2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第15話(最終話)

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第15話

 いつの間にか雷は止んでザァザァと雨が庭先に降り注ぐ音だけが聞こえてくる。
 激しい情事の後で、グッタリと気だるい身体を俊平と雨音は龍ノ助の左右の胸元にぴっとりと頭を乗せて身体を寄せていた。
 龍ノ助は二人の頭を抱える様に手を置いて寝ている。
 汗で艶めく三人の兄弟の艶めかしい裸体が部屋を更に湿気立たせるようだった。

 目が覚めた雨音が「うぅ…ん」と寝ぼけ眼で龍ノ助の首元に唇を寄せる。
 龍ノ助も無意識に雨音の頭にキスをする。そして俊平が甘えるように龍ノ助に足を絡めると、俊平の頭にあった手が顎を持ち上げ、龍ノ助に唇を塞がれた。
「んっ…んふっ」
 兄弟たちはこの穏やかなまどろみを楽しんでいた。
 そんな幸せな時間はあと少しで終わりに近づく。もうすぐ両親が帰宅して来てしまうのだ。
「ねぇ、兄さん」
「ん?」
「時々でいいからさぁ、僕も……混ぜてよ」
「ん……時々だぞ?」
「うん!」
 そんな約束ごとがされているとは知らずに気持ち良さそうに眠る雨音の天使のような顔を見て、二人は細く微笑んだ。
 俊平の心のわだかまりも晴れたように感じた。二人に近付けた。そこは満足感があった。
 だが、やっぱり雨音は可愛い。この恋心はいつかどうにかなるのだろうか。まだ幼すぎる心は突っ走る気持ちをどう制御していいか分からないでいた。

 兄弟の話声に雨音が目を開ける。視界に入ってきた二人の愛おしい人たちの顔を見て幸せな気持ちで一杯になった。
「おはよう、兄さま」
 雨音が龍ノ助に口づけをする。
「おはよ、俊平」
 そして俊平にも口づけをした。
 だが、その瞬間、今までと違う感覚が襲った。今までただ可愛いと思っていた弟の顔が、何だか妙に男らしく見えてドキッとする。
 あんなに激しく身体を繋げた後だから妙にドキドキするのだと自分で納得する。

 こうしてまたしばらく身体の半分の体重を龍ノ助に預けるが、龍ノ助の胸の上で、そっと俊平が雨音の手を握る。
 妙な背徳感で人知れず鼓動を速めながら雨音はザワつく何かを隠すように視線を逸らそうとするが、龍ノ助の胸の向こう側から除く俊平の綺麗で力強い瞳に視線が縛られる。
 
 雨季がもたらした雨水の効果は兄弟たちの心にそれぞれ少しずつ影響を及ぼしたようだった。

 今日も曇天の空から止めどなく降り注ぐ雨で、あの妖しい媚薬が精製されているのだろう。




<<前へ     明日からの予告イラスト>>



ここまでレギュラーを中断させて書かせて頂きありがとうございます^^
明日からまた「それから」と「万華鏡」の続きをUPしていきます♪
終わり方がちょっと雨音に心に変化の兆しが見えてる感じですが、この続きは
また機会があれば書きたいと思います!
ここまでお付き合い下さった皆さま本当にありがとうございました!


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
★拍手コメへの返信はそのページに致します 
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「それから」時枝イラスト | top | 「媚薬の雨水」第14話

コメント

お返事遅くなりまして申し訳ありません!(;´Д`A ```
わーっこちらの方まで読んで頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・
確かにこれは私の好きな兄弟もの+3Pへの挑戦した過去作でございます!(//∀//)
満足頂けたという事で嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

∑('◇'*)エェッ!?
仕事の休憩時間に超濃厚部分を!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大丈夫でしたでしょうか!?
あ、沢山やる気の出る脳汁が出たようで良かったです(笑)
エロいと元気でますよね~♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ←

読んで頂いてしかもそれぞれにコメント頂けるって一番作者冥利につきます!!!
コメント頂けると本当に嬉しいんです!!
喜んでお待ちしております(≧∀≦)

こちらこそ最後まで読んで頂いてどうもありがとうございました(*´∇`*)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
拍手秘コメTさまさん | 2012/05/22 20:35 | URL [編集] | page top↑
Re: 良かった~♪
usamomoさま

usamomoたま!!お忙しい中読んで下さり、更にコメまで本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!


> 一気に引き込まれました~♪一気読みしましたよ~。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
一気にですか!!うわ~嬉しいです!!
ありがとうございます!!


> まだまだこのカップル?三人のお話は読みたいです。師匠の存在も気になるし~♪

カップル!ww確かにカップルですね!
また読みたいと言って下さって本当に嬉しいです!
師匠も気になりますか!嬉しいです(笑)怪しい薬を作っていますからねww


> また書いて下さいね~♪

はい!是非書きたい3兄弟です♪
次はまた一波乱ある感じです☆


> スッゴく濃いくて良かったです。こういった幸せ3Pは大好きです。

恐らく最後の方、いきなりまた濃くなっていたのではないかと思います^^;
色々あって途中、書けなくなってUP中断したりエロシーンもネカフェで書いて
たりしていましたww
ですが、最後の方は自前のPCで書き始めてノっていましたww
ず~っとR続きで飽きがこないか心配でした(;´Д`A ```
濃いのが良かったと言って下さるとホッと致します・・。
幸せ3P、また書ける日を私も楽しみにしています^^

コメント&読破どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/05 03:13 | URL [編集] | page top↑
良かった~♪
一気に引き込まれました~♪一気読みしましたよ~。
まだまだこのカップル?三人のお話は読みたいです。師匠の存在も気になるし~♪
また書いて下さいね~♪
スッゴく濃いくて良かったです。こういった幸せ3Pは大好きです。
usamomoさん | 2010/07/04 20:12 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
みたまさま

> 出遅れました~~!!
> ああん、終わってしまった…(毎晩楽しみでした~

とんでもないです!来て下さっただけで嬉しいです!
毎晩楽しみだなんて勿体無いお言葉・・(ノД`)・゜・
嬉しいです!私もみたまたまのお話毎晩楽しみです☆
今ドッキドキの展開ですものね!


> でも、ぐふふ、また彼らに会えそうですねw
> 佐之丞さんについても、もっと色々知りたいし☆

はい、是非続き書きたいと思います^^
佐之丞についてもっと知りたいと!!おおっ Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがみたまたま・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
嬉しいです^^佐之丞についても何か書けたらいいなと思います♪


> 今回は俊平ちゃんが一番いろんな体験をしたのではないでしょうかww
> 佐之丞さんに奪われ、雨音さんにもww
> そして、童貞喪失はお兄様と一緒に(笑)

そうですね~!何だか大人とも経験し、兄とも、好きな人とも・・
そして共同エチまでw
そう考えると目まぐるしくスゴイことしてますね^^;


> これだけ色々経験したら、顔付きも変わりますよね~
> 可愛いだけの俊平ちゃんじゃなくなったようですが、彼の今後もまた楽しみです~

一皮剥けたと言えるのでしょうかねw
ちょっと俊平も男として何かが成長したようです☆
俊平の今後が楽しみと言って頂けて嬉しいです!
成長させます!!次の機会までに♪w


> まずは「媚薬の雨水」完結、お疲れさまでした~!
> また、万華鏡を読み進めさせていただきますね☆

労いのお言葉ありがとうございます!!
しかも万華鏡まで読んで下さるなんてっっ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
嬉し過ぎます!!私も早くみたまたまの過去作を読破したいと髪の毛を振り乱して
いるのになかなか出来ずごめんなさい・・m(_;)m
でも少しずつイかせて頂きます!!
ここまで長い雨のお話にお付き合い下さいまして、本当にどうもありがとうございましたm(_)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/25 06:24 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
出遅れました~~!!
ああん、終わってしまった…(毎晩楽しみでした~

でも、ぐふふ、また彼らに会えそうですねw
佐之丞さんについても、もっと色々知りたいし☆

今回は俊平ちゃんが一番いろんな体験をしたのではないでしょうかww
佐之丞さんに奪われ、雨音さんにもww
そして、童貞喪失はお兄様と一緒に(笑)
これだけ色々経験したら、顔付きも変わりますよね~
可愛いだけの俊平ちゃんじゃなくなったようですが、彼の今後もまた楽しみです~

まずは「媚薬の雨水」完結、お疲れさまでした~!
また、万華鏡を読み進めさせていただきますね☆
みたまさん | 2010/06/25 00:34 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
りずむさま

> 男らしくなった弟・・・・・と、その兄目線にキュンときましたよっ!!

うきゃ~!りずむさまにキュンとされるなんてぇ~!
\(*T▽T*)/ウレシーヨー
弟、この情事で何か成長したようです(笑)
そして雨音にも変化が・・!
また次回のお題の時にでも続きが書けたらいいなと思ってます♪
(次回は短めにまとめねば-д-;)


> そして今日も作られる媚薬・・・・・ぐふふ~~~~

はいw今年も豊作のようですww
雨が降る度に佐之丞がせっせと動いておりますww


> やめられまへんな・・(‐∀‐)ニヤ

こ、このりずむさまの関西弁にキュンキュンきます!!´д`)ハァハァ
やめられないだなんて嬉しいです(〃∇〃)
ここまで長くなってしまった雨のお題ですが、最後までお付き合い下さって
本当に感謝です!ありがとうございましたm(_)m!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 23:17 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
男らしくなった弟・・・・・と、その兄目線にキュンときましたよっ!!
そして今日も作られる媚薬・・・・・ぐふふ~~~~
やめられまへんな・・(‐∀‐)ニヤ
りずむさん | 2010/06/24 22:53 | URL [編集] | page top↑
Re: 綺麗な終わり方です~。
アドさま

こちらにもコメ嬉しいです(>_<)
しかもキレイな終わり方だなんてー!!(ノД`)・゜・


> エロもたっぷり、情感もたっぷりの桔梗さんの文章!!
> 最終回で爆発~~д゚)ノ⌒●~* (爆弾ねww)

情感!!なんて素敵なお言葉を頂けたのでしょう!!
最終記事は前回がエロ2話分だったので異常に短くなってしまって焦ったのですが
何とか次の波乱を予想させる感じが出ていたでしょうか。
爆弾、頂けて嬉しいです♪w


> 佐之丞さんは、せっせと媚薬を作って続編に備えているんですね(笑)

はいww
作っては試しに可愛い子つまみ食いしていることでしょう^^;


> 観潮楼の御題と、レギュラー連載、私とのコラボ!!
> そしてパソコンご臨終チーン!
> 本当に大変でしたね~~。
> すべてを乗り越えての最終回、感無量です!!

色々あった雨のお題、本当アドさんにはお世話になりまくりでした!!
ありがとうございました!!
アドさんに感無量と言って頂けてこちらこそ感無量でございます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも色々あったからこそ、思い出深い作品の一つになれた気もします^^
途中のアドさまとのリレーがあって楽しく過ごせましたし、人前でエロを書く公開プレー
の刺激も味わえましたし、リアルのゴタゴタが凄く軽減されました!


> 雨音ちゃん、どんどんかわいくなっていってます!
> 次に会える時が楽しみです!!

うあー本当ですか!!まだ少年のくせにあんな身体になって大丈夫なのかな~;;
と、ちょっと心配でしたが、次回会えるのを楽しみにして下さるという事で、
色々と考えておきます☆既に少し構想は出来ているのですが♪
ここまで長くなってしまったお話に最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(_)m

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 17:11 | URL [編集] | page top↑
綺麗な終わり方です~。
エロもたっぷり、情感もたっぷりの桔梗さんの文章!!
最終回で爆発~~д゚)ノ⌒●~* (爆弾ねww)

佐之丞さんは、せっせと媚薬を作って続編に備えているんですね(笑)

観潮楼の御題と、レギュラー連載、私とのコラボ!!
そしてパソコンご臨終チーン!
本当に大変でしたね~~。
すべてを乗り越えての最終回、感無量です!!

雨音ちゃん、どんどんかわいくなっていってます!
次に会える時が楽しみです!!
アドさん | 2010/06/24 12:57 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> お疲れ~~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

ありがと~☆~~旦_(-ω- ) ドモドモ

> 両手に花ならぬ、両手に弟(爆)

本当!!最後、弟たちを両腕に抱いていい気なもんだっ
このあとどうなるかも知らないで・・くふふ・・おっとお口にチャック♪


> 名残を残したままの甘い雰囲気、時々の3Pの約束も出来て何だかいいわぁ(*´ρ`*)ホワワーン と思ってたら…
> 何なに!?雨音ちゃんの心境に仄かな変化が((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

えへへのへ~☆
つか!3Pの約束出来てって、確かに!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなのよね~、雨音、何か今までにない感情が出てきて戸惑ってます☆
そこで、次回に繋がります!って、もう構想は出来てるんだ実は!


> 今から続編が楽しみ!
> 是非また次の観潮楼企画でwww

次回はもう少し短くまとめるようにするよ^^;
でも、次回のマイテーマは・・「ゾクゾクッ」・・ですっ(≧∀≦)ノ☆


> ラストの一文に反応(笑)
> 佐之丞さんがマゼマゼ((φ( ̄皿 ̄ *)イシシと作っている姿が浮かんだよwww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
佐之丞兄さん、作ってます!今年も!そんでもって、可愛い子を食べてるんす!
奴もまた登場するかもw


> いやぁ、自分の中の新たな萌えを発見出来たよ☆

ショタ?!うあー嬉しい♪澪ちんの新たな萌えを発掘できて感度だ!
このレギュラーが終わったら処女作を改良したやつでもUPしようかと思ってるんで、
きっとまたショタ萌えして頂けるかも??うふ☆
つか、何で今更処女作・・って感じなんだけど^^;


> そして桔梗ちんのエロ能力を再確認( ̄∀ ̄*)イヒッ

(〃∇〃) てれっ☆
いや~チャットで大分暴露したから随分と変態度がバレてると思ったんだけど・・
また再確認してもらえて嬉しいわん♪(嬉しいんだw)


> 大満足の雨のお話、ごちそう様でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

大満足だなんて!!お粗末さまでしたm(_)m
嬉しいお言葉の数々、明日への糧になるよ(>_<)
そして長い雨のお話に最後まで付き合ってくれてありがとう!!
これを書いている半月の間は、色々あったのでとっても思い出深い作品の一つと
なれて良かったよ^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 03:28 | URL [編集] | page top↑
Re: お疲れ様でした~
ゆうかさま

ありがとうございますO(≧▽≦)O


> 待ちに待った時枝さんの登場に鼻息も荒くしていますが(笑)

きゃ~ッ待ちに待ったなんて言われたの初めてですよ!!
嬉しい~~\(*T▽T*)/
くっそ~時枝、ゆうかさんに待たれてちょっと嫉妬するぜっ
オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…


> 媚薬効果と言えど、2本挿しやら、3Pやらetc・・・

えへっ何か・・爆発しました^^;

> もはや、エロというより驚愕しながら楽しませていただきました。

Σ(・ω・ノ)ノ!驚愕!!スゴイお言葉頂いちゃいました・・嬉し過ぎます(ノД`)・゜・

> 自分には絶対に書けないお話なので大変勉強になりました。
> 感想としては、桔梗D様凄い!!と言うしかありません(笑)

スゴイなんて・・勉強なんてとんでもないです!
ムラムラきて下さる事が目的ですので!Σ(゚□゚ ソウナノ?!
でもそんな感想頂けてすんごい嬉しいです!最後まで読んで下さって本当に嬉しいです!
色々あった半月でしたので、思い出深い作品にもなれました^^
どうもありがとうございました!!
というか、半月もレギュラーストップしてたんですね!?
あわわ・・前回の話忘れちゃってますよね!?何か工夫しなくては!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/24 03:08 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
お疲れ~~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

両手に花ならぬ、両手に弟(爆)
名残を残したままの甘い雰囲気、時々の3Pの約束も出来て何だかいいわぁ(*´ρ`*)ホワワーン と思ってたら…
何なに!?雨音ちゃんの心境に仄かな変化が((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今から続編が楽しみ!
是非また次の観潮楼企画でwww

ラストの一文に反応(笑)
佐之丞さんがマゼマゼ((φ( ̄皿 ̄ *)イシシと作っている姿が浮かんだよwww

いやぁ、自分の中の新たな萌えを発見出来たよ☆
そして桔梗ちんのエロ能力を再確認( ̄∀ ̄*)イヒッ
大満足の雨のお話、ごちそう様でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さん | 2010/06/24 00:50 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様でした~
待ちに待った時枝さんの登場に鼻息も荒くしていますが(笑)

媚薬効果と言えど、2本挿しやら、3Pやらetc・・・
もはや、エロというより驚愕しながら楽しませていただきました。
自分には絶対に書けないお話なので大変勉強になりました。
感想としては、桔梗D様凄い!!と言うしかありません(笑)

ゆうかさん | 2010/06/24 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/180-fa592f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)