2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「テレビの国のしたたり桜」番外編「真夜中のパーティ」第3話

アドさまとの90001Hitコラボ企画

「真夜中のパーティ」第3話

☆18禁です。

「右近さん、ボクのここ、もうこんなんだよ・・んんっ」
 ミチルは右近の顔の前で見せ付ける様に自分の小猫ちゃんを扱いて見せた。
「起きないかな・・」
そうつぶやいたミチルが右近の太腿を跨いで、自分のモノと右近の性器を一緒ににぎって扱き出した。

桜は少しこの状況に慣れてきたのか、さっきよりも大胆に瀧の口内に柔らかな舌を入れ込みながらミチルの方にお尻を向けて四つん這いで夢中で自分のを扱いた。
「桜ちゃん、丸見えだよ」
ピンクの美味しそうな蕾がミチルの目の前で揺れている。
ミチルはそれをペロッと舐めた。
「んあっあんっ」
桜は「止めて」と言えない程に敏感にソコが感じてしまった。

「美味しいよ・・桜ちゃん・・はぁ」
「やっやっやあん・・ソ・・コ・・」
「ん?ここがいいの?こう?」
ミチルがクリッと舌を動かすと桜がビクッと強く反応した。
「あっああっ・・イっちゃいますっ・・イっちゃ・・ううぅっ」
「んんっ桜ちゃんっ・・ボクもっ・・ボクもぉ!」

ミチルが自分と犬飼のをいっぺんに扱きながら激しく腰を前後に揺らした時、突然ミチルがひっくり返った。
「わあっ!」
びっくりして振り返ろうとした桜も視界が突然反転した。
「おいおい。俺たちが寝たフリしてるのをいい事に何すごい事しちゃってるわけ?」
起き上がった瀧がニヤつきながら言った言葉に桜は更に頬を染めて涙目に謝った。
「ごっごめんなさい!つい・・」

「ちょっと!右近さんたち、起きてた訳?!何だよぉ、もう!うこんさんのうんこー!瀧さんのおしっこー!」
ミチルが喚く。
「確かに俺は桜のオシッコが好きだが・・」
瀧がそれに普通に答えて桜が顔を益々赤くさせる。
喚いたたミチルが得意の猫パンチを犬飼にしようとした手を右近が凄い力で床に押さえつけた。

「痛ッ・・う、右近さん・・?」
いつになくいつも優しい右近の顔つきが変わって獲物を捕らえた獣のような目を向けていた。
「ごめん、ネコちゃん、もう限界」
「ちょっ・・右近さっ・・ああんっ」
右近は鬱陶しそうに上半身だけ脱ぎ捨て、ズボンも少し下げただけで、ミチルのアナルに唾液を絡ませた太い指を入れ込んだ。
「ああんっ・・う・・こんさ・・ああんっ」

「桜、俺も限界だから」
そう言って瀧が後ろから桜に覆い被さってきた。
桜は瀧に耳を熱い舌で嬲られながら指で解される。
「ああっ、瀧さん!ダメっ、恥ずかしい・・ですっ」
瀧は逃げようとする桜の尻たぶをギュッと掴んだ。
「逃がさないよ。恥ずかしい?犬飼たちを見てみろ」

右近は今にもミチルの中へ入ろうとしていた。
「さっ桜ちゃんっ」
右近に押し倒されて仰向けになったミチルが桜の手首を掴んできた。
桜の後孔に瀧の熱いマグナムが押し付けられる。
桜がミチルの手を握った。
二人の今にも犯されようという可愛い子同士の手を繋ぐ姿は妙に艶かしかった。

「金子さんっああっ、入っちゃうっ・・入っちゃうよぉ!」
「僕も・・右近さんのが入ってくるっ・・ああんっ!」

瀧と右近は同時にネコ二匹のそれぞれの中へ肉棒を挿し込んだ。





<<前へ   次の最終話へ☆アドさま宅へワープ♪>> 

アドさま、この度は御忙しい中こんな貴重な体験をさせて
頂いて本当に楽しく書く事ができました!
どうもありがとうございました!!
しかも大好きなネコちゃん桜ちゃんたちを書かせて頂けて
本当に嬉しかったです!
また好きなだけエロ画像の見られる環境が整いましたら(笑)
改めてお礼のメールを送らせて頂きます。

また、読み苦しい文ではありましたでしょうが、読んで下さった皆様
にも感謝を致します。
どうもありがとうございました!!

そして画像・・うちにも貼りたかったのですが、さすがに画像は万国共通で
分かってしまうのでネカフェでのUPロードは断念致しました;;
ですので、私の色なし手書きで非常に申し訳ないイラストですがアドさま宅で貼って頂けたので、
年齢を確認の上、ご覧頂けたら幸いです♪


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
00:00 | SS | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第10話 | top | 「媚薬の雨水」第9話

コメント

Re: 面白かったです!!!
アオヒツジさま

面白かったと言って頂けて嬉しいです☆☆☆

> アドさまの無敵砲台っぷりとエロ鬼神桔梗さまがかみ合っていて面白かったです!!!

ねっとり絡めてましたかね!?笑
あはは!無敵砲台とエロ鬼神!上手いネーミングをありがとうございます!!笑


> 桔梗さまの書かれるネコちゃんたち本当に楽しそうでエロかったです♪桔梗さまのエロ読みながらぼへぇーっと妄想しちゃいました!!
> やっぱり新鮮♪でしたーっっ!

本当ですかっ!!恐らくネカフェ公開エロ小説(笑)の変な興奮が紛れていたんだと
思います。笑
新鮮!嬉しいですっ♪
お忙しい中読んで頂けて本当に嬉しいです!


> それにしても‥‥イラスト!!すごかったですよ!!
> 桔梗さまの本気が伺えました(笑)
> 思わず右近さんのおケツに大注目でしたよー!!
> めちゃくちゃ楽しませて頂きました!!!!
> またお邪魔しますっっ!!

三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
本当、恥ずかしいです・・あのようなものをお見せしてしまい・・
あ、でもアドさまに送ってからネコちゃんの股間、バッチリ描かせて頂きました!笑
ブツを!
あれだけ開脚しているのですから、描かない訳にはいきませんし!笑
最初イラストだけ1カ月前位にアドさんに送ってあったのでまさか文章も書くとは思わず
ドキドキでした。
右近さんのおケツに大注目して頂けて嬉しいです!!
桜ちゃんのお尻も最初はもっと露出しておりましたが、色々と自粛致しました^^;
(それにしても身体描くの、難しかった~!)
楽しんで頂けて良かったです!!また頑張ります♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 19:10 | URL [編集] | page top↑
面白かったです!!!
アドさまの無敵砲台っぷりとエロ鬼神桔梗さまがかみ合っていて面白かったです!!!
桔梗さまの書かれるネコちゃんたち本当に楽しそうでエロかったです♪桔梗さまのエロ読みながらぼへぇーっと妄想しちゃいました!!
やっぱり新鮮♪でしたーっっ!
それにしても‥‥イラスト!!すごかったですよ!!
桔梗さまの本気が伺えました(笑)
思わず右近さんのおケツに大注目でしたよー!!
めちゃくちゃ楽しませて頂きました!!!!
またお邪魔しますっっ!!
アオヒツジさん | 2010/06/19 10:01 | URL [編集] | page top↑
拍手コメAさま
拍手コメAさま

お忙しいのにすみません!
いつでもお時間の空いた時で結構ですからね!!
調子の方はボチボチですね^^;
またメール致します♪
今回は拍手のお礼だけ失礼してお返事させて貰いました~!

拍手コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 00:42 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメSさま

キメ台詞のアレンジに笑って下さってありがとうございます!!
嬉しいです。笑
そういえば、瀧さん、桜ちゃんとおしっこプレーしてたなと思って、これは!と。笑

あの可愛い子ちゃんたちを見てしまったら拍車がかかりますよね!?
Sさま、イラストも見て下さったのですか!!
お目汚し、本当にすみません・・(汗・汗・大汗)

身体部分を描くのはとっても苦手なのですが、(しかも手書きアナログで;)どうしても
四人のシてる感じを描きたくて・・;;
4P!確かに間接的に4Pですね!アドさまに可愛い子たちで描かせて頂いて感謝です!
世界が広がったと言って頂けるなんて感激です~><!!
しかも濃厚なエロスなんて、凄い褒め言葉でございます!!涙

はい、ネカフェでの画像閲覧はキツいですね。笑
とうとう店のオヤジとも顔見知りになってしまい、暇なオヤジさんは偶に覗いてきますし!

媚薬の方まで閲覧して頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
お話、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 00:31 | URL [編集] | page top↑
Re: 桔梗さんお疲れさまでした~~♪
アドさま

アドさん、お疲れさまでした!!!
本当に楽しかったです!!ありがとうございました^^!!


> 5月からの設定と、イラストとファイルのやり取り!!
> イザ本番ッてなったら桔梗さんのPC故障で焦りましたが、無事に最終回ですね♪

本当、一時はどうなる事かと思いましたが、アドさんの迅速な対応と可愛いキャラちゃんたちのお陰で超速スピードで書く事が出来ました!!
どうもありがとうございました!!!
無事に最終回まで行く事ができ、感激です!


> 私も、SSの発表を駆け足で出してきましたが、この後はのんびり…かな?

この後少しでものんびりと出来るのであれば、ゆっくりと身体も休める事が出来ますね!
お疲れさまでした!アドさんのお話が見られないのは寂しいですが、少しの間
また楽しみにお待ちしております☆


> 桔梗さんは、素晴らしいノリノリの書きっぷり!!
> どんどん書いて下さいね。
> ちょっと一息入れて最初から作品を読ませて頂きます(つまみ食いもあるので~)
> リンク遅まきながら張らせて頂きました。
> これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

う、嬉しいです~!!頑張って書いて参ります!
しかも最初から読んで下さるなんて!!涙
無理なさらないで下さいね!!本当に暇な時でいいので!ってお忙しいからそんな時は
ないとは思いますが!
リンクありがとうございます!!!私も貼らせて頂きます!!
通常画面の方は直ぐに貼らせて頂きますが、別画面で開く用のものはサイト説明文も書きますので、少しお時間頂きます><すみません!
それでは、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します☆

コメント&素晴らしいリレー機会をどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/06/19 00:21 | URL [編集] | page top↑
Re: コラボ楽しませていただきました。
ゆうかさま

> 同じキャラでも動かす方が違うと多少違ってきますね。
> こういうのも面白いかも♪
> それにしても・・・なんてエロいんだ(笑)

そうですね!他のブロガーさま同士のコラボ、いつ読んでも違ったカラーで
書かれていてとっても面白くて魅力的な一つの作品に仕上がるのが素敵だなぁと
思っておりました!
まさか自分もやる事になろうとは夢にも思ってはいませんでしたが!笑
こんな機会を与えて下さったアドさまに本当に感謝です!!
エロいと言って下さって嬉しいです!!
もう、私の中で4人が絡む事しか想像できませんでした。笑
で、ここぞとばかりにリクエストしてしまいました!!笑


> うちの子も、えち大好きなはずなのに(設定では)
> 全然エロくならないんですよ・・・
> ぶっかけたいのに、ぶっかけるチャンスもないし(苦笑)
>
> い、いつかドMキャラ書いてぶっかけてやるもんっ♪

書きたいものと書いてしまうものって結構違ってきてしまいますよね!
そのうち大変なエチをするのでは、と何気に期待しておりますので、ドMちゃんに
ぶっかけて下さいね♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/19 00:04 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/18 10:39 | URL [編集] | page top↑
桔梗さんお疲れさまでした~~♪
5月からの設定と、イラストとファイルのやり取り!!
イザ本番ッてなったら桔梗さんのPC故障で焦りましたが、無事に最終回ですね♪

私も、SSの発表を駆け足で出してきましたが、この後はのんびり…かな?

桔梗さんは、素晴らしいノリノリの書きっぷり!!
どんどん書いて下さいね。
ちょっと一息入れて最初から作品を読ませて頂きます(つまみ食いもあるので~)
リンク遅まきながら張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アドさん | 2010/06/18 10:16 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
きゃぁ~、今日はどっちも(媚薬~)エロエロだぁ(*´ェ`*)ポッ
ネコちゃんってば桜ちゃんの舐めちゃったvvv
にゃんこの舌遣いに翻弄されちゃってるわ~♪

あはは(笑)やっぱり二人とも狸寝入りだったwww
自分の上で可愛い恋人が一人で腰振ってるのに黙ってられるわけないよねぇ( ´艸`)ムププ
キメ台詞来たーー!!あ、瀧さんにもwww…納得してるし(爆笑)

うきゃっ!良いトコでアドさんサイドへ☆
桔梗ちんの魅力が十二分に溢れたアドさんとのコラボ素敵でした♪
さて、最終話と桔梗ちんのイラスト~♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
さん | 2010/06/18 01:22 | URL [編集] | page top↑
コラボ楽しませていただきました。
同じキャラでも動かす方が違うと多少違ってきますね。
こういうのも面白いかも♪
それにしても・・・なんてエロいんだ(笑)

うちの子も、えち大好きなはずなのに(設定では)
全然エロくならないんですよ・・・
ぶっかけたいのに、ぶっかけるチャンスもないし(苦笑)

い、いつかドMキャラ書いてぶっかけてやるもんっ♪
ゆうかさん | 2010/06/18 00:44 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/174-fb50f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)