2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第11話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第11話

☆18禁です。

 俊平は畳の上に綺麗に畳んであった布団を乱暴に広げると、雨音の足を引っ掛けてその上に強引に押し倒した。
「きゃっ」
 急に押し倒された雨音の上にのし掛かって来た俊平が唇を塞ぎながら、着物の下から手を入れて雨音の柔らかな太股を撫で回してきた。

「んっ、い…やっ…んっ」
「気持ち良くないの?」
 雨音は太股を触られてるだけなのに、まるでそこが性感帯に変わってしまったようだった。俊平は更にその上へと手を侵入させ、一番敏感な堅くなってる部分に少し触れた。
「あっああんっ!」
 雨音が一際高い声でその気持ち良さを伝えて来る。
「雨音っ、雨音っ…ハァ…可愛い」
 俊平が雨音の胸元の着物を肌蹴させ、目の前に飛び込んできた立ち上がった桃色の乳首に吸いついた。
 雨音はピクン、ピクンと肩が跳ねる程に激しく感じてしまう。
「あっ、あっ、や…やんっ」
「気持ちいいの? 雨音? ねぇ、いいの?」
「んっ……い…いっ…あっあっ」
 俊平は雨音の反応に興奮して夢中で敏感な部分を刺激する。そして、再び雨音の唇を啄んでいると、コロン、と懐から小瓶が雨音の胸元へ落ちた。

「んっ…何…コレ?」
 雨音がそれをそっと手に取る。それを見た俊平は、企むようにふふ、と笑った。
「それを1滴雨音のお茶に入れたんだよ」
「お茶…」
「そう。それでこんなに敏感になっちゃったんだよ」
 雨音が俊平に視線を向ける。
「僕も一度それ使ったから分かるんだ。スゴく欲しくて堪らなくなるでしょ?」
 その言葉に雨音が少し険しい表情に変わる。薬を使った事に不愉快になったのだろうか。
 しかしそれも後の祭りだ。今更怒ったところで、この疼きは慰めない事には止めようがない。
 だが、意外な事に雨音は不機嫌になっていた。

「俊平、使ったって、一人で? それにこんな物、どこで手に入れたの?」
「それは師範から貰ったんだ」
 雨音がハッとする。
「まさか、先生と何かしたの?!」
 何をそんなにムキになるのか不思議だった。
「え、うん。したよ? 雨音たちが初めて身体を繋げた日、僕も初めて先生としたんだ。その薬を使ったから仕方なかったんだよ」
 雨音の顔が明らかに怒っていた。
「あ、雨音、何で怒るの?」

(もしかして、妬いてる?!)

 雨音がだんまりとしてしまったので、俊平は思わず思っている事を口走ってしまった。
「雨音、もしかして妬いてる…の?」
 しかし予想外な答えが返ってきた。
「僕は、俊平が可愛いと思う」
「え……」

「俊平は、僕の弟なんだ!」
 酔っているいるのかと思う程雨音の頬が紅潮して興奮している。
「うん、僕は雨音の年は同じだけど弟だよ」
 雨音が小瓶の蓋を開けて水滴を指に付けた。
「弟は、お兄さんに抱かれてもいいんだよ」

 雨音が水滴のついた指を自分の耳たぶに付けた。甘い毒薬の雫がイヤリングのように雨音の耳たぶに光っていた。
「舐めて、俊平」
「え、え、でも……」
「兄さんの言うこと聞いてくれないの?」

――兄さん

 雨音を兄として見た時に妙な疼きが襲ってきた。恐る恐る舌先でチロチロと濡れた雨音の耳たぶを舐め、少し噛んでやった。
「あんっ、噛んでは…ダメっ」
 甘美な芳香と甘い蜜の味が舌先から溶け込んできた。雨音がさらに液体をスゥと首筋に付ける。
 それになぞるように俊平は舌を這わせた。
「んっ…そう、良い子だね、俊平」

「に、兄さん……雨音兄さんっ」
 そう呼んだ時、俊平の身体が反転して雨音が上に乗ってきた。
「嬉しい、初めて兄さんって呼んでくれて。それに……」
 すごくそそるね、そう耳元で小さく囁かれて俊平は鼓膜をその甘い声に犯された。
「ふぁ…んっ」

「ふふ。初めて僕が俊平のここ舐めた時、やっぱり凄く可愛いと思ったんだ。またイイ顔見せてよ」
 雨音が俊平の着物をめくり、既にヌルヌルになった性器を口に含んだ。
「あっ! ああっ! き、気持ちっ…気持ち…良すぎるよぉ…ああんっ」
 雨音はキツく俊平の性器を吸い上げながら、同時に薬のついた指を後孔にズブリと入れ込んだ。
「ひゃっ」
「俊平、初めてを他の人にあげるなんて、僕は怒っているんだからねっ」
 グリグリとしなやかな指で中の性感帯を突いてくる。

「ひ…ああんっ、ソコっああんっ」
「いいでしょう? 僕もここ弱くて、お兄さまにイヤだと言っても攻められるんだ」
「あ、兄さ…にい…さっ」
 俊平が腕を伸ばして雨音の顔を自分の顔に近づけた。雨音は激しく指を動かしながらも、上では俊平に優しい口づけをした。
「んっ…兄さんっ、お、おチンチンも…触って」
 甘えた声で俊平がせがむ。
「ふふ。可愛いね、俊平。いいよ」
 雨音が小瓶の滴を数滴俊平の性器に垂らした。
「あっ! ダメっ」
 雨音は袴を緩めて内側から自分のペニスを取りだすと、それに自分の性器を擦り付けながら一緒に扱いた。
 薬は互いの鈴口から溢れ出る透明の液体に混ざり、ヌチュヌチュと皮膚に塗り込まれていく。
 ジワジワと熱く、堪らない快感が性器全体を包み込んでいく。いくら互いの性器を強く擦り合わせても足りない程だ。
 射精する前の、脳が身体を絶対にコントロール出来ない数秒の状態が、薬によって強制的に長時間続かされている感じだ。

「ああっ、ああっ」
「あんっ、あああんっ」
 二人の高い叫び声が重なる。

 雨音は更に薬を俊平のコリコリになった乳首に塗り付けた。俊平は既に成されるがままだ。その乳首に自分の尖った乳首を重ねるようにして擦り付け合うと、互いのクリクリした乳首の感触が異様に気持ちがいい。
「ああっ俊平の、乳首すごく堅い…よ」
「兄さんのだって…あんっすごく尖ってるっ」
 雨音は仰向けになった俊平の両足を開き、自分の性器を後孔にグリグリと押しつけた。
「あっ! 兄さんっ、兄さん!」
「入れるよ」

「待って! 僕が…入れたいっ」
 雨音がその俊平に言葉に止まる。
「それは……ダメだよ」
「どうしてっ」
 俊平が涙目になる。
「僕の身体は龍ノ助さまのものだから」
 その言葉を聞いて俊平の目に涙が溢れて流れ出た。
「泣かないで。ごめんね。恋人にはなれないけど、こうして弟として僕が抱いて、可愛がってあげるから。ね?」

 そして雨音はズルッと自分の肉棒を俊平に挿し込んだ。

「あああーッ、んああーッ」

 雨音は白くてぷっくりとしたお尻を剥き出しにして、懸命にそのキツく締め付ける場所に、細い腰を振って肉棒を出し入れする。
「いいっ…ああーッ…イイよ、俊平っ」
 雨音の気持ちよさそうな顔を見ているだけで俊平はイってしまいそうになる。
「兄さんの…おチンチン…んっ」
「んっ……ちゃんと入ってるよ、俊平のお尻の中に」
 途端に俊平の内部がキュウッと雨音を締め付けた。

「あっ! だ、ダメ! ダメぇ! あああッー!!」
 雨音はそれに耐えられず俊平の中で射精をしてしまった。



<<前へ    次へ>>


完全復活致しました!!
色々とご心配お掛け致しましが、丁度いいタイミングで仲の良いハトコが
新婚旅行にこちらに来るというので今の状況を説明したところ、快くPCを持って来てくれる!
という事で、PC,並びに実家に配達されっぱなしだったポメラが手に入りました!!
ここのところずっと慌しくしていたりリアルで色々あったりとご迷惑お掛けしましてすみませんでしたm(_)m
これからも頑張りますのでどうぞ、宜しくお願いします☆


漸く落ち着いて書けました^^;
いちいち店のオヤジに「何て書いてあるんだ」と、言われ、焦らなくて済みます!笑
まさか多くの人前で「AAh!mm・・オーイェー!」とか訳せませんしね。
そして、・・雨音!何しちゃってるんだ!Σヽ(゚∀゚;) 

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第12話 | top | 「媚薬の雨水」第10話

コメント

Re: え、え、え、?
りずむさま

> よもやの逆転ww雨音さん、攻めだったんですね!!!
> これもまたよし・・・・ぐふふ~~~(・∀・)

(`・ω・´)ノ ァィ
雨音は何故か弟を可愛がる=抱く、というおかしな思考回路に
なっているようで^^;
りずむさまに、これもよし、と言って頂けると筆が進みます♪
GOサインとお見受けしましてww
頑張ります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/21 21:42 | URL [編集] | page top↑
え、え、え、?
よもやの逆転ww雨音さん、攻めだったんですね!!!
これもまたよし・・・・ぐふふ~~~(・∀・)
りずむさん | 2010/06/21 18:39 | URL [編集] | page top↑
Re: 復活おめでとう
Rinkさま

ありがとうございます!
色々とご心配お掛け致しました(;´Д`A ```

> Rのほうも気兼ねなくのびのびって感じですね。

うはは!やっぱり分かりますか!笑
どうもネカフェのオヤジの視線が気になる部分がちょっとあったかな~なんて。
見られてる分にはいいんですが、何を書いてるんだとか聞かれると困りますね^^;
義兄弟によるエロすですとも言いにくいですしね^^;
(オヤジは☆18禁です。に喰いつき、エロ書いてるってバレましたがw)

> 私も媚薬使おうかとひそかに考案中・・・
> 番外編ではじけることにしました(笑)

番外編も読みましたよ!!久々の雫ちゃんたちに大興奮しました!!
あんな、悠さまを挑発なんかして!シャワールームで!´д`)ハァハァ
おおっ媚薬を!!では雫ちゃん、乱れるんでしょうか!?楽しみです~!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/20 07:03 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 完全復活おめでとう☆お帰り~♪

|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!ただいまーッ☆

> チャットに間に合わないのかと心配してたよぉ(ノд-。)クスン

そうそう!私もそれ、非常に心配してたよぉ~。
でも良かった!ヽ(゚∀゚)ノパッ


> 何気に語学力豊かなオッサンさよならwww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そのセリフかなりウケる!!wwww
本当、何気に凄いオッサン、さいなら♪
最後の日にジャンキーと酔っ払いの二人組が乱入して来てオッサン、かなり絡まれて
警察に電話していたよw←いや、笑えない!w
あの後どうなったんだろう・・w


> うわーうわー!!
> まさか雨音ちゃんタチになるとはΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
> せっかく桔梗ちんにエスパー命名されたのに、能力発揮できず_| ̄|○ ガクッ

エスパー澪ちん!いやいや!十分能力発揮してますって!ww
雨音のタチはお布団の中での初ポメラにての暴走でございますwww
布団の中でポメラやるとヤバいね!!ノリにノっちゃいそう!何か、変に興奮してくるよww
その時の顔とか、多分人生においてベスト3に入るくらいヤバい顔してる自信があるよ!


> なるほど…兄→弟兄→弟なんだね(☆Д☆)キラリーン♪
> 矢印が何を差しているかって!?
> そんなの恥ずかしくて言えない~~(◇^*)Ξ(*^◇)いやーん(爆)

言っとるがね~ww(名古屋弁調)
その通りだがね~!
しかもその図は、バッチリ雨音の頭の中のものだよww
さすがエスパー♪


> 合言葉は『兄さん』www

うはははー!確かに!!
もう、「兄さん」は全てにおいての合言葉にするべく素晴らしい言葉だよ!!
あと「お兄ちゃん」も・・・・ああっ!´д`)ハァハァ(って、そこで興奮すな!Σヽ(゚∀゚;)


> 俊平くん、そんなに媚薬摂取して大丈夫かしら(=v=)ムフフ♪ ←

媚薬の乱用でございます☆ ε=\_○ノ イヤッホーゥ♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/20 06:52 | URL [編集] | page top↑
Re: 復活おめでとうございます~
みたまさま

ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ☆
ようやくゼンくんのお話も読めてウキウキ、と思いきや鮫島さんの登場で、否、
ベンの登場で場は一気に方向が変わりドキドキです!!


> うおおお、濃厚ですね~♪
> ネカフェではやはり、抑えて執筆されていたのかしら(笑

分かりますか!?!?
そうなんですよ!!店のオヤジの視線を気にせず書けるこの解放感!!
素晴らすぃ~ッ☆
爆発です(笑)思わず時速も200キロから300キロにスピードアップしました(笑)


> 俊平くんはやっぱり可愛いww
> そして、雨音さんたら童貞喪失~☆

Σ(゚□゚ ハッ・・言われて初めて気付きました・・
本当だ~~!!雨音、何気に童貞喪失だあ~!
そうか・・そうだった・・描写に表せなかった・・_l ̄l●lll ガクリ・・
あ~気付いてたらもっと前が気持ちいいって描写が書けたのにぃっq(>△<)p


> アドさんとのコラボも楽しませていただきました~!
> エロ可愛かったですv-238

わ~ありがとうございます!!嬉しいです!!
ドキドキ初リレーでした☆
アドさまのお陰で本当に楽しめました!


> PC届いてよかったですね~
> ネカフェのオヤジが寂しがってるかも(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オヤジ、ネカフェの前通ったら絶対話掛けてきそうです(笑)
でも誰彼構わずよ~け喋るので寂しくはなさそうです(笑)
でも本当、PC届いて良かったです!ハトコ、ありがとうです☆


> ポメラ、私も気になっていてほしいな~って思ってるんです。使いやすいですか?

みたまたまも欲しいと思っているんですか!
私もずっと気になって欲しくて、アマゾンで注文して実家に送ったはいいんですが、
どこも海外発送してくれなくて(内臓されてる何とかって物質のせいで出来ないとか)
本当に泣きそうでした。
今少しずつ使い慣らしてます♪

私が購入したのは新しいバージョンのやつです。
確かに持ち歩けるのでどこでも時間の空いた時に文章が書ける点ではかなりイイです。
でもUSBに保存出来るかと思ったんですが、本体に保存して、この本体を専用の線でPCに繋げてPC内のワードとかにコピペするって感じみたいでそれがちょっと使いにくいかもですね。
あ、でもマイクロSDなら保存出来るみたいです^^

電源入れたら瞬時に使えるし、寝る前にお布団に入ったままカタカタ出来るのでそれはとてもイイです♪
私はやはりお布団の中が一番妄想出来るので!( ̄ー ̄)ニヤ...
(以前は小さいノートにカキコしてました。笑。ネタ帳?)
小説書く方で、忙しい方ならポメラは結構使えると思いますが、Rinkさんのように携帯を使いこなすというのも大分使い勝手も良さそうですね☆
個人的にはとっても便利だと思います♪タイピングが楽に多く早く出来るので^^
ファイルも作れるので書き貯めが出来ます☆

コメントどうもありがとございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/20 06:15 | URL [編集] | page top↑
Re: 意外な展開に!?
ゆうかさま

> え?そっちっすか雨音ちゃん!
> お母さん、びっくりよ!
> リバ万歳!完全復帰万歳!!

お母さん!(笑)ビックリさせてしまってごめんなさいっ
ぼくちん、入れちゃいました (。-_-。)ポッ


> そうか~雨音ちゃんの後ろはお兄様の物なのね・・・
> え?前はいいの?怒られないの?

そうみたいです~(笑)
何やら雨音的ルールがあるみたいで^^;
何しろ世間知らずなものでして、はい。
雨音の中では何か、前はいいみたいですね(笑)
でもどうなる事やら・・ぷぷぷっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/20 05:41 | URL [編集] | page top↑
復活おめでとう
Rのほうも気兼ねなくのびのびって感じですね。
私も媚薬使おうかとひそかに考案中・・・
番外編ではじけることにしました(笑)
Rinkさん | 2010/06/20 05:35 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
完全復活おめでとう☆お帰り~♪
チャットに間に合わないのかと心配してたよぉ(ノд-。)クスン
何気に語学力豊かなオッサンさよならwww

うわーうわー!!
まさか雨音ちゃんタチになるとはΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
せっかく桔梗ちんにエスパー命名されたのに、能力発揮できず_| ̄|○ ガクッ

なるほど…兄→弟兄→弟なんだね(☆Д☆)キラリーン♪
矢印が何を差しているかって!?
そんなの恥ずかしくて言えない~~(◇^*)Ξ(*^◇)いやーん(爆)
合言葉は『兄さん』www

俊平くん、そんなに媚薬摂取して大丈夫かしら(=v=)ムフフ♪ ←
さん | 2010/06/20 01:33 | URL [編集] | page top↑
復活おめでとうございます~
うおおお、濃厚ですね~♪
ネカフェではやはり、抑えて執筆されていたのかしら(笑
俊平くんはやっぱり可愛いww
そして、雨音さんたら童貞喪失~☆

アドさんとのコラボも楽しませていただきました~!
エロ可愛かったですv-238

PC届いてよかったですね~
ネカフェのオヤジが寂しがってるかも(笑)
ポメラ、私も気になっていてほしいな~って思ってるんです。使いやすいですか?
みたまさん | 2010/06/20 00:54 | URL [編集] | page top↑
意外な展開に!?
え?そっちっすか雨音ちゃん!
お母さん、びっくりよ!
リバ万歳!完全復帰万歳!!

そうか~雨音ちゃんの後ろはお兄様の物なのね・・・
え?前はいいの?怒られないの?
ゆうかさん | 2010/06/20 00:16 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/176-15075776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)