2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第7話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第7話

☆18禁です。

俊平はそれに夢中でしゃぶりついた。しゃぶっているだけで口内が感じる。
「んんっ……んっんっんっ」
 雨水の混じるそのトロっとした甘くてしょっぱい液体を夢中で舐め取り、飲み込む。

「ふふっ……しゃぶってるだけで感じてるなんて、可愛いね」
 液体の付いた佐之丞の長い指が俊平の後孔を解す。もう片手では液体を乳首の先に塗り込まれた。液体の触れた場所は異常な程敏感に熱く焦れ、そして身が捩れる程の疼きを沸き立たせた。
「もっ……もうだめぇっ」
 俊平は座る佐之丞に向かい合わせに跨がり、硬くそそり立った肉棒を掴んで座るようにしながら自分の後孔に捻じ込む。
 兎に角大きくて硬い何かを入れて中を刺激しないと気がおかしくなってしまう。
「あぁあんっ、せんせぇっ」
 だがなかなか思うように入らない大きなものに焦れて佐之丞に甘えた声で縋る。

「自分で入れなさい、俊平くん。そうだ。もっと強く捻じ込むんだ」
 佐之丞の甘く響く声に更に煽られ、それだけで叫んでしまった。
 だが、亀頭が半分入っただけで先に進まない。

 仕方が無いと言った風に佐之丞が下から俊平の尻たぶを掴んだ。
「いいかい、俊平くん。今下から僕のモノを刺してあげるからジッとしていなさい」
 その言葉に俊平はゾクゾクっと総毛立つ。
「はっ…は…いっ! んぁ…ああ……」
 一旦尻たぶを掴んで軽く俊平を上に浮かし、次の瞬間思い切り俊平の身体を下へ落とすと同時に下から突き上げてやった。
「ぃ……ああああああッ」
 痛みは無かった。薬のお陰で筋肉は弛緩され、異常なまでの快楽しか味わえなかった。
 俊平は身体が飛び上がる程に下から突かれ、佐之丞が意地悪で動きを止めると俊平は縋るように自分から身体を前後左右に腰を動かし、内部にある肉棒を気持ちのいい場所に擦り付けた。

「きもちっ……きもちぃぃい…ああぁ……きもちぃ」
 狂ったように腰を動かし自分の性器を扱いて射精するが、それでも中の疼きは止まらない。
「せん……せぇ…中が……変っ…足りな…いよぉ」
 泣きながら内部の疼きを鎮めようと佐之丞に縋りつく。
「しょうがないなぁ。もう暫く俊平くんの善がる姿を見ていたかったんだが……中でイかないとダメだろうからね」
 そう言って俊平を四つん這いにさせると佐之丞が激しく肉棒を打ち込んできた。
 ピンポイントで一番気持ちのいい場所に力を入れてくるので、あまりの気持ちよさに声が一段と大きくなる。内部が大きく伸縮し出してオルガズム感が襲ってきた。
「ああっ! 出すよ俊平くんッ」
「やああぁああ……せんせっ…イクぅううッ」
 俊平がビクンと跳ねるのと同時に内部に佐之丞の熱い飛沫が飛んだ。

* * *

「どう? 凄いだろう、コレ」
 ぐったりと横たわる俊平の目の前に小瓶がぶら下がる。言葉を言いたくても声を出す力も残っていなかった。
「俊平くんの初めてを貰えたから、お礼にこれを君にあげるよ。きっと龍ノ助くんたちと仲直り出来るんじゃないかな」
 それは甘い悪魔の囁きだった。そんな事はするべきではない、と頭では分かっている。
 俊平は目線を佐之丞に向けた。
 口角を上げるその端整な顔の人が小瓶を差し出す。

 俊平は力の上手く入らない手でそれを受け取った。



<<前へ     次へ>>



昨日は2時間ちょいで2千円もかかっちまいました・・涙
高いよぉ・・うわぁぁん!!
泣き面にスズメバチ!!笑
出来るだけ皆様の所へポチ逃げ致します!コメは残しませんがすみません!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第8話 | top | 「媚薬の雨水」第6話

コメント

Re: NoTitle
Rinkさま

> がんばれ桔梗さん!!!
> 高いねーーネカフェ・・・こっちは4時間千円・・・やしゅいです・・・

本当、日本は激安ですよね><!
でも頑張ります♪♪
応援ありがとうございます!パワーが沸きます!うがーッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
Re: 俊平くんが‥‥
アオヒツジさま

> とっても可愛く喰われてしまった(*≧m≦*)
> 俊平くん可愛いなぁっっ!!
> やっぱり桔梗さまの書かれる先生はエロいですっっ!
> 佐之丞さまの言葉がすべてがエロく媚薬っっぅっ(*´∇`*)
>
> ネカフェ更新!お疲れ様ですっっ!!

うおおぉおおっう
ありがとうございます!!
サノジョウの言葉がすべて媚薬だなんて、なんて嬉しいお言葉なんでしょう!!
これから雨水・・どのタイミングで使うかがミソですねぃ♪
記事が少し短いかもしれませんが、すみませんっ。
頑張ります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/17 00:04 | URL [編集] | page top↑
Re: きゃぁああん、エチ~~!
アドさま

> 佐之丞さんエッチィ~~~!!
>
> >「しょうがないなぁ。もう暫く俊平くんの善がる姿を見ていたかったんだが・・中でイかないとダメだろうからね。」
>
> 中でイクのはサノジョーさんなのに!!もしや、この「お薬」を飲むと後ろの感度が良くなりすぎて、天然ローションが入らないと疼きが治まらないとか?

そのトーリでございます!笑
お薬、塗っても飲んでも触れた場所はドエライ事になります!!
先生、もう少し俊平の姿を堪能したかったらしいですが、俊平が我慢出来なかったようです 笑

> サノジョー先生と「お薬」の妖しい表現にすっかりヤラレテしまいました。

何と嬉し過ぎるお言葉!!涙
お薬、活用させますのでご期待下さいね><!!
って活用させんなやー!!笑 ですね。


> ネカフェ高いですね~~日本だったら何百円かのハズなのに~~、新規購入も結構かかりそう!!(;´Д`A ```
> ヨーロッパ生活もそういうとこは厳しいですね~。
> ネカフェから頂いた原稿の事、記事にしますね~。
> 早めにアップしたいですね!(^O^)/

本当に・・;;
日本ならもんの凄い安いのにぃ><!
でも仕方がないですね。PC,寿命ですし。
でも公共でエロ記事書くという刺激が癖になりそうです 笑
違う露出狂www

記事、今上がったと思います!色々とありがとうございました!
これから二日間宜しくお願い致します!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/17 00:01 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> ピクルスで生きてる桔梗ちん、こんばんは☆(何か違う。笑

その通りです♪ 笑
こんばんわ!!


> (・:゚д゚:・)ハァハァ や、ヤバイです!
> 新規開拓されたツボを押されまくりでキケンですヽ(*゚ω。)ノアヒャ
> 俊平くんの反応が可愛すぎる・・・!

本当?!?!
やったあ☆開発のお手伝いが出来て嬉しいです!!
しかも俊平が可愛いと!嬉しいよぅ><


> 佐之丞センセ、怪しいです(-_-)
> 美味しいトコ頂いちゃった後は悪魔の囁き☆
> 俊平くん使っちゃうのかな…使っちゃうんだろうなぁ…使っちゃえ♪ ←( ;-(エ)-)ゞアレ?

あい!怪しい人ナンバー・・ワン?いや、うちのキャラで怪しい人って
もっといたような・・笑
雨水の使用を促すサノジョウと澪ちん 笑


> 桔梗ちん無理はしないでね!
> お金は大事だよwww

そうだねT.T
心配してくれてありがとう!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/16 23:55 | URL [編集] | page top↑
Re: サブカプも元気にエチ♪
ゆうかさま

> 色々大変みたいですね・・・お疲れ様です。
> 早くPC直る(買うの?)といいですね。
> 桔梗様の完全復帰を心待ちにしております。

お優しいお言葉身体中に染み渡ります(涙)
ありがとうございます、頑張ります><!
でも公共の場でエロ記事書くの・・ちょっと癖になりそう・・笑
違う意味の露出狂?!笑


> さあ、変な薬(雨水?)を手に入れた俊平君、
> これからどうなるのか!?
> そして雨音はまた顔☆されるのか!?(笑)

今ニヤってしまってお店の人に変な顔されました 笑
無表情でコメント読むのはキツイですね!!面白くて絶対表情が崩れます!!
ああ、時枝モードにならねば!!
これから雨水・・どう使うでしょうか☆
顔☆希望ですか!!
書きますよ!?笑
(自粛せい)


> [弟に顔☆]って企画にして、私も書こうかと、すぐ影響される私でした(笑)
> 顔☆祭り最高!!(え?壊れてる?)

弟に顔☆!!なんちゅーイイタイトルですか!!
是非書いて下さい 笑
そして祭りを盛り上げましょう♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
がんばれ桔梗さん!!!
高いねーーネカフェ・・・こっちは4時間千円・・・やしゅいです・・・
Rinkさん | 2010/06/16 10:41 | URL [編集] | page top↑
俊平くんが‥‥
とっても可愛く喰われてしまった(*≧m≦*)
俊平くん可愛いなぁっっ!!
やっぱり桔梗さまの書かれる先生はエロいですっっ!
佐之丞さまの言葉がすべてがエロく媚薬っっぅっ(*´∇`*)

ネカフェ更新!お疲れ様ですっっ!!
アオヒツジさん | 2010/06/16 07:52 | URL [編集] | page top↑
きゃぁああん、エチ~~!
佐之丞さんエッチィ~~~!!

>「しょうがないなぁ。もう暫く俊平くんの善がる姿を見ていたかったんだが・・中でイかないとダメだろうからね。」

中でイクのはサノジョーさんなのに!!もしや、この「お薬」を飲むと後ろの感度が良くなりすぎて、天然ローションが入らないと疼きが治まらないとか?

サノジョー先生と「お薬」の妖しい表現にすっかりヤラレテしまいました。

ネカフェ高いですね~~日本だったら何百円かのハズなのに~~、新規購入も結構かかりそう!!(;´Д`A ```
ヨーロッパ生活もそういうとこは厳しいですね~。
ネカフェから頂いた原稿の事、記事にしますね~。
早めにアップしたいですね!(^O^)/
アドさん | 2010/06/16 05:28 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ピクルスで生きてる桔梗ちん、こんばんは☆(何か違う。笑

(・:゚д゚:・)ハァハァ や、ヤバイです!
新規開拓されたツボを押されまくりでキケンですヽ(*゚ω。)ノアヒャ
俊平くんの反応が可愛すぎる・・・!

佐之丞センセ、怪しいです(-_-)
美味しいトコ頂いちゃった後は悪魔の囁き☆
俊平くん使っちゃうのかな…使っちゃうんだろうなぁ…使っちゃえ♪ ←( ;-(エ)-)ゞアレ?

桔梗ちん無理はしないでね!
お金は大事だよwww
さん | 2010/06/16 01:02 | URL [編集] | page top↑
サブカプも元気にエチ♪
色々大変みたいですね・・・お疲れ様です。
早くPC直る(買うの?)といいですね。
桔梗様の完全復帰を心待ちにしております。

さあ、変な薬(雨水?)を手に入れた俊平君、
これからどうなるのか!?
そして雨音はまた顔☆されるのか!?(笑)

[弟に顔☆]って企画にして、私も書こうかと、すぐ影響される私でした(笑)
顔☆祭り最高!!(え?壊れてる?)
ゆうかさん | 2010/06/16 00:55 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/170-f7c5db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)