのに
> もうオフホワイトで頭がいっぱいになってしまいました。

ありがとうございます(>_<)
いっつも手描きで申し訳ないです・・
そのうち帰国しましたらイイペンタブ購入しようと思います☆
でもゆうかさまの仰ってくれた通りに意識して描きましたので、そこを指摘して
頂けるとスゴイ嬉しいです!!
あはは!オフホワイトで頭がいっぱいなって頂けて嬉しいです(≧∀≦)ノ☆


> 好きだ~時枝さん!!

今木戸にまた怪しい仕事頼まれてるみたいですので、電報を打っておきます!!
ゆうかさまが好きだって叫んでおられたと!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 02:55 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪時枝さぁぁ~~~~んvvv
メガネだメガネ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
流し目にピアスがセクチー(*ノωノ) イヤン

そして、な、なに!?そのお口は!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どなたのオフホワイトをお召し上がりになったの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
明日は久しぶりの時枝さんに会えるのねん♪
さん | 2010/06/24 00:58 | URL [編集] | page top↑
オフホワイトぉ!?
わ~い時枝さんだ~って見にきたら、
素敵な眼鏡のお姿・・・あれ?口元に何か・・・って
読んでいったら!!な、なんとオフホワイトの液体がっ!!

最初は、神経質っぽい眉と、企んでそうな目元がたまりませんとかコメントしようとしてたのに
もうオフホワイトで頭がいっぱいになってしまいました。
好きだ~時枝さん!!
ゆうかさん | 2010/06/24 00:24 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/181-568dae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)