2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「テレビの国のしたたり桜」番外編「真夜中のパーティ」第2話

※第2話は紹介記事の下にUPしてあります☆

先月アレキサンドライト別館アリアケアドさまのお宅で奇跡的に90001というキリ番ニアピン賞を頂き、私のエロリクエストを聞いて下さいました!
そして、あろう事かアドさまにリレー式で書いてみませんか、というお誘いを頂いて大きな不安を抱きながらも書かせて頂く事に致しました。
アドさまの沢山のファンの方々に果たしてご満足頂けるものが書けるのだろうか・・。
漢、桔梗、イかせて頂きます!

今日から二日間アドさまとコラボ企画を同時UP致します!

一日目:アドさま→第1話
    桔梗  →第2話

二日目:桔梗  →第3話
    アドさま→第4話(最終話)


の予定でUP致します。
拙文でアドさまの書かれる可愛らしいものとは、程遠いものですが大目に見てやって頂けると
嬉しいです(汗)

知らない方はあまりいないかもしれませんが、簡単に登場人物の説明をさせて頂きます!

こちらのお話は、アリアケアドさまの書かれるの「テレビの国のしたたり桜」番外編でございます。

以下の文は「テレビの国のしたたり桜」第一話から抜粋致しました。

<登場人物>

 ★世界のサンズ株式会社、テレビ部門では大ヒット商品を飛ばして理系の学生にとっての憧れの職場。そこに配属されたばかりの水之江桜(みずのえさくら)22歳。
 全体に色素が薄く、それなのにふっくらした頬と綺麗な指先や可憐な耳たぶがほんのり桜色、黒い髪はサラサラと大きな薄茶の瞳はうるうると少女の雰囲気に名前まで桜だが、れっきとした理系男子だ。
入社早々、その頼りなくも色っぽい風情から「滴り桜」と命名された。

→この桜ちゃん、めちゃんこエロ可愛い!!
そしてなんと桜ちゃんの乳首は大きくてピンクで丸いんです!(*´Д`)ハァハァ 
そして桜餅のようなイイ匂いがする・・その匂いに皆クラクラきてしまいます!
無意識に煽る天然のエロ可愛さに股間をギュっとする彼!(笑)


★桜に大声で呼びかけたのはテレビ部門の王様、瀧龍之介(たきりゅうのすけ)30歳。
開発したブラック&ホワイトのテレビが世界的なヒットになって大所帯のテレビ部門の部長に就任。
「小回りを効かせたいから」と、えりすぐりの精鋭3人(と、瀧は言い張る)と特別室で新製品の開発にいそしんでいる。

→瀧さん、通称タッキーさんこそが、桜ちゃんを相手に年中股間をギュッとしているマグナム級の立派な股間の持ち主。
格好イイったらありません!
テレビの国の支配者であり、天才だけにスケールの違うちょっと変わった性格の両面を持ち合わせていて、
それでいて面白い!桜ちゃんの天然エロキューンスパークにやられております。


★桜の三つ先輩で、おもにデザイン担当の金子ミチル(かねこみちる) 通称ネコちゃんだ。
大きな黒々した釣り目に他のパーツが小さくって本当に猫みたいだ。
桜にとって金子は読めない男だ、今だって「面白そうっ」とランランと瞳を輝かせて見ている。 

→そう。彼、通称ネコちゃんが今回のキーパーソン!
彼はこ~んなキュートな小悪魔的キャラの上、オナニストなのです!!堪りません!
そして匂いフェチ!好きな人の匂いを嗅ぎながらオナってしまう可愛い子ちゃんですっ(*´Д`)ハァハァ


★技術畑の第1人者、犬飼右近(いぬかいうこん)が、目をそらした。
犬飼は部長代理の役職で、瀧に心酔しきっていて絶対服従だ。
瀧の影武者とも犬とも言われている…スマートな番犬だ。

→通称イヌくん。ネコちゃんとカップル☆ネコちゃんのオナ姿を「待て」をさせられて見させられる・・。
ネコちゃんに意地悪をするとお決まり文句で「ウコンさんのウンコー!」をネコちゃんに言われ、
そしてネコぱんちを喰らう。も~二人のやりとり、可愛いったらありません。
読み手の皆さまもギュッとしてしまうこと間違いなし!


そんな素敵な4人の登場人物たちの絡みリク♪

しかもアドさまがタイトルをうちのブログ名の「真夜中のユートピア」から取って頂き、「真夜中のパーティ」という
素敵なタイトルを考えて下さりました☆
アドさまありがとうございましたあ!!!

第1話はこちらから(別窓で開きます☆)→「真夜中のパーティ」第1話
では第2話へどうぞ^^



「真夜中のパーティ」第2話

☆18禁です


 獲物を見つけたネコのように目を爛々と輝かせ、ミチルは床で寝転がる右近の横に身体を撓らせながら座った。
 嬉しそうに目を細めたミチルの喉は今にもゴロゴロと聞こえてくるようだ。
 ミチルが無防備に寝る右近の首元に鼻先を埋めて匂いを吸い込む。
「はぁ・・いい匂い」

 恍惚とした表情で何度も匂いを嗅ぐミチルを真っ赤な顔をした桜が落ち着かない様子でチラチラ見ている。
「な、何してるの・・金子さんっ」
 その上擦った桜の高い声にミチルは色っぽい目線を流した。
「無防備な相手って何だか凄く興奮しない?ほら・・桜ちゃんも瀧さん、触ってみなよ」
 そう言われて桜はチラリと気持ちよさそうに眠る瀧を見た。

 今なら少しくらい触れたところでそう簡単に起きそうもない。酔いの回って少しえっちな気分になった桜は瀧の唇をそっと細い指先で触れてみた。
 それはとても柔らかくて暖かった。

(この唇でいつもあんな事やこんな事を・・)

 そう考えるだけで身体が火照ってきた。
 横を見るとミチルが右近の唇をペロペロと舐めながら、自分のズボンの中に手を入れて何やら気持ちの良さそうな顔をしている。
「ちょっ・・金子さんっ!何してるんですかっ!?」
 顔を真っ赤にした桜が小声で叫ぶ。

「ん・・僕もうガマン出来なくなっちゃった・・はぁ・・」
 そう言ったミチルが、上着と履いていたズボンをスルリと脱いで全裸になった。

「わわわっ!金子さんってば!・・マズイですって!こんな事してバレたら・・!」
 桜はあまりの唐突の刺激的な光景に思わず両手で目を隠す。
 ハァハァと聞こえてくる息遣いと、カチャカチャとする微かな金属音。ピチャピチャと立てられる卑猥な音が目を覆っていてもその光景が脳裏のスクリーンに鮮明に映し出されるようで、桜はゴクリと溢れ出る唾液を飲み込んだ。
「見て・・桜ちゃん。こんなに大っきくなった・・・」
 寝てる右近の下半身は露にされて、無意識に反応している性器は大きく立ち上がっていた。

「きゃっ」
 それを見た桜は思わず小さく高い声で叫ぶ。
 ミチルは自分の小猫ちゃんを扱きながらまるでミルクでも舐めるように、その先に溢れ出る透明な液体を舐めた。
 ピチャピチャと美味しそうにまだミルク色ではないその透明色の液体をさも美味しそうに舐める姿は本当に猫のようだった。
「桜ちゃんもやってみなよ。興奮するよ?」

 確かに今は泥酔状態で意識はない訳で、少しくらいならしてみたいという欲求が生まれてきた。

(ちょっとだけなら・・いいかな)

 桜はボーっとしてくる頭で、ミチルに促されるまま瀧の横に座り、そっとキスをした。
 すると瀧は無意識に桜の唇を吸い始めた。
「んっ・・んんっ・・んあっ」

(たっ・・瀧さん・・無意識なのに・・すごいっ)

 桜はその瀧の無意識の唇の動きにとろけてしまう。
 その時、急に背後からベルトをガチャガチャと外されて桜は驚きの声を上げた。
「きゃっ・・かっ金子さんっ・・何してるんですか?!」
「桜ちゃんも脱ぎなよ。その方がもっとイイからさ・・」

「あっ金子さんっ・・イヤっ・・あっ!」
 ミチルは下半身が丸出しになった桜を後ろから抱える様にして、桜の小ぶりの性器を掴んだ。
「あっ・・いや・・あ」
「イヤなの?でも桜ちゃんのここ、硬くなってるよ?」
 クンッと桜の耳の後ろに鼻先をくっつけてミチルが匂いを嗅ぐと、ピクンッと桜が反応した。

「はぁ・・桜ちゃん、甘くていい匂い・・」
「あっあっソコ、ダメですっ」
「ふふ・・桜ちゃん可愛い。ホラッ僕が桜ちゃんの大きくて丸い乳首、こうして摘んでてあげるから自分で瀧さんオカズに扱いてごらん」
 ミチルが背後から桜のぷっくりした乳首をキュッと摘む。

「ひゃぁあっ・・ああんっ」
 甘い疼きが身体を走って、桜はあまりの気持ち良さに自分のモノをグチュグチュと強く扱いてしまう。
「いいよ、桜ちゃん。そのまま続けて」
 そう言ってミチルは右近の所へ行った。





<<第1話へ   次へ>>

あわわ・・
本当、すみません(汗)


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
00:00 | SS | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第9話 | top | 「媚薬の雨水」第8話

コメント

Re: おおおお!!
足利ゆいさま

> 飛行機で飛んできました←
> 今ならマイレージたまりそうです(え

ゆいさまがキターー!!笑
マイレージ貯まりましたでしょうか??笑
遠路遥々お越し下さってありがとうございます!


> おかず!ネコちゃんのおかず発言にハアハアしております(変態
> いや、しかし・・・これをネカフェでぽちってるのですか!?
> いやんなんだか公開羞恥プレイ(やめい

ネコちゃんは最高オナ二ストですからね!!
私もネカフェでハァハァしながらタイピング、まさに変態街道まっしぐら、でございます!
そのトーリでございます!公開羞恥プレイでございます!
最初は何だか恥ずかしさで頬が熱いんですが、10分もしますと、今度は
身体が火照って参ります!
気を付けないと人前じゃないとエロの書けない体になってしまいそうで・・怖い☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメSさま

はじめまして!
Sさまもアドさま宅からお越し下さって本当にありがとうございます!
アドさまの書かれる可愛らしいエロカワポップな文は真似出来ませんが、
そんなエロ文でも堪能して下さったと言って頂けて本当に嬉しいです!!

はい、瀧さん、オカズでございます。笑
本当、ゴージャス過ぎるオカズですよね・・(ヨダレ)

そして、なな、なんと!!雨水のようも読んで下さったと!!
本っっ当に嬉しいです><!!
ありがとうございます!!
そして色香漂う品のある文章・・こんな素敵な事言われるなんて・・
嬉し過ぎです・・頑張って良かったなと思いますT.T

ネカフェについての応援もして下さってお優しい・・涙
ありがとうございます!!後編も頑張りますのでよろしくお願い致します!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/18 00:18 | URL [編集] | page top↑
拍手コメのRさま
はじめまして!
わざわざアドさま宅から拙宅までお越し下さって本当にありがとうございます!
嬉しいです!!
Rさまはネコちゃんのファンという事ですが、私なんぞが可愛いネコちゃんを弄ってご満足頂けたか不安ですが、力の限り頑張りますのでどうぞ、宜しくお願い致します!!
続き楽しみにして下さって本当に嬉しいです。涙
頑張ります!

拍手コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/18 00:11 | URL [編集] | page top↑
Re: 無事コラボスタート!!
アドさま

> 良かったです~。
> ありがとうございます~~!!

こちらこそ色々とありがとうございました!!!

> 桔梗さんのこの黒ぶちのお宅で読むとネコちゃんのエロさが際立ちます~~♪
> 寝てる右近さんをクンクン(笑)
> 桜ちゃんもエロの覚えは大変よろしくって(笑)
> ネコちゃん方式取得中ヾ(´∀`〃)ノ~♪
> 攻め二人は寝ているだけの出演なのに瀧さんエロいぞぉ~~。

ネコちゃんという最強オナ二ストを書かせて頂けて、もう嬉しくて
楽しくて♪♪
ただのエロ子ちゃんにしないように、頑張ってみたのですが、どうしても
私の中にいるネコちゃんが動いてしまって・・;;(汗)


> 桔梗さんのエロ味爆発!!
> 私もしっかりバトンを繋がなくちゃ!!
> ラストがんばりまーす!

ラスト最高です!!
やっぱアドさんカラーいいですね!!エロカワ大噴火!!
UP楽しみにしてます!!
画像もわざわざ飛ばして貼って下さってありがとうございました!
ほ、本当にあの手書きイラスト・・大丈夫か心配になってきました。笑

二日間はあっという間でした・・何か、凄い精神パワーがついた気がします!
今なら卍解しながら仙人モードになってギアサードとか使えそうです!!
(ブリーチ+ナルト+ワンピースのコラボ!!笑)
で、スーパーサイア人3とかにもなれそうです。(もうお黙り)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/18 00:03 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> ただいま~♪ ←

おかえりーーーッ!!(くそっ、顔文字が使えないって何て不便なんだッ!!怒)
でもまた読みに来てくれて嬉しいよぉうおう・・滝涙


> ぐはっ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
> ネコちゃんエロい~~♪
> いきなり全裸になって始めちゃった(*ノωノ) イヤン
> ペロペロぴちゃぴちゃ育てて出して(爆)右近さんされるがままwww

舐め放題♪いえいえ。オナ二ストネコちゃんのエロ可愛いさを出すにはどうしたら
いいかと悩みました;;
右近さん、舐められ放題。笑


> あわわっ、桜ちゃんのスイッチもON☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
> このまま悪戯だけで済むのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 何と!桔梗ちんのイラストもあるのね♪楽しみ~!
> 2日で終わりなんて勿体ないなぁ。

うふふ。悪戯する子はイケマセンね!!
桜ちゃんもいい匂いさせてネコちゃんにマタタビ効果を煽っております!笑
イラストね・・本当に18禁です;;;
で、やっぱりいつもの通り色無しの手書きで申し訳ない・・;;;
さすがにネカフェでUPロード出来なかったので(笑)アドさん宅で見る形になって
おります><
2日で終わり、勿体無いなんて嬉し過ぎる言葉をありがとうーーーーッあうぅぅぅT.T
すごい頑張ります!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/17 23:53 | URL [編集] | page top↑
Re: コラボですね♪
ゆうかさま

> 桔梗様の手にかかれば、NHK教育だってエロくなりそう(笑)
> 素晴らしい才能ですって意味ですよ!

そんな褒めて下さってはこの場でイってしまいますよっ!!
ありがとうございます!
では、いつか性教育テレビに出演出来るように頑張ろうかな。笑
小説風、楽しい性教育♪みたいな!(よしなさい・・)


> 私、エロの才能からっきしないわ~
> 書いてて凹みまくりです(今日書いてた・笑)

ええ!あるじゃないですか!
ゆうかさまの書かれるエチシーン、興奮しましたよ☆
そして切ない感じが好きです!
私のはとにかくしつこくてたまに直接的爆発的・・;汗
気をつけますっ><
でも楽しくてノってしまう病になったらお手上げ♪ですね!笑

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/06/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
おおおお!!
飛行機で飛んできました←
今ならマイレージたまりそうです(え

おかず!ネコちゃんのおかず発言にハアハアしております(変態
いや、しかし・・・これをネカフェでぽちってるのですか!?
いやんなんだか公開羞恥プレイ(やめい
足利ゆいさん | 2010/06/17 11:16 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/17 09:48 | URL [編集] | page top↑
無事コラボスタート!!
良かったです~。
ありがとうございます~~!!
桔梗さんのこの黒ぶちのお宅で読むとネコちゃんのエロさが際立ちます~~♪
寝てる右近さんをクンクン(笑)
桜ちゃんもエロの覚えは大変よろしくって(笑)
ネコちゃん方式取得中ヾ(´∀`〃)ノ~♪
攻め二人は寝ているだけの出演なのに瀧さんエロいぞぉ~~。
桔梗さんのエロ味爆発!!
私もしっかりバトンを繋がなくちゃ!!
ラストがんばりまーす!
アドさん | 2010/06/17 06:09 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ただいま~♪ ←

ぐはっ!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ネコちゃんエロい~~♪
いきなり全裸になって始めちゃった(*ノωノ) イヤン
ペロペロぴちゃぴちゃ育てて出して(爆)右近さんされるがままwww

あわわっ、桜ちゃんのスイッチもON☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
このまま悪戯だけで済むのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
何と!桔梗ちんのイラストもあるのね♪楽しみ~!
2日で終わりなんて勿体ないなぁ。
さん | 2010/06/17 02:29 | URL [編集] | page top↑
コラボですね♪
桔梗様の手にかかれば、NHK教育だってエロくなりそう(笑)
素晴らしい才能ですって意味ですよ!

私、エロの才能からっきしないわ~
書いてて凹みまくりです(今日書いてた・笑)
ゆうかさん | 2010/06/17 01:48 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/171-41547858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)