2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「媚薬の雨水」第13話

BL観潮楼<初夏企画:「雨にまつわる」お題参加。 参加者さまの作品一覧 
3人の出会いはこちらから→恋のぼり第一話(全7話)

「媚薬の雨水」第13話

☆18禁です。

「あっ、兄さま…!」
 行灯の薄暗い光に照らされて露わになった俊平の裸体を見て、龍ノ助はふと止まる。
 
(こいつはいつの間にこんな綺麗な身体に成長したのだろうか)

 俊平は雨音とは少し違った意味の綺麗な身体をしていた。雨音より少し筋肉もついているが、健康的な肌色にその気の強そうな顔が恥ずかしそうにする表情で、龍ノ助は初めて弟に純粋に欲情した。
「兄さん…そんなに見…ないで」
 龍ノ助の正面で膝を立てて座りながら顔を赤くして背けるものだから、一番隠さなくてはいけない場所が丸見えだ。
 龍ノ助が薄く笑みを浮かべる。そして側に落ちていた小瓶を取った。
「これ使って随分楽しんでたようだな、俊平」
 小瓶の蓋を開けると、その甘い香りだけでさっきまで襲っていた疼きが二人の弟たちに再び熱を蘇らせる。
 雨音はクニクニと人差し指と親指だけで自分の鈴口付近を摘んで刺激している。

 龍ノ助が液体をタラタラと掌に垂らす。先程雨音たちが使っていた1、2滴の比ではない量だ。
 それをグンッと俊平の膝を割って間に入り込むと、べっちゃりと性器と後孔に塗りたくった。
「あ…ああっ、いや…ああ!」
 龍ノ助は嫌がる俊平に構わず指も穴の中に滑らせて、涼しい顔で俊平の様子を伺う。
「柔らかいな」
 中から白濁の液体がとろりと指を伝って流れ出る。
「雨音が中で出したのか」
 龍ノ助が雨音の方を見る。
「は…い。だって、俊平が急にキツく締めるものですから…出ちゃったの」
 龍ノ助が目を細めて口角をキュッと上げた。
「雨音にも後で思い切りお仕置きしてやるから、そこでいい子にして見てろ」
 龍ノ助の言葉で雨音の性器が更に硬くなる。

「ああんっ、ああっ」
 龍ノ助の下で薬が異常に効いてきた俊平がさっきよりも高い声で鳴く。
 龍ノ助が自分の着物を脱ぎ、その美しく引き締まった裸体を露わにすると、弟たちの瞳がさらにウットリと蕩けた様に見つめる。
「お前、これずっと欲しがってただろ?」
 龍ノ助の大きな性器が俊平のヌルつく後孔に当てられると、俊平の入り口は早速それを欲しがって筋肉が緩んで吸いついてきた。
「うんっ…欲しかったよ! 兄さんのそれっ…も…入れてっ」
「ふっ……可愛いな、俊平」
 上から龍ノ助が熱い舌を首筋から唇に這わせ、俊平の突き出された舌先をキツく吸い上げた。
「あんっ、んんっ」
 俊平が足を龍ノ助の腰に巻きつけて腰を振ってきた。
「兄さんっ、んんっ、入れてっ早…く」
 龍ノ助が俊平の腰を掴んで一気に肉棒を突き刺した。

「んあああああッ、あああぅああっ」
 龍ノ助の性器も薬の影響を大分受けて焦らして遊ぶ余裕が無くなっていた。
 やはり、この薬はキツイがこの気持ちよさは尋常ではない。龍ノ助も激しく腰を振る。
「きもち…きもち…いいよお…お兄ちゃ…ああんっ」
 雨音は堪らず四つん這いになって俊平の顔を覗き込みながら自分の後孔に指を突っ込み、ヌチャヌチャと中を弄りだした。
「俊平、気持ち良さそうだね、ねぇ気持い?」
 雨音が聞く。
 龍ノ助の激しい腰の動きで布団ごと俊平が上下に揺れて動く。
「ああっ…イイっ、すご…いよぉ…お兄ちゃんのっ…おっき…ああんっ」
 その声に雨音が自分の性器を強く扱き出した。

「雨音、自分で扱くな。俊平の上に来て舐めさせろ」
 雨音は俊平を跨いで四つん這いになり、自分の肉棒を俊平の口元に近付けると、お乳でも待っていた子猫のように夢中で雨音のペニスに吸いついてきた。
 それが気持ち良くて雨音は自分から腰を振って俊平の口内に出し入れする。
「可愛いよ、お前ら」
 龍ノ助のその低い声に弟たちは痺れる。龍ノ助は目の前で気持ち良さそうに上下に揺れる雨音の後孔を舐めてやった。
「きゃっ…あんっ、あっ、兄さまっ」
 龍ノ助に後ろから突然後孔を舐められ出した雨音が叫ぶ。
「だめっ、イっちゃうっ、俊平もそんな…ああっ、歯を立ててはダメっ! イっちゃう…からあっ」
「僕もっ、うむっ…イっちゃう、お兄ちゃんっ! お兄ちゃん!」
 俊平もイきそうになって叫ぶ。
「ダメだよ、雨音も…俊平も…」
 そう言って龍ノ助が二重にして自分の髪を結っていたヒモをスルリと抜き取ると、サラリと美しい黒髪が肩へ流れ落ちた。
 その二本のヒモをそれぞれの弟の性器の根元に括りつけて勝手に射精出来ないようにしてやる。
 急に射精出来なくなって疼きも最高潮に達した弟たちは目を潤ませて兄を見るが、龍ノ助はそれを薄く笑ってやる。

「交代だよ、雨音。お前が俊平にしてるのが見たい」
 そう言ってズルッと自分のを抜くと、大きな性器が龍ノ助自身の腹に付く程そそり立っているのが見えて、雨音と俊平がヨチヨチと四つん這いで近づいてきた。
「何だ? そんなにこれが欲しいのか?」
 2匹の弟はコクンと頷く。
「なら二人で仲良く舐めろよ」
 龍ノ助が膝で立つと、2匹は催促するようにペロペロと龍ノ助の肉棒を舐め出した。
 時折雨音と俊平は互いの舌を絡めながら、兄の大きな性器を味わう。そして雨音が龍ノ助の玉を口に含み、俊平が亀頭部分を口内に含む。
 弟たちの二枚の舌が巧みに動いて龍ノ助も息が荒くなる。
「ハァ…ハァ、上手だね、お前たち」
 弟たちはたまに目が合うと、兄の性器を握ったままキスをする。

(随分と仲良くなったもんだ)

 そして先ほど言われた通りに雨音は四つん這いになる俊平に挿し込んだ。初めて見る愛する雨音が実の弟を懸命に犯す姿はこの上なく可愛かった。
 また、雨音に犯される俊平も。
 犯す、というよりは二匹で快楽に溺れていると言った方が合っている。入れられてる方も入れてる方もアンアンと可愛く叫んでいた。
「可愛いよ、雨音。一生懸命その細い腰を振って。ふふ」
 そして龍ノ助が後ろから自分の肉棒を雨音に挿した。
「きゃっ……あああっ」
 ガクッと俊平に倒れ込む雨音に構わずその下の俊平の腰ごと持って二人いっぺんに犯すように思い切り腰を叩きつけて、弟二人の身体を大きく揺らした。




<<前へ      次へ>>




ふはは・・も~いい加減エチ終われって話ですかね!^^;
何話続いてるんでしょう、3人の絡みーー;
もう次くらいで終わりますのでm(_;)mペコリ
昨日は「闇の夜に 蝶は舞う」の桜木由花さんにとってもイイ音楽を教えて頂いて、
そのボーカルのせくすぃ~ボイスに鼓膜犯されたのでつい、長引きました~(笑)
その方のニコ動が由花さん宅で紹介されてます♪蛇足さんという方のお歌です☆
ご興味の沸かれた方はこちらから由花さん宅へワープ出来ます^^→">あぁ、もうだめ・・

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
★拍手コメへの返信はそのページに致します★ 
00:00 | 媚薬の雨水 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「媚薬の雨水」第14話 | top | 「媚薬の雨水」第12話

コメント

Re: しゅごい…! (///)
みたまさま

> うぉお~~ 三人が三人ともそれぞれの色気がスゴイですね~~!!

ほ、本当ですか!色気!うあ~、嬉しいです!

> 龍ノ助さまはバリタチですね(笑)
> すごい、スゴイです~~!!

龍ノ助、バリタチですね^^;
そんな、スゴイだなんて!嬉し過ぎます(ノД`)・゜・


> エロいのですが、ただエロいのではなくて、もう芸術的なエロさ!!
> 私も時代をスリップして、春画をみているような気分です♪

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
みたまたまに芸術的エロと言われたーーッ
言われたぞー私はぁーーッΣヽ(゚∀゚;)誰に言ってるんだ!
ああ・・何て嬉しいんでしょう・・失禁してしまいましたよ。(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) オシッコヲオフキ
しかもタイムスリップして春画を見ているようだなんて、何て素敵なお褒めの言葉v-353
みたまたまのセンスが伺えます☆


> 日本語ってエロいって、思いました(笑)

私もです!!私もそう思います!!
他の外国語は結構、擬音語が単語になってしまっていたりするので少し寂しい感じが
します。日本語に慣れてしまっていると。
それに、日本語は自由に音を言葉で作れる楽しみがありますしね♪
外国の方は何故か「クルクルパー」という言葉がお好みと、聞きましたが、私は是非、
「ヌプヌプ」とか「グチャグチャ」とか覚えて頂きたいですね^^
「ハーイ」の代わりに「ヌプヌプ~♪」とか!(笑)ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 16:38 | URL [編集] | page top↑
Re: 団子三兄弟!
Rinkさま

> 三兄弟!すでに懐かしい響きだけど、三人で串刺し状態!ギャハハハハ!この場合、やはり1番きつい、いや気持ちいいのはのは真ん中の雨音かな~・・・

団子三兄弟!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懐かしいですね~^^
真ん中は相当、相っ当気持ちがいいらしいですね!どなたかが言ってました(笑)
男の醍醐味なんだそうです^^羨ましいです(>_<)
なので雨音にやらせました(笑)


> 私もだいぶRが復活しつつあります・・・一時は書けないどーしよう、と本気でスランプだと思ったけど(笑)

今シリアスのも素晴らしいですし、一方で番外編で弾けるRもイイ感じで上手いな~と思っております!
スランプ、やっぱりあるんですね・・。でもそんな事を感じさせない文が凄いと思います!


> 媚薬ってどんなのかな~?。私は小指の先ほどの試験管に入ってさらに桐箱入りのやつを使う予定・・・実際売ってんだよ!日本へ帰ってきたら行こうねEタワー!

そんなん売ってるんですか!!うあ~欲しいっ☆
媚薬はまだ使った事ないんで、試してみたいですね!!(研究のため)
そして誰かに使っていぢめてみたい・・(ヨダレ)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
Eタワー!!是非連れて行って下さい!!
楽しみです!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 16:24 | URL [編集] | page top↑
Re: あれ?
秘コメAさま

承認制では無いです^^止めました(笑)
ん?Aさんのコメ、ありましたよ!
でも12話にあったのでもしかしたら消えたと見せかけてるかもしれません。
TOPページの「最新のコメント」ってとこをクリックするとコメント一覧出て参ります☆
そこにもありましたから、それをクリックですぐ確認できます^^♪
わざわざすみません!ありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 16:06 | URL [編集] | page top↑
しゅごい…! (///)
うぉお~~ 三人が三人ともそれぞれの色気がスゴイですね~~!!

龍ノ助さまはバリタチですね(笑)
すごい、スゴイです~~!!
エロいのですが、ただエロいのではなくて、もう芸術的なエロさ!!
私も時代をスリップして、春画をみているような気分です♪

日本語ってエロいって、思いました(笑)
みたまちんさん | 2010/06/22 14:15 | URL [編集] | page top↑
団子[s:20316]三兄弟!
三兄弟!すでに懐かしい響きだけど、三人で串刺し状態!ギャハハハハ!この場合、やはり1番きつい、いや気持ちいいのはのは真ん中の雨音かな~・・・
私もだいぶRが復活しつつあります・・・一時は書けないどーしよう、と本気でスランプだと思ったけど(笑)
媚薬ってどんなのかな~?。私は小指の先ほどの試験管に入ってさらに桐箱入りのやつを使う予定・・・実際売ってんだよ!日本へ帰ってきたら行こうねEタワー!
Rinkさん | 2010/06/22 08:11 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/06/22 07:19 | URL [編集] | page top↑
Re: ねだっちゃうんだよー
アオヒツジさま

あはは!(≧▽≦)
タイトル(笑)


> 桔梗さまのカワイコちゃんたちはねだっちゃうんだよー!

そうなんす^^;何でかいっつもねだってる(笑)
欠食児童(笑)ギブミーチョコレート、じゃなくてギブミーチ☆ポ


> 早く入れて!!とか大きいっ!とか口から出るエロ言葉のオンパレード‥‥大好きです♪

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
大好きだなんてっっ(。-_-。)ポッΣヽ(゚∀゚;)オメーニジャネーッテ
私も清太くんやドSアニキたちのセリフに何度イかされてきた事か・・ああ・・ほら・・
遠くの方から「きゃははは・・」って聞こえるあの笑い声。たまらん♪


> ヨダレだらーん!

じゅるっ☆ごっくん♪
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 飲むなよ!!


> 龍ノ助兄さま‥‥S神降臨☆☆キラキラ☆☆
> ドSの神よ!2人を串刺しにしておくれー☆

もちろん媚薬というソースをべっちょりかけてメッタ挿しじゃあ☆

> そんなにしたら孕んじゃうわっ♪

妊娠攻撃 ~●《i》 ~●《i》 ~● 《i》~● 《i》

こんな顔文字見つけた(笑)
孕ませてやるぜぃ ̄ー ̄)ニヤリッ


> 出ましたね!!!
> 男の夢の体位!!2つ穴交互お菓子になるのかな♪
> このさんぴーたまんない!

そうそうそう!これやってみたかったのですよ!!
ああ・・オトコに生まれて経験してみたかった・・
3p堪らない?!嬉すぃ~♪♪
明日、ちゃんと終わるのかな^^;エロが・・
頑張ります^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 04:15 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 兄さま、兄さん、お兄ちゃん…ビバ☆兄三段活用(゚▽゚*)ニパッ♪(爆)

よくぞ気付いてくれた!!すごいね、澪ちん☆
Σ(゚□゚ ハッ・・さては、能力を使ったな!?このこのっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
そうなの。感情が甘えモードに壊れてきて変化してるのを呼び方で地味に出してみた^^


> あはは、媚薬の乱用だわ~♪ ←
> もう今夜で使い切っちゃうんじゃ(^_^;)

あはは^^;そこは、・・大目に見てww
小瓶って書いたけど結構大きい小瓶って設定にしておくれ!Σヽ(゚∀゚;)自由だな!


> 雨音ちゃんも俊平くんもエロイなぁ~可愛いなぁ~❤
> 龍ノ助さんズルイぞ!独り占めしてオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

長男の特権ってやつ??!あはは(≧∀≦)ノ
次の独り占めプレーでラストになればいいなって思ってるんだけど・・(汗)
あ、Rがね。そんでもって〆に入ると!


> 次々に変わっていく3人の格好を脳内でイメージ化して追っかけてたらえらいことに
ヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ

この顔文字がどうもリアル澪ちんに見えて可愛くてしょうがないんだけど!!!
ああっ、何て可愛いんだ!!
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・
そして、よくぞこのクルクル変わって訳ワカラナーイ・ワールドをイメージ化して
下さった!分かったかい??w体位とか。
ごめんね、色んな格好させて^^;分かりずらいよね(>_<)
くそぅ・・いっぺんに書くとやっぱ分かり難いよな。気をつけよう。


> そしてとうとうあの矢印の状態にwww

うふ☆あの矢印状態は必須科目だもんね^^v
3pには欠かせない体位!!


> 桔梗ちん、すげーーよ!!そのエロパワーをおいらにも分けてくれ(笑)
> 今日もエロ楽しかった♪(*´ο`*)=3 はふぅん

エロしか書けないおいらでも、そんな風に言ってくれて嬉しいす(ノД`)・゜・
ん?エロパワー分けて欲しい?じゃあ口移しでもい?ヾ(ーー )ォィ
それともデッカイぶっとい注射器で・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 03:50 | URL [編集] | page top↑
Re: 凄すぎです!!
ゆうかさま

> さすが桔梗D様!!と言うしかないシーンのオンパレード(笑)
> やっぱり私には真似できません。
> いや、真似しちゃいけないんだけど、少しは見習わないといけませんね。
> 私の全然エロくないもん・・・

なんか、色んな体位考えてたら訳分かんなくなっちゃって^^;
でもオンパレード、凄いと言って頂けて嬉しいです!
見習うようなものはありませんよぅ^^;エロしか書いてないんですもの(汗)


> 夏ですから、開放的にいっそ凄いの書いてみるか!!と思うんですが、テンションがノりません。
> もうちょっと若さがあれば(年齢的なことだけじゃなくて精神的にもね)いけたんだろうけどな~

テンションのらない時は書けませんよね(>_<)
気分の乗った時にズバーッとネチョーっと書いて欲しいです♪
私、多分死ぬ間際までボケてもエロい事口走ると思います(笑)
ですから精神年齢も気力で若く戻れると自分では信じて突っ走ってます(笑)
ゆうかさん、まだまだお若いですよ!!


> それにしても雨音ちゃん、「出ちゃったの」じゃないでしょうに(笑)
> いや、出ちゃったんでしょうが、「俊平が急にキツく締める」からいけないんでしょうね(笑)

あはは!確かにですね!俊平のケツのせいにする雨音。イケナイ子だっ
お兄さんがペチペチしてやる!
じゃなくて、明日エライ目に遭わせてやる!


> 私の常識を覆す、素晴らしいエロでございました。
> ご馳走様でした。

常識を覆すだなんて・・そんなの初めて言われました(ノД`)・゜・
嬉しいですっ
明日も頑張ります!こちらでは今からですが^^;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/22 03:07 | URL [編集] | page top↑
ねだっちゃうんだよー
桔梗さまのカワイコちゃんたちはねだっちゃうんだよー!
早く入れて!!とか大きいっ!とか口から出るエロ言葉のオンパレード‥‥大好きです♪
ヨダレだらーん!
龍ノ助兄さま‥‥S神降臨☆☆キラキラ☆☆
ドSの神よ!2人を串刺しにしておくれー☆
そんなにしたら孕んじゃうわっ♪
出ましたね!!!
男の夢の体位!!2つ穴交互お菓子になるのかな♪
このさんぴーたまんない!
アオヒツジさん | 2010/06/22 02:29 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
兄さま、兄さん、お兄ちゃん…ビバ☆兄三段活用(゚▽゚*)ニパッ♪(爆)
あはは、媚薬の乱用だわ~♪ ←
もう今夜で使い切っちゃうんじゃ(^_^;)

雨音ちゃんも俊平くんもエロイなぁ~可愛いなぁ~❤
龍ノ助さんズルイぞ!独り占めしてオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

次々に変わっていく3人の格好を脳内でイメージ化して追っかけてたらえらいことにヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ
そしてとうとうあの矢印の状態にwww

桔梗ちん、すげーーよ!!そのエロパワーをおいらにも分けてくれ(笑)
今日もエロ楽しかった♪(*´ο`*)=3 はふぅん
さん | 2010/06/22 00:59 | URL [編集] | page top↑
凄すぎです!!
さすが桔梗D様!!と言うしかないシーンのオンパレード(笑)
やっぱり私には真似できません。
いや、真似しちゃいけないんだけど、少しは見習わないといけませんね。
私の全然エロくないもん・・・

夏ですから、開放的にいっそ凄いの書いてみるか!!と思うんですが、テンションがノりません。
もうちょっと若さがあれば(年齢的なことだけじゃなくて精神的にもね)いけたんだろうけどな~

それにしても雨音ちゃん、「出ちゃったの」じゃないでしょうに(笑)
いや、出ちゃったんでしょうが、「俊平が急にキツく締める」からいけないんでしょうね(笑)

私の常識を覆す、素晴らしいエロでございました。
ご馳走様でした。
ゆうかさん | 2010/06/22 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/178-33853bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)