2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第10話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第10話

 今、雨音と二人で買い物や出店を見て歩き、その雨音が自分だけにそのコスモスの様な笑顔を向けている。
 まるで恋人同士の様だ。俊平は浮き立つ心を隠せずに表情が緩む。
 唯、一つ気になる事があった。

「俊平さま、これ見て下さい! 可愛い!」

「雨音、その、俊平さまと呼ぶのは止めて俊平、とだけ呼んでくれない? それと敬語も止めて欲しいんだけど」
 もう義兄弟となり、いつまでも他人行儀では寂しい。
「はい…俊…ぺい」
 雨音は恥ずかしいそうに、もじもじしながら上目遣いで初めて俊平の名前のみを呼んだ。
 俊平は思わずドキッとする。
「何が可笑しいの? 俊平」
「えっ!」
 あまりの嬉しさに思わず無意識ににやけてしまっていた様だ。なんだかこれでグッと雨音との距離が近くになった様な感じがした。

 さっきまでの曇天模様が、急にゴロゴロと地を揺さぶる様な雷鳴が遠くの方から聞こえ始めてきた。
「雨、降りそうだね」
 俊平がそう言った矢先に、ポツリ、ポツリと雨粒が落ち始めた。早足で歩いていると、雨音が一軒の店に立ち寄って、赤い唐傘を一つ買って来た。
「俊平、一緒にに入って行こう」
 雨音が小さく白い手で傘を持つ。
 俊平は傘という仕切りの無いプライベートな空間に妙に緊張する。隣で歩く度に触れ合う肩に異常に神経が集中してしまう。
 横目でちらりと盗み見た雨音のサラサラした髪は、小雨に当たってしっとりと濡れ、首筋に垂れた雫が艶かしく項を艶めかせている。それだけの事が妙に色っぽい。
 いつも瞳を縁取る線の様に、美しく黒く長い雨音の睫毛は、同じ位の背丈で横顔に見るとその長さがより一層際立って見えた。
 そして何より、赤い傘がよく似合うと俊平は思った。
 白い肌に赤色が反射して、雨音の肌をほんのりと薄紅色に見せている。
 既に盗みではなく、じっと見つめてしまっている俊平にふと気付いた雨音が、急に俊平の袖をギュッと掴んで自分の方へ引き寄せた。
 俊平は心臓が飛び跳ね、鼓動がどんどん加速していった。
 雨音が少し困ったような顔をして何か言おうと口を開いた。

(も、もしかして、僕の事を好きになってしまったと言うんじゃあ……)

「俊平、濡れてしまうからもっとこちらへ来て」
 俊平はその言葉に肩透かしを喰らったが、同時に早合点した自分に少しばかり照れた。

(そ、そうだよな。そんな訳ないよな)

「傘、僕が持つよ」

 俊平は傘を持つ雨音の手にそっと触れて交代すると、雨音は「ありがと俊平」と、艶のある声で俊平の手の中からスルリと自分の手を抜いた。


 帰宅してから俊平の心臓は高鳴って落ち着きがなかった。外は激しい稲光でチカチカと庭先を明るく照らしてはまた暗くしている。
 雷鳴が恐ろしく家の中まで轟いて、更に俊平の逸る心を加速させているようだった。
 夕飯を作る雨音の後ろで、例の媚薬の雨水の入った小瓶を取り出した。

(今夜は二人きり……一度でいい。兄さまに内緒でいれさえすれば大丈夫だ。だから、いいよね……)

 相変わらず不思議な鼻歌を歌う雨音の後ろで、俊平はポタリ、と一滴お茶の中へ入れた。

「あぁ…喉渇いた」
 そう言ってスタスタと歩いて来た雨音にビクッとして俊平は瞬時に小瓶を隠した。雨音は何の疑いもせずに、美味しそうにそのお茶を一気に飲み干してしまった。
 それを見て慌てたのは寧ろ、俊平の方だった。
「え! え、あの、あ……」
「ん? 何? あれ、何かこのお茶美味しい」

(飲んでしまった……全部……舐めるだけでも凄い効果だったのに)

 俊平は生唾をゴクリと飲み下す。
「あ、うん、本当、美味しいね」
 俊平は自分のお茶を啜りながら、再び台所に立つ雨音の様子を伺った。
 するとしばらく経たないうちに、雨音に変化が訪れた。
「ふぅ……何か、今日は蒸し暑いね」
 そう言って雨音が首元の着物を緩めた。
「はぁ……何か……僕どうしたのかな……あつ……」
 雨音は異常な身体の火照りを感じた。それだけではない。身体の中から疼いて来るのだ。

 その時、背後から白く細い首にスーッと俊平の指が這った。途端に雨音はゾクゾクッと脳天まで痺れるような快感が走った。
「あっ……!」
 俊平が肩にそっと手を掛ける。
「雨音、暑そうだね。こんなに汗をかいて」
「えっ……あ、うん、何かおかしい…みたい。風邪でも引いたのかな」
「風邪…じゃないよ。だってこうすると……」
 俊平が雨音の項に唇を付けた。
「はっ…あんっ」
 雨音は声が自然に出てしまった。

(やだっ、何!?)

「感じやすいんだね、雨音。もう全てが気持ち良くて堪らないはずだよ」
 俊平が雨音をクルリと自分の方へ向けさせ、そのぽってりとした唇を親指でなぞる。
 トロンとした目が毎夜見てきた雨音の別の顔に変わった事を告げていた。
 俊平が親指を少し口内へグッと入れ込んでやると、中からヌルリとした熱い舌がそれをペロペロと舐め出した。
 それを見た俊平が、ハッと息を飲み込んでその唇に急いで吸い付いた。無理矢理中で逃げ惑う雨音の舌に自分の乱暴な舌を絡みつかせて蹂躙する。

「んんっ…はぁ…んんっんっ」

(雨音の舌、柔らかい! 気持ちいい!)

 俊平は改めて感じる事の出来た雨音の唇の感触に夢中でしゃぶりつく。雨音も手に力が入らなくなってきたのか、俊平の着物にしがみついて来た。
 俊平も雨音もそのうち何度も互いの唇を擦り合せ、舌を舐めあった。

 そして俊平はふらつく雨音の手を強引に引いて、夜毎散々見せ付けられてきた雨音の部屋へと連れ込んだ。




<<前へ   次へ>>


ラストスパートでございます☆
今日はさっきまで本当に激しい雷鳴と雨でございました!
雷の音が超苦手な私は大変引き攣った顔でやり過ごしました;;

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第11話 | top | 「テレビの国のしたたり桜」番外編「真夜中のパーティ」第3話

コメント

Re: ああ!いいところで!
りずむさま

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
りずむさま!!いらっしゃいませ!!!!
拙宅にお越しくださってしかも雨話まで読んで下さって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・
何だかんだとこの1カ月災難続きでりずむさまのあの、ものすごく気になるお話たちが
全部読めていません[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あの関西弁・・堪りませんのにッ!!すみません!!


> 効果抜群の媚薬、りずむの頭の中にも1滴欲しい!(現在枯渇中)
> 雨音ちゃん、可愛いわぁ~~(*´д`)ハフーンハフーン

そんな!枯渇なんてっ!
前に拝見させて頂いた時、こ、これはー!!と衝撃を覚えました!
絶対に読みに参りますので><!!!
しかもこんな怪しげな薬を脳内に欲しいなんて感動的な事を言って下さるなんて!
よろしかったらお持ちになって下さいませ^^
雨音を可愛いと言って下さり、そしてハフーンまでして頂けて嬉しいですっヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨音はこれからちょっとオトコになります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
ああ!いいところで!
効果抜群の媚薬、りずむの頭の中にも1滴欲しい!(現在枯渇中)
雨音ちゃん、可愛いわぁ~~(*´д`)ハフーンハフーン
りずむさん | 2010/06/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
Re: 雨音ちゃん
Rinkさま

> 俊平くんと!
> どーなるの~?

うふふ☆
エライ事になるかもしれません!
あぁあぁ!三枝さんに早く会いたいです><
こてっちゃん、どうなったんだあーー!?でも、もう大丈夫です!
実はおニューPCをゲット致しました!!
また記事の方にも書きますが、これでゆっくりと読みに行けそうです^^
ご心配お掛けしました!

> まだパソコン直らないのかな?電源が入らないだけ?パソコン繋いでるコンセプトの問題かもよ~違うところから電源取ってみた?
> Yさんちではルーターのコンセプトが抜けてたからネット出来なかったというのもありました(笑)日本から仕送りならぬ、仕送りパソコンしてもらうとか?1番安いやつ!

専門家の方に見て頂いて、やっぱり寿命からきた故障と言われてしまったので、
新しいものを買うという事になりました;;
日本から機械物が海外発送出来ないようで、困っていたのですが丁度ハトコが新婚旅行で
こちらへ来るというのでお願いをしてしまいまして、手に入りました!!!
本当、タイミング良くて良かったです!!
使い勝手が少し違うので慣れるまで大変ですが、取り敢えず皆さまの処へ行かねばと
前のめりになっております^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 19:18 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 桔梗ちん、ごみーん!(爆)また先読んじゃった?( ;-(エ)-)ゞ
> (;゚ロ゚)ハッ  おっさんに覗かれてる!?www

エスパー澪と呼ぼうかな!www(なんか可愛いくて似合うなぁ♪)
能力発動したねぃ?!www
能力者・・カコイー(〃∇〃)
そうなの!毎日来てたらオッサンと仲良くなっちゃってさwww
でもオッサン凄いんだよ!スペイン語と英語とドイツ語を使いこなしてお客さんに
対応してるの!!日本語は数字だけ言えるらしいよw


> あはは、本当だ。俊平くんの脳内に何やらおかしな(笑)物質が出てる模様( ´艸`)ムププ
> またニヤケてる~~www

たま~に見かけるよね。思い出しニヤケ顔してる子♪
私はその顔見てもらいニヤケするけどww
俊平はニヤけ過ぎだね!w


> うふ♪媚薬使っちゃったのね♪ビバ☆即効性 ←
> さぁさぁ、楽すぃ~時間の始まりですよ(¬w¬*)ウププ

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビバ☆即効性!!大笑
ビバ☆乱用!!
ビバ☆暴走ーッ!!


> 桔梗ちん、一人で雷の音に耐えてたのね((>△<))ヾ(^^ )ヨシヨシ

そうなのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
斎くん思い出しちゃったよ。
ネカフェはPCが15台だけで店内が結構狭く、ドアも開けっぱなしだから音が
凄い入ってきて凄い怖かった(((=ω=)))ブルブル

*もうお気づきだと思うけどニューPCが来ました!!
めでたく顔文字も使い放題!!うははー!!完全復活じゃー!
また記事に復活の事をお知らせします♪
これでゆっくり読みに行ける~!待っててねー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 18:54 | URL [編集] | page top↑
Re: うわ~いいところで!(笑)
ゆうかさま

> どうなっちゃうんでしょう?
> もうドキドキです

寸止めすみません!笑
ドキドキして頂けて嬉しいです☆本望でございます♪
佳境に入って参りました!
盛り上がって行きたいと思います(≧∀≦)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 18:20 | URL [編集] | page top↑
雨音ちゃん
俊平くんと!
どーなるの~?
まだパソコン直らないのかな?電源が入らないだけ?パソコン繋いでるコンセプトの問題かもよ~違うところから電源取ってみた?
Yさんちではルーターのコンセプトが抜けてたからネット出来なかったというのもありました(笑)日本から仕送りならぬ、仕送りパソコンしてもらうとか?1番安いやつ!
Rinkさん | 2010/06/19 15:22 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
桔梗ちん、ごみーん!(爆)また先読んじゃった?( ;-(エ)-)ゞ
(;゚ロ゚)ハッ  おっさんに覗かれてる!?www

あはは、本当だ。俊平くんの脳内に何やらおかしな(笑)物質が出てる模様( ´艸`)ムププ
またニヤケてる~~www

うふ♪媚薬使っちゃったのね♪ビバ☆即効性 ←
さぁさぁ、楽すぃ~時間の始まりですよ(¬w¬*)ウププ

桔梗ちん、一人で雷の音に耐えてたのね((>△<))ヾ(^^ )ヨシヨシ
さん | 2010/06/19 00:52 | URL [編集] | page top↑
うわ~いいところで!(笑)
どうなっちゃうんでしょう?
もうドキドキです
ゆうかさん | 2010/06/19 00:45 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/175-31f9d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)